今日のtwitter発言


  • 10:24 しゅっしゃおは! #
  • 10:25 @Cureru おは! #
  • 10:26 @kabibouzu おはおは1 #
  • 10:29 . @pinky_lynx @bx_break おつありおは!! #
  • 10:50 会社のみんなで見てる。 (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 10:51 ついけー (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 10:54 孫さん「こんなついったーやってる会社ないよな」って言ってたけど、「うちの会社もやってる」って言ったら、隣の人に「孫さんはアナルとか言わない」って怒られた (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 10:56 @herbetica え・・・ #
  • 10:58 UstreamTwitterが相性がいいって孫さん言ってたけど、Twitterとアナルも相性がいい (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 10:59 @herbetica ピンクか茶色か肌色だと思います・・・ #
  • 10:59 痔はかんけーねーよ! #
  • 11:03 携帯じゃなくてTwitterの発表だった (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 11:04 @herbetica すごいどうでもいいですね・・・ #
  • 11:09 @ku_rose あなるってホワイトボードに書いてありますよ #
  • 11:11 @ku_rose たぶんそのうち怒られます #
  • 11:13 Ustream Analが今日発表されたのか #
  • 11:13 ああ、空耳だった #
  • 11:22 メイド服はいいよね #
  • 11:23 息子にメイド服着せたい #
  • 11:25 ksk (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 11:28 TLの流れが速すぎて目が疲れるので、Twitterは泣けるんですよね (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 11:35 ガンダムケータイ誰も食いつかないね #
  • 11:37 @pinky_lynx ちょっと面白そうだけどね #
  • 11:40 2時からdocomoか。 #
  • 11:42 はじめぼっちゃん #
  • 13:06 うどんやなう。みんなジャンプ読んでる。 #
  • 14:05 ドコモ見てる #
  • 14:07 bit.ly/auBl7L #dcm2010 #
  • 14:07 FirefoxだとおかしいからIEで見てる
    bit.ly/auBl7L #dcm2010 #
  • 14:14 Twitterの話しないのかなー
    bit.ly/auBl7L #dcm2010 #
  • 14:18 モバイルWi-Fiルータどうなんだろう #
  • 14:26 @itati0 IEだとちゃんと見れるよ #
  • 14:29 @itati0 うちはだいじょぶなので、ひわいなのがいけないんじゃないですかね。 #
  • 14:30 @itati0 ひわいじゃないからだいじょぶです #
  • 14:30 @itati0 どんまいですwww #
  • 14:36 「分かりやすく」って連呼したって全然分かり易くないですよ・・・
    bit.ly/auBl7L #dcm2010 #
  • 14:39 ラーメン大便 #
  • 14:40 韻を踏んだ #
  • 14:41 @goroyasu はい #
  • 14:42 携帯をお尻に入れればiBodymoで痔の予防もできますか!?
    bit.ly/auBl7L #dcm2010 #
  • 14:43 もしそれが可能ならdocomoガラケーiPhoneを超えたことになる #
  • 14:46 iBodymo(いぼぢも)ならいぼ痔も治せる!! #
  • 14:47 質疑応答始まった。誰か痔の件聞いてくれないかなあ。 #
  • 14:47 アナリスト!!! #
  • 16:02 語源辞典調べてたら痔を見つけた gogen-allguide.com/si/ji.html #
  • 16:04 @_01 にょうをのんでげんきになろう! #
  • 16:18 無煙タバコと無塩バターってすごい似てる #
  • 16:19 無塩バタコとバター犬チーズ #
  • 16:19 僕のPostは全体的にひどいな #
  • 16:21 @pinky_lynx いえ、いつもどおりです #
  • 16:24 @smellman ふと見返して気付くこともあるわけですよ #
  • 16:42 @hajime だいじょぶですか? #
  • 16:44 隣の人一生懸命iPhoneアプリ開発してる。一方僕はクラウド破産について調べてた。 #
  • 16:45 @hajime がんばって今日中に治してください! #
  • 16:45 @tameiki おかえりなさいー #
  • 16:47 せいろちゃんのPostで怖くなってぺろぺろしてる #
  • 16:51 せいろ「噛み切れない肉があるなーと思ったら触手だった」 #
  • 16:52 にょんたん「切れの悪いうんこが落ちないなーと思ったらいぼ痔だった」 #
  • 16:53 これは実話ですね #
  • 16:53 仕事中断してまでPostする内容じゃないですね。 #
  • 16:55 @07kbys Unfollowされますよ #
  • 16:56 「ラジオで今アナルって聞こえた!」ってオフィスで二人が騒いでたが僕はラジオ聞いてなかったし、かいしゃがアナルに侵されてる。 #
  • 16:56 @stoleto 外に出ると痛いです #
  • 16:56 @monomemo はい!たすけて! #
  • 16:57 @07kbys 長老って呼ばれちゃいます! #
  • 16:58 @seiro いぼは異物感すごい #
  • 16:59 せいろちゃんがシベリア進軍してたら今頃ユーラシア大陸はなかった #
  • 17:00 @stoleto いっぱい学んでください! #
  • 17:01 さっきアナルってラジオで聞こえた曲を無限リピートしてる。確かに「アナル」って言ってる!って社内で異常な盛り上がりを見せている。仕事は進んでいない。 #
  • 17:01 aikoのbeatって曲です。アナルって言ってる曲。 #
  • 17:02 @Kuohn 新しい会社なうです #
  • 17:04 @Kuohn はい!やらかしまくりです1 #
  • 17:04 @stoleto 優しく掻こう! #
  • 17:05 @kogetsu #
  • 17:06 @Kuohn もうみんなダメかもしれない・・・ #
  • 17:06 @taro_reds お尻以外は切れませんね #
  • 17:10 @taro_reds でもまだいぼは切ってない! #
  • 23:12 しごとおわりかえる。 #
  • 23:13 @udon_tan おつあり!! #
  • 23:13 @Polyannette おつありです!! #
  • 23:23 @a2a2 おつありさまー #
  • 23:23 @hepton_rk おつありへぷとんさん! #
  • 01:15 おにぎりダイエットで夕飯おにぎりだけにしてるのに体重減らない。むー。 #
  • 01:16 運動せねば。 #
  • 01:16 @trenco それだともたないんですよー #
  • 01:19 @trenco 晩はおにぎりだけ!そして酒とおつまみ! #
  • 01:21 黒糖焼酎買ったのでここんとこ毎晩飲んでる。 #
  • 01:23 けいおんtorneで録って、朝息子と見る。 #
  • 01:26 またアナル見てる : けいおん!! #7 「お茶会!」 at TBS #
Automatically shipped by LoudTwitter