今日のtwitter発言


  • 10:18 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 @ankopan おつありおは! #
  • 10:22 @a2a2 おつありおはふぁい! #
  • 10:22 @akiichi おはおつあり! #
  • 10:22 @monomemo おつありですよ! #
  • 10:23 @ru_tya おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 10:49 @anacin_44 おはぺんぎん! #
  • 10:52 サーバ名が三国志キャラなので朝から「ウム!」が頭から離れなくなる #
  • 11:02 シューマッハペナルティだったのか blog.livedoor.jp/markzu/archives/51655301.html #
  • 11:07 @s5r わかるわかる #
  • 11:11 ホットです #
  • 11:12 しゅっしゃしてから既に20回くらいおなかすいたって言ってる。 #
  • 11:14 @a2a2 はい。ぐんぐん伸びます。 #
  • 11:40 はじめさんはちんちんもアメリカ気取りですごいのかな #
  • 11:41 はじめさんのにんじんmogmog #
  • 11:42 おいしいです^q^ #
  • 11:44 だいぶひどいけどこれが日常 #
  • 11:45 かいぎかいぎ #
  • 12:21 かいぎおわった。おなかすいたので食べに行く。 #
  • 14:20 彼氏のいる方に質問です。白い恋人と恋人の白いのはどっちが好きですか。 #
  • 14:20 っていう質問を昨日白い恋人食べながら思いついた。 #
  • 14:21 @mawaru 恋人じゃないからダメですね #
  • 14:23 @yuyu_ それは選択肢にないです #
  • 14:24 @mawaru それいいな。やってみます。たぶん殴られる。 #
  • 14:24 @smellman 仕事中にTwitterするもんじゃない!!! #
  • 14:25 @mawaru そこそこ #
  • 16:12 隣にいる人がお見合いパーティーに予約したなう #
  • 16:13 隣の人が@ni_noさんのPost見てお見合いパーティーに申し込んだ。 #
  • 16:14 @seiro もうすぐ魔法使いです #
  • 16:15 @herbetica よしそうしよう #
  • 16:16 パーティーに着ていく服について社内会議が持たれている #
  • 16:17 @seiro すでにやった・・・ #
  • 16:18 @seiro ・・・ #
  • 16:19 @seiro おねがいします!! #
  • 16:23 @marshmallow0 なるほど。 #
  • 16:52 閉経してるけど、アナルは元気です ってれなさんもう言った? #
  • 16:54 閉経してないっていう意味で元気ですって言ったんだけどキレられた。 #
  • 16:54 ボラギノールじゃなくてボラザG使えよアホか #
  • 16:56 ほんとだ。ボラってなんだろ。 #
  • 16:58 ボラギノールの詳細解説 jitonakayoku.web.fc2.com/Borraginol.html #
  • 16:58 ボラなんとか入ってない・・・ #
  • 16:59 紫根ってなんだ #
  • 17:25 @anacin_44 購読します #
  • 17:26 @Haruchama 口蹄疫だいじょぶですか? #
  • 17:44 @Haruchama まずいかもしれないけど、まずいと殺処分なのでばれないようにしてください! #
  • 17:46 無意識に静かにげっぷすると隣の人に必ずつっこまれる。無意識なのですごく困っている。 #
  • 17:46 会社のテレビでまいんちゃん見てこよう #
  • 17:50 アンテナつながってなかった。 #
  • 17:52 隣の人が「せいろゆりぼっとっていう人からフォローしましたメールが来た」って騒いでる #
  • 17:52 騒いでねぇ!って怒られた。 #
  • 18:18 めっちゃホリデーってどのくらいホリデーなんだろう。 #
  • 18:18 かぶっちさん分かるかな #
  • 18:47 @Haruchama がんばって口閉じて寝てください! #
  • 18:51 「わっちんげがからまってる!あ、りんすつければいいんだ!」とかですか? RT @haku_rico: 「わっち」「ありんす」に頼りすぎです! #
  • 18:55 @haku_rico そうですよ。さらさらになります。 #
  • 18:56 おにぎり買ってくる #
  • 19:13 @marshmallow0 サラサラです #
  • 19:16 おにぎりmogmog #
  • 19:31 ホリデーすぎる #
  • 22:11 仕事終わり。かえろー。 #
  • 22:13 @stoleto おつありぴかぴかー! #
  • 00:29 さおりさん誕生日会行きたいな #
  • 00:33 @Sally_0601 でも殴られるんですよね #
  • 00:34 @Sally_0601 じゃあ愛を受け止めに行きます #
  • 00:36 誕生日祝いに行ったら殴られた っていうPostしよう。 #
  • 00:36 @twitt____ はい。よろしくお願いします! #
  • 00:38 @twitt___ ありがたきしあわせ #
  • 00:43 新宿はありがたい #
Automatically shipped by LoudTwitter