今日のtwitter発言


  • 09:32 ガイアが俺にもっと#followmeJPと囁いていたのでBlockした #
  • 09:34 次はエビオフか #
  • 09:36 エビは飼ってる #
  • 09:39 @ku_rose ヤマトヌマエビレッドチェリーシュリンプ食べるの・・・!? #
  • 09:40 ヤマトヌマエビなら食ったらうまいかもしれない。 #
  • 09:42 たまに水槽の外で干からびてるので、はくしくんに今度それを与えよう。 #
  • 09:43 @haku_rico ヤマトヌマエビは増えないから買って増やすしかない。レッドチェリーシュリンプは増えるよ。 #
  • 09:45 ハリーポッター読む #
  • 09:50 くろせさんが本気でうちのエビを狙ってる #
  • 09:54 フェレットは食えないです #
  • 10:11 みすぼ銀行 movapic.com/pic/201005251011364bfb23c8c81d4 #
  • 10:19 僕のエビをmogmogしなさい っていうメタファー #
  • 10:19 今日はいい天気ですね #
  • 10:25 しゅっしゃおは! #
  • 10:27 @kabibouzu おつありですー! #
  • 10:28 せいろちゃんの家を掃除するオフ(かびぼうずさんは寝る) #
  • 10:29 にゃーにゃー #
  • 10:30 @saki_hoshii 参加します #
  • 10:31 @seiro まあ仕方ない #
  • 10:33 @kabibouzu 仕方ないしこれからも寝続けてください! #
  • 10:34 寝たままオフ会に参加して寝たままオフ会が終わって寝たまま帰る、っていうのをやってほしい #
  • 10:39 @kabibouzu 永久の眠り・・・ #
  • 10:39 @saki_hoshii 了解です!マイボウル買って持っていきます! #
  • 10:42 @kabibouzu 生きよう #
  • 11:23 筋肉痛でお尻が痛い #
  • 11:27 いつもとは違う痛みです #
  • 11:27 臀部です。 #
  • 11:53 ハカンとマットプレイしたら楽しいと思う #
  • 11:58 インターネットのつながってる感がありすぎて、気づいたら3年くらい会ってなくて、久々に会ったときに時間の流れの速さに気付いて愕然とする、っていうのが多々ある。 #
  • 12:00 インターネットのつながってる感がありすぎて、気付いたら3年くらい会ってなくて、久々に会ったにも関わらず「痔大丈夫?」って言われる。インターネットのつながってる感やばい。 #
  • 12:02 根底に愛があれば大体だいじょぶだよね #
  • 12:04 嫌いとうざいって似てるけど違うよね #
  • 12:18 くろせさんのケーキ食べたい #
  • 12:18 「君がプリーツスカート好きって言ってたから今日はブリーフなんだ☆」に空目した #
  • 12:20 たこ焼き食べたい #
  • 12:21 @chaky_cat ねー #
  • 12:25 付き合った記念日が思い出せない。結婚記念日で上書きされたなー。 #
  • 12:26 バナナの話してるとかぶっちさんが出てきそう #
  • 12:28 @07kbys かぶっちクラスタこわいです・・・ #
  • 12:29 熱いバナナとほとばしるホットミルク #
  • 12:29 バナナ牛乳美味しいよね #
  • 12:32 @anacin_44 むけばいいじゃない! #
  • 12:32 @anonymizer 原型が残ってないって言われるとなんだか痛いですね #
  • 12:46 @anacin_44 真性・・・ #
  • 13:04 しゅにたんの稼ぎに驚愕した #
  • 13:04 残業代すげい #
  • 13:40 贅沢モスチーズバーガーmogmog #
  • 13:44 すごくたべづらい #
  • 13:58 さっきモスバーガーに電話で注文したんだけど、ちゃんと「もすもす?」って言えたので誰かに褒めてほしい。 #
  • 13:59 聞いてアロエリーナ のメロディで まんげはみ出てーんだちょっと言いにくいんだけど って歌ってる子がいた #
  • 14:00 @07kbys 申し訳ございませんでした・・・ #
  • 14:03 贅沢モスチーズバーガー美味しかった。食べづらいのでミートソースがいっぱい残ったけど、気にせず捨てた。 #
  • 14:46 ペプシうんこが発売したら、きっとみんな「うんこ味のペプシペプシ味のうんこどっちを選ぶ?」って言うだろうけど、ペプシ味のうんこがないので残念でしたー!!!!!!!!! #
  • 14:46 残念なのは僕の頭の方だった #
  • 14:49 お尻が残念とかそれは差別ですよ #
  • 14:53 (´・ω・`) #
  • 14:55 ∩(・ω・` ≡ ´・ω・)∩ #
  • 14:57 Rubyでコード書いてる と ルービーでコード書いてる(ビール飲みながらコーディング) は似てるけど後者は誰も言わない #
  • 14:58 @sugamasao ルービーのディングコーしてたんですね #
  • 14:59 @s5r どこいくの? #
  • 15:03 @07kbys++ #
  • 15:04 褒めたのに、うわって言われた。 #
  • 15:05 世の中世知辛い #
  • 15:05 うわ、めんごって言う人久々に見た #
  • 15:05 許してちょんまげ・・・ #
  • 15:06 @07kbys 無限ループこわい #
  • 16:03 シャムシェイドは実はツインボーカル #
  • 16:21 ご自由にお使い下さい→「○○さんっていつも男の娘にばっかり@してますよね!」 #
  • 16:23 「○○さんにリプライされると変な人にフォローされるから気をつけて!」みたいなのってないのかな #
  • 16:24 「○○さんにRTされると変な人にフォローされるから気をつけて!」は実際あるよね #
  • 16:24 変じゃない、恋だ #
  • 16:25 @kum_i お互い気をつけましょうね #
  • 16:29 @uzulla ためいきさんの都合を聞いたら木曜がいいそうなので、木曜の8時に渋谷にしましょう。だいじょぶそう? #
  • 16:31 @uzulla よし、お願いします。 #
  • 22:53 ピザじゃない、ピッツァだ。 #
  • 23:05 夜も更けてくるとみんなおかしくなってくる。 movapic.com/pic/201005252305364bfbd9301914f #
  • 23:07 せいろちゃんめ #
  • 23:31 たいしゃー。かえるー。 #
  • 23:43 @sugamasao おつありー! #
  • 23:44 @benelux01 おつありですー! #
  • 02:20 筋肉痛が治らない。スカッシュやばい。 #
  • 02:29 @_01 違うよ。スカッシュがすごいんだよ。特筆すべき運動量なんだよ。おじちゃんじゃないんだよ>< #
  • 02:36 @_01 スカッシュ楽しいけど腰痛いとできなくてかわいそう・・・ #
  • 02:39 寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter