今日のtwitter発言


  • 10:31 しゅっしゃおは! #
  • 10:32 @tobsoya おつありおはですー #
  • 10:33 @stm1978 おはですー。はい、それですよー。前の会社もそうだったので変わってないけど。 #
  • 10:33 @orangewind しゅっしゃおつありおは! #
  • 10:33 @Harrod2 おはにゅる! #
  • 10:35 @aka_M073 おはおは! #
  • 10:35 @akiichi おつありおはー! #
  • 10:39 @stm1978 おつありさまです! #
  • 10:40 @_01 しゅっしゃおつ! #
  • 10:40 だいにょーじゃないよ #
  • 10:41 勝間和代付ければ売れるなら、「勝間和代のうんこ」も売れるのかな #
  • 10:42 うんこ買うのはゆゆ様くらいしかいないな #
  • 10:46 @MaZahnshan なんですかそれ・・・ #
  • 10:47 断る力が大事なので勝間和代はBlock推奨 #
  • 10:47 でも僕は勝間さん好きですけど。 #
  • 10:47 @haku_rico 口からうんこ垂れ流すクラスタですしね #
  • 10:50 くろせさんそれはちょっとまずい傾向ですよ・・・ #
  • 10:51 @haku_rico そう、口は出すところじゃない #
  • 10:52 アナルにできるのは口内炎じゃなくていぼ痔です #
  • 10:55 尿意プログラミングはおしっこ漏れるから無理だ #
  • 11:02 @usaninjin そもそも尿意はプログラミングに必要ない #
  • 11:11 同僚が突然「キタ!!!!!!!!」って言ってトイレに駆け込んで行った #
  • 11:12 便秘も大変ですね #
  • 11:12 @s5r 便意の方みたい #
  • 11:14 オーストラリアは冬かー #
  • 11:26 @s5r そのようです #
  • 14:03 東松原のおしゃれカフェでナシゴレン食べてきた。 #
  • 14:06 最近あるよね。>真面目に仕事してたつもりが気づいたらTLに下ネタ連投してる現象 #
  • 14:07 twitterってほんと意味不明な現象多いね #
  • 15:10 はらへ。プライオリティ食べたい。 #
  • 15:12 @hajime どこのコンビニで売ってるの?ねぇ、どこのコンビニで売ってるの? #
  • 15:14 @hajime 独り占めズルイ #
  • 15:15 口蹄疫って、はるかさんだいじょぶなのかな #
  • 15:16 @basara36 プライオリティカツオどこ行ったら売ってますか? #
  • 15:16 かおちかいが分からなかった #
  • 15:17 @basara36 今度買いに行きます! #
  • 15:21 プログラミングの説明するのに例に使う変数名はanalにしなければならない、っていうルールを今のところ弊社では適用してる。 #
  • 15:23 アナルに代入しまくるよ #
  • 15:24 しかもポインタの説明なので、int *anal とか、ダブルです。 #
  • 15:26 ガチいぼ痔です #
  • 15:30 アナルにスラムダンクについて考えてた。 #
  • 15:30 バスケットボールは無理だ。 #
  • 15:49 神奈川の女はエロ包容力がすごいんだよ #
  • 15:52 うちは男3人兄弟だけど3人とも痔だし次男は手術済みだし、お姉ちゃん欲しい。 #
  • 15:53 さっき次男が痔男て変換された。入社1週間でIMEがすごい育ってる。 #
  • 16:01 @kekekeda どうすごいんだろう・・・ #
  • 16:36 HTMLメールって真面目に作ろうとすると難しい #
  • 19:16 焼き肉まであと2時間!!! #
  • 20:34 仕事終わり。焼き肉食べに行く。 #
  • 21:14 @reistorm おつありいてきまー! #
  • 21:23 生肉なう! movapic.com/pic/201005142123404bed40cc46a8d #
  • 00:50 @Yari_Girl_ おいしかったです!! #
  • 00:51 飲み会おわりー。かえるー。 #
  • 00:52 終電は遅れるなー。 #
  • 00:53 飲み足りないけど結構飲んだ気もする。 #
  • 00:54 社員の中で僕だけ家が遠いのが悔やまれる。 #
  • 00:56 @haku_rico 町田で今から飲もう。 #
  • 00:56 みんな町田に住めばいいのに。 #
  • 00:57 経堂にいます。 #
  • 00:57 @uzulla 泣けます。 #
  • 00:58 @haku_rico くそうくそう #
  • 00:59 電車が満員だ。 #
  • 01:00 @haku_rico うんこうんこ #
  • 01:37 ひとえき乗り過ごしてしまった。相模大野なう。歩いて帰ろ。 #
  • 01:40 @ru_tya あーい!ありがとです! #
  • 01:45 今週は眠いな。 #
  • 01:55 ただいまー #
  • 01:57 @ru_tya 寝不足ですよう #
  • 01:58 .@pinky_lynx @otonashi2 @mansyuu ただいまですー! #
  • 01:59 @kuratch ただいま!! #
  • 02:01 そういえば休肝日がなかった。ちょっと自重しよう。 #
  • 02:01 @hepton_rk ただいまー! #
  • 02:03 保育園の送りがあるから朝が大変だけど、お酒さえ控えれば全て解決するのは分かってるんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter