今日のtwitter発言


  • 00:43 スパ4の腕が上がってることを実感した。最強だったはずの弊社社長にネットワーク対戦で勝ちまくった。月曜に会社で自慢しまくる。 #
  • 01:00 スパ4で肩こった。ゲームってカロリー消費してるのかなー。 #
  • 01:15 うどんたんのtogetterがホッテントリしてる。すげー。 #
  • 01:24 あきさんも大変だなー。そんなこと言うならTwitter自体に「非公式RT実装しろ!」って言えって話だよなー。 togetter.com/li/21134 #
  • 01:37 ソフトウェアを使うだけの側が作者に文句言うのと、雇われた労働者が経営者に文句言ってるのと、何もしない国民が政府に文句言ってるのと、どれもおんなじだなーって考えてた。 #
  • 01:37 どれも醜いなあ #
  • 01:59 @mansyuu まあそうですかねー。社会というものもなんだかわからないですけどね。 #
  • 02:01 せいろちゃんがいないからあきさん凹んでるんだ。せいろちゃん早く出て来い。 #
  • 02:02 42型プラズマアナル欲しい #
  • 02:03 息子の夜泣きで睡眠時間が減った #
  • 02:03 @chaky_cat 入院・・・がんばってください!!!>< 僕はすこぶる元気です! #
  • 02:06 息子が奥さんのおっぱいを引きちぎる技を覚えて、奥さんが痛みでおっぱい飲ませて飲ませる技を使えなくなってから、夫婦して睡眠時間が激減している。 #
  • 02:06 @chaky_cat すばらしい。名言です。大事にしましょう>< #
  • 02:07 世界にひとつだけのアナル。一人として同じアナルはないから。ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワン。 #
  • 02:08 かさぶたとかできます。 #
  • 02:10 土日くらいは頑張って息子を寝かしつける役してます #
  • 02:10 しかしおっぱいがないので無力 #
  • 02:10 母親は偉大 #
  • 02:12 泣きわめく息子に対して自分たちが申し訳なく思ってしまうくらいに、親心も偉大ですよ #
  • 02:12 人間というのはよくできてる #
  • 02:15 Tweenがスクレイピングやめたときにも文句言った人っているのかなあ。 #
  • 02:16 乳首を犠牲にできないからおっぱいあげてないので、息子が泣きわめくんですけどね。 #
  • 02:18 @NA_geek なんですかそれ!!!ぐぐる!!! #
  • 02:19 ああ、最初の頃使ったやつかなあ #
  • 02:22 乳首カバーで検索したらすごいためになるの見つけた komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1130/214902.htm?o=0 #
  • 02:23 やっぱり噛まないように躾けるのがベストっぽいなあ。 #
  • 02:24 @chaky_cat 恐ろしさを子供は認識できない気がしますw #
Automatically shipped by LoudTwitter