今日のtwitter発言


  • 10:25 しゅっしゃおは! #
  • 10:30 . @pinky_lynx @udon_tan @ankopan @monomemo おつありおはです!! #
  • 10:33 @bombnaga おつありですー #
  • 10:51 うわあ。水牛かわいそう・・・ QT @twitt: bit.ly/bW8YLibit.ly/cWkqC6 #
  • 12:18 macからwinにVNCでつなげてみたけど日本語の切り替えが上手にできなくてついったーが上手にできない #
  • 12:37 おともだち革命のせいでグラタン食べたくなった #
  • 12:38 @s5r たべましょう #
  • 12:52 みんなでグラタン鼻の穴に入れるオフしたい #
  • 12:55 @a2a2 どんだけひどいことしたんですか。。。 #
  • 12:58 書籍をシュレッダーにかけて、「裁断済み古書」って書いてオークション出品したい #
  • 15:33 どんなにうんこしなくても痔になる #
  • 15:33 にょんたんさん痔の話しかしないじゃないですか・・・って言われたの思い出した。真実だった。仕事しよう。。。 #
  • 15:35 @kogetsu 逆になりたい #
  • 15:39 @kogetsu やってみます #
  • 20:37 会社に一人になった。入社以来初体験だ。 #
  • 20:43 むらむらしねーよ!! #
  • 20:53 ミラチェアの使い方を調べた。ちょっと使いやすい感じになった。前傾はアリなのかなー。 #
  • 21:06 古いThinkPadを社内のテストサーバにした。古くていつか壊れるだろうから、「泣いて斬ろうぜ!」ってことで馬謖っていうサーバ名にした。 #
  • 21:32 @songmu 落ちて死にますね #
  • 23:56 そろそろ仕事終わりにして帰ろう。たいしゃなう。 #
  • 00:04 @maido53 おつありですー! #
  • 00:19 この時間だと電車混んでるなー。はやくかえれるようにしよ。 #
  • 01:06 きたくー #
  • 01:07 @bentlerbentler ただいまー! #
  • 01:07 @mansyuu ただいまですよー! #
  • 01:08 @_01 ただいまただいま! #
  • 01:30 @fly_company ただいまでしたー! #
Automatically shipped by LoudTwitter