今日のtwitter発言


  • 10:27 しゅっしゃおは! #
  • 10:29 @akiichi おつありおは! #
  • 10:29 @itatiPhone おつありいたちさん! #
  • 10:30 @tobsoya おつありおはおは! #
  • 10:31 @turu_crane しゅっしゃおつありおはおは! #
  • 10:34 @benelux01 しゅっしゃおつありおはですよー! #
  • 10:36 @Cureru お・・・おはようじょ #
  • 10:57 アナナレ会(アナルファックに慣れなくて会)に入りませんか? #
  • 10:59 アナナレ会入る人いないの・・・ #
  • 11:01 そうか僕は入れないのか #
  • 11:12 @G167A アナナレ会リストに入れました! #
  • 11:14 アナナレ会リスト作った #
  • 11:19 @G167A 入ります #
  • 11:19 @haku_rico なにたべてるんですか #
  • 11:22 @G167A ありがとうございます! #
  • 11:23 @haku_rico まずそう #
  • 11:24 facebookに対抗してanalbook作りたい。みんなのアナルでいっぱいのSNS#
  • 11:25 タモリ倶楽部みたいになると思う #
  • 11:25 @haku_rico 菌に気を付けてくださいね #
  • 11:28 【速報】会社で「iPadアプリ」って言おうとして「iPadアナル」って言ってしまった #
  • 11:31 まあでも、iPadアプリでうんこアプリ作りたいって言う話だったから別に問題なかったし、iPadアナルでもあながち間違ってない #
  • 11:32 どうだろう #
  • 14:04 パスタ食べてきた #
  • 14:11 スナナレ会把握した。マジあほだ。 #
  • 14:14 スネオのなれのはて #
  • 14:16 IS01はとてもタッチパネルの操作がしずらい気がする #
  • 14:29 あつい #
  • 15:21 今SODECやってるのか #
  • 15:23 行けばよかったかも #
  • 15:23 ソフトオンデマンド関係ないですよ #
  • 17:07 なんか今日すごいSOD #
  • 17:14 聖なる晩餐 創造神ヤハウェのコース 行きたい r.gnavi.co.jp/g465406/ #
  • 17:19 尿を飲まない彼氏なら結構たくさんいると思う #
  • 17:22 聖なる晩餐おいしくないのか… #
  • 17:29 いぼ痔じゃない夫が欲しいって言われたら手術する #
  • 17:36 変態こわい #
  • 17:40 こげつさんうける #
  • 17:45 おもしろい元カレの話は必ず「なんでつきあったの?」って聞きたくなる #
  • 17:45 イケメンだからか #
  • 17:45 @_01 はい、人間見た目より中身だよ! #
  • 17:46 @07kbys 若いうちは経験大事だしいいと思います! #
  • 17:46 @_01 よく考えよう #
  • 17:48 杉本さんだ #
  • 17:50 人間ならいいじゃない #
  • 17:52 モラル大事 #
  • 17:53 モラルも大事だけどアナルも大事 #
  • 17:54 @goboh それはどうかと思う #
  • 17:55 @07kbys ハッピーアイスクリーム#
  • 17:56 ああ、かぶったのごぼーさんのほうか #
  • 17:56 @goboh アナル守るならいぼ痔、おススメです #
  • 18:03 口だけ変態はダメですね #
  • 18:11 @nyontanがフォローを外される理由は『変態だから』です。 shindanmaker.com/16434 #
  • 18:15 @kommm 水槽やってるとたまに湧きますよ #
  • 18:18 会社のサーバ名が三国志のキャラに決定し、社内に関羽が登場した。 #
  • 18:23 @kommm してますよー。きもいよー。 #
  • 18:24 @benelux01 そうそう。いろいろとエピソードがあるので面白そうです。 #
  • 18:25 今日の天気が悪くてリムられるのは石原良純だろ #
  • 18:28 @kommm わーい! #
  • 18:29 @herbetica 貴様をケシズミにしてやろう #
  • 18:33 そこでカジュアルソニックブームです #
  • 18:34 アナナレ会誰か入らないかなー #
  • 18:38 アナルファックに慣れなくて会です #
  • 18:39 @kogetsu 嗅ぎたくないですよ #
  • 19:28 【速報】会社の近くのセブンイレブンでウォシュレットを発見した。これでかつる!! #
  • 19:36 おにぎりなう #
  • 22:39 よし終わり。帰ろう。 #
  • 22:42 @miki7500 おつありです!! #
  • 23:03 もちろんB型です。 #
  • 00:43 帰宅風呂あがりビールなう #
  • 00:45 @mansyuu わーいかんぱいー! #
  • 00:45 @igax ゆうたがメール返事よこせーって言ってたよ #
  • 00:51 ビールが胃に染み渡って気持ちいい。ぷはー。 #
  • 00:55 @basara36 中学生までですよ #
  • 00:56 @basara36 実践編に移ります #
  • 00:57 思わぬところでアナルをいただいた #
  • 00:59 アナルで繋がる素敵な社会 #
  • 00:59 やっぱこれからはソーシャルアナルだよね #
  • 01:00 @basara36 飲みましょう飲みましょう。よし来週くらいに飲みましょう。 #
  • 01:02 ドラッカーの言葉では「アナルではなくエィヌルだ」って言うのが2番目に印象に残ってる。 #
  • 01:03 @_01 うんこですか? #
  • 01:04 @basara36 痔の調子はもう全然だいじょぶなので、慎重に選ぶべきは食べるものですよ。辛いと死にます。来週だと木曜以外だいじょぶな気がします。 #
  • 01:05 @osarya 1番目と2番目は違う twitter.com/nyontan/status/13778661659 #
  • 01:06 @_01 (´;ω;`)ウッ・・・ #
  • 01:07 アナルとアヌスは違うのです #
  • 01:09 痔の人に痔野郎などと言ってはいけません。病気ですし。 #
  • 01:10 @basara36 D返しましたよー #
  • 01:11 はじめさんクライシス #
  • 01:11 @bentlerbentler きさま #
  • 01:12 @_01 泣くよ!!!!!!! #
  • 01:14 みずちさんいい人だ #
  • 01:15 まじこげつ殺す #
  • 01:17 @mizchi そんな・・・ #
  • 01:17 @k2ko けつこさんは生きてください! #
  • 01:18 @osarya 正しい生活習慣とお風呂にゆっくり浸かって治しましょう! #
  • 01:20 まじ世知辛い。いつか日本中の痔主を集めてにクーデター起こして痔主が非痔主を使役する社会作る。 #
  • 01:21 @_01 そうだった!痔主が痔主いじめてどうするの!!!!!!!!! #
  • 01:23 @kogetsu 恋人は選んだほうがいいですよ。 #
  • 01:24 その前に痔治せよって言われて返す言葉がなくなった #
  • 01:24 @kogetsu うんこ食べてる人がタイプとは知らなかった #
  • 01:25 くそは我々ではなく、あなたが食べているそれではありませんか? #
  • 01:26 @bentlerbentler ジヌーシwwwwwwwwww #
  • 01:27 くそを笑ってはいけない #
  • 01:28 @kogetsu はい、幸せになってください。うんこ足りなくなったら息子の使用済みオムツ送ります。 #
  • 01:31 小さい頃は「人の揚げ足とるんじゃありません!」って怒られたけど、大人になるとふぁぼられる。 #
  • 01:31 @kogetsu エコなのに #
  • 01:33 「尿美味しいよ!」っていつも言ってる人が必死になって「うんこ食べてないよ!」って弁解してる理由が全く理解できない。 #
  • 01:33 うんこはエゴ #
  • 01:33 くそやろうの名言 #
  • 01:34 @_01 排泄物を口にするのはちょっと・・・ #
  • 01:36 肩書き:社会の排泄物 #
  • 01:37 MBAはMacBookAnalだろ #
  • 01:39 キーボード全部 * です #
  • 01:53 ここんとこずっと孫さんってすげーなーって思ってる #
  • 02:27 人と人との心が一致した瞬間っていうのが一番幸せなんじゃないかなーって今思ってた。 #
  • 02:28 変なわだかまりとか裏とかなくて、お互いを目的が合致したとかなんでもいいけど、信頼し合えたっていうか、好きになれたっていうか、そんな瞬間。 #
  • 02:28 @_01 うん #
  • 02:29 セックスもそうだけど、仕事とかでも同じだと思った。 #
  • 02:30 @_01 あーい。もう寝るよー。 #
  • 02:30 僕が求めてるのはそれなのかもなー。 #
  • 02:32 「いいねー!」「いいねー!」ってずっと言ってられると人生幸せ。言えないときはつらい時。言えるように毎日頑張る。これが人生のサイクル。幸せの定義に近い気がするなー。 #
  • 02:33 大義名分も大事だけど結局は自分に落とし込まないと幸せって定義できないから、ボトムアップだったらこれでいい気がする。 #
  • 02:34 いい思い付きだった。寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:36 ちょっとエヴァっぽいな。 #
  • 02:37 @bentlerbentler おやすみですよー #
Automatically shipped by LoudTwitter