今日のtwitter発言


  • 10:11 中目黒なう。朝からうちあわせー。 #
  • 10:18 毎晩夜中に息子にたたき起こされるので、最近毎日寝不足気分。 #
  • 14:24 やっと打合せ終わった。はらへすぎる。 #
  • 14:58 とんかつ食べた #
  • 16:02 しゅっしゃなう #
  • 16:04 @_01 やあ #
  • 16:08 最寄りのコンビニにウォシュレットが設置されていないことを確認した。 #
  • 16:08 緊急事態に備えて一番近くのウォシュレットを早く発見しなくてはいけない。 #
  • 16:10 @YUNAOYUNAA はい!!! #
  • 16:56 ょんだ? #
  • 16:57 にょんチぁンだょ* #
  • 16:58 切れ痔が痛くて座れなくて困ってるそこの貴女、立って仕事しましょう。 #
  • 16:59 @twitt なるほど。 #
  • 17:00 おススメはボラザGですし、病院行かなきゃだめです。とにかく医者に診てもらいましょう。 #
  • 17:00 @07kbys すばらしい #
  • 17:00 コストパフォーマンスから考えても、医者に行って薬もらう方が、ボラギノール買うより3倍くらい安い。 #
  • 17:03 @pa0519 だいじょぶですよ。 #
  • 17:06 最近奥さんが実家でお風呂入ってきちゃうので僕は湯船に浸かってないので少し心配。 #
  • 17:12 ちんこねこさんかっこいいな。あといろいろこわくなった。 #
  • 17:20 乱れた交通安全 #
  • 17:52 社内のBGMがJ-WAVEになった。 #
  • 18:10 ドラッカーの言葉では「アヌスではないエィヌスだ」っていうのが一番心に残ってる #
  • 18:10 ごめんなさいドラッカーそんなこと言ってないです #
  • 18:44 PuTTYってパティって読むらしい。ずっとプッティだと思ってた。 #
  • 19:17 WEB+DBのアンケートはがき出してきた。 #
  • 19:20 CS5の体験版、起動するたびにbuyなう?って言われる。ついったーか。 #
  • 22:08 おにぎりで乗り切る #
  • 22:34 仕事終わり。帰るー #
  • 23:03 電車の乗り継ぎが悪いと家まで一時間以上かかるなあ。 #
  • 00:38 帰宅風呂あがりビール! #
  • 01:07 タイフェスって今週末なのか。昨日タイ料理食べて来ちゃったよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter