今日のtwitter発言


  • 09:23 会社にあるはずの赤ちゃんのお尻拭きが枯渇している上にボラザGを忘れたので、便意を催した瞬間今日が命日になる。 #
  • 10:52 しゅっしゃおは!掃除を終えた! #
  • 10:58 @udon_tan おつありっ! #
  • 10:58 @seiro おつありおひさにゅる! #
  • 12:51 午前いっぱい会議した #
  • 14:26 ラーメン食べてきた #
  • 14:28 @bubble_b ラーメン美味しかったにゃー #
  • 14:41 iPadiPadを予約してるなう movapic.com/pic/201005101441294be79c890cc6e #
  • 14:47 iPadiPad予約完了なう movapic.com/pic/201005101447164be79de44afae #
  • 14:55 @10_b ありがとうございます!でも会社のです! #
  • 14:57 iPadをお尻に挟んで仕事してる #
  • 15:03 @10_b 思惑どおりですw #
  • 17:02 わらじっていうのは履物で、痔は関係ないです #
  • 17:03 CS4no #
  • 17:04 CS4の体験版ダウンロードしようとしたら見つからなくて、なぜかCS5no #
  • 17:04 もうだめだ #
  • 17:05 CS4の体験版ダウンロードしようとしたら見つからなくて、なぜかCS5の体験版がゲットできた。 #
  • 17:05 @my_walrus 危険性を世に伝えてるんだよ!!! #
  • 17:06 @uzulla 泣いた #
  • 17:09 @my_walrus 切れば治る!!! #
  • 17:10 @my_walrus !!!!!! #
  • 17:12 レバ刺し #
  • 17:13 ご開帳!!!! #
  • 17:13 いい言葉だなご開帳。 #
  • 17:16 @bintyu おかえりー #
  • 17:30 CS5体験版入った!よーし、iPhoneアプリ作るぞー #
  • 17:33 蓮舫は芸名で、shaは本名ですよ #
  • 17:35 @hajime ていうか、完全にはじかれるので無理ですね #
  • 18:13 原宿行ってくる #
  • 20:15 打合せ終わってタイ料理屋なう。 #
  • 20:27空芯菜なう! movapic.com/pic/201005102027054be7ed892ee71 #
  • 00:13 帰ってきて白ワイン飲んでる。 #
  • 00:15 PCの横にエビ水槽置いてるんだけど癒されるなー #
  • 00:17 @TNKT さすがに食えないですwww #
  • 00:27 抱卵してるエビ探したけど居なかった。オスいるのかなー。 #
  • 00:29 @TNKT 透明っぽいのいます!でも抱卵してないからお盛んじゃないのかなー。 #
  • 00:31 @TNKT はい!バイアグラ入れたら全滅しますね! #
  • 00:33 @tameiki 僕もよくやります。うずらさんの奥さんに迎えに来てもらうといいですよ。 #
  • 00:34 携帯百景調子悪いなー #
  • 00:36 PC横のエビ水槽 twitpic.com/1mpnmr #
  • 00:40 レッドラムズホーンアンモナイトみたいな泳ぎ方するよなー #
  • 00:53 @tameiki タイポしてるくらいなので、気をつけて帰ってください!深夜バスがあるって素敵。 #
  • 00:53 @tameiki ああ、タイポじゃなかった。なんにせよ気をつけて! #
  • 00:59 小田急って終電後の高速バスあるのかなあ #
  • 01:01 あった。町田まで3000円かー。 www.kanachu.co.jp/bus/midnightbus.html #
Automatically shipped by LoudTwitter