今日のtwitter発言


  • 10:39 起きた #
  • 10:41 @h_hiro_ おはですー! #
  • 10:41 @ayu0424 おはようございます!! #
  • 10:42 @reistorm おはですよー! #
  • 11:57 @tobsoya おはありでしたー! #
  • 13:25 息子の初散髪行ってきた。切った髪で筆を作るよ。 #
  • 13:37 痔震でしたね #
  • 13:37 @tuntomo 初めての髪の毛は筆に最適なんですよー。おばあちゃんが書道の先生なのであげるのですよ。 #
  • 13:38 地震起きるとまず水槽が心配 #
  • 13:41 いつもベッドの上では震度100だし #
  • 13:45 @tuntomo ぷるぷる #
  • 13:48震源地はうちのベッドさ。なぜって?それはうちのワイフを見れば一目瞭然さ!」「HAHAHA!」 #
  • 17:45 髪切ってきた #
  • 17:54 ヨドバシ行ってこよう #
  • 00:01 @uzulla あー僕も行きたいですよ #
  • 00:02 MacbookXCode入れようと思ったら、インストールディスクからしかできないぽいので諦めた。明日やろう。 #
  • 00:04 @higechompa 入ってなかったー。CDまだ会社にあるよね? #
  • 00:06 iPadを買うかどうか、子供が壊すリスクを考えて本気で慎重に検討してる。 #
  • 00:07 @higechompa よかった。明日やる^^ #
  • 00:10 やばいスパ4のせいで目が疲れてる・・・ #
  • 00:13 ユーロの売り時が来い #
  • 00:16 @_01 僕のユーロ高値で買いませんか #
  • 00:17 @_01 それなら市場で売ります^^ #
  • 00:25 妻子がいるので明日くたばるわけにはいかない精神を持って日々慎重に行動したい。 #
  • 00:28 @kazuhaya 割りと体弱いよ>< #
  • 00:28地震起きるの? #
  • 00:30 震度5くらいなら死にはしないけど、水槽がぶっ倒れると精神的に廃人になる可能性が高いので、ホントやめて地震。ああ神様。 #
  • 00:31 @kazuhaya だいじょぶ!ここ2ヶ月すこぶる調子いい! #
  • 00:32 明日死ぬことを考えると今すぐハードディスクを破壊しなければならなくなりますよね。 #
  • 00:34 @halmakey 飼ってますよー #
  • 00:34 町田リス園は何百回も前を通ってるけど行ったことないな。 #
  • 00:35 @teddysduck らしいですよねー。どのくらい信用できるのか・・・ #
  • 00:36 @uzulla どっかいいタイミングあれば行きましょうー。いつまでだっけ。 #
  • 00:37 リス園なのにウサギがいるのか #
  • 00:37 @a2a2 触ったりできなさそうですよねー #
  • 00:37 @teddysduck 試してみてくださいw #
  • 00:39 うちは熱帯魚もフェレットも赤子も居るし、10分で行ける実家に犬2匹と黒猫いるし、奥さんの実家にでっかい犬居るし、動物園行かなくても毎日動物園みたいな感じだなー。 #
  • 00:39 @teddysduck 合掌・・・ #
  • 00:39 @a2a2 おー、一応ふれあいあるんですねー。一回いってみようかな。 #
  • 00:42 @a2a2 じゃあ近いので朝早く行きます! #
  • 00:42 @teddysduck 感想教えてくださいね! #
  • 00:43 だってれなちゃん大好きだもん☆ #
  • 00:43 @teddysduck 想定外の事態や・・・ #
  • 00:44 おい、なんだ、対応が違うぞ #
  • 00:46 色々だいぶ誤解されてる #
  • 00:47 @YUNAOYUNAA どうぞどうぞ #
  • 00:47 @ru_tya にゃー #
  • 00:48 毎日息子とちゅっちゅしてるガチホモです #
  • 00:49 女の子が「息子とちゅっちゅ」とか言うと誤解されますよ #
  • 00:50 @07kbys えっ #
  • 00:51 アナシンさんのちんこは触ったことある #
  • 00:52 @07kbys !!!!!!!!! #
  • 00:54 @ru_tya ですよねー #
  • 00:54 アナシンさんのアナルを取り合って争いが生まれる流れだ #
  • 00:55 あ、なるほどー #
  • 00:57 @ru_tya で・・ですよねー・・・ #
  • 01:01 ちんこ触ったら何かとんでもないことが起きないといけないの・・・ #
  • 01:02 れなさん・・・ #
  • 01:02 今合コンやったら、ポッキーゲームがアナルに発展しそうで怖い #
  • 01:03 にょんちんが起きます #
  • 01:04 @anacin_44 アナシンさんなんでそこで怒るんですか・・・ #
  • 01:06 秀逸だな #
  • 01:06 僕の場合はいちごポッキー #
  • 01:07 ブラッディポッキーゲーム #
  • 01:07 血塗られた食枝遊び #
  • 01:08 そしてみんな痔震で死ぬ #
  • 01:08 ですとろーい!ですとろーい! #
  • 01:12 地球さん今日もありがとう #
  • 01:15 「これは・・・あの時と同じ・・・痔鳴り・・・!?」という感じで、お腹の調子で大体お尻が切れることは予兆できますね。 #
  • 01:16 もうこれは平成のノストラダムスだな #
  • 01:16 アイコンずっと歩いてるけどぶっちゃけうざいですよね #
  • 01:17 痔鳴りっていうのは、┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨ってやつです。 #
  • 01:18 @mansyuu まじですか。よかった。でもまんしゅうさんのアイコン全然うざくないですしw #
  • 01:21地震と大痔主って、ちょっと似てる #
  • 01:26 ジャンプするなら首都圏の外でやってください #
  • 01:28 本州の外でお願いします #
  • 01:29 よし寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter