今日のtwitter発言


  • 03:31 あの素晴らしいアナルをもういちど #
  • 03:39 最速で爪爪爪歌ったら腹筋しんだ #
  • 04:11 朝までカラオケ眠いよー #
  • 04:11 おっさん4人でやるもんではないな #
  • 04:13 がーおー #
  • 04:18 @pinky_lynx おーー #
  • 19:51 お好み焼きなうー movapic.com/pic/201005081951034be54217796c0 #
  • 20:30 息子が隣の席の小学生の男の子に遊んでもらってる #
  • 20:36 息子がまた店員のおねえさんにアピールして可愛がられてる #
  • 21:12 @hiropx100 父親譲りなのか!! #
  • 21:13 隣のご家族がすごい息子をかわいがってくれて助かった。子供同士の交流は楽しいなー。 #
  • 21:16 店員さんがみんなおねえさんで可愛いんだけどうちの子をすごいかわいがってくれてて息子が羨ましい。 #
  • 21:17 一歳児になりたい #
  • 21:23 @maido53 さんさいでもいい! #
  • 21:27 ドリンク半額クーポンで高い日本酒飲みまくってる #
  • 21:41 今年の夏は海行きたいなー。 #
  • 23:28 スナナレ見てる #
  • 23:31 @uzulla こちらこそ楽しかったです!おごってもらったし、ほんとありがとうございました!!!81よろしくですよ^^ #
  • 23:37 ぶっちゃけスナナレはまってる。ついったードラマとかどうでもよくて、これは現代版あすなろ白書だ。面白いし懐かしいよ。 #
  • 00:29 スパ4ですごく強いザンギエフに負けた #
Automatically shipped by LoudTwitter