今日のtwitter発言


  • 09:34 区役所寄って息子を保育園に預けて中央林間なう。 #
  • 09:42 忘れ物取りに家一回戻ったのに傘忘れた>< #
  • 09:43 目の前の人がThinkPad開いててついったーのステッカー貼ってある。 #
  • 10:05 くろせさんの一連のうんこPostをふぁぼるお仕事完了 #
  • 10:10 ニコタマなう!って男性なら大抵いつもだよね。 #
  • 10:13 三軒茶屋なう。初の世田谷線#
  • 10:18 世田谷線はバスみたいだな。 #
  • 10:18 @tuntomo たまたまたまたま #
  • 10:19 なぜ僕は先月ユーロを買ったのか・・・ #
  • 10:22 @pinky_lynx たいへんなことになってます #
  • 10:23 世田谷線の踏切、遮断器なかった #
  • 10:45 松陰神社前なう #
  • 10:47 法務局で役員変更しようとして不備があって追い返された。想定の範囲内#
  • 11:01 しゅっしゃおは! #
  • 11:02 @Cureru おつありおは! #
  • 11:08 @robin0x0 おはおはー #
  • 11:08 @benelux01 おつありおはー!! #
  • 11:51 本日二度目の法務局なう #
  • 11:51 @ru_tya おつあり! #
  • 11:53 登記変更完了なう #
  • 11:59 松蔭神社なう movapic.com/pic/201005071159234be3820b2cbd1 #
  • 12:05 松下村塾なう movapic.com/pic/201005071205104be38366013bb #
  • 12:44 @trenco 僕に言われても・・・ #
  • 12:45 @ProfELMO みたいですねー。いってみたいー! #
  • 12:48 @trenco 超無事です!!! #
  • 13:05 近い将来、アナログ童貞という言葉ができると思う。 #
  • 13:06 @ProfELMO おー、そうなんですか!遠いけどがんばります! #
  • 13:36 ピッツァさん #
  • 13:39 @YUNAOYUNA ありがとうございます!!!たぶんクールではないのでおかしいと思います!!! #
  • 13:40 マルゲリータってすごいゆるいうんちを毎朝催してて、アナルがただれてるご婦人っていうイメージがある。 #
  • 13:43 バッドエンド見ないといけないからフルコンプはよくないですよ #
  • 13:50 だから非公式ちんこすればいいのに #
  • 13:51 ちんこ @ku_rose: ちんこ @nyontan: だからちんこ非公式ちんこすればちんこいいのにちんこちんこ #
  • 13:52 公式ちんこは、はじめさんのちんちんのことです #
  • 13:53 非公式ちんこでもあんまり連鎖すると怒ります #
  • 14:03 ぺんぎんさんのPostを非公式アナルファックしようと思ったらProtected!て怒られた #
  • 14:04 どう考えてもはじめさん喜んでますよ #
  • 14:04 @anacin_44 非公式アナルファックは高度な技術が要求されるっぽいですね! #
  • 14:06 @hajime 公式ちんこ触っていいですか #
  • 14:07 はじめさんと絡んでるといつも神様が見てる #
  • 14:08 公式だと通じないから、オフィシャルペニスって言えば通じるかもしれない #
  • 14:09 @hajime オフィシャルペニスタッチオーケー? #
  • 14:09 @taro_reds みてないみてないw #
  • 14:10 アナルの神様 #
  • 14:10 切れそうで切れてない少しも切れてない長州力 #
  • 14:11 神は言われた。「アナルあれ。」こうして、アナルがあった。 そして痔が生まれた。 #
  • 14:12 長州力が痔かどうかは責任持てない #
  • 14:13 @taxyu 切れてないし!いぼだし!! #
  • 14:14 @hajime オフィシャルな手続きをとって申請しますね #
  • 14:15 神は言った「痔は人類の責任」 #
  • 14:16 まじかっけーな #
  • 14:19 @hajime じゃあ来世がんばる #
  • 14:19 @taxyu 勉強が足りないですね #
  • 14:21 @taxyu 精進しなさい。しょう痔ん #
  • 14:26 Twitterで同業(アナルデベロッパー)の人いないかなー #
  • 14:27 ピッツァめ #
  • 14:30 近所の植木屋さんに空心菜売ってた。家庭で育てられるのね。 #
  • 14:31 @s5r 食べたことないから育てる気にならなかったけど食べてみたい #
  • 14:32 くうしんさいがうさんくさい が くうしんさいがうんこくさい にみえた #
  • 14:32 @s5r はい、食べます #
  • 14:33 CS5に無償アップグレードできるCS4を買おうと調べてるんだけどなんだか混乱してる #
  • 14:56 CS5 web premiumを10万円以上安く手に入れる方法が見つかった www.multi-bits.com/adobe/cs5/comic2/ #
  • 14:56 もうみんな知ってるのかもしれないけど。 #
  • 15:01 @sugamasao なにこれすげえええええええええええええ #
  • 15:27 出痔針 #
  • 15:27 イタタタタ #
  • 15:51 CS4を3つ買った。 #
  • 15:51 @iPCM いぇす #
  • 15:53 融資制度について調べてる #
  • 15:55 レバーをアナルに刺す儀式をレバ刺しと言う、という話がまことしやかに囁かれていますが、デマです。 #
  • 15:56 @ku_rose いぼりんがいるからそう簡単に刺せませんよ #
  • 15:59 アナル突いてもいぼ突き刺すな #
  • 16:00 @goroyasu いたいです #
  • 16:03 @stm1978 突き刺した後は許そうが許すまいが僕はこの世にいないのでどっちでもいいです・・・ #
  • 16:03 @YUNAOYUNA まじですか!いつだろう・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 16:08 @anacin_44 アナシンさんが言うなら間違いないですね。デマですし精を付けてアナルファックがんばりましょう。 #
  • 16:09 @stm1978 せつないっていうか、突き刺しちゃだめですし、そんなこと起こってはいけません・・・ #
  • 16:10 @YUNAOYUNA あー。酔うと真面目な話をするので、たまにそんなときもありますが、あれが本当の私です。 #
  • 16:11 ミックジャガーの好物はにっくじゃがー #
  • 16:12 @YUNAOYUNA え・・・!? #
  • 16:13 だれか僕に嫌われたくない一心で「非公式ちんこすいません」って言ってくれないかなー #
  • 16:13 @sugamasao 許さない #
  • 16:15 @YUNAOYUNA 妖怪じゃないです!猫です!もけです! #
  • 16:21 アナシンさんと@なしアナルファックを繰り広げるTL #
  • 16:22 ずっとアナルとか痔とかPostしてるときって比較的仕事がんばってる気がする #
  • 16:25 はじめさん専用リスト作ったのを思い出した #
  • 16:42 今朝の日経にまたコニットさんの記事出てたな。すごいよなー。 #
  • 16:45 その記事見て、サムライパーチェスっていう名前がサムライチェスと似すぎてて笑った。 #
  • 17:01 @07kbys 大丈夫、僕がついてる #
  • 17:02 @07kbys 僕ももう飽きてるから助けてください #
  • 17:03 @07kbys はい!!!!がんばります!!!!!!! #
  • 17:04 TODO:痔ネタ飽きたので新しい病気を患う #
  • 17:05 @07kbys よし!レバ刺し食いまくる! #
  • 17:05 痛風なら割とすぐいける気がする #
  • 17:05 @goisagi それむずいですね #
  • 17:07 妻子持ちなのに人生をコンテンツ化すると悲しみが生まれる #
  • 17:08 プリン体が来い!!!!!!!!!! #
  • 17:11 ちんこしりとりしようぜ!!! #
  • 17:12 ちんこ #
  • 17:12 こばやしさんのちんこ #
  • 17:12 次「こ」だぜ #
  • 17:13 @07kbys そう、オフィシャルの方です。 #
  • 17:14 む・・・蒸れると痒いよちんこっこ #
  • 17:15 TLでしりとりは難しいな #
  • 17:15 @pxramid ちんこ #
  • 17:16 @pxramid はいまけー #
  • 17:17 レバ刺し食べたいけど今日は先約があるのでおごられてくる #
  • 17:24 ハゲホーダイいいな。携帯代出さなくて済むようになる! #
  • 17:26 @bentlerbentler このやろう #
  • 19:35 仕事終わり。しゅっぱつー。 #
  • 19:37 @tobsoya おつありさまですー #
  • 19:49 @miki7500 いてきま!! #
  • 20:43 生肉なう! movapic.com/pic/201005072043034be3fcc7128d5 #
  • 20:43 そして、ホルモン!!! movapic.com/pic/201005072043424be3fceeeda68 #
  • 21:06 上ハラミ! movapic.com/pic/201005072105594be402275637a #
  • 21:54 前回の大失態を具体的に聞いている #
  • 21:55 @spiras おいしいですよ!! #
  • 00:18 ノーアナルノーライフ #
  • 00:35 カラオケなう! #
  • 00:36 アナルのうたうたってる #
  • 00:46 ガッツだぜをアナルだぜに変えて歌ってる人がいる。あたまおかしい。 #
  • 00:46 アナルだぜ #
  • 01:08 みんなアナルの歌しか歌わない #
  • 01:09 あのかねをならすのはアナルって何・・・ #
  • 01:10 アナルに入れた幸せ感じて風になりたい・・・ #
  • 01:11 アナルカラオケなう・・・ #
  • 01:14 世界はそれをアナルと呼ぶんだぜ #
  • 01:16 アナルと平和!!! #
  • 01:17 世界じゃそれをアナルと呼ぶんだぜ!!! #
  • 01:25 闇のアナルに僕らはいる #
  • 01:25 アナルあふれて止まらないよ #
  • 01:26 アナルちぎれた僕らの愛 #
  • 01:26 久遠の神話のアナル #
  • 01:29 みんなアナルに必死 #
  • 01:30 アナルカラオケなう!! movapic.com/pic/201005080130514be4403b581eb #
  • 01:33 あーなーるーにーいれたくてーいれたくてーええー #
  • 01:34 アナルにハイロウズ #
  • 01:36 月光陽光アナルを照らすよ #
  • 01:39 いままさにノーアナルノーシング #
  • 01:41 誰かアナルを逃がして #
  • 01:43 今宵の月のように〜あーあーアナルー #
  • 01:43 このカラオケなんなの・・・ #
  • 01:51 マリリンマンソン歌ったのでおわた #
  • 01:51 アナルアナル高いぞ高いぞアナル #
  • 01:52 なんですかねこれ #
  • 01:54 にょんたんにょんたんお尻がやばいぞにょんたん #
  • 01:56 ロマンティックアナ〜るよー #
  • 02:13 ゴーゴーアナルマニアック #
  • 02:14 アナルだけ見つめてる #
  • 02:15 アナルだけ見つめようとさせられたなう #
  • 02:47 全ての曲はアナルになる #
  • 02:47 アナルを今見つめてる #
  • 02:48 アナルを今見つめてるこの先ずっと #
  • 02:49 アナルが今望むなら抱きしめたい #
  • 02:50 アナルを今見つめてるいつでもそばで #
  • 03:10 アナル登場率が下がってきた #
  • 03:17 ねむいーたすけてー #
Automatically shipped by LoudTwitter