今日のtwitter発言


  • 09:17 息子を保育園に送った。 #
  • 10:07 外苑前なう #
  • 10:11 ドトールなう #
  • 11:57 18時からランチ・・・ movapic.com/pic/201005061157444be230284e89a #
  • 12:52 初しゅっしゃおは! #
  • 12:58 @ankopan おつあり! #
  • 12:58 @Cureru 心機一転おは!! #
  • 13:03 @stm1978 おつありです!!! #
  • 14:39 役員変更登記について調べてる。 #
  • 14:42 @slnsyndicate あれ、そうなんですか。お世話になります! #
  • 14:48 表向き初出社の日なので気合い入れてスーツ着てきたのが完全に裏目に出て汗だく。 #
  • 14:57 @pinky_lynx ですよー。早くもおなかすいてきた。 #
  • 15:48 取締役会非設置会社は取締役の就任に印鑑証明書が必要でござった。 #
  • 16:39 はらへー #
  • 17:26 macの環境構築してる。っていうかLeopard再インストールしてる。 #
  • 17:33 iPadでレールガンのOPのアレを強制的に隣の人に見せてる #
  • 17:53 @07kbys おめでとー! #
  • 18:06 近くのスーパーのテーマ曲をオフィスでずっと流してる。いろいろきつい。 #
  • 18:09 今度はドンキホーテのテーマが流れてる。 #
  • 19:12 おなかすいたなー #
  • 22:21 そろそろ仕事終わり。おなかすいたー。 #
  • 22:27 おし終わり。かえるー。 #
  • 22:32 @haku_rico お尻おわんねーよ!おつあり!! #
  • 22:33 @Rollbahn おつありですー #
  • 23:56 夕飯に納豆食べた。 #
  • 23:57 またおにぎりダイエットしよ #
  • 00:06 ビール飲んでるけど暑い #
  • 00:08 今月のWEB+DB PRESS超面白い。@yusukebeの記事すごいいい。 #
  • 00:13 じゃあはがき出します!! RT @yusukebe: まじで!ありがと!!読者はがきでつぶやてくれると編集の中の人から褒めれます! RT @nyontan: 今月のWEB+DB PRESS超面白い。@yusukebeの記事すごいいい。 #
  • 00:14 明日会社で2通出そう #
  • 00:19 ++いただいたのでレベルが上がったけど痔は悪化してない。 #
  • 00:28 ゆずこさんがんばれ #
  • 01:05 WEB+DB PRESS参考にしてtiarra入れた #
  • 01:24 IRC楽しいな #
  • 01:33 プチ81会の詳細が決まってきた #
  • 01:40 @uzulla 転職祝いおごってくれながら計画しましょう #
  • 01:49 @uzulla やったー!都合のいい日教えてくださいー。僕はいつでも今んとこ空いてます! #
  • 01:50 IRC覚えた #
  • 01:52 @uzulla 奥さんに怒られるので平日がベターですが、息子の保育園の送りがあるので金曜が最高です。 #
  • 01:54 @uzulla 今日www 場所は新宿辺りがお互いハッピーかも。東松原も近いんで、京王線でもOKですよー。 #
  • 01:58 @uzulla まじすかw 町田いい店あんまりないから悩むなー。時間は20時くらいですかね。新宿か町田がいいかなー。 #
  • 01:58 Dなどくそくらえですよ #
  • 01:59 何度も会ってて仕事でも付き合いがある人の携帯番号もメールアドレスも知らないのでついったーでやりとりっていう状況は時代の最先端だろう、そうだろう。 #
  • 02:01 @uzulla じゃあ新宿で!20時に行きますよ!連絡先知らない気がするのでDします! #
  • 02:02 @uzulla そうか!名刺か!気づかなかったwwww #
  • 02:03 名刺が役に立たないことを実感した #
  • 02:08 たかのさんともんじゅどうさんは会ったことある。第一回81オフ3次会で触手トークしてたときに二人とも居た。 #
  • 02:09 にょんちゃんって呼ばれてる・・・ #
  • 02:12 文殊堂さんの名刺の裏には「しょくしゅ」って書いてあった。今確認した。 #
  • 02:14 ちなみに、すがまさおさんの名刺の裏には「会社でオナニーNG」って書いてあった。 #
  • 02:14 81ひどい #
  • 02:15 @takano32 たぶんたかのさん寝てましたwww #
  • 02:17 そろそろ寝ないと息子を保育園に送っていけなくなるので寝ます。おやすみー。 #
  • 02:18 @kabibouzu おやすみですよー! #
Automatically shipped by LoudTwitter