今日のtwitter発言


  • 09:14 おきた #
  • 09:15 @udon_tan おはー! #
  • 10:07 . @pinky_lynx @trenco @blindwalk おはでしたー! #
  • 10:26 息子の初節句とお誕生日の写真を撮りに行ってくる。 #
  • 14:07 こどもの日のイベントで、スーパーでサイコロ振ったら1等のサッカーボール当たった!! #
  • 14:09 ともだちができました movapic.com/pic/201005051409404be0fd94f3f52 #
  • 14:14 @monomemo わーい!ありがとです! #
  • 14:15 @taro_reds ありがとうございますw サッカーボールはいまのところ叩いて遊んでるので、ともだちに嫌われそうです。 #
  • 14:16 @pinky_lynx 伝えた!ありがとうございます! #
  • 14:16 @tuntomo ありがとうございますー! #
  • 14:16 @taro_reds ああ、たしかにwww #
  • 14:35 @uzulla 尻の弱さなら負けない #
  • 15:07 ボールは友達って、別にキンタマのことじゃないです #
  • 15:15 庭の植木をキレイにした(奥さんが) movapic.com/pic/201005051515314be10d03108a9 #
  • 15:20 @gerohiko 貴様は名前が下ネタだろうが!!!! #
  • 18:15 チャイルドシート見てきた。買うのはネットで買う。 #
  • 18:28 @Karip31 えー、安いのにしますよー。本革なんてあるの知らなかった! #
  • 20:10 フジテレビで超うまそうな料理! #
  • 22:50 暑いよね #
  • 22:54 うちの息子は英才教育が功を奏して福沢諭吉以外は認めない性格になったようで、僕の財布の千円札を破った。 #
  • 22:54 セロテープで千円札を修復する簡単なお仕事をしてGWが終わる。 #
  • 22:55 アニメっていう単語を全部アナルに置換してTL眺めたい #
  • 22:56 @wel_sai それは有意義じゃなさすぎてかわいそう・・・ #
  • 22:58 @wel_sai どんまい・・・・・・・・・・・・・ #
  • 22:59 #analzanmai #
  • 23:00 暑くなってくると、汗がお尻にたまって蒸れるので、お尻が痒くなることがありますが、痔との因果関係はまだよくわかりません。 #analzanmai #
  • 23:01 アナルと合体したい #analzanmai #
  • 23:02 ゴールデンウィークというのは、金玉(Golden ball)が弱い(weak)という意味ではないです #kintamazanmai #
  • 23:03 アナルが弱いという意味でもないし、それは痔です #analzanmai #
  • 23:04 アナリスクというのは痔になるリスクという意味ではなくて、アナルにフリスクを入れるという儀式の名称です #analzanmai #
  • 23:05 ラジオを聴く術がない #anisonzanmai #
  • 23:05 なんなのこの流速・・・ #
  • 23:06 @maido53 おおーー!聴く!ありがとう! #
  • 23:07 ラジオ聴けた! ladio.net/list/ #
  • 23:08 これはCD買おう #anisonzanmai #
Automatically shipped by LoudTwitter