今日のtwitter発言


  • 05:16 おきた #
  • 05:23 @udon_tan おはー #
  • 05:23 あさだなー #
  • 05:24 本厚木だなー #
  • 05:28 始発だなー #
  • 05:29 @anacin_44 おはあなしんさん! #
  • 05:29 @tuntomo おはですー #
  • 05:49 町田なう #
  • 06:05 きたく #
  • 06:06 急行相模大野行きが本厚木まで行くのはおかしい。 #
  • 06:06 終電の方が安全だなあ #
  • 06:07 @che444 ただいまー! #
  • 06:07 @udon_tan ただいまよー! #
  • 06:09 @anacin_44 ただいまあなしんさん! #
  • 06:10 @benelux01 ただいまです! #
  • 06:10 @hepton_rk ただいまー! #
  • 06:11 @Sally_0601 さおりさんなんで本厚木にいなかったの #
  • 06:13 @Sally_0601 さおりさんのいない本厚木はうんこだ! #
  • 06:14 うまいことけなしてない感じにもっていった。 #
  • 06:15 @Sally_0601 うんこまみれの妹さんに助けてもらえばよかったのかー #
  • 06:16 座間とかリアルにうんこの臭いする #
  • 06:18 とりあえずさおりさんに会ったらボコボコにされる。ヤンキーこわい。 #
  • 06:25 . @seiro @aki_aki @usaninjin @mansyuu おやすみありがとでしたー。無事帰宅したのでまたおやすみー! #
  • 06:26 . @kiichigo_hogo @tsubutan 朝ですが無事に帰れましたしiPhoneもあるので昨晩は楽しかったです! #
  • 06:27 今夜も飲むんだった。内臓がんばれ。 #
  • 06:28 寝たいけど息子が起きてるっぽいので寝れなそう。 #
  • 06:28 @ku_rose アフンアフン(おはよう) #
  • 06:30 @ku_rose オウフオウフ(今から寝ます) #
  • 06:31 よし、寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 06:32 @monomemo おやすみですよー #
  • 06:33 @aka_M073 おやすみなさいー #
  • 06:33 @ku_rose 小田急が悪いんですしめいぼうじんには勝てない>< おやすみですー! #
  • 06:33 @udon_tan のしのしー #
  • 13:25 ガストなう。息子が後ろのおねーさんにずっと手を振っててごはん食べてくれない。 #
  • 18:39 町田に飲みに行く。そろそろ出るか。 #
  • 18:52 @ru_tya いてきまー #
  • 23:39 帰宅なう。 #
  • 23:44 人間は自己の存在意義を正当化するために生きる、っていう命題を与えたらどのくらいの反論が来るのかなーって考えてた。 #
  • 23:45 .@pinky_lynx @ru_tya @iTerwtt @udon_tan @igaryo @o_denden ただいまですーー!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter