今日のtwitter発言


  • 08:00 おはようございます。息子が深夜からずっとアレだったので早起きした。 #
  • 08:02 おむつかえるか #
  • 08:21 @monomemo おはですー! #
  • 08:22 トルネで録ったW観てる #
  • 08:48 Wはホントにおもしろいな。 #
  • 08:49 @Sally_0601 僕のもです。ふぁぼられも。 #
  • 08:52 @Sally_0601 ストーカーの鑑ですよね。 #
  • 08:53 いつも楽しく拝見されていただいております。 #
  • 08:55 タンブラーをアナルとうんこで埋め尽くせ #
  • 09:05 息子のうんこオムツバケツを開けたら家中が異臭に包まれた。 #
  • 09:12 @jennie_mammie 紙おむつですよー #
  • 09:15 @jennie_mammie 消臭スプレーしました! #
  • 09:33 息子がぎんちゃんと遊んでてご飯食べてくれない。 #
  • 09:59 朝ごはんにオムレツ作った。 #
  • 11:39 バッティングセンターなう。 #
  • 15:07 @igax よくわからんが、nyon2netがアカウントのはず #
  • 15:10 風が強すぎて洗濯物が飛びまくってる。 #
  • 17:06 新宿に向かう #
  • 17:14 小田急線新宿行きが異常に混んでる。今日海老名とかでなんかイベントあったっけ。 #
  • 17:17 @hajime 英語だけじゃなくてもっと日本語も勉強しましょう。 #
  • 17:20 電車の中で子供が泣き叫んでて、みんな怪訝な顔してるけど、僕は慣れたせいか余裕。笑顔さえ可能だ。 #
  • 17:22 まあ、親はもっとしっかり泣き止ませる術を開発すべき。 #
  • 17:22 @aki_aki ですよねー。 #
  • 17:23 @hajime ちんちんのことを学術用語では陰茎と言います。覚えておきましょう。 #
  • 17:25 @aki_aki でもまあ、親は頑張って泣き止ますべきなので、親に対しての怒りはあってもいいですね。 #
  • 17:29 やべ、電車の中で奥さんの友達見つけた。向こう気付いてないからとりあえず気づかないフリする。 #
  • 17:30 @aki_aki どうしようもない時もあるから、まあ広い心で見守るのがいいですねw #
  • 17:32 @mocchin 大丈夫だけど、まだ新宿まで長いので微妙に気まずい。 #
  • 17:33 @tsubutan 遅れそう? #
  • 17:37 @hajime 今度テストに出します。 #
  • 17:40 @hajime そんな #
  • 17:47 中央線快速が人身事故で止まってます。待ち人は遅れる見込み。 #
  • 17:49 @tsubutan いつもつかってるよー #
  • 17:51 新宿なう。ヨドバシ行く。 #
  • 18:10 ヨドバシ2階で本見てます #
  • 18:44 新宿西口で飲んでるなう #
  • 19:05 スクエニの友達に転職祝いでもらった! movapic.com/pic/201005031905204bde9fe01e4e3 #
  • 22:14 新宿西口のバーなう #
  • 22:18 ベルギービールなうだぜ movapic.com/pic/201005032218044bdecd0cbe799 #
  • 22:41 iPadはすごい。猫でも使えるデバイスだ。このインターフェイスは今までなかった。 #
  • 22:42 今日はこのことに気付いただけで大収穫だな。 #
  • 22:45 これ RT @kiichigo_hogo: bit.ly/cJxl1d 可愛いよ iPad#
  • 22:50 iPadのユーザ層は人間に留まらないっつ!!! #
  • 22:50 @benelux01 ね! #
  • 23:03 アナルってポストしろって言われた。 #
  • 23:49 @aki_aki 娘はいねーよ!! #
  • 23:52 うあー酔ったー #
  • 00:59 本厚木なう。だれかたすけて #
  • 00:59 @tsubutan たすけて #
  • 00:59 @kiichigo_hogo たすけて #
  • 01:00 おい、どうしてこうなった #
  • 01:01 本厚木うんこすぎる #
  • 01:02 すでに帰れない #
  • 01:03 たすけてーついったーたすけてー #
  • 01:04 @tsubutan おい #
  • 01:05 漫画喫茶さがす #
  • 01:09 おなかすいたので蕎麦屋きてしまった。 #
  • 01:10 @seiro うう #
  • 01:10 @aiflpsid あうあう #
  • 01:10 頼んでないのに焼き鳥が来たよ #
  • 01:11 @gerohiko 貴様は死ね #
  • 01:12 漫画喫茶見つけたし、始発で帰る #
  • 01:15 厚木なのでシロコロそばなう movapic.com/pic/201005040115114bdef68f706ea #
  • 01:17 おいしいけど帰れない。ふぁっく!! #
  • 01:18 そばにシロコロホルモンいらない!!!!! #
  • 01:24 人生はふぁっくだ #
  • 01:36 ネカフェなう #
  • 01:36 ネカフェってなにしていいの?ねぇ、なにしていいの? #
  • 01:40 @seiro ウワアアアアアアアアアン #
  • 01:41 @crystaline してます #
  • 01:42 ねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter