今日のtwitter発言


  • 10:34 起床。毎日がエヴリデイ二日酔い。 #
  • 10:35 朝からインターネットが繋がらなくて困ってる #
  • 10:35 @robin0x0 おはおはー #
  • 10:37 @pinky_lynx おは!どんまい!車買うのねーおめでとー! #
  • 14:47 会社でみんなスパ4してて誰も電話に出ない事態が発生してる。これは出社する意味があるのだろうか。 #
  • 15:23 スパ4するために会社に向かってる。あとヨドバシで自分の分のスパ4買った。 #
  • 15:25 転職祝いでカバン欲しいなー #
  • 15:42 豪徳寺なう #
  • 15:45 モスバーガーのお買い物を頼まれた瞬間に駅前でモスバーガーのクーポン券もらった。らっきー。 #
  • 15:54 そういえば豪徳寺でレバ刺し食える店見つけたので今度誰か行こう。 #
  • 16:02 出社なう!スパ4する。 #
  • 16:29 まじ仕事しないでスパ4してる。 #
  • 16:35 豪鬼つよすぎてうける #
  • 16:40 ハカン面白すぎる #
  • 16:52 ハカンの超必殺技が面白過ぎて笑い過ぎて頭いたい #
  • 16:53 @TNKT まあ祝日ですし! #
  • 17:02 @herbetica おい #
  • 17:02 職場風景 movapic.com/pic/201004291702254bd93d11c707e #
  • 17:09 @herbetica 時間がなんじになるかまだわかんない感じです。 #
  • 17:10 @TNKT あぶらやばいwww #
  • 17:10 @tuntomo ほんとですよー #
  • 17:20 @herbetica あーい #
  • 17:22 ずっとスパ4してる。なにしにきたんや・・・ #
  • 18:00 @usaninjin ありがとうございます! #
  • 18:01 新しい職場のPCにTween入れた。これでかつる。 #
  • 18:05 今日新宿にいる人多いな #
  • 18:06 職場でスパ4してて忙しい #
  • 18:06 ハカンが異常に強くなってる人がいて全く勝てない #
  • 18:09 macパーティション消しちゃったのを元に戻したいんですが、だれかやり方知りませんか #
  • 18:10 @s5r 中のデータを取り戻したいんです・・・ #
  • 18:11 僕一人調べ物してて、下の階からハカンの声が聞こえてくる。 #
  • 19:04 @s5r おお、なんかそれっぽいのだ。ありがとう。 #
  • 19:45 @herbetica まだやってるー? #
  • 19:48 @herbetica じゃあ今から新宿行くわー #
  • 19:51 @herbetica あいー #
  • 20:21 新宿向かってる #
  • 20:27 @herbetica 場所どこ? #
  • 20:28 新宿なう #
  • 20:34 新宿でカホン叩いてる人いる。すげーかっこいい。 #
  • 20:42 歌舞伎町のドンキホーテなう #
  • 20:55 .@herbetica と @benelux01と合流した。 #
  • 21:02 クズの話を聞いてる #
  • 21:02 @robin0x0 くればいいよ #
  • 21:39 @robin0x0 ざんねん! #
  • 23:11 飲み終わった。四国弁はかっこいい。 #
  • 23:11 町田とおいなー #
  • 23:13 町田で飲みたいなー #
  • 23:25 気のせいだと思う。でも少しお尻いたい。 #
  • 23:26 痛そうで痛くない少し痛いお尻 #
  • 23:27 飲み足りない。どうしよう。 #
  • 23:35 ついったードラマ見るより、ついったーでほんとに起きてるドラマを見る方がよっぽど面白い。ついったーはテレビで放映できないようなドラマが各所で繰り広げられてる。詳しい話はオフ会で! #
  • 23:37 @Harrod2 はい、その通りですね。。 #
  • 23:38 痔のドラマいいな。脚本書きたい。ノンフィクションで。 #
  • 23:52 町田なう #
  • 00:02 @pinky_lynx 町田いいよー。なんでもあるよー! #
  • 00:10 @pinky_lynx 駅前はうるさいけど、離れるとのどかでよいですよー #
  • 00:10 きたくった #
  • 00:13 @kuratch ただいまですよー #
  • 00:13 @tobsoya おかえりった #
  • 00:14 @asuka_xp ただいまです! #
  • 00:15 @pinky_lynx ただいまー #
  • 00:16 @s5r 10分くらい湯船に沈むと治るよ。 #
  • 00:18 @benelux01 ただいまです!こちらこそ楽しかったです!また飲みましょう! #
  • 00:18 @turu_crane ただいまですにゅる! #
  • 00:19 @tobsoya あれw #
  • 00:20 あ!息子の誕生日だ! #
  • 00:20 @herbetica ぼあー #
  • 00:22 @yoshikosaito ありがとうございます!!! #
  • 00:22 @trenco わーいありがとう!! #
  • 00:24 @tobsoya わらったw #
  • 00:25 @kei_bi ありがとござます!!! #
  • 00:25 @tuntomo ありがとです!!! #
  • 00:26 おふろはいろう #
  • 00:48 @benelux01 1歳ですよ!ありがとうございます! #
  • 00:50 @benelux01 楽しみです!もうすぐ歩く! #
Automatically shipped by LoudTwitter