今日のtwitter発言


  • 06:48 5時半に息子に起こされた。ねむい #
  • 12:07 @anacin_44 おはありでしたあなしんさん! #
  • 16:23 市役所なう #
  • 16:23 ちがう。区役所だ。 #
  • 16:29 なにこれ・・・文字化け・・? movapic.com/pic/201004301628524bda86b4ef654 #
  • 16:36 みんな文字化けしてるみたいだ #
  • 16:41 公務員忙しそうだなー #
  • 16:42 でもルーチンワークだし自動化したらいらなくなる人たちかー。 #
  • 16:44 人の仕事をなくしてしまうような合理化は何のためにやるのかって考えないとやりきれなくなるよね。世の中の幸せが増えないと意味ない。 #
  • 16:45 まあ、手続き待ちヒマです。 #
  • 16:51 健康保険と年金の手続き完了した。 #
  • 16:54 洗車しよ #
  • 16:56 @hajime 行きましょう #
  • 17:09 あーやっぱり洗車場混んでた。待つか。 #
  • 17:47 洗車完了! movapic.com/pic/201004301746504bda98fa31468 #
  • 17:53 @blindwalk わーい!おつありです! #
  • 17:53 @bubble_b ほんとはやりたいですけどねー。ぼっこぼこになりそうでこわいです。。 #
  • 19:24 車のエンジン警告灯が点灯してやばかった。カスタマーセンター電話したりしてなんとか帰宅。明日直ってなかったらディーラー行きだなあ。。 #
  • 19:29 @bx_break おお、まじすか。洗車のせいだと思うんだよなー。 #
  • 20:30 息子の誕生日で焼肉なう! movapic.com/pic/201004302030034bdabf3b5d6a7 #
  • 20:33 和牛刺し! movapic.com/pic/201004302032564bdabfe8acac9 #
  • 20:34 .@kabibouzu @aki_null @Asage @mocchin 一歳になりました!ありがとうございます!!! #
  • 20:35 @TabloidJunkie うまー #
  • 20:52 .@bombnaga @monjudoh @turu_crane ありがとうございます!!!!!初めての誕生日です!! #
  • 21:00 @bombnaga それはしてないんですよー。 #
  • 21:10 @bombnaga おおー、ちっちゃいですね!元気に育ちますように! #
  • 21:22 @igax ありがとう!!まじ早いよ!一穂くんも元気に育て!!!! #
  • 21:48 帰宅。焼肉うまかったー。 #
  • 21:49 奥さんにおんぶされて自転車に乗ってた息子が並走する僕を見て異常にテンション上がっててかわいかった。 #
  • 21:52 @mocchin わーい! #
  • 23:29 奥さんとスバ4してる #
Automatically shipped by LoudTwitter