今日のtwitter発言


  • 10:04 しゅっしゃおは! #
  • 10:07 . @benelux01 @stm1978 @akiichi おつありおはです!! #
  • 10:08 @udon_tan うどんたんおはー! #
  • 10:08 @anacin_44 おはぺんぎんさん! #
  • 10:09 @Cureru おつありですおは! #
  • 10:23 @uryan うりゃんさんお誕生日おめでとうございます!!! #
  • 10:23 @my_walrus えーくんおたん痔ょうびおめでとうございます!!!! #
  • 10:27 けいおんのOPがずっと頭の中ループしてる。スパ4発売日だけどこっちも今日発売日だ! #
  • 10:29 @seiro フォロワー1785程度の触手が何言ってんの #
  • 10:31 @ku_rose フォロワー1272程度の生肉食べたい #
  • 10:32 @seiro 今見たら1787に増えてた・・・恐ろしい触手だわ・・・ #
  • 10:34 3分の間に2人もフォロワー増えてるせいろちゃん恐ろしい #
  • 10:34 バオバブとおっぱぶは似ている #
  • 10:35 nyontan と似てるのは、 @jaeang_co @kuronekoMOO @hirofus です。 kao.userlocal.jp/u/nyontan/ by 顔ツイ! #
  • 10:36 つきかさんの気持ちはよくわかる #
  • 10:37 枕元に置いておいた等身大ピカチュウを「ぬいぐるみをベッドに置くと運気が下がるのよ!」って言ってテレビの方へ移動した母親にガンギレしたことがある。ピカチュウなしで寝れるか! #
  • 10:40 この人のアイコン似すぎてて笑った twitter.com/hirofus #
  • 10:41 @bx_break うけるwwwでもそれ貯まらないですよ #
  • 10:42 @herbetica それ手術って言うんですよ #
  • 10:43 @my_walrus おたん痔ょうびだし、お尻を大切にね! #
  • 10:43 なぎーくさん・・・ #
  • 10:44 @bx_break 目の色が違うw #
  • 10:46 洗濯ばさみで挟まれて干されてるぬいぐるみってかわいいよね #
  • 10:49 @anacin_44 やっぱりアナシンさんはanal変数に様々な値を代入するのが好きなんですか? #
  • 10:58 @anacin_44 アナルヌルヌルにしておくことで、問題を未然に防ぐんですね!かっこいい! #
  • 11:01 あと3日でTwitter始めてから1111日目 #
  • 11:02 @herbetica はまったのが遅いから古参じゃないよ #
  • 11:07 @tuntomo です #
  • 13:05 おひるごはんー #
  • 13:18 横濱ハイハイロウなう! movapic.com/pic/201004281318364bd7b71cf2b85 #
  • 14:21 本日をもちまして、アルバイト時代から数えて8年半勤めた今の会社を退職します。 #
  • 14:23 8年半とか物心ついてからの人生の3分の1くらいなので感慨深い。 #
  • 14:24 @takkkun おつありさまでした!! #
  • 14:24 @haku_rico おつありおつあり! #
  • 14:24 @taro_reds 今日でしたー。おつありさまです! #
  • 14:24 @udon_tan おつありさま! #
  • 14:25 @monomemo おつありさまでしたー! #
  • 14:25 @hagaeru3sei おつありさまです!! #
  • 14:25 @mugichoco おつありさまでした!!! #
  • 14:25 今までありがとうございましたメールを書きまくってる。 #
  • 14:26 @trenco とれさんおつありさまです! #
  • 14:29 このついったー専用Let's noteとももうすぐお別れです。再インストールをするのです。 #
  • 14:30 メモ:円座布団を持って帰るのを忘れないように #
  • 14:32 @stm1978 あい!おつありさまでした!マジ忘れ物しないよう頑張ります! #
  • 14:36 @te_ru_ おつありさまでした!! #
  • 14:42 @usaninjin 痔です!おつありさまです!! #
  • 14:42 @07kbys ねえ彼氏と別れたんじゃなかったの? #
  • 14:44 @07kbys まじですか・・・セミオートマ昇格おめでとうございます。 #
  • 14:45 30日オッケーって言いそうになったけど、息子の1歳の誕生日だった。お祝いしなきゃ。 #
  • 14:47 転職祝いとか退職祝いとか起業祝いとかなんかそういうので誰かおごってください。(2回目) #
  • 14:48 @s5r 海水は嫌です。せめて淡水湖に沈めてください。 #
  • 14:49 @twitt____ 息子に代わりましてありがとうございます。 #
  • 14:50 @s5r 僕は毒物とか含有してないよ? #
  • 14:54 くろせさんに貢がれたい #
  • 14:57 @kira88 ですです!ありがとうございます!おつありです! #
  • 14:58 今日を境に僕のPostが激減する #
  • 14:59 @seiro ついったーがなくてもにゅるにゅるで繋がれる #
  • 15:03 @seiro 電波使ってにゅるにゅる #
  • 15:30 あと2時間半か #
  • 15:32 @bx_break ニートじゃないですよw #
  • 15:33 @bubble_b うおー!!まじすか!!ひゃっほー!!!新社の挨拶兼ねて行きます!!! #
  • 15:35 今日で退職しますが、5月からは2月に友人と設立した会社で働き始めるのでニートじゃないです。 #
  • 15:37 @taro_reds そんな感じです。 #
  • 15:39 @benelux01 ありがとうございます。疲れてないけどこれから頑張ります! #
  • 15:40 @hajime してるー!!! #
  • 15:40 @bx_break それは無料でやってます #
  • 15:41 TOTO/INAXに転職でもないです #
  • 15:44 @trenco 本当に次の会社のオフィスに便座あります。IKEAで買ってきました。 #
  • 15:44 @benelux01 ありがとです!がんばります! #
  • 15:47 @trenco 試しましたが痔が悪化する感じだったのでやめました #
  • 15:48 @stm1978 それいいなー。開発します。 #
  • 15:48 便座は壁にかけて、中に社長の写真を入れて、便座をあけると登場するというオブジェにしようとかなりマジで考えてます。 #
  • 15:49 @07kbys 食べられる便座とか開発しますね #
  • 15:49 痔の会社ってなに・・・ #
  • 15:50 @07kbys 西のこげつさんとかあの辺 #
  • 15:51 @trenco どっちかというと、pinionを1日中やってる社員雇いたいですね #
  • 15:51 @07kbys#
  • 15:52 @tanigon ありがとうございます!!!軟膏はいっぱいあるので、便座カバーお願いします!そのうちウォシュレット設置するのでそれ用の! #
  • 15:54 @trenco アーティスティックな方面で大人気になるはず!はず! #
  • 15:54 YES/NO/NEVER枕を開発すると世の中に悲しみが蔓延する #
  • 15:55 @kogetsu やあ! #
  • 15:55 @tanigon まじでwww ちょっと探してみます!っていうかウォシュレットまだ設置してないので買ったらウィッシュリストいれます!ありがとです! #
  • 15:59 @07kbys それ言われたら僕ならマジギレする #
  • 16:01 @kogetsu ありがとうございます。飲尿事業部つくるのでこげつさんも来ませんか。 #
  • 16:01 @07kbys でもチョイギレ・・・がんばってください。 #
  • 16:02 @bubble_b やったー!!!!びっくりどんきーだー!!!!!!飽きてるー!!!! #
  • 16:03 @kogetsu 尿を飲んだり、試飲会開いたり、美味しい尿を作って販売したり、尿展示会開いた入り、ついったーで尿おいしいですとか惚気たり、ハッピーターンが尿の味!とか頭のおかしいことつぶやいたりする感じです。 #
  • 16:05 @kogetsu 事業部にしてるので独立採算制にしましょう。 #
  • 16:06 っていうか便器も開発しないし痔のカウンセリングもしないし飲尿事業部もないし真面目な会社です!!!! #
  • 16:06 すごいながいノリツッコミ #
  • 16:07 さて時間です。PCフォーマットします。さらばついったー専用Let's note。。。 #
  • 17:06 泥酔イベントいいですね #
  • 17:07 泥尿・泥痔イベントって何だよ。逆にやりたいよ。 #
  • 17:10 泥痔イベントって、発音するとデイジーイベントなので今の時期にぴったりですね。 #
  • 17:13 岐阜はスリランカの左の辺り #
  • 17:14 @_01 スリジャヤワルダナプラコッテからすぐだよね #
  • 17:15 岐阜は紛争地帯だから外務省から渡航制限出てるはず #
  • 17:16 @_01 通ですね #
  • 17:18 以心伝心って正しい意味を一瞬忘れてた #
  • 17:19 ナツメグ一気飲みすればいい #
  • 17:43 最後の退社なう。 #
  • 17:49 皆様おつありさまでした!個別レスできないからふぁぼった!送別会へ行く! #
  • 19:37 送別会楽しい #
  • 00:10 人生はふあっくだ #
  • 00:15 世界はふぁっくだ。破滅しろ。 #
  • 00:17 この世の中の全ての不条理を与えられた気分だ。 #
  • 00:19 わるいこぜんいんしなないかなー #
  • 00:19 @crystaline 大事なものがなくなりました #
  • 00:20 証言的に忘れ物じゃなく、置き引きしかあり得ないんだよかあ。 #
  • 00:21 まあ、一時間くらい方々の店と忘れ物センターまわってました。 #
  • 00:22 @crystaline じろうかんけいないよ!! #
  • 00:22 @te_ru_ 財布じゃないからめんどいー #
  • 00:24 退職日だったのでチームメンバーにもらったプレゼントと、円座布団をなくしました。たぶん、盗られた。 #
  • 00:25 @crystaline じろういがいにもだいじなものはあるの!!! #
  • 00:25 @_01 あう #
  • 00:27 もらいものしかないから本気で探したけど、ない。店員と警備員にキレながら話してもない。どこにあるんだ!!!、!!!!。! #
  • 00:28 @crystaline だよね!! #
  • 00:29 @_01 みんな尿飲めばいいのに #
  • 00:30 @te_ru_ 死ね!!!!! #
  • 00:31 @hiropx100 そういう考え方もありですね。 #
  • 00:32 @voidscope まじすか。どうしよう。。 #
  • 00:33 @_01 にょ。。。 #
  • 00:34 喪失感に慣れてきた #
  • 00:35 @kazuhaya たぶんもうむりだ #
  • 00:36 ナイフみたいな気分だ #
  • 00:37 @gerohiko あなたは黙って永遠の眠りにつきなさい #
  • 00:38 次に面白くないリプライとばしたらブロックな。 #
  • 00:40 喪失感を埋められるものって、時間しかないよね。どうかな。 #
  • 00:41 @maybowjin9 じゃあ次回メンズブラを脱がすオフですね。 #
  • 00:42 まじめいぼうじん剥ぎ取る #
  • 00:42 @maybowjin9 剥ぎ取るんだよ! #
  • 00:43 僕の女でも男でも良い感をなめんな #
  • 00:44 めいぼうじんを女にする会やろうよ。 #
  • 00:47 めいぼうじんをリアルな貞操の危機に襲う会をアナシンさんまじえてやりたい。 #
  • 00:48 @anacin_44 やる!!!!! #
  • 00:48 @seiro あう #
  • 00:52 町田なう。みんなしね、 #
  • 00:53 @pinky_lynx よしこい #
  • 00:55 問題はめいぼうじんのアナルですよね。ブラよりぱんつ。 #
  • 00:56 円座布団どこいったの。。。 #
  • 00:56 なきそう #
  • 00:59 @pinky_lynx ざんねん #
  • 01:02 @pinky_lynx よし、かおう! #
  • 01:02 気分がやさぐれてる #
  • 01:06 あー、荷物戻って来ないかなー #
  • 01:07 このままだと駐輪場から動けないので帰宅する #
Automatically shipped by LoudTwitter