今日のtwitter発言


  • 09:32 @haku_rico はい #
  • 09:34 @haku_rico おはよー #
  • 10:02 @seiro にゅる! #
  • 10:02 出社に失敗している。 #
  • 10:07 まあフレックスですしおすし #
  • 10:38 しゅっしゃおは! #
  • 10:39 @haku_rico おつあり! #
  • 10:40 @udon_tan おはうどん! #
  • 10:40 @che444 おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 10:40 @Cureru おはおー! #
  • 10:42 触手の生える人間集めて、大量に生えた触手を切って燻製にしてスーパーに卸売する商売始めたい。 #
  • 10:43 職種:触手 #
  • 10:45 @seiro 一緒にせいろちゃんの触手売ろう #
  • 10:46 @seiro へるもんじゃないし #
  • 10:48 @seiro また生える! #
  • 10:49 ついったー起業ってあるのかな #
  • 10:50 ナマコ飼いたいなー #
  • 10:51 3ヶ月おきにナマコを陸に上げて内臓を吐き出させる遊びをしたい #
  • 10:54 「貴方の躰に流れる青い血を僕の心の闇で埋め尽くしたい」とか言うビジュアルハラスメントっていうのを思いついた。 #
  • 10:54 ビジュアルハラスメントされたいな #
  • 11:45 会議室でネットワーク上の大きいファイルのコピー始めたので会議が終わっても会議室から出れなくなってる #
  • 11:47 存在自体が有害ってかわいそう・・・ #
  • 11:49 はい。僕も存在が有害クラスタですよ。 #
  • 11:49 この世に破滅と混沌をもたらしたい #
  • 11:50 @_01 いぼりんとの主従関係が逆転した #
  • 11:50 裂けろ!アナル! #
  • 11:51 ほとばしるうんこ #
  • 11:52 存在が有害クラスタの中に東京湾に沈めたい系男子クラスタが含まれてる #
  • 11:55 バナナはおしりに入りますか? #
  • 11:56 @dropdbdayo iPadで映像見ると異常にキレイですよねー。感動した。指紋は拭こう! #
  • 11:56 @takumigo 先生頭いいな #
  • 11:57 東京湾に沈むオフしよう #
  • 11:59 @trenco しましょう #
  • 12:00 まじ毎日がエヴリデイだな #
  • 12:01 空心菜に沈めたい系男子クラスタ#
  • 12:02 @trenco がんばって息止めれば大丈夫!生きれる! #
  • 12:06 @pinky_lynx やりましょう #
  • 12:06 東京湾に沈みたい人が意外と多くてびっくりした #
  • 12:09 @pinky_lynx 捕食しましょう #
  • 12:10 @s5r カラオケまた行きましょう #
  • 12:11 東京湾に沈んで江戸前の魚を捕食するオフ に進化しました #
  • 12:18 カラオケはスポーツだと思う #
  • 12:19 @07kbys ウォシュレットは後回しですか? #
  • 12:22 @07kbys すばらしい。頑張って稼いで早くウォシュレットにたどり着いてください! #
  • 12:23 ちなみにウォシュレットが買えない人に、赤ちゃん用のお尻拭きをオススメしたい。 #
  • 12:25 昨日赤ちゃんも使える大人用お尻拭きを実際に使ってみたんだけど、あの優しさはバファリンの比じゃなかった。とてもお尻に優しい。 #
  • 12:26 @yoshikosaito はいw #
  • 12:26 お尻拭き革命したい #
  • 12:27 じゃあお尻拭きレボリューション #
  • 12:29 トイレットペーパーを使わずに、全国民が赤ちゃんのお尻拭きを使えば、痔の70%くらいは減らせると確信してる。だから、世の中からトイレットペーパーを廃絶し、お尻拭きを普及させる。これがお尻拭きレボリューションの基本理念です。 #
  • 12:30 トイレットペーパーのUIとしてのエクスペリエンスを活かした形で、赤ちゃん用お尻拭きの新しいUIを考えていきたい。 #
  • 12:32 トイレットペーパーみたいに巻いた状態でお尻拭き作ったら、湿度を保っておくことは可能なんだろうか。逆に、ケースで周りを囲めば湿度が保てるかもしれない。だとしたら濡れトイレットペーパーは正解にとても近いのではないだろうか。 #
  • 12:32 くろせさんが良き理解者になってくれた。すばらしい。 #
  • 12:34 @teddysduck うぉおおおおおおおおおおおお #
  • 12:34 サニーナ!!!!!!!!!!!!!!!!1 #
  • 12:34 www.kao.com/jp/sanina/index.html #
  • 12:35 トイレットペーパーを使うときに濡らす という発想はなかった!!お尻拭きレボリューションは既に起こっていたんだ!!!! #
  • 12:35 @teddysduck 大変有益な情報ありがとうございます!! #
  • 12:36 サニーナ常に持ち歩こうかな #
  • 12:41 スパ4明日だ #
  • 12:44 リムーブありがとうございます!!! #
  • 12:44 強く生きよう #
  • 12:47 ソルティアナルは痛い #
  • 12:51 同姓オフしたら全国に100人くらいしかいないし、みんな遠い親戚な気がする #
  • 12:52 @_01 溶かしちゃいや>< #
  • 12:53 @tanigon いい大人が人のせいにしちゃダメですよ!!! #
  • 12:54 読みやすい苗字いいなー #
  • 12:54 @ayu0424 レア苗字クラスタ同士仲良くしましょう #
  • 12:57 尿短 #
  • 12:59 ヒロシオフしたいな。本名ヒロシの人だけでオフしたい。 #
  • 13:00 おひるごはんー #
  • 13:34 海鮮丼食べてきた #
  • 13:36 父親がヒロシが多すぎて泣いた #
  • 13:39 同僚から「にょんたんさんの肩書き考えたんですけど、ソーシャルアナリストってどうですか?かっこいいですよね」って言われた。 #
  • 13:41 ソーシャルアナリスト:社会的な地位を投げ捨ててアナルに関する話題ばかりをインターネット上に撒き散らす社会(ソーシャル)のゴミ #
  • 13:42 @miki7500 ぴったりすぎるのでそれで行こうと思います(ぷるぷる #
  • 13:43 ソーシャルアナリストなので、ソーシャルなサービスを通じてユーザのアナルにバナナを入れる事業を考えている。 #
  • 13:44 これもソーシャルアナリストのお仕事の一環です→ q.hatena.ne.jp/1250826923 #
  • 13:45 @drillbits updateかinsertした方がいいですよ #
  • 13:51 ここ2週間くらいずっと歩き続けてるのですごいつかれた(アイコンが) #
  • 13:52 @ru_tya そいつはできねぇ #
  • 13:53 @ru_tya ぐへへ #
  • 13:55 あなたのおしりをアナライズしたい #
  • 13:55 @drillbits 人生は常に本番ですね!!!! #
  • 13:57 @ru_tya うぇっふぇっふぇ #
  • 13:57 @anomoco おかえり! #
  • 14:00 猫だし小判ほしい #
  • 14:00 MTG#
  • 14:44 フリスク(お尻に入れる用) #
  • 14:47 ブラックブラックやキシリッシュはお尻で噛めないのでダメです #
  • 14:50 「欲しいものリスト」と「干し芋のリスト」って読み方一緒だ! #
  • 14:51 干し芋じゃないのに干し芋のリストに入れられた。 #
  • 14:52 @_01 初対面の人には殺すって言うんですか #
  • 14:54 @_01 まあ初対面じゃないですし、殺してください #
  • 14:55 @_01 わぁい! #
  • 14:56 フリスクと炭酸水はお尻に入れないほうがいい #
  • 15:00 @seiro 童貞disってる感じですね #
  • 15:02 デュフフフ #
  • 15:04 このPostをRTした人は必ずいつか死にます #
  • 15:05 @seiro 正解です #
  • 15:06 RTしようがしまいが、必ず死ぬ #
  • 15:23 最近みかげさん見ない #
  • 15:25 しえろちゃんとせりおちゃん #
  • 15:27 @seiro 紛らわしくなりますね #
  • 15:33 ツイート君に mocoさん(@anomoco)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/anomoco #tweetkun #
  • 15:34 おお、勝手にPotされるのか。これは悪いことできないな。 #
  • 15:35 ツイート君に せいろ/百合botさん(@seiro)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/seiro #tweetkun #
  • 15:37 これ、勝手にPostされないようにできないのかなー #
  • 15:38 ツイート君に はくしさん(@haku_rico)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/haku_rico #tweetkun #
  • 15:39 はくしさんのツイート君、「うんこ」と「だいすき!」でうんこだいすき!な人みたいになってる。間違ってない。 #
  • 15:41 @anomoco ナイスプレーでした #
  • 15:42 蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗蝗 #
  • 15:48 @smellman iTunesでできますよ。 #
  • 15:50 @smellman あーなるほど。 #
  • 15:51 カルボナーラってカロリー超高いよね #
  • 15:56 にゅるにゅる #
  • 15:58 きっこの人は昔から酷かったけど、ついったーでもやらかしてるのか。後で読もう。 #
  • 16:00 MTGだ #
  • 16:23 @anomoco これですよ twitter.com/kikko_no_blog/status/12894982178 #
  • 16:36 はらへきた #
  • 16:38 明々後日は息子の誕生日なのに祝日じゃないのはおかしい #
  • 16:38 @_01 ばーかばーか #
  • 16:39 @_01 風邪引かない体うらやましいです #
  • 16:43 @_01 ゆゆさまには勝てないですし風邪引きますしおすし #
  • 16:48 @_01 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 16:49 ゆゆさまこわい #
  • 16:50 mobileme入りましたしiPhoneはもうどこへも行かない #
  • 16:54 @_01 風邪引いてないよぉーーーーーーーー!!!! #
  • 16:55 はくちいぬちくしょうごっこうける #
  • 16:58 @hajime おはようございます! #
  • 16:58 そういえばゴールデンウィークの予定が全くないな。 #
  • 17:01 気をつけようねぇー! #
  • 17:04 つるさんかわいい #
  • 17:15 ハプニングバーは危ないよ #
  • 17:19 クラブって未だによくわからない #
  • 17:22 ついったーでも言えないことは色々ありますよねー #
  • 17:24 @_01 おい #
  • 17:26 痔だろこれ。 恋活女性が男に求める『3G』 r.nanapi.jp/2026/ #
  • 17:27 @kogetsu おい、死ね #
  • 17:28 @kogetsu 尿飲んでろ!!! #
  • 17:29 @kogetsu 全部Privateですよ。カプセル化してるので外部からアクセスできません。 #
  • 17:30 うまいこと言わなければよかった #
  • 17:32 記憶がないから困る #
  • 17:36 おなかすいてるけどどうしようかなー #
  • 19:12 東京湾に沈めたい人は他にも居たのか #
  • 19:15 ネギ玉牛丼食べた #
  • 19:21 世の中を優しさで溢れさせたい #
  • 19:26 お腹がすいたら、何かを食べると、お腹がすいた状態が解消されるらしいぞ! #
  • 20:44 明日退職なので、見られて困るメールの削除してた。3時間かかった。。。 #
  • 20:48 @udon_tan まじっすよー #
  • 20:48 かわいそうな方がおられた #
  • 20:50 @udon_tan おつありさまです。痔は関係ない!!! #
  • 21:15 驚愕した #
  • 21:32 この会社8年半いたのかあ #
  • 21:33 アルバイトが2年半、社員になってから6年。 #
  • 21:35 業務連絡:8年半も頑張ったので送別会してください #
  • 21:36 @tomo154 おつありさまでした!明日で最後です! #
  • 21:41 @tomo154 あい!頑張って荷物持って帰ります!ありがとです! #
  • 21:43 書類を鬼のようにシュレッダーしよう #
  • 22:00 @kiichigo_hogo ね、超長いよね。びっくりする。 #
  • 22:00 20分くらいフル回転でシュレッダー回して私の歴史は消去された #
  • 22:01 @kazuhaya あい、明日がラストですよ。 #
  • 22:01 @miki7500 はい。明日で最後です!おつありさまなのだ! #
  • 22:04 qanowにセンスのないウケ狙いの質問が飛び交ってたのでリムーブした。 #
  • 22:05 転職祝いとか退職祝いとか起業祝いとかなんかそういうので誰かおごってください #
  • 22:09 @uzulla やったー!!!!ホルモンやーー!!!! #
  • 22:10 @anomoco アントレプレナーシップの文字列の中にアナルを探したけど見つからなかった。ありがとうございます! #
  • 22:13 @tsubutan ウヒョーーーー!なんでもいいし飲みましょう!!! #
  • 22:15 すごい、2名の方からオファーをいただいた。ただ酒わーい! #
  • 22:17 @kiichigo_hogo いえーい!お祝いしよう!!!! #
  • 22:20 5/2〜5がばっちり空いてます #
  • 22:20 @bintyu 犬はお話できない #
  • 22:21 @bintyu まじで #
  • 22:23 @bintyu たしかに聞いてくれる!ハァハァしながら聞いてくれる! #
  • 22:25 @bintyu さびしい子なのね・・・ #
  • 22:26 @bintyu (´;ω;`)ウッ #
  • 22:27 @turu_crane うおう。どういたしまして!つるさんかわいい! #
  • 22:28 @bintyu リア充こわい・・・ #
  • 22:30 @bintyu 京都の女の子とか超いいじゃないですかくそー #
  • 22:37 @bintyu そうだよー。京都弁いいじゃないか。 #
  • 22:46 @bintyu そういうもんですよー。5割増くらいどすえー。 #
  • 22:49 @bintyu そうだよ。罰として僕にこっそり女の子を紹介しないといけないんだよ。 #
  • 22:51 @bintyu だからこっそり!!! #
  • 22:52 @_01 おかえりー #
  • 22:53 @bintyu したい!京都いい!京都は夢の国どすえ! #
  • 22:55 @bintyu ぐおおおお #
  • 22:57 @bintyu つきかさん頭いいな #
  • 23:00 @bintyu 京娘ならなんでもいいのだよ、つきかくん #
  • 23:00 京都いいなー京都。京都行きたい。 #
  • 23:01 @bintyu はい #
  • 23:01 もう11時かー。早く帰れるようにやっつけよう。 #
  • 23:03 @bintyu はい!!!! #
  • 23:04 @lightsnow わー行きたいー。本能寺で自刃したいし絶対行く! #
  • 23:05 @bintyu おやすみー! #
  • 23:18 新横浜来てから3年半かー。 #
  • 23:26 よし、仕事終わり。おつかれさまー。 #
  • 23:37 @_01 おつありさまですー! #
  • 00:03 @usaninjin おつありさまおつかれさまです! #
Automatically shipped by LoudTwitter