今日のtwitter発言


  • 11:43 しゅっしゅしています #
  • 11:46 . @kabibouzu @seiro おつありですよ!! #
  • 11:50 @bubble_b ニートいいな!ニートするので養ってもらえませんか #
  • 11:58 macを初期化して移行してとかしてたら、色々間違って困ったことになった #
  • 12:05 @bubble_b それは養ってもらってない!! #
  • 14:04 ここ4時間くらいうんこ我慢してる #
  • 14:31 ここ4時間半くらいうんこ我慢してる #
  • 14:55 ここ5時間くらいうんこ我慢してたけど今ミッションコンプリートした #
  • 14:58 @tobsoya ありがとうございます!!!!我慢しまくった!!! #
  • 14:59 あわよくばおっさんクラスタです #
  • 15:02 @tobsoya だいじょぶでした。便意が大したことなかったので! #
  • 15:02 @ru_tya あり! #
  • 15:05 アナルなし会話 #
  • 15:10 デトックス完了したので今日のすべきことはすべて終わった気分だ #
  • 15:12 カジュアルブロックかっこいいな #
  • 15:12 うぶんつさんおつありさまー #
  • 15:13 夫婦でついったーしてて、旦那が奥さんをカジュアルBlockして離婚の危機、みたいなのないですかね。 #
  • 15:15 @tribekids 実際にあるんですね!Blockは離婚原因にはならないのか! #
  • 15:16 初心者はBlockしたら心が痛むと思うけど、実際初心者ほどPost多い僕らみたいな人を初心者ほどカジュアルにBlockするんだからお互い様ですよ。 #
  • 15:17 @sugamasao おうおう。5月末か6月くらいでやりましょう。 #
  • 15:17 @tribekids たすくどんさん・・・ #
  • 15:18 @tribekids 僕はあまりたすくどんさんのことを知らないけど、なんとなく分かる気はします #
  • 15:18 @tobsoya まあリムればいいですね。 #
  • 15:20 調子に乗ってアイコンを無修正画像にしてた人は意図的にBlockした記憶がある。あれは電車の中でTwitter見れなくなってしまう。 #
  • 15:24 @tuskdon お気の毒ですね・・・なんでそうなってしまったの・・・ #
  • 15:25 @sugamasao まじですか。まだなんも考えてないので、おすすめのお店とかあれば教えてください! #
  • 15:25 @kira88 うちはだいじょぶですし!!!!!! #
  • 15:26 嫁のまんこにBlockされててセックスレス #
  • 15:26 今のはちょっとリアルな感じでよくないな #
  • 15:27 @tuskdon それならよかったです^^ 逆にTL見るとケンカになっちゃうんですね #
  • 15:27 @herbetica#
  • 15:28 @kira88 息子はまだついったーできないし!!!!! #
  • 15:29 ウルトラマンコスモス!!ウルトラマンコスモス!!! #
  • 15:30 @tuskdon ですよねー。うちも奥さんにTL監視されてたら色々終わると思います。 #
  • 15:30 ヤッターマン!コーヒー!ライター!ヤッターマン!コーヒー!ライター! #
  • 15:32 @taro_reds まとめサイトつくったりするのやめてください! #
  • 15:33 ハッピーアイスクリームしましょうよー #
  • 15:34 @taro_reds いっぱい #
  • 15:35 @taro_reds ええ、ええ、そうですよ。問題ないっすよ。 #
  • 15:37 @taro_reds おい #
  • 15:40 @taro_reds 儲けの半分下さい #
  • 15:41 ソフトせんべい買って来たら、「ソフトせんべいってせんべいの根底を覆してね?」って隣の人にキレられた。 #
  • 15:42 @taro_reds ノーガード戦法でいきます! #
  • 15:44 @msya3 せんべいが濡れてしまったものなのでしょうがない、だそうです #
  • 15:44 濡れせんべい「・・・///」 #
  • 15:44 シナプスが全部下ネタに直結してる #
  • 15:46 @sugamasao そう、人数どうするかっていう話もあるんですよねー。30人?50人? #
  • 15:47 桃ラーはお尻に塗らない方がいい #
  • 15:50 肛門科医も言っていましたが、驚いたことに、私たちの予想に反して、桃ラーはお尻に塗らない方がいい、という事実が判明したんですよ。 #
  • 15:51 食べても(お尻に)塗るな、桃屋のラー油 #
  • 15:51 僕は誰に何を訴えたいんだろう #
  • 15:54 @msya3 じゃあそれで!!! #
  • 16:02 @sugamasao 最大50人くらいでガッと募集してガッと締め切りますかね。81といえば渋谷かなー #
  • 16:05 月に行こう #
  • 16:05 フライミーwwwwwwwwwwwトゥーザムーンwwwwwwwwwwww #
  • 16:09 「月でやろう」 #
  • 16:17 ハイハイだよ〜 _゜| ̄|○ _゜| ̄|○ #
  • 16:17 よく見たらアイコンが既にハイハイしてた #
  • 16:23 C言語のテスト採点してるんだけど、掛け算するところをfor文で回して足し算で計算してる回答があってフイタ。 #
  • 16:25 @h_hiro_ センスなのかなw トリッキーなので減点です! #
  • 16:26 @s5r そういうことする子は減点ですよ #
  • 16:26 素直なコード書かない子は嫌いです #
  • 16:28 技に溺れたうんこみたいにメンテナンス性の悪いコードを素直な設計に作り直したらスピードが倍になった、みたいなことが世の中には結構ありますし。 #
  • 16:30 焼肉食べたい #
  • 16:31 素直なコードが書けなくて っていうドラマはどうだろう #
  • 16:31 瑛太がブレインファックでTwitterクライアントを開発するお話。 #
  • 16:38 焼肉さんはitsukataberuリストに入れてある #
  • 16:41 焼肉は太る #
  • 17:00 蜂の子のパワーアップ版の蜂のサナギのやつが美味しいって昨日うちの父親が教えてくれた。食べたい。 #
  • 17:38 クズどもめ #
  • 17:38 @mizchi なんだとクズ #
  • 17:39 @twoliner なんだとクズ #
  • 17:39 @seiro やあクズ^^ #
  • 17:40 @seiro 貴様には永久の休息を与えよう #
  • 17:42 @seiro よし #
  • 17:43 むきょー #
  • 17:45 @twoliner ドクズはすでにクズではない #
  • 17:47 @twoliner クソめ #
  • 17:50 @twoliner うんこめ #
  • 17:51 @hawelka 時間たたないと次のファストパス取れないのでそれ無理だと思いますね #
  • 17:51 @twoliner はい・・・ #
  • 17:52 この会社テレビあるからまいんちゃん見れるじゃん!今気づいた!2分遅かった! #
  • 17:55 @07kbys 引越しおめでとうございます!!!! #
  • 17:57 @hawelka 人数がいればいいのか。なるほど。 #
  • 17:58 @07kbys うぉー、家族で行きますよー。ウォシュレットは悪いこと言わないので付けましょう。 #
  • 18:01 オヴァ:Q #
  • 18:01 劇場版だとヲヴァンゲリヲンか。ヲヴァ:Qか。 #
  • 18:02 @seiro 懐かしのアニメだよ! #
  • 18:04 @seiro わぁい! #
  • 18:05 @tanigon 桃ラーケツに染み込んだら今ごろPostできてないですしありがとうございます #
  • 18:06 @hawelka まあ僕も経験1回だけなんでよくわかりません。 #
  • 18:06 わぁい! #
  • 18:07 @kogetsu 誤った情報ですね #
  • 18:07 「下のお口が桃ラーを欲しがっているのかい?」 #
  • 18:09 こげつさんだまれ #
  • 18:11 「お尻が痛い・・・もしかしてこれが・・・恋・・・?///」「痔です」 #
  • 18:13 @peraneko ずっといぼりんのたーんです! #
  • 18:13 よし #
  • 18:13 南は下だよね #
  • 18:14 torneまだ買えてない人とかいたんだーウケるー #
  • 18:17 君のいる世界が、天国 #
  • 18:21 東北地方に「東北南小学校」とかがあってその西側に交差点があったら「東北南小学校西」っていうワケの分からない信号機ができるなーって考えてた。 #
  • 18:24 @mizchi 京都で更新料が違法っていう判例は出たけど、東京の方とは状況が違うみたいで裁判やったら勝てるか分からないので払った方がいいですよ。 #
  • 18:24 @bintyu おかえりなさいー! #
  • 18:29 森ボーイって昔SMAPにいたよね #
  • 18:34 払いたくないのが更新料、腹痛くなるのが香辛料 #
  • 18:34 (ドヤ顔 #
  • 18:37 思わず今「俺今ついったーで超うまいこと言った!」って周りに話ししてた #
  • 18:42 ゅにる #
  • 18:57 男の娘属性ほしい #
  • 19:18 お腹すいたけどどうしようかな #
  • 19:22 隠し味は尿 #
  • 19:34 @_01 参加しません #
  • 19:38 @_01 尿でツンってするんですよ #
  • 19:43 @_01 尿デレってなんですか・・・ #
  • 19:45 @_01 デレ以外のときはにょんですからね。 #
  • 19:57 @haku_rico 豪徳寺で降りろ #
  • 19:58 @haku_rico 家から豪徳寺近いよね? #
  • 20:00 @haku_rico じゃあどっか近くで飲もう #
  • 20:03 @haku_rico あ、でもちょっとまだ時間かかる #
  • 20:05 @haku_rico よし、にょろにょろしなさい #
  • 20:21 @haku_rico おう、今行く #
  • 20:34 @haku_rico あと8分 #
  • 20:47 うんこと合流した。 #
  • 20:55 豆腐に桃ラー乗ってる!! movapic.com/pic/201004262054514bd57f0b5cdf2 #
  • 20:58 @seiro でもうまい! #
  • 21:01 @seiro こいよ #
  • 21:06 @seiro 残念にゅるにゅる。ていうか遠すぎるよね。 #
  • 21:08 @seiro 神奈川は触手界から遠いしね。 #
  • 21:10 @seiro よし、あけよう。 #
  • 21:18 もこたんはうらやましがって憤死すべき #
  • 21:51 @anomoco 好きです #
  • 21:52 はくしさんともこたんの話をしてる #
  • 21:56 ないしょです #
  • 21:59 もこたんかわいいの話をしてる #
  • 22:05 もこたんでれててかわいい #
  • 22:10 来世の嫁を探そう #
  • 22:12 @kei_bi 大事なことです #
  • 22:19 もこたんを巡って争ってる #
  • 22:23 はくりこちゃんはもこたんを捨てた #
  • 22:26 @anomoco よしよし #
  • 22:29 @anomoco もこたんに切られるなら本望。 #
  • 22:34 @anomoco やばいもこたんかわいい #
  • 22:40 げろひこしね #
  • 23:17 おしっこぶしゃーなう #
  • 23:18 @_01 わぁい! #
  • 23:24 あ な る #
  • 23:50 もこたんにゃんにゃん #
  • 23:55 にゃー #
  • 23:56 愛をください #
  • 23:57 はくりこちゃんのさぶあかがあるらしい #
  • 00:00 もこたんオフの話をしてる #
  • 00:43 終電なう #
  • 00:44 結婚式の話で盛り上がった #
  • 00:56 はくしくんは電車をおりてしまわれた。 #
  • 00:57 町田は遠い #
  • 00:57 @haku_rico むりー! #
  • 00:59 @haku_rico はい・・・ #
  • 00:59 しゅにたんどうしたの #
  • 01:01 @s5r その気持ちは分かる #
  • 01:03 リアル終電に飛び乗り、なんと座れた。 #
  • 01:04 みんな愛してるけど、iPhoneの電池やばいので寝る。 #
  • 01:44 無事に帰宅。iPhoneも無事。 #
  • 01:45 @kei_bi おやありにょん! #
  • 01:46 ウィスキーは破滅だな #
  • 01:47 ねよ。 #
  • 01:48 @pinky_lynx おやすみですー #
  • 01:49 @bentlerbentler ただいまおかえりおやすみ! #
  • 01:49 @robin0x0 おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter