今日のtwitter発言


  • 10:22 しゅっしゃおは! #
  • 10:25 @seiro おつありにゅる! #
  • 10:26 @Cureru おはです!! #
  • 10:27 ついったードラマは第1話は面白いと思ったけど、昨日第2話見たらクソだった。 #
  • 10:28 いたちさんとつきかさんとゆのかさんが盛り上がってるから、多分女装の話してるんだろうなーって思ってる。 #
  • 10:37 @yunoka えー、違ったのかあ #
  • 10:38 いたち×犬 #
  • 10:38 これだといたちさん、人としての尊厳を失っている #
  • 10:55 最近は確実に風邪引いてるのに気合で乗り越えると乗り越えられるのが続いてるので、今日もすごい体調悪いけど多分酒で治す #
  • 10:56 たださすがにカラオケはきつい気がしてきた #
  • 10:57 @bubble_b 来週の水曜ですー #
  • 11:00 寒気がするよーわーい #
  • 12:01 @ru_tya 今日も飲みに行くよーわーい #
  • 12:01 はくしさんをブロックすればいいの? #
  • 12:03 @haku_rico 香ばしい人がいたから、はくしさんをブロックすればいいの? #
  • 12:05 @haku_rico えー、はい、じゃあブロックしません #
  • 12:06 久しぶりにリストをいじった #
  • 12:09 今日はカラオケ行くことになった。気合だ #
  • 12:13 @seiro 限界が来たら僕をリムーブすればいいですよ #
  • 12:14 せいろちゃんならリムーブしてもされても、心の目でTL読める #
  • 12:14 @anacin_44 いぇーい!僕の送別会です! #
  • 12:15 今日カラオケ行くからコートダジュールのついったーアカウントに交渉しよ。 #
  • 12:17 @cotedazur_jp 当日のコース予約ってできないんですか!?今電話したら断られました>< #
  • 12:17 @seiro 痔を患っているなら僕はフォローし続けるべきですね #
  • 12:20 最近飲みすぎだけど、お尻はすこぶる快調です #
  • 12:23 コートダジュールでコース予約できなかったのでビッグエコー調べてる。コートダジュールアカウントさんは頑張ってほしい。 #
  • 12:33 うたうんだ村が一番安そうだ #
  • 12:35 あああああああああああああああああああああああああ #
  • 12:35 なななななななななななななななななななななななな #
  • 12:36 るーららーうちゅーうのーかぜにーのーるー #
  • 12:38 @cotedazur_jp なるほど!新横浜はディナーセットやってないみたいですね。超残念>< 次は早めに予約します!!! #
  • 12:38 @sugamasao 一昨日すがさん関係者に出会って、nyontanって名乗ったら「いぼ痔!!!」って言われたよ。どうなってるのこれ。 #
  • 12:39 コートダジュールアカウントさんがとっても丁寧に対応してくれたけど多分歌うんだ村に行くので切ない気持ちになってる。 #
  • 12:40 @ru_tya あい・・・ #
  • 12:40 かわいい #
  • 12:42 @s5r おごってください #
  • 12:45 今の会社と新しい会社の締め日・入金日のずれの関係で、私のキャッシュフローは1か月分ぶっとんで、6月の1ヶ月間無給で過ごす予定なのでおごってください。 #
  • 12:46 コートダジュールさん丁寧に対応してくれて嬉しいのでふぁぼった。 twitter.com/cotedazur_jp #
  • 12:47 おごってください じゃなくて、家で大人しくしてればいいのか。 #
  • 12:48 「かわいい」ってPostしたられなさんがふぁぼるかなーと思ったら、早速ふぁぼられてたのでうけた。 #
  • 12:53 @mi8_r 参加します #
  • 12:55 勘違いしている人がいるから痔の第一人者としてあえて説明いたしますが、痔とHIVは関係ありませんよ。 #
  • 12:56 痔の第一人者ってなんだよ #
  • 12:56 患者です #
  • 13:00 あ、「Twitter 痔」で検索しても一番上に出なくなった。もう僕は第一人者じゃない。 #
  • 13:01 @haku_rico また痔世界の神に戻したら返り咲けそうですね #
  • 13:02 @mizchi ナンバーワンじゃなくてオンリーワン・・・!!!! #
  • 13:02 イボリンは元々特別なオンリーワンだった #
  • 13:02 ひるごはんー #
  • 13:37 おなかいっぱい #
  • 13:37 @cotedazur_jp いえいえー、またいきますー #
  • 13:38 @tuntomo ジーと続けます・・・ #
  • 13:42 ついったーキャバクラとかどうですかね #
  • 13:42 営業はついったー経由で行われるのでうまくやらないとすぐリムられて女の子大変そう。 #
  • 13:43 @_01 ラリホー #
  • 13:44 あまちゃん結婚するの? #
  • 13:45 @_01 zzz... #
  • 13:45 @_01 zzz....... #
  • 13:51 @_01 ぶしゃぁ #
  • 13:54 息子の0歳生活があと1週間で終わる。「もう若くないな・・・」とか考えてるに違いない。 #
  • 13:56 @_01 ・・・ #
  • 13:58 さっき同僚と、リアル知り合いついったったーの話をしてて「あー、彼やってるね、僕もうリムーブされたけど」「あー、彼ね、彼には半年前にリムーブされた」っていうやりとりになって僕が残念なことが発覚した。 #
  • 14:03 ロングミーティングへいく #
  • 15:14 D tribekids セックスしましょう #
  • 15:15 ショック・・・ #
  • 15:16 @stm1978 わざとなので問題ないです! #
  • 15:16 MTG終わって帰ってきたらセックスの話になってたのでセックスしましょうって言ったら断られたんだけど、なんでセックスの話なの #
  • 15:17 @uzulla 昨日は自分のiPhoneの写真見てショックを受けましたね #
  • 15:19 最近はセックスしましょうって言ってもセックスできないことが多くてすごく困っている。 #
  • 15:20 @uzulla あとブログ見て本日ショックを受けましたね #
  • 15:21 まあ俗に言うセックスレスってやつですけどね。 #
  • 15:23 @uzulla またやりましょうw 奥さんまじですか。すぐリムーブされる気がする。 #
  • 15:23 @hazzet ミーティングですよ #
  • 15:23 メンヘラいいじゃない。 #
  • 15:25 メンヘラだって病気だし、痔だって病気なんだから、病気の人を差別するのはこのにょんたんが許さないぞ!!!!! #
  • 15:26 ゆゆさまこわい #
  • 15:26 @_01 ゆゆさまこわくない #
  • 15:28 @_01 優しくていい子です #
  • 15:29 セフレってせいろフレンドだよね。せいろちゃん大人気だな。 #
  • 15:31 @trenco Closer!!!やってみます!!!! #
  • 15:31 I want to fuck you like an animalって言えばセックスできるよ、てアドバイスされたので、まじ僕がCloser to Godです #
  • 15:33 セックスしたいなーって言ってる人にセックスしてみたいなーっていう人がそのうちキレる #
  • 15:36 @trenco じゃあ意味ないじゃないですか・・・ #
  • 15:38 @mi8_r 糸出てるんですか #
  • 15:39 @trenco 犯罪です・・・ #
  • 15:40 西こげさんあわよくば厨だったのか #
  • 15:41 @pupu うおおおお、どおりで見つからないわけだ!!!先日はありがとうございました!!!!フォローしました!!!! #
  • 15:42 nyontanリスト・・・ #
  • 15:44 つまらない人を面白くすればいいじゃないか #
  • 15:47 @pinky_lynx リストとして意味を成してない感じです #
  • 15:48 三角関数より恋の2次方程式解こうぜ!!! #
  • 15:50 せいろには失望した #
  • 15:53 @_01 朝までいっしょに恋の二次元方程式解いてみませんか #
  • 15:55 @_01 ときめきを君のxに代入したい #
  • 15:56 @hajime あたためてあげましょうか #
  • 15:59 昨日奥さんがMEGUMIに会ってきたらしい。うちの息子はドラゴンアッシュのKjの息子と遊んできたらしい。うらやましい。 #
  • 16:00 @hajime じゃあまたの機会に! #
  • 16:02 @_01 今度この口説き文句使ってみます #
  • 16:03 @hajime 来世がんばる!!!! #
  • 16:05 微分積分分からない人は、フーリエの冒険っていう本がオススメですよ。数学全然分からないところからフーリエ解析までいける。 #
  • 16:06 @hajime なんででしょう・・・ #
  • 16:06 こげつさんのバットを殴るの? #
  • 16:07 @s5r 内容はいいけど確かにきもいですね。あれ、出版してるところがアレな団体なので、実はあんまりオススメできない感じではあります。 #
  • 16:08 @hajime 目標はたくさんあってもいいので、あきらめません #
  • 16:08 @_01 まじです #
  • 16:08 @_01 使えなくなりますよ #
  • 16:10 知り合いがアレな団体のアレで、アレが大変なことになって、アレになってしまったということを知ったので、アレだということが分かったという経緯です #
  • 16:10 @_01 Sですね #
  • 16:11 @hajime プライオリティは食べたいですけどはじめさんもおいしいですよ #
  • 16:12 @hajime はい #
  • 16:12 はじめさんの股間のプライオリティmogmog #
  • 16:12 @_01 おまえちんこついてるのかよ!!! #
  • 16:13 @hajime あ、はい #
  • 16:13 @_01 今度触らせてください #
  • 16:16 くろせさんのちんこ触る約束してたの思い出した #
  • 16:18 それ、もしちんこ付いてなかったら詐欺になりますよ #
  • 16:20 誰だろう #
  • 16:22 @_01 尿くれるんですか #
  • 16:23 @_01 数学できません #
  • 16:26 みずちさん尿飲まされますよ #
  • 16:26 @ikko スポーツマッサージもないらしいですよ #
  • 16:28 @_01 国語なら得意です。あとC言語とか。 #
  • 16:31 たまには本気出していじめられたいですよね #
  • 16:34 @ikko おお、じゃあ今大人気になってることでしょうねw #
  • 16:37 朝から体調悪かったけど、どんどん悪化してるので多分いま熱ある #
  • 16:43 @herbetica ありがとう!!!! #
  • 16:51 えーくんがすごい真面目に痔の勉強してる #
  • 16:53 @uzulla 見てます。これはすごい #
  • 16:54 @uzulla ストーカーや・・・ #
  • 16:57 30days便利だな。サクサク動くし。 #
  • 17:01 パワーの出る飲み物買って飲もう #
  • 17:12 界王拳つかった。まじがんばる。 #
  • 17:22 忙しい気がするけど何一つタスクが完了していない。脳が散漫だ。 #
  • 17:25 レバ刺し・・・ #
  • 17:25 今日はいけないなあ #
  • 17:29 かぶっちさんふぁぼった #
  • 17:37 キンタマ乱太郎 #
  • 17:56 @_01 どれふぁぼればいいですか? #
  • 18:01 @_01 はい #
  • 18:05 君のカラダを離散フーリエ変換したい #
  • 18:08 こげつさんフィストファックしたい #
  • 18:10 いぼ痔破壊できれば肛門科医になれるし簡単なお仕事ではない #
  • 18:13 フィストアナルファックなの?アナルフィストファックなの? #
  • 18:18 アナルフィストファックらしい #
  • 18:23 @_01 フィストファックは腕突っ込む感じなのでお尻じゃないですよ。 #
  • 18:26 @_01 平均的に、お尻のほうが穴はちっちゃいと思います。 #
  • 18:34 しゅにたんゲイなの? #
  • 18:47 八王子にはろくなやつが居ないな #
  • 18:51 明日出社できるかが心配だ #
  • 19:03 子供生んだ後に奥さんに生理が来てない間は不機嫌時期がなくてすごい楽で助かる。 #
  • 19:04 @ku_rose まじですか・・・すいません・・・ #
  • 19:04 今のは男としてダメな発言だったらしいので反省している #
  • 19:08 痔が悪化してお尻痛くて一日中ずっと「おしりいたい」って言ってたときにうざがられて、「だってお尻痛いんだもん!!」って思ったのと似てる感じだなって思ったけど、この気持ちも痔主クラスタの人以外は分かってもらえないので、世の中の人と人との軋轢というのは生まれ続ける。 #
  • 19:10 困ったことがあったらこれからはれなさんに相談しよう #
  • 19:12 まあ僕は痔の辛さを延々と訴え続けて理解を得ようと頑張ってるので、女の子も生理の辛さを訴え続ければいいと思う。訴えることの効果はこのTLが証明してくれている。 #
  • 19:13 更年期障害・・・ #
  • 19:21 @zul_infinity おとこはだめですか? #
  • 19:34 僕は返事来ないのに、おなりゅえさんはすごいなー #
  • 19:36 これ誰かスネークするのかな #
  • 19:45 DMでやれよってアドバイスしてあげたい #
  • 19:46 Xperia買おうとしてる人には悪いことは言わないからiPhoneにするべきだってアドバイスしてあげたい。 #
  • 19:48 ずるいんふぃにてぃさんれなさんとせっくすするのかうらやましいなー #
  • 19:48 @chaky_cat うむ、忘れてしまいますね。 #
  • 19:50 @gungnir00 iPhoneに比べたらうんこだと思いますねー #
  • 19:52 @gungnir00 はい #
  • 19:54 くそう、タイムリミットや #
  • 19:55 カラオケ行きます。たいしゃ。 #
  • 20:30 うたうんだ村なう。フィリピン人いっぱいカラオケ開始。 #
  • 20:32 よく考えたら仕事終わってなかった。まいいか #
  • 20:34 @chiyoya だいじょぶ!含んでるよ! #
  • 20:49 @chiyoya ぐあーーー #
  • 20:50 リンキンパークで盛り上がってる。フィリピン人五人と僕。 #
  • 20:50 ビールうまい。風邪治る #
  • 20:51 @aki_null チームの送別会です! #
  • 21:02 フィリピンスタッフがもんぱち歌ってる。すげー。 #
  • 21:06 ニルヴァーナうたう #
  • 21:16 れっちりきたー! #
  • 21:19 @yoshikosaito リチウムのほうでした #
  • 21:20 @remore あーい! #
  • 21:28 リンプビズキットうたった #
  • 21:34 ドラゴンアッシュ歌った。 #
  • 21:34 タガログ語ソングきたー! #
  • 21:51 バックストリートボーイズ歌ってた #
  • 21:54 やっと日本人がきた #
  • 22:03 絶望ビリー歌った。アニメソングはフィリピンスタッフにうけがいい。 #
  • 22:08 ホテイきたー #
  • 22:15 フィリピンスタッフがアジカン歌ってる #
  • 22:27 リンキンパークうたわされた #
  • 22:27 嵐だ #
  • 22:35 スラムダンクをバスケしながら歌った。これもうほんともりあがる。汗だく。 #
  • 22:42 エアロスミス #
  • 22:50 mcatきた #
  • 22:54 またリンキンパークデュエットしたった #
  • 23:01 U2#
  • 23:02 とうほうしんき歌う #
  • 23:08 タガログ語の渋い曲 #
  • 23:12 微笑みの爆弾や! #
  • 23:22 ぼんばへっ!!やばい #
  • 23:24 ホイットニーヒューストンだ #
  • 23:51 カラオケ終わり。喉が枯れすぎた。あとうまいことやって異常に値段安かった。 #
  • 00:24 町田なう #
  • 00:42 きたくー #
  • 00:44 .@chiyoya @tomo_klotho @mansyuu @pxramid ただいまですよー!! #
  • 00:45 おふろはいろ #
Automatically shipped by LoudTwitter