今日のtwitter発言


  • 03:54 まじで@uzullaさんに頭が上がらなくなった #
  • 03:55 @uzulla 送ってもらってありがとうございました。まじちんこ #
  • 03:55 おい、ちんこじゃねーよ #
  • 03:56 @uzulla まじ気ををつけて帰ってください。奥さんに超よろしくです!!! #
  • 03:57 @07kbys はい #
  • 03:58 送ってもらったにも拘らず、送っていただいた方の奥さんに対して「離婚して僕と結婚しましょう」とか言ってた僕は死ねばいいって思いますし、でもほんとに面白いと思うので生きていいほうに最期にはみんな投票してください。 #
  • 03:59 @07kbys ええ。残念でなりません。 #
  • 04:00 まじどうすればいいのかわからないのでねる #
  • 04:00 けつのあなならいつでもみせます #
  • 04:01 今日のまとめ:dankogaiさんの声が異常に高くて楽しかった #
  • 04:03 今日の日はさようならですよ #
  • 10:36 出社に失敗している #
  • 10:56 おともだち革命したい #
  • 10:57 @_01 やあ #
  • 11:02 それなら革命は僕が一番得意ですね #
  • 11:04 @_01 革命家です #
  • 11:04 @s5r はい #
  • 11:05 おともだち革命より出社しないとまずい。いそげ #
  • 11:49 世の中に日本酒がなければもっと賢く生きられた #
  • 11:56 不況終わったなー #
  • 12:40 iPadからPost。あーてすてす #
  • 12:40 フリック入力の方が早いな #
  • 12:47 しゅっしゃしてます #
  • 12:49 話をしても「あー見た見たついったーで」って言われる。 #
  • 12:49 @Yappo 光栄です!!!!全然忘れてると思ってました!!!! #
  • 12:50 @yusukebe アンケートらじゃです!昨日はお疲れ様でした。プチ81会は進めますよー #
  • 12:50 昨日@yusukebeと約束したので、今度プチ81会やります。 #
  • 12:55 @Yappo 誤解される表現だけどその通りですね。あの夜は熱かった・・・/// #
  • 12:58 プチ81会いつがいいかなー #
  • 12:59 募集してから時間経つと異常な人数参加しそうだから早目がいいかな。 #
  • 13:01 場所町田にしたら非難轟々だろうな #
  • 13:05 昨晩のカジュアルPerlの懇親会では初対面の方々に向かって熱く痔について語ってしまった。 #
  • 13:05 町田はパスポート要らないです #
  • 13:06 @haku_rico ソウナンデスヨ #
  • 13:07 最近自分のTwitterIDを教えるときに「気軽にfollowしないで、まずTLを眺めて、だいじょぶそうならfollowしてください」って必ず言ってる #
  • 13:08 公害ついったったー #
  • 13:12 「フォローしない方がいいと思います」も言ってる #
  • 13:20 @aomushi510 まじ奇跡の出会いだったのでびっくりしました。いぼ痔は元気です! #
  • 14:18 えくすぺりあで投稿なう #
  • 14:28 エクスペリアはUIがまじでうんこだな。 #
  • 14:30 @herbetica はい #
  • 14:31 エクスペリア触ると、iPhoneのすごさに改めて気付かされる。 #
  • 14:40 @songmu いえーい! #
  • 14:57 神谷町なう #
  • 16:34 てすと twitpic.com/1hgml8 #
  • 16:45 @_01 のんでます。 #
  • 18:04 @_01 僕の尿じゃないです #
  • 18:38 屋上から東京タワーなう movapic.com/pic/201004221837574bd018f51c2e0 #
  • 19:38 ビールなう movapic.com/pic/201004221938394bd0272fe0493 #
  • 21:24 お酒飲み終わってオフィスなう #
  • 21:29 @hachitaro いえーい!ぼくもむりだー! #
  • 21:39 結局今週も毎日飲んでるなあ #
  • 21:44 かえろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter