今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃおは! #
  • 10:17 @higechompa 心の目を使うと楽だよ #
  • 10:17 @seiro しゅっしゃにゅるにゅるって、なんだかわからないよ!!!おはにゅる! #
  • 10:18 . @Cureru @benelux01 おつありおはです!! #
  • 10:18 @bx_break おつありおはおは! #
  • 10:18Twitterを見てみたら「にゅるにゅる」が挨拶に進化してた #
  • 10:19 @seiro にゅるにゅる! #
  • 10:19 @ayu0424 おはですよー!!! #
  • 10:19 やあ!みんな!いい天気だね!にゅるにゅる!! #
  • 10:21 @turu_crane 暑いにゅるにゅる! #
  • 10:22 朝からアナシンさんのbig peachで電車の中で爆笑してしまって困った。 #
  • 10:35 俺のやおい穴なら塞がってるよ(いぼ痔) #
  • 10:40 iPhone落としたとき、井上陽水の「夢の中へ」を奥さんが歌っててキレそうになった。「まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと思いませんか?」踊らないし夢の中行きたくねーよ!!!!iPhoneが来い!!!って叫んだ。 #
  • 10:41 ウフッフー ウフッフー ウフッフー さーあー #
  • 10:43 やおい穴ってなんですか #
  • 10:45 @ku_rose そんなの僕ついてない・・・ #
  • 10:46 "男の体もロクに知らないヘタレ腐女子が男同士のセックスを描こうとすると、男の股間なんぞにはケツの穴ぐらいしかちんこ挿入出来る場所なんて無いはずなのに、まんこの穴があいてる場所(男の体なら穴なんか開いてないはずの場所)に挿入しているように描いちゃうので、" #
  • 10:47 "「(ヘタレ腐女子の描く)受けキャラの体には架空の器官『やおい穴』が存在するらしい」と揶揄されるようになった 。 " forgirls.hp.infoseek.co.jp/y.html #
  • 10:47 @ku_rose 今度誰かに見てもらおう #
  • 10:47 @vespaxxx 蠢くんですね・・・・・・・・・・・・・ #
  • 10:47 勉強になった。 #
  • 10:49 ウォシュレット通の私から説明させていただくと、「ビデ」ボタンを押したときに刺激される場所、そこにやおい穴はある。ちなみにタマタマはその際に刺激されることはないので、タマタマとやおい穴は共存可能である、と私は考えている。 #
  • 10:49 @vespaxxx ざわざわって何ですか・・・・ #
  • 10:50 きんぎょさんがすごい #
  • 10:52 Twitterは本当に新しい知識をどんどん吸収できるので、人間としての成長が促される素晴らしいプラットフォームだ!気づいたら後戻りできないほどの変態になれる! #
  • 10:53 男性諸君のみんな、ビデは試しに使ってみるといいよ。変な気持ちになるよ。 #
  • 10:54 やおい穴は生き物のように蠢くのか #
  • 10:55 @hepton_rk え。そうなの!? #
  • 10:55 @ru_tya ですよねー! #
  • 10:56 侵入感いいな #
  • 10:56 侵入してもよろしかったでしょうかー #
  • 10:58 @hepton_rk TLによって成長の方向性が違うんだ・・・そうだったのか・・・ #
  • 10:58 @ru_tya うちのこ0歳だけどアカウントあるよ #
  • 10:59 ところで、やおい穴に痔はできるんですかね #
  • 11:06 @snowtea おおお、場合によってはできたりするんですね!よかった! #
  • 11:12 @snowtea あれ・・・なんでだろう・・・・・・・ #
  • 11:15 あと4回しかこの会社来ないんだから、ついったーしてる暇はないはずなんだ。 #
  • 11:23 予想が現実になってた twitter.com/nyontan/status/12493953269 #
  • 11:24 と思ったら去年の記事だったのか japan.cnet.com/clip/global/story/0,3800097347,20396996,00.htm #
  • 11:28 あおるるさんをぶっとばしてしゅにたんの脚を折るオフ #
  • 11:44 相模湾がいい #
  • 11:50 うまいもん食いたいな #
  • 11:57 最近、子供2人目ができたら車どうしようかなーって考えてる。セダンだと厳しくなる。 #
  • 11:57 その前にチャイルドシート買わなきゃいけなかった。探そう。 #
  • 11:58 @TNKT なるほど。素晴らしい先見の明ですね。 #
  • 11:59 シトロエンC4ピカソ・・・ #
  • 11:59 シトロエンは変態だなー #
  • 12:00 今年に入ってからトイレにJaguarのカレンダー貼ってるのでジャガー欲しい。ジャギュゥワー #
  • 12:01 @bx_break フランスだしなー #
  • 12:01 @hagaeru3sei かっこいいよりも、変態だと思います! #
  • 12:03 おっきい車じゃないとダメなのにジャギュゥワーはないな #
  • 12:05 @bx_break おお、それかわいいな。調べてみる! #
  • 12:05 @te_ru_ キューブかー。どうなんですかねー。四角いからなー。 #
  • 12:07 ポルシェ・カイエンのロゴの右隣にGT-Rのロゴを後から貼り付けたカイエンがいいな #
  • 12:11 何故かSLRマクラーレン調べてる。2350万円かー。 #
  • 12:11 車よりまずはチャイルドシート#
  • 12:14 uzullaさんカジュアルPerl補欠なのか・・・ #
  • 12:23 しゅにたんレディーだったのか #
  • 12:26 私のやおい穴はいつでも侵入OKよ、っていう意味でレディーなのかな。 #
  • 12:40 すごくおなかすいた #
  • 12:43 そういえば風邪ひいてたのはお酒飲んだら治った #
  • 13:00 ひるごはんたいむや #
  • 13:37 ポークステーキたべてきた #
  • 13:37 人生最大の敵は「めんどくさい」ですよ #
  • 13:38 昔お寺の絵馬に「人生最大の敵"めんどくさい"に打ち勝つ」って書いてる人がいた。 #
  • 13:38 まずは絵馬を書こう #
  • 13:40 みんなついったーするのがメンドクサクナイ人たちばっかりで、本当に尊敬します。 #
  • 13:42 めんどくさい じゃなくて めんどいいにおい って言えば勝てる気がする #
  • 13:45 「セックスめんどくさい」という奥さんに向かって、めんどくさいがどれだけ人生において排除せねばならぬものなのかを一生懸命説いて、「あーこいつめんどくせー」と思われてセックスレスが加速する #
  • 13:47 アナシンさん・・・ #
  • 13:48 しゅにたん・・・ #
  • 13:49 @kum_i ・・・ #
  • 13:49 @s5r おごってください。私ちんこついてません。 #
  • 13:51 @anacin_44 いえ、がんばりましょう! #
  • 13:52 れなさんの破局めんどくさいライフハックすごい #
  • 13:52 まあぶっちゃけ僕も破局めんどくさかったので結婚しました #
  • 13:58 トイレ行くのめんどくさいので我慢してたらおしっこ漏れそう #
  • 14:02 ウルトラマンと自分の身長の比較してみたところ僕はウルトラマンの31.325分の1の身長だった。 #
  • 14:05 @_01 はい! #
  • 14:09 おしっこおしっこ! #
  • 14:12 @_01 もう出ちゃいました #
  • 14:15 @anacin_44 めんどくさいに打ち勝ってアナルファックですよ #
  • 14:16 @_01 ジョー ですよ。トイレですし。 #
  • 14:16 お漏らしキャラはイヤですね #
  • 14:20 @_01 必要ないッス・・・ #
  • 14:22 @herbetica それだと僕が受けになってしまう #
  • 14:23 @herbetica いいなそれ #
  • 14:24 過去が改竄されている #
  • 14:25 犬です #
  • 14:32 やらかしてません #
  • 14:36 カラオケおごったのにひどいなみんな #
  • 14:43 世界は私の小便器だ #
  • 14:45 @tameiki 例の打ち合わせの日程ってどうなりました? #
  • 16:04 ディレクトリやファイル一覧書き出すのに、treeコマンドていうのがあるのね。初めて知った。 #
  • 16:07 @itatiPhone いたちさん次の仕事ないんですか? #
  • 16:09 @itatiPhone まじですか。就活中ですか。。。 #
  • 16:21 @itatiPhone 仕事見つかるまで天気予報botのお仕事がんばってください>< #
  • 16:23 @itati0 あっ、地震botもがんばってください>< #
  • 16:25 @itati0 それ去年の記事です・・・ #
  • 16:26 @itati0 botじゃないよbot!! #
  • 16:30 @itati0 う゛ぁ!って打てるなんてすごい高機能なbotですごいです。 #
  • 16:34 来週の金曜日で息子が1歳になります #
  • 16:39 @udon_tan ありがとうございます!! #
  • 16:58 @stm1978 ありがとうございます!!! #
  • 16:58 @bx_break わーいありがとう! #
  • 16:59 ( )*( ) . #
  • 17:43 仕事終わり。カジュアルPerl行く。間に合わないなー #perlcasual #
  • 18:14 電車の中で目の前に座ってたカップルが今キスした。うおおおおおおおお #
  • 18:16 @msya3 あれってなんですか・・・ #
  • 18:17 忘れかけていたトキメキを見せつけられて、なんか、こう、動揺した #
  • 18:18 @msya3 ゔぉぉぉぉぉぉ #
  • 18:23 @uzulla がんばって!! #
  • 18:24 @msya3 だいじょふですよw まじ甘酸っぱいのはヤバイ。心にくる。 #
  • 18:32 渋谷なう #
  • 18:43 新宿なう #
  • 18:58 初台なう #
  • 19:14 ついた #perlcasual #
  • 19:17 Twitter botつくるらしい #perlcasual #
  • 19:33 初心者すぎて必死で聞いてる #perlcasual #
  • 19:35 弾さんうける #
  • 19:37 PostではなくTweet っていうPost誰かするんだろうなー #perlcasual #
  • 19:43 非公式RT実装しようとしてるからスパムbot講座になってる気がする・・・ #
  • 19:55 20痔まで休憩時間なう #perlcasual #
  • 19:56 @mocchin 変換ミスですよ #
  • 19:57 @uzulla どこにいます?僕みぎうしろ #
  • 19:59 uzullaさんと合流した #
  • 20:01 会場が静かなので話できない #
  • 20:04 proveってなに・・・ #perlcasual #
  • 20:08 はい! RT @dankogai: perldoc prove <@nyontan proveってなに・・・ #perlcasual #
  • 20:09 ググレカスじゃなくてperldocレカスみたいな感じですね #
  • 20:21 vimの話はホントに初心者用なので僕でも分かるなー #
  • 20:25 仕事をし始めた #
  • 20:27 @mocchin 痔・・・ #
  • 20:28 おなかすいてきた #
  • 20:29 @uzulla たしかに #
  • 20:34 コーンポタージュの魂ってなに #
  • 20:35 弾さんが英語の発音につっこみしてる。まじうける。 #
  • 20:44 わたしもりっちゃんがすきだ #
  • 20:46 そう、りっちゃん好きに悪い人はいない #
  • 20:58 世界のMさんや!!! #perlcasual #
  • 21:09 終わりましたー #perlcasual #
  • 00:02 うずらさんと飲んでる #
  • 00:30 @_01 まじがんばる!! #
  • 01:01 .@uzullaさんと、ホルモン屋さん来たなう。終電ないよ。 #
  • 01:03 今日は@dankogaiさんと異常に話できて楽しかったです。 #
  • 01:04 @anacin_44 きゃっはー!新宿来い! #
  • 01:05 uzula死ね!!! #
  • 01:07 大事なときに大事な人間とお酒を飲む、それが人生にとって大事だと思うんです。 #
  • 01:09 やばい、新宿のこの店、ホルモンが異常に美味しい。厚木を超えた。 #
  • 01:11 これは厚木のシロコロホルモンを超える。うまい!ー!、 movapic.com/pic/201004220111214bcf23a974eb5 #
  • 01:17 @anacin_44 ざんねんあなる! #
  • 01:17 @kei_bi まじうまい #
  • 01:18 奇跡としか言いようがない美味しいホルモン食べてる。まじすごい #
  • 01:19 うますぎてこの店はおかしい #
  • 01:28 @rain_drop いっしょに行かないと教えられない! #
  • 01:30 uzulla死ね #
  • 01:31 誰か新宿来い #
  • 01:32 @nyontan よし今度のもう #
  • 01:33 まじでこの店より美味しいホルモンを知らない #
  • 01:34 なにを卒業するのだろう #
  • 01:37 持つべきものはともだぞ、若者 #
  • 01:41 アナル #
  • 01:42 どんなに辛くてもどんなに壁に立ち向かってもアナル!アナル!あなる!アナルだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:43 @uzulla よしうんこ #
  • 01:45 うんこーーーーーーーーーーー #
  • 01:49 ルーラをちゃんとしろ #
  • 01:52 うんこーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 01:53 @ewok_ にしぐちー #
  • 01:54 あばry000000000\\\\\\\\\\\\\\] #
Automatically shipped by LoudTwitter