今日のtwitter発言


  • 10:19 しゅっしゃおは! #
  • 10:26 . @stm1978 @ayu0424 @seiro @monomemo おつありおはですよ!!! #
  • 10:28 喉が痛い。 #
  • 10:31 iPhone Developer Program登録完了した。これでこの手続き3回目や・・・ #
  • 10:34 @yoshikosaito ベテランッスヨー #
  • 10:40 かずみさんにおごってもらう会行きたい #
  • 10:41 借金してでも人にはおごるべき #
  • 10:42 あ、今のナシです #
  • 10:44 借金はしたらだめです。 #
  • 10:44 @seiro ありがとう!!!!!>< #
  • 10:44 @haku_rico はくしくんが借金して僕とせいろちゃんにおごれよ #
  • 10:45 借りていいのはアナルだけ! #
  • 10:46 @haku_rico どんまい #
  • 10:47 しゅにたんパパすげえな #
  • 10:48 そろそろ社会的信用が下がってクレジットカードの限度額とか下げられそうな気がする。どうなんだろう。 #
  • 10:50 アナシンさんとカラオケ行ったら曲がかぶりそうな気がした。 #
  • 10:51 ダーマの神殿へ行け #
  • 10:54 座りっぱなしは痔になりますよ #
  • 10:56 でも!円座布団が!あれば!だい!じょうぶ! #
  • 10:56 ぴーちゃんモフモフいいな #
  • 10:57 Twitterで痔の話しまくって、恐怖心を煽って最後に、「これがあればだいじょうぶ!」って円座布団売る商売始めたら億万長者になれる気がしてきた。 #
  • 10:58 @ayu0424 買いましょう!! #
  • 10:58 ピノ様の心が広くて泣いた #
  • 10:59 ケツがでかくなるのは、「肛門が拡張されてなんでも入るよ!になる」という意味ではないということは僕でも理解している。 #
  • 11:02 度量の大きくなる仕事がしたいですね #
  • 11:18 @haku_rico ダウト #
  • 11:20 @haku_rico 自重ダメ、ゼッタイ #
  • 11:21 @haku_rico 痔瘻ダメ、ゼッタイ #
  • 11:23 先週の金曜日みたいな飲み方を1ヶ月くらい続けたら確実に痔瘻復活だろうな #
  • 11:27 Lispのcdddddddrっていくつまでdできるんだろう #
  • 11:28 schemeだとcddddrまでいけるのか d.hatena.ne.jp/CortYuming/20080717/p1 #
  • 11:30 ぐぐったら、cdddddddddddddddddrまで出てきた。 tinyurl.com/y2y2waf #
  • 11:38 @_01 西友にとりあえずいけや #
  • 11:40 @anacin_44 ちゃんと借りたら返さないといけないって意味ですね! #
  • 11:40 @anacin_44 わーい!カラオケしましょう! #
  • 11:46 @igax おおー!めでたい!!!写真うp!! #
  • 11:47 @higechompa よっしゃ!GCインスコして興奮するといいよ。 #
  • 11:48 息子が日本酒抱えてる写真に「あと15年したら飲んでいいよ」ってコメントを奥さんが書いてた。なんか間違ってる気がした。 #
  • 12:03 かぶっちさんてかぶっちクラスタなの? #
  • 12:04 @Haruchama 安心しました #
  • 12:05 うぉーうぉううぉううぉ #
  • 12:10 電車の中でiPadTwitterしてたら、多分通報されるんだろうなーこのTLじゃ。 #
  • 12:16 先日iPhone落とした僕からすると、新型iPhone落とした人は死んでもいいような気分になったに違いないと思う。むしろ既に死んでいるかもしれない。そのくらい凹みますね。 #
  • 12:17 まあでもリモートで電源消せたらしいし状況と深刻度が違うか。 #
  • 12:22 @higechompa い〜〜〜な〜〜〜今度お尻でキャッチする遊びしよう。 #
  • 12:22 @pxramid はい、さっそくはいりました! #
  • 12:25 @te_ru_ 僕もかけてます。かけないとしぬ。 #
  • 12:37 IKEA行くとムダなものを買ってしまうし、便座を眺めてると時間がどんどん過ぎていくので気を付けた方がいい。 #
  • 12:44 ゆゆさまこわい #
  • 12:44 ヒロシです #
  • 12:45 iPhoneHD(アイフォーンヒロシデス) #
  • 12:46 @_01 こわい・・・>< #
  • 12:50 @_01 痔瘻より怖かったらやばいです #
  • 12:50 しゅにたんの脚を折るオフ行きます #
  • 12:52 @_01 小手指って海外ですよね。ちょっと遠いですね。 #
  • 12:56 @_01 サイタマー!遠い! #
  • 12:57 今ものすごいことに気付いたんだけど、サイタマとキンタマって似てる!!! #
  • 12:58 かじられる会の方が楽しい #
  • 12:59 最近かぶっちさんのPostは黙ってふぁぼることにしてる #
  • 13:03 おひるごはんー #
  • 13:51 @yusukebe ゆーすけべーさんとうとう犯罪に手を染めてしまったんですね・・・ #
  • 13:57 VICKS買ってきた。エヘン虫たおす #
  • 13:58 @Karip31 書いますよ #
  • 13:58 書いますよ、って何だこの変換。google IMEうける #
  • 14:40 @Karip31 1500万円無理なので、出精値引きで1500円とかにしてください! #
  • 14:40 それがーいちばんいぼじー♪ #
  • 14:42 @Karip31 今後御社の商品を継続して購入するよう上のものに働きかけやすいので、今回だけは1500円でどうですかね!ね! #
  • 14:45 VICKS、1回3個って書いてあったから3個口に入れた後に「1個ずつなめてください。1度に3個を使用しないでください。」って書いてあるのに気付いた。僕は死ぬ。 #
  • 14:46 @Karip31 はい!じゃあ、住所教えるんで、現物送ってください。請求書も同封で送ってください! #
  • 14:46 おされトイレオフしたいな。 #
  • 14:47 川崎のゲーセンのトイレが異常にカッコよかったの思い出した。 #
  • 14:51 @chaky_cat すげえええええええええ #
  • 14:51 @Karip31 これでかりぷさんも大出世間違いなしだ! #
  • 14:52 @mocchin どうも!超歩いてます! #
  • 14:53 ばくさんはオスなのかなメスなのかな #
  • 14:54 @chaky_cat カメラは触手じゃないですし・・・ #
  • 14:56 ぴーちゃんのtwitpicの画像の横に、広告で「どのくらい賢いですか?」って書いてあってうけた。ぴーちゃんどのくらい賢いんだろう。 #
  • 14:59 お手とおかわりの区別がつくのってすごい気がする。 #
  • 15:00 ばくは両性具有なのかな #
  • 15:00 伏せはちゃんと顎までつけなきゃ伏せと認めない #
  • 15:01 @seiro もしかして虫とかも食べちゃうんですか #
  • 15:02 @seiro 食べますね。美味しいですよね。 #
  • 15:03 うぶんつさんは本アカがどれなのか分からない #
  • 15:04 @seiro ダイエットにも効果あるかもしれませんね #
  • 15:06 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 また遅くなってすみません>< 第13回報告です。 初期値からの増減:-1.6kg(前回比±0.0kg) コメント:「焼肉美味しかったけど、なんとか維持できました。まずはあと400g減らして維持したい。」 #twd2 #
  • 15:14 僕もサブ垢作って下ネタPost連投して日頃の鬱憤を晴らそうかなー #
  • 15:15 @hajime 自重してますからね #
  • 15:15 @taro_reds え・・・ #
  • 15:16 はじめさんめ #
  • 15:16 はじめさんめって回文ぽいけど違った #
  • 15:17 @taro_reds いえ、真面目なことしかつぶやいてないですし本垢です!!!! #
  • 15:17 噛み切られたい #
  • 15:19 @_01 なにそれ、噛むの? #
  • 15:20 はじめさんちんちんじめじめ(回文) #
  • 15:21 @_01 噛まれる方がいいですね #
  • 15:21 @hajime すいません、回文になってなかったですね。もうちょっと真面目に考えます。 #
  • 15:22 ホーリーグレイルさんすげー #
  • 15:23 @_01 1000円とか払いませんよ #
  • 15:24 @hajime ちんちんやめてちんこにします #
  • 15:24 @_01 交渉決裂ですね。残念です。 #
  • 15:25 こんちんさめじは #
  • 15:25 回文むずい #
  • 15:26 フレンドレボリューション #
  • 15:27 @_01 mobilemeは僕を守ってくれるから!!!!!! #
  • 15:29 @_01 見学で単位もらえるの? #
  • 15:30 @te_ru_ 既出の回文などいらんわ!! #
  • 15:31 @_01 うちの大学だと、予約制で回数でないといけなかったので、見学だと単位来なかったですよ。多分ダイジョブそうですねうらやましい。 #
  • 15:32 大学4年の冬に腕を脱臼して、体育の単位落とすと卒業できないので、テニスの授業左手でラケット持って出てたのはいい思い出。 #
  • 15:34 @_01 体育の授業を好きな授業を毎回予約するんですよ。予約殺到で授業取れないと単位もとれないという。 #
  • 15:35 @taro_reds なかったですねー。 #
  • 15:35 @te_ru_ それいいですね #
  • 15:38 @_01 予約開始が早朝だったので、朝早起きをしないといけなかったりで色々大変でした。 #
  • 15:41 @tot_main 超執念ですよ。卒業できないとか困るし、体育必修でそのせいで卒業できないとか笑われるし落とすわけにはいかなかった・・・ #
  • 15:46 ポケベルは持ってたことはないけど、高校1年くらいの時は結構送ったなー #
  • 15:56 せいろちゃんを殺すということはこの世界を終了させるということと同義ですよ #
  • 15:58 くろせさんのwant-youリスト(お前の財布が欲しいリスト)に入れられてたことに気付いた。 #
  • 16:01 でんわかいぎや #
  • 16:33 まざーふぁっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 16:34 今すごいことに気付いたんだけど、マザーファッカーとマザー牧場って似てる!!! #
  • 16:41 @_01 おかえりなさいませ #
  • 16:42 GWの予定全然考えてないなあ。 #
  • 16:48 のどいたいけどのみいきたい #
  • 16:48 GWは仕事しようかな #
  • 17:11 @ru_tya どんまいです・・・ #
  • 17:14 とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし #
  • 17:18 Twitterカップルがセックス途中で「続きはTwitterで!」って言ってチャH始めるのがそのうち流行る。 #
  • 17:30 リクスーいいですね #
  • 17:30 OB訪問とかされたいですね #
  • 19:25 メモ:いぼじゃなくて切れてる方 #
  • 19:31 @te_ru_ 呼んでねーよ!!! #
  • 19:33 @te_ru_ きれてねーよいぼだよ!!!!! #
  • 19:34 しごとおわりのんでくる #
  • 22:51 @anacin_44 のみましたー #
  • 22:51 @trenco おつありでしたー #
  • 22:52 わたしわおさけおのんだ #
  • 22:56 @mansyuu かんぱい!! #
  • 22:57 @wel_sai えらい #
  • 23:28 ただいまにゃん♪ #
  • 23:31 @bx_break ただおまぶー! #
  • 23:32 @blindwalk ただいまふらうぉーさん! #
  • 23:33 @_01 ただぃまにゃんにゃん♪♪ #
  • 23:37 焼酎は身を救う ということが分かった #
  • 23:40 @babylonianelfin たまいまですをー #
  • 23:42 おふろはいる #
  • 23:43 にゃーん♪ #
  • 23:52 @anacin_44 にゃにゃにゃーん♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter