今日のtwitter発言


  • 09:53 奥さんが僕の財布をカバン入れたまま出かけてしまった。 #
  • 10:50 しゅっしゃおは! #
  • 10:53 . @masayaan @akiichi @monomemo @benelux01 @seiro しゅっしゃおつありおはおは!!! #
  • 10:58 . @Harrod2 @stm1978 おはおはおはおはー! #
  • 11:00 @s5r またカラオケ行きましょう #
  • 11:01 @s5r じゃあ昼に行きましょう。 #
  • 11:05 東京湾に沈めたい系男子っていうのが今流行ってるらしい #
  • 11:06 @wel_sai なくしちゃったんですよ>< なんとか戻ってきてよかった。。。 #
  • 11:15 @auxps 超遅レスですが、痔悪化ー臀部激痛い(じゃっかーでんげきたい)は感動しました。飲んでる途中だったので反応できなかったです。ちなみに痔では臀部は痛くなりませんね。肛門です。 #
  • 12:07 CD-ROMをお尻に入れて自動的にウィーンって引き込まれる様を想像してにやにやしてる。 #
  • 12:07 お尻型CDプレイヤーってないのかなー #
  • 12:11 但しキレメンに限る #
  • 12:13 @yumeko だいたいあってます #
  • 14:29 はべるかさんはアナルも立派だと思います! #
  • 14:39 肛門バーの情報が寄せられた・・・ QT @snowstarmoon: 口・食道・胃・小腸までついてかなりマニアック。@nyontanさんなら普通に行きそうだけど:p.tl/1fwt おいしく酒が飲めるのか疑問に感じる肛門バー[GIGAZINE] #
  • 14:46 幼稚な人ばっかりでうけるなー #
  • 14:52 Twitterドラマ普通に面白かったです #
  • 14:54 Twitterドラマごっこオフやりたい。集合前にコーヒーこぼされて、「ちかん!!」って言いたい。 #
  • 14:56 @Asage 女装きたこれ!!! #
  • 14:56 あさげさんが女装してハル役やってくれるので、男同士のキスシーンもあるよ #
  • 15:01 @Asage ちかんはそっちだよ!!! #
  • 15:07 @Asage まずドラマを見て、それから痴漢であると自覚しましょう! #
  • 15:09 既婚者の市場価値はゼロなのか・・・ #
  • 15:11 売約済みクラスタ・・・ #
  • 15:13 未婚者め #
  • 15:14 実は「既婚者」と「子持ち」の間には大きな違いがあるっていうことを、未婚者クラスタは分かってない。 #
  • 15:16 @taro_reds 呼んでないけど未婚者さんでしたね・・・ #
  • 15:17 「子持ち」と「痔持ち」の違いもちゃんと認識してくださいね。 #
  • 15:17 @Asage そう。コーヒーぶっ掛けた側が痴漢。でも、あさげさんは常に痴漢。 #
  • 15:20 価値ほしいなー #
  • 15:20 @Asage 存在自体が違法!!! #
  • 15:22 れなさんこわい #
  • 15:24 @Asage 痴漢神! #
  • 15:25 既婚者め って言ってるやつは既婚者の苦労もしらないで言ってるんだろうなー、と思って割とマジギレしたくなってきた。尻的な意味で。 #
  • 15:27 @chaky_cat 震えます。たまに痛いです。 #
  • 15:29 @Asage 神を超えてしまった・・・ #
  • 15:32 人それぞれ立場が違うから、既婚や未婚などの大きな枠で括って言い合いをしてると戦争が起こる気がしてきた。 #
  • 15:33 @stm1978 はい・・・ #
  • 15:33 アナル #
  • 15:34 アナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナル #
  • 15:39 @mizchi ありがとうございます。。 #
  • 15:46 @anacin_44 はい! #
  • 15:47 @Asage 捕まったら確実に裁判で負けるので、逃げる。これだけまず覚えましょう。 #
  • 15:47 MTGいく #
  • 17:17 ゆゆさまこわい #
  • 17:18 @Asage そういう手もあるらしいですが、とにかく逃げるのが一番らしいです。 #
  • 17:25 @_01 日本酒もこわい #
  • 17:39 DO IT YOURSELF(DIY)ってオナニーですよね #
  • 17:54 @_01 材料とかすごい #
  • 17:54 @ru_tya ですよねー #
  • 17:57 蟻です #
  • 17:59 @_01 買ってきたんじゃ・・・ #
  • 18:00 おなかすいたにょろ #
  • 18:10 ほぼ日に付いてきたボールペンがジェットストリームだったことを今知った。どうりで書きやすいわけだ! #
  • 18:10 @_01 おかえりなさいー! #
  • 19:01 様付けで呼ばなかったらキレるっていうのを今度やってみよう #
  • 22:18 仕事終わり。かえるー。 #
  • 22:19 @haku_rico おつありー! #
  • 22:20 @pxramid おつありー! #
  • 22:20 @seiro おつありにゃーん! #
  • 22:20 @wel_sai 日頃の行いいぇーい! #
  • 22:20 @ayu0424 おつありさまですー! #
  • 00:04 夕飯に賞味期限切れた納豆とビールなう。 #
  • 00:42 mobileme設定してる。 #
  • 00:51 最近総務のおばちゃんのメールに顔文字が使われていてかわいい。 #
  • 00:56 いいなーカラオケ行きたいなー #
  • 00:59 mobilemeすごいなー。うちの半径50m~くらいで #
  • 01:00 mobilemeすごいなー。うちの半径50m〜100mくらいでしっかり特定してくれた。これは1万円の価値ある(と、iPhone落とした人間は思う)。 #
  • 01:01 メッセージも任意で出せた。すごいなこれー。 #
  • 01:02 @basara36 グルグル!名曲!!! #
  • 01:04 @basara36 うわー僕も超好き!神様すてきです。 #
  • 01:05 グルグル聞こう #
  • 01:07 @basara36 ぜひぜひ行きましょう!僕うるさいですけど! #
  • 01:08 @te_ru_ 晴れてハレルヤ素敵!勇気の鐘ってどの曲だろう。探して聞いてみる! #
  • 01:09 聴いてる 「魔法陣グルグル ED1 Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 Full」www.nicovideo.jp/watch/sm47660 #
  • 01:10 これは息子に聴かせたい曲ベスト10に入るなあ。 #
  • 01:12 聴いてるだけで感情が込み上げる系の歌だと思う #
  • 01:14 聴いてる 「魔法陣グルグルOP 『晴れてハレルヤ』 (フル高音質ver)」 www.nicovideo.jp/watch/sm675451 #
  • 01:16 @yoshikosaito いえーい #
  • 01:16 @gerohiko そのとおりです! #
  • 01:19 勇気の鐘って劇場版グルグルの曲なのかー #
  • 01:24 聴いてる 「勇気の鐘〜晴れてハレルヤⅡ〜 for 劇場版 魔法陣グルグルwww.nicovideo.jp/watch/sm847831 #
  • 01:27 これも名曲や #
  • 01:31 グルグルリピートしよう #
  • 02:11 @anacin_44 僕、ROUAGEのRAYZIモデルのギター持ってますよ。 #
  • 02:20 @nyonko にょんこさんだ!!! #
  • 02:23 @nyonko いえーい!にょにょんにょーん!! #
  • 02:25 そろそろ寝よ。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter