今日のtwitter発言


  • 10:17 iPhoneなくして、まだ見つかりません。ご用の方は、Twitter/mixi/奥さんに電話 などの手段でご連絡ください。 #
  • 10:20 @shinsuke 緊急の場合はそれが一番早いのでw リアル知り合いもここ見てるしw #
  • 10:22 @_01 日本酒で人生が破滅しそうです・・・ #
  • 10:24 iPhoneがなくなって見つからないと困ることを考えた。1位:息子の写真と動画がなくなる 2位:買い換えるお金 3位:連絡先が消える ほかに困ることあるかな。連絡先は微妙にバックアップがあったような気がする。。。 #
  • 10:27 @_01 もうなくすiPhoneがない #
  • 10:27 携帯がないので腹いせに飲みに行こうと思っても合流できる可能性が低すぎる #
  • 10:28 iPhoneが戻ってきたら行きましょう。。。 #
  • 10:29 @norigyo ここ3ヶ月くらい同期してないです・・・ #
  • 10:29 @hepton_rk ですよねえ。後の祭りです・・・ #
  • 10:30 俺、もしiPhoneが戻ってきたら、mobilemeを即契約するんだ・・・ #
  • 10:31 @Harrod2 テレパシーでおk #
  • 10:32 @shinsuke ですよね。。。 #
  • 10:33 @norigyo gmailは同期してますね。写真同期できてるのかなぁ。 #
  • 10:35 警察とソフトバンクショップ行ってくる #
  • 10:37 @norigyo けんちゃん・・・ #
  • 14:55 【速報】iPhone見つかった!!!! #
  • 14:56 . @ru_tya @aramaakenchan @norigyo @Harrod2 @_01 ありがとう!みつかりました!! #
  • 14:56 @s5r ありがとうありがとう!! #
  • 14:57 iPhone見つかったよーーーーーーうひょおおおおおおおおおおおおマンモス売れピーーーーーーーーーーーーーうひゃひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーーうぇうぇwwwwwwwwww #
  • 14:57 @itatiPhone ありがとうございます!!! #
  • 14:58 @kiichigo_hogo ありがとうありがとう!ほんとよかった! #
  • 14:58 @y_na_ri よかった!ありがとう!! #
  • 14:59 @Cureru ありがとう!よかった!! #
  • 14:59 @twitt____ ありがとです!!!! #
  • 15:00 思ったとおり、電車の中で寝てる間に落としたようで、新宿駅のホームで発見されたらしいです。経堂の駅に届いてて、取ってきて、今戻ってきました。 #
  • 15:00 皆様、ご心配をおかけしました。ほんとよかったです。これで落とせるiPhoneがあるので、安心してまた酔い潰れることができます。 #
  • 15:01 . @haku_rico @ru_tya @norigyo ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #
  • 15:02 @monomemo ありがとです!!!!!! #
  • 15:02 @aki_null ありがとうございます!!!!! #
  • 15:03 落とした携帯が戻ってくる日本は本当にすばらしい。 #
  • 15:03 @udon_tan うどんたんありがとう!!! #
  • 15:04 @Harrod2 ありがとでした!!!超よかったです!!! #
  • 15:04 @anacin_44 ほんとよかった!!!ありがとです!!!ほんとほんとよかった!!!!! #
  • 15:05 @mikannista トラバター機能すげえwwwwありがとうございます1!!!!! #
  • 15:07 さあ、mobilemeに契約だ。 #
  • 15:11 戻ってきたiPhoneから記念post #
  • 15:13 @anacin_44 わーい!!!ありがとう!!!! #
  • 16:00 @aramaakenchan わーいありがとう!!! #
  • 16:00 @herbetica ありがとうごじます!!! #
  • 16:01 @ku_rose ありがチッ!!! #
  • 16:02 @_01 よかったよかった!!!ありがとうございますですよ!!!!! #
  • 16:02 @TabloidJunkie みつかりました!ありがとです!!! #
  • 16:03 @usaninjin 発見ありがとうございます!!!! #
  • 16:03 @hilde ありがとです!!!mobileme絶対入ったほうがいい!!ほんと泣ける!! #
  • 16:06 iPhoneを買い直していたら5万円がぶっとんでいたので、5万円分儲かったので散財してもいい気になってきたが何かが間違っている。 #
  • 16:07 そうか、iPadか。 #
  • 16:09 @hajime 今度タッチアンドゴーさせてください #
  • 16:10 @anacin_44 XBOX・・・買ってもやらなそうです・・・ #
  • 16:11 @hajime ありがとうございます!新モデル買っちゃいましょうかね。 #
  • 16:12 @aramaakenchan ありがとです!不安感がほんとに酷かった。中毒だということが本当によくわかりますね。。。 #
  • 16:12 iPhone新モデルが出たら奥さんに買わせて、僕のiPhone3GSと交換する作戦ですね。 #
  • 16:13 @vespaxz 戻ってきました!ほんとよかったです!!!ありがとう!!! #
  • 16:15 @kishi_R 戻ってきました!ありがとうです!! #
  • 16:15 @anacin_44 XBOXはさすがにアナル付いてないですし、アナルに入れるのも無理ですよ。 #
  • 16:16 さて、お買い物に出かける #
  • 18:58 @indianred ありがとうございます!心配おかけしました! #
  • 18:59 @_01 わーいお祝いだ! #
  • 18:59 @anacin_44 いってきましたー。いてらありですー。 #
  • 19:00 帰宅った。iPhone見つかったお祝いにスパークリングワイン買ってきた。 #
  • 19:00 にょんたんのおごりオフとか盛り上がってたのか。そんなものはないですよ・・・ #
  • 19:02 @ewok_ わーいありがとです! #
  • 19:04 @ru_tya ただいまー #
  • 19:34 @seiro わーいありがとう!!! #
  • 20:48 家で飲んでるのでiPhoneをなくす心配がない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter