今日のtwitter発言


  • 03:43 合流した #
  • 04:26 おしっこもれる #
  • 04:27 朝まで飲みます #
  • 04:31 @ewok_ のんでるよ! #
  • 04:31 しゅにたんに東京湾に沈められる #
  • 04:44 もらしてないよ!!! #
  • 04:48 やめて!もらしてない! #
  • 04:50 ゆいさんが僕の尿飲んでるなう #
  • 04:52 しゅにたんのちんちんを今から犯す #
  • 04:53 あとみずちさん #
  • 04:55 インターネットこわい #
  • 05:03 みずちさん/// #
  • 06:07 この時間に日本酒飲んでる #
  • 06:07 @s5r 僕の尿ならあげますよ #
  • 06:09 しゅにたんがおっぱいの歌うたってる #
  • 06:10 @mizchi アナル #
  • 06:18 @mizchi はい #
  • 06:19 みずちさんのペニシリンでテンションMAX #
  • 06:26 @s5r はじめさんのちんちん触るまで無理 #
  • 06:27 しゅにたんがエヴァ #
  • 06:28 @tuntomo おはようございます!! #
  • 06:28 この時間に日本酒飲んでるよ。 #
  • 06:30 @mizchi まんこ #
  • 06:46 @s5r 好きです #
  • 06:47 @gerohiko だいじょぶ! #
  • 06:48 @s5r はい #
  • 06:50 @gerohiko しなら #
  • 06:52 しゅにたんがアナルの歌うたってる #
  • 06:53 やらかしました #
  • 06:57 世界平和の邪魔してます #
  • 06:57 ゆいさんの歌がうますぎる #
  • 07:03 @_01 いえーい! #
  • 07:04 @s5r あいしてゆ #
  • 07:20 @te_ru_ はい #
  • 07:21 しゅにたんねた #
  • 07:22 しゅにたんが僕にデレデレで困った #
  • 07:32 驚くことにまだ飲んで湯 #
  • 07:33 みずちさんがいい声すぎる #
  • 07:34 カラオケ楽しいです #
  • 07:43 ドラゴンアッシュはうんこってラップするとなんとかなる #
  • 07:50 よいこは起きる時間ですが起きてる #
  • 08:14 しゅにたんは、ゆるす #
  • 08:16 今から帰る。時間がおかしい。奥さんから着信アリ#
  • 10:43 【速報】iPhoneなくした #
  • 10:43 まあ寝ます #
  • 10:46 駅に電話したけどないので、しばらく待ちます #
  • 10:46 それより眠いので寝ます #
  • 17:05 しゅにたんエレベータ閉じ込められてるのか #
  • 17:06 iPhoneまじでなくなったので死にそう #
  • 17:07 @anacin_44 まじっす・・・ #
  • 17:07 新宿から町田まで3時間かかってたどりついた時点で何かがおかしかった。 #
  • 17:09 @s5r 電車の中でいじってたので、電車の中が一番可能性大です。カラオケにはないはず。 #
  • 17:09 @ku_rose >< #
  • 17:09 @tuntomo やばいっす・・・ #
  • 17:13 iPhoneがないので僕への連絡手段がTwitter以外になくなったのでTwitterが落ちるとにょんたんの存在が消える。 #
  • 17:16 @ku_rose はい。飲むとiPhoneをなくすけど、なくすiPhoneがない・・・ #
  • 17:21 だいぶへこんでる #
  • 17:22 @haku_rico はい・・・ #
  • 17:23 @haku_rico 警察・・・まじか。。。 #
  • 17:25 まだつながるので機能停止はとりあえずしないでおきます。電話で止められるよ。 #
  • 17:27 @haku_rico なるほど。ソフトバンクのサイト見てみる!ありがとう! #
  • 17:28 @haku_rico 経験あるんだ・・・ #
  • 17:30 新宿〜小田原のどこかでなくしたんだろうな。小田急に3時間くらい乗ってたってことは1往復半かな。 #
  • 17:33 @anacin_44 はい。 #
  • 17:34 ぱわーがでないな #
  • 17:39 あーあーあー #
  • 17:39 iPhone持ってる人は今すぐmobilemeに契約して紛失したときに備えたほうがいいです。今の気持ちを年間1万円で防げるなら安すぎる。 #
  • 19:18 @hiraisun ありがとです。届いてくれるのを願うばかり・・・ #
  • 19:19 僕のiPhoneにつながらなくなった。電池が切れたか、電源が切られたか。たぶん前者。 #
  • 19:19 寿司食ってくるか #
Automatically shipped by LoudTwitter