今日のtwitter発言


  • 08:28 横浜線が遅延してる #
  • 08:29 @_01 おやすみありがとでしたー #
  • 09:07 電車こみすぎだった。しんだ。 #
  • 10:20 iPadさわった! movapic.com/pic/201004161020294bc7bb5d5e54b #
  • 10:33 しゅっしゃおは! #
  • 10:33 @s5r なぜわらったの・・・ #
  • 10:33 @indianred でかかった!デジタルフォトフレームみたいでした。 #
  • 10:35 . @stm1978 @uzumaki_rocket @Cureru @seiro @aki_ichi @ankopan おつありおはおは!! #
  • 10:36 iPadあんまりいじれなかったので次回もっといじりまくりたい。 #
  • 10:37 @pinky_lynx みられた! #
  • 10:39 朝から社内の人間と名刺交換会をするなどした。8年来くらいの付き合いの人から初めて名刺もらったりして色々うけた。 #
  • 10:40 @pinky_lynx いっしょだよ。海外で手に入れてもらって送ってもらうのが一番早いですよー。 #
  • 10:44 ついったったーは素直になれないのでみんなツンデレ #
  • 10:46 ドラマに言及したネタはほとんど既出な気がするから控えよう #
  • 10:47 高度に発達したTwitter-erはTL上でセックスをする #
  • 10:48 @Kuohn まあそうですよね。素直になりすぎですよね。 #
  • 10:49 @s5r 僕は見たことないので見て見たいですね。非公式RTでやってほしい。イッた後はすぐリムーブするけど。 #
  • 10:52 @Kuohn 駄々漏れすぎて人生に危機感を感じています #
  • 10:54 リムーブされすぎた #
  • 10:58 人生の捉え方だって人それぞれなんだから、Twitterの捉え方が人それぞれなのは当たり前ですよ。 #
  • 10:59 人生は超楽しいし、Twitterも超楽しいです! #
  • 11:00 @pinky_lynx ぉぅぃぇ #
  • 11:01 MTGのじかんだ #
  • 12:29 ふぅ・・・ #
  • 12:30 @choresisters 特に奥さんと息子さんは余計ですがすごいありがとうございます!! #
  • 12:33 素直にアナルファックは出演したいなー #
  • 12:34 れなさんと僕は痔なので多分出演できない #
  • 12:34 あれ、できそうだ #
  • 12:35 攻めかー #
  • 12:36 ED役のために痔じゃない人を募集しないといけないな #
  • 12:38 アイコンの意味が分からないのでオーディションに受かりませんよ #
  • 12:38 @Haruchame おはようございます #
  • 12:39 ザーメン大陸って何? #
  • 12:39 @Haruchame 雨降ってます・・・ #
  • 12:41 @Haruchame ちゃんと目を覚ましてください! #
  • 12:42 HOT:ペッパピップペパッピ #
  • 12:43 @Haruchame うんこのある現実はステキじゃないですか #
  • 12:44 @Haruchame さすが快便クラスタのエースですね! #
  • 12:45 フェレットを飼ってからうんこを素手で掴むことに抵抗がなくなり、息子ができてからうんこを食べることに抵抗がなくなった。 #
  • 12:46 いや、今のは誇張しすぎた #
  • 12:46 @Haruchame エース!がんばってください!そして痔主クラスタと戦争だ! #
  • 12:47 @masayaan もちろんです。毎日語るといいですよ。友達ができます。 #
  • 12:48 @Haruchame 痔主クラスタは紳士淑女の集まりなので、快便クラスタが育つまでゆっくり待ちますよ^^ #
  • 12:49 おなかすいてしぬ #
  • 12:52 ラーメン大陸把握した。こっそりPOSTする必要がないので僕には関係がないな。 #
  • 12:54 キモイアイコンが流行ってるのかな #
  • 12:55 @udon_tan アタマガイタイ・・・ #
  • 12:55 ウマレタヨー #
  • 12:56 なつかしいな #
  • 12:57 にょんたん連呼されると痔が悪化するのでやめてください #
  • 12:57 @masayaan 本垢でやりましょうよ #
  • 12:58 死んだ #
  • 13:01 @taro_reds #
  • 13:06 おひるごはんいてきます #
  • 13:42 @seiro いてきましたパキョ #
  • 13:42 @auxps 痔が悪化しました・・・ #
  • 13:43 @seiro ただいまパキョ #
  • 13:45 えありすさんは僕をフォローしてホモセックスするべきだと思うんだ #
  • 13:46モカップルなのをばれないようにするために、お互いフォローし合わない関係、っていうのを思いついた。 #
  • 13:47 @07kbys よし、それでいこう #
  • 13:49 デリケートエリアの痒み、それ、痔じゃないですか? #
  • 13:49 フェミニーナ軟膏って、お尻に塗ってもいいのかな #
  • 13:52 @stoleto 可能性はあります #
  • 13:52 @haku_rico ええもちろん #
  • 13:53 今週飲みすぎてて胃の調子が悪いけど今日焼肉。 #
  • 13:53 @stoleto 気をつけてください。清潔に保たないと・・・ #
  • 13:53 せいろちゃんはイケメンだしヤリ触手 #
  • 13:54 え、今日雪なの #
  • 13:55 えありすさんとセックスしたい #
  • 13:57 @stoleto 綺麗に洗いましょう。ウォシュレットも良いと思いますが、ウォシュレットは雑菌がたまりやすいのはちょっと注意です。でもきれいに拭けないよりはウォシュレットの方がいいです。 #
  • 13:57 れなさんのせいでアイコン割れた #
  • 13:59 ハルカさんのせいで痔 #
  • 13:59 @stoleto 痔主クラスタに入りたいとか思ったらダメですからね! #
  • 14:00 ああ、地球温暖化は僕のアナルのせいだったのか。これ、オバマさんに@したほうがいいですかね。 #
  • 14:00 2時か。MTGいてくる。 #
  • 14:17 @ru_tya いてきたー #
  • 14:18 @tuntomo ミーティングですよ・・・いてきましたー #
  • 14:19 僕のアナルのせいで異常気象になって申し訳ない気分でいっぱいなので死んでくる #
  • 14:20 @bx_break (´・ω・`) #
  • 14:20 @chaky_cat ええ、ほんとに。 #
  • 14:22 素股に慣れなくて #
  • 14:23 これは既出だろうな #
  • 14:24 ああ、ひどい既出だった。Postしなきゃよかった。 #
  • 14:29 脳髄垂れ流す感じにリアルさを追究した感じにアイコン改造しようかな #
  • 14:31 @_01 サブ垢でも「尿美味しいです!」って書かずにはいられないんだから、鍵つきしかないかもしれませんね。 #
  • 14:32 @choresisters バッカルコーン!!!それいいけど、クリオネきらい>< #
  • 14:33 催眠オナニーは飽きた #
  • 14:35 @choresisters 透明な海の生き物がこわいのです・・・ #
  • 14:38 ダーリン的な呼ばれ方してますね #
  • 14:40 @choresisters え、何弁・・・ #
  • 14:40 ダァです #
  • 14:42 なぜダーリン的な呼び方かというと、すべての関係性ある男性に対して同一の呼称ができるため、彼氏を間違った名前で呼ぶリスクを避けることができる、という理由だと昔奥さんがおっしゃっていた。 #
  • 14:42 ライフハックすぎる #
  • 14:43 @choresisters 関西弁も混ぜましょう #
  • 14:45 奥さんはピンク色のメス猫ですね #
  • 14:45 @taro_reds 過去は闇の中ですよ #
  • 14:45 @choresisters なんでやねーん! #
  • 14:47 ダーリン的な呼び方だと、よく、本名が「だいすけ」とか「だ」から始まる名前なんじゃないかと勘違いされるので注意ですよ。 #
  • 14:47 @taro_reds ヒッ・・・ #
  • 14:47 はい #
  • 14:48 このメス猫めがァ!!!! #
  • 14:50 あー発情期まだかなー #
  • 14:51 そういえば最近はパパって呼ばれてるな #
  • 14:52 @miki7500 真似しちゃダメですよ! #
  • 14:57 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、っていうのと同じで、異常に嫌いな人は逆にリムらなかったり、異常につまらない人は逆にリムらなかったり、ってのもあると思います。 #
  • 14:58 X-MENに限ろうよ #
  • 14:59 超やだなー っていう人は他に迷惑かけてないかなー、とかそういう気持ちで監視し続けなきゃいけない気分にもなる #
  • 15:00 @_01 そうですにょ #
  • 15:00 @bubble_b 酒・・・酒・・・!? #
  • 15:01 @te_ru_ えがちゃんとか。 #
  • 15:02 アイコンはついったーのモバイル版の「パキョ」のときに作ったやつで、グロいアイコンが流行りっぽかったので時流に乗りました。 #
  • 15:02 @te_ru_ そのえがちゃんじゃないですね。非モテのほうです。 #
  • 15:03 そうか非公開のリスト使えばいいのか #
  • 15:04 リストってネタにしか使ってなかったけど、有用な使い方があったんだね。 #
  • 15:05 割れるように頭が痛い #
  • 15:05 飲ませたいリストとかあるんだろうなこわい #
  • 15:08 @_01 じゃあ飲んでるリスト作ってこっそり入れときますね #
  • 15:10 ウィーンウィーン #
  • 15:11 尿は飲んでも飲まれるな、って昔からよく言いますしね #
  • 15:14 真実の王者だ #
  • 15:21 @cheebow うけたwwwテレビの見すぎですねwww #
  • 15:26 25時に待ち合わせってすごいなー #
  • 15:26 明日休みだし徹也でカラオケとか行きたいな。でも雪か。死ぬな。 #
  • 15:28 @_01 今日ですか #
  • 15:30 28時って何時・・・ #
  • 15:31 . @s5r @_01 それまで何してればいいのか分かりません・・・ #
  • 15:31 28時って、朝の4時だぞ。みんな正気か。 #
  • 15:32 @_01 尿ですか #
  • 15:34 ルーラ使うし #
  • 15:35 焼肉の後元気だったらホントに行こうかな #
  • 15:37 @haku_rico 死ね!!!(おめでとうございます) #
  • 15:39 今日は小学校時代の同級生の横山君の誕生日です。 #
  • 15:39 31時って何時・・・ #
  • 15:40 @ku_rose ありがとうございます!!! #
  • 15:40 カラオケでシャズナメドレーしたい #
  • 15:41 振り付きで #
  • 15:43 「架空の小学校の同級生作って誕生日ついったったーに祝わせようぜ!」ってスレ立てればよかった。 #
  • 15:44 あゆみちゃんおめでとうございます! #
  • 15:44 @kyukyu55 そんな約束してない・・・ #
  • 15:45 @_01 リアルに朝までやるんですか?そうなら飲んだ後に元気だったら行きますよ。 #
  • 15:47 @_01 じゃあビールで止めときますー #
  • 15:55 アナールに入れたしあーわせー 感じてー かぜにー なりー たいー♪ #
  • 15:55 カラオケで歌いたい #
  • 15:57 あさげさんの誕生日なので、あさげさんの好きなスロットアイコンにしています #
  • 15:57 今日も僕は全裸 #
  • 16:10 @_01 全裸で行きます #
  • 16:19 iPadでフリスビーやりたい #
  • 16:21 iPad投げて、お尻に挟んでうけとめる今流行のスポーツ、あれやりたい。 #
  • 16:21 @_01 心の清らかな人には見えない服を着ていきます。 #
  • 16:25 iPadをぶん投げて、その上に乗って遠くまで飛んでいくやつ、あれやりたい。たおぱいぱい。 #
  • 16:25 存在が犯罪ですし #
  • 16:28 全裸でiPadお尻に挟んで白目剥いて「びっくりするほどユートピア!」って言う例の儀式、あれやりたい。 #
  • 16:31 iPad食べたい #
  • 16:37 全裸でコート着て股間部分にiPad貼り付けて、女子高生とかに「ばあああ」とか言いながらコートの前をはだけさせてiPad見せ付けてキャーキャーいわれて逮捕される今流行ってるアレ、やりたい。 #
  • 16:38 マギー審司iPhone持たせて「おっきくなっちゃった!」ってiPadにすりかえさせる手品やらせたい。 #
  • 16:39 マギー審司はベッドの上でも「おっきくなっちゃった!」って言ってるに違いないんだ。 #
  • 16:39 でっかくなっちゃた だった #
  • 16:54 @anomoco 包茎でもそのあだ名なんですか #
  • 17:10 iPadを手に入れたので一日中ちんちんを弄っていた #
  • 17:42 @ru_tya 手に入れてないですすいません #
  • 17:50 せいろちゃんのスーツ姿ならイボリンと一緒にお尻にしまってあるよ #
  • 18:01 ねねむk #
  • 18:02 赤ふぁぼ1個につき1万円くらいの単価でついったー代行業したいですね #
  • 18:03 ダメ、ゼッタイ #
  • 18:04 このPostを公式RTするとチンコ生えます #
  • 18:09 みんなちんこ生えたくないのか #
  • 18:11 @mi8_r それ精子ですよ #
  • 18:11 無断リプライしてしまった #
  • 18:14 うんちょす #
  • 18:15 イケメンは携帯もコンドームも薄いのが好きなんですね #
  • 18:15 うんちょすが評価されないこんな世の中じゃ #
  • 18:16 @mi8_r クンニリングス #
  • 18:17 世の中捨てたもんじゃないな #
  • 18:20 @ru_tya ポイズン #
  • 18:20 れなさんのリアルの友達って変な人しかいない印象だ #
  • 18:21 るいとも! #
  • 18:21 ハッサン #
  • 18:22 @ayu0424 変な方だと思ってます #
  • 18:23 友達に痔の人少ないから、類友説って信じてない #
  • 18:25 うんこだけに汚名!! #
  • 18:27 @turu_crane なんでぱんつかぶってるんですか #
  • 18:28 @turu_crane 自主的にかぶったんじゃないんだ・・・ #
  • 18:29 自らぱんつをかぶりに行く自主性と積極性は社会を生き抜くために必要なスキル。 #
  • 18:30 @turu_crane 今ははいた上にかぶってるので、世のぱんつ消費量に貢献してますね #
  • 18:34 ぱんつを消費することで、使用済みぱんつが大量に生産され世の中の使用済みぱんつに対する需給バランスが保たれるわけですよ。 #
  • 18:36 使用済みうんこ っていう言葉を思いついたけど、一体何に使ったんだ #
  • 18:41 おしっこもれる #
  • 18:49 バッカルコーン出したい #
  • 19:08 RTの風習ができたのって1年前くらいかー。こんな定着すると思わなかったなあ。はてぶ棚卸しで気付いた。 www.msng.info/archives/2009/04/be_careful_about_retweeting.php #
  • 19:10 @anomoco むけてないよ・・・ #
  • 20:31 仕事終わり。恵比寿へ向かう。 #
  • 20:49 @kikuchi_orz おつありにゃー! #
  • 20:56 焼肉屋さんにレバ刺しあるかなあ。 #
  • 21:26 えびすなう #
  • 21:29 さむすぎてさむい #
  • 22:20 生肉なう! movapic.com/pic/201004162220354bc86423b89ae #
  • 22:34 レバ刺しなう! movapic.com/pic/201004162233584bc86746e184b #
  • 00:48 まだ一次会してる。終電ない! #
  • 02:12 二次会で西麻布のBARにいます。 #
  • 03:23 @s5r どこー?いまむかってるー #
  • 03:43 合流した #
Automatically shipped by LoudTwitter