今日のtwitter発言


  • 11:21 しゅっしゃおは! #
  • 11:27 . @seiro @Cureru @pinky_lynx @ankopan しゅっしゃおつありおは! #
  • 11:28 新社に僕の椅子が配備された。これで痔が治る。人生の勝者だ!! #
  • 11:33 Yakisoba-pan transfer protocolつくればいい #
  • 11:47 googleトレンドで「うんこ」を調べてみたら、2009/09/06がすごい。一体何があったの・・・ www.google.co.jp/trends?q=%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%93 #
  • 11:49 @_01 コルセットなの・・・だいじょぶですか #
  • 11:49 @haku_rico きさまのせいか #
  • 11:54 @_01 尿も控えてくださいね!! #
  • 11:58 @_01 あとでハッピーターンで体験してみます #
  • 11:59 おしっこ美味しいって言ってる人がTLに2人いるけど賛同できない #
  • 12:07 @_01 了解です!ふんっ!! #
  • 12:08 MBPは新しい15inchを1個買って、僕はお古の13inchを使うことにした。 #
  • 12:09 小田急線沿線に住もうよ #
  • 12:11 うんこクラスタ小田急線率は異常に高いですし #
  • 12:12 知らない人が見ると、れなさんがギャンブルでイカサマされてキレてるように見える。 #
  • 12:27 食う量より出す量を増やせば痩せるよ #
  • 12:28 プライオリティオフしたい #
  • 12:29 プライオリティ製造業して一財産築きたい #
  • 12:30 痔主に限らず、痔主支援者も参加可能ですね #
  • 12:31 @te_ru_ まじですか。細菌増えるの止めれば体重へるんじゃ。 #
  • 12:31 どなたかプライオリティ食べられるお店知りませんか #
  • 12:33 @07kbys 長野県民の発想はこれだから困る。iPhoneでプライオリティつくれませーん(笑) #
  • 12:34 @te_ru_ ハッ #
  • 14:28 短小です #
  • 14:38 さおりさんに今度何か送ろう #
  • 14:50 本名と住所すらもコンテンツになるのか。 #
  • 15:19 くさや食べたい #
  • 15:20 れなさんちのお風呂で熱帯魚飼いたい #
  • 15:22 国際faxが送れない #
  • 15:24 プリンタが対応してないとかかなー #
  • 15:34 彼氏・彼女と一緒に暮らして家賃半分やっほー!とか言ってると、結婚した後に生活レベルを落とせなくなって、奥さんが妊娠したりすると収入が激減して家賃が重くのしかかってくるので、本当に気をつけたほうがいいですよ。 #
  • 15:40 @herbetica 結婚前提でないなら当てはまらないので同性じゃなくても構いませんよ #
  • 15:40 まあ、体験談ですね。不況で給料下がったりして大変でしたし。 #
  • 15:41 セブンイレブンのfaxは海外には送信できないのかー。 #
  • 15:42 @herbetica あなたとはちがうんです!!! #
  • 15:42 ちんちんめ #
  • 15:45 日本酒バーいきたいな #
  • 15:47 @_01 日本酒飲むと記憶をなくすのでなくしていいときに行きます! #
  • 15:48 @seiro 今教えてもらったのが、ここです www.hasegawasaketen.com/tenpo_omote.html #
  • 15:48 @_01 はい!後悔しか残りませんよ! #
  • 15:49 @seiro 1回行ってみよう #
  • 15:50 @haku_rico よしいこう。 #
  • 15:51 ファミマでFAXしてきます #
  • 16:12 戻ってたけどファミマに傘忘れたので戻る。泣きそう。 #
  • 16:21 かえってきた。あつい。 #
  • 16:22 しゅにたんに殺害予告されてる・・・ #
  • 16:22 @ku_rose 記憶なくすとアレなので記憶あるときに遊びましょう #
  • 16:22 @_01 その場で購入いいですね!超楽しみだ! #
  • 16:23 @herbetica よしよし #
  • 16:23 @bx_break 男泣きです #
  • 16:27 @s5r ぢはだいじょうぶじゃない #
  • 16:28 明日は美味しい焼肉だー、わーい。 #
  • 16:31 美味い焼肉奢られてくる。やばいおなかすいてきた。 #
  • 16:35 @_01 蹴飛ばして壊すとかどうですかね #
  • 16:35 5時になったらハッピーターン食べよ。 #
  • 16:39 @seiro いいだろーぐへへへへ #
  • 16:41 @kabibouzu ぐへへぐへへぐへへー #
  • 16:44 @_01 あー、おばさんは無理だ。こわい。あきらめよう。 #
  • 16:52 iPhoneアプリ、法人申請でEINは要らないんだね。よかった。 #
  • 16:54 いい人です #
  • 16:57 ハッピーパウダー250%のハッピーターンオーバードーズするよ movapic.com/pic/201004151657254bc6c6e5b6e1f #
  • 17:00 やばいこれうまいー #
  • 17:00 @seiro うへへへうへへうへうへうへへ #
  • 17:01 パウダーの量やべえ! movapic.com/pic/201004151701194bc6c7cf43c22 #
  • 17:01 尿ってこんなに美味いのか・・・ #
  • 17:02 @_01 ハッピーターンやばい美味しいです!!250%はやばい!!尿美味すぎる!!! #
  • 17:02 うへへうへへうへへうへうへ #
  • 17:03 @seiro ハッピーパウダートランスファープロトコルをつくらないと送れない #
  • 17:05 インドマグロを養殖すると鯨はコーヒー豆はブラックよりも割り箸 #
  • 17:06 @tot_main 僕がHPTPサーバになります #
  • 17:06 @seiro 残念ながら無理ッス #
  • 17:07 いかんせん明日が楽しくて信じてたのに #
  • 17:07 @tot_main ついったーでHPTPサポートしてるのか!! #
  • 17:09 窓の外を見るとゴジラが巨大化した伊東四朗と戦っていたので明日は雨だ #
  • 17:09 うわーやめろーうるとらあるぜんちんばっくぶりーかーしないでくれー #
  • 17:11 HPTPサーバはここです。ポートに気をつけて接続してください。 hptp://nyontan.anal/happi-ta-n-mogmog/ #
  • 17:14 ネタにマジつっこみしないでください!RFCねーよ!!!! #
  • 17:15 @tot_main ついったーすげえ・・・ #
  • 17:18 .analはないですね #
  • 17:20 ハッピーターン食べ終わった。オフィス内でも異常な盛り上がりを見せた。味が濃厚や。 #
  • 17:21 来年の4月1日にRFCできるのか #
  • 17:22 seiroプロトコルって何ができるの #
  • 17:24 @aki_null 触手界とはちがうの? #
  • 17:26 @aki_null せいろ界でけえええええええええええ #
  • 19:26 @_01 尿ってこんな味なんですか。。。 #
  • 19:36 @_01 ち・・ちょっとだけ・・・ #
  • 19:41 @_01 えっ、あっ、はっ・・・はい・・・ #
  • 19:41 ついったードラマ見れない気がする #
  • 19:45 @_01 おしっこはいらないよ・・・・・・・・・ #
  • 19:47 ハッピーターン2袋目開けた。これ味が濃いよなー。むせた。 #
  • 19:48 @haku_rico そろそろやばい #
  • 19:48 あへあへあへへへへ #
  • 19:53 @_01 うへへへへへへへへ #
  • 20:08 @_01 ハッピーパウダー充なのに・・・ #
  • 20:10 ずっと嵐聴いてる #
  • 20:34 ついったーどらま10時からですか? #
  • 20:37 @kazuhaya ありがとー! #
  • 20:37 @pinky_lynx さんくす! #
  • 20:37 @udon_tan さんきゅー! #
  • 21:03 Wikipedia松崎しげるからウンコに行く手順:松崎しげる→血液型→ヒトゲノム計画→ヒト→大腸→便(糞) #
  • 00:38 終電なう! #
  • 00:40 @yuwyeni おつありさま!飲んでたけど! #
  • 00:41 今思い返すと、ここ数日すごい体調わるかったけど今日は久々に体調よかった。お酒が美味しかった。体調大事! #
  • 00:42 @turu_crane ありがとです!たぶん終点なので問題ないですw #
  • 00:43 @yuwyeni なんとかなる!1時間しか飲んでないし! #
  • 00:45 @kommm ですよね!アイコンこわい! #
  • 00:49 今日行ったお店は昔ジュディマリのTAKUYAがよく来てたらしいので、だーびーえー!してきた。 #
  • 00:50 @norigyo もう元気!ありがとですよ! #
  • 00:58 ドラマ観てついったー始めました。セックスしましょう。 #
  • 00:59 ワタシカンコクカラキマシタ #
  • 01:00 @TNKT セックスしましょう #
  • 01:00 ドラマまだ観てないので寝たバレーやめてください!、! #
  • 01:01 終電なのにおしっこしたいので人生が終わりそう。 #
  • 01:04 @chaky_cat なにそれ出演したい #
  • 01:05 なつらさん・・・ #
  • 01:06 あと9駅おしっこもれる #
  • 01:11 @Asage おめでとう!!!!!!!!! #
  • 01:12 @trenco がんばるにょー #
  • 01:13 ハッピーターンの食べすぎで尿が近いのか。 #
  • 01:16 なんで電車にトイレないの #
  • 01:17 おしっこもらしてもホッテントリ入れないので、どうせならうんこもらしたい。 #
  • 01:29 @_01 飲まないからね! #
  • 01:29 終点なう。ほうにょーーー #
  • 01:34 @Asage うんこ!!!!!!!!! #
  • 01:35 さむいなー #
  • 01:43 きたくなうー #
  • 01:46 @seiro ただいま! #
  • 01:46 @TNKT おつありでふ!! #
  • 01:47 @tomo_klotho ただいまー! #
  • 01:47 @turu_crane ただいまです! #
  • 01:47 @kei_bi たっだー! #
  • 01:48 @Asage うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ!!!!!!!!!!! #
  • 01:49 誕生日に年の数だけ、うんこ、ってpostするの流行らせたい。 #
  • 01:50 おふろはいろ #
  • 01:55 @Asage うん、こ! #
  • 02:20 おふろあがった #
  • 02:46 今日のまとめとしては、強みが分かった。いける。 #
  • 02:47 ねよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter