今日のtwitter発言


  • 10:11 出社に失敗している。 #
  • 10:23 @udon_tan 再建築なう #
  • 10:23 @stm1978 おはです!がんばります。 #
  • 10:26 昨晩自転車の存在を忘れたせいで今歩いてる。昨日の自分ふぁっくだ。痔悪化しろ。 #
  • 10:27 ハッピーターン持ってこようと思ったのに忘れた・・・ #
  • 10:29 @seiro ぷるぷるしてる #
  • 10:30 @te_ru_ 痔ョークです #
  • 10:36 あれ、MBPきたの? #
  • 10:41 MBPきたのか!よし、買う。 #
  • 11:09 しゅっしゃおは! #
  • 11:11 @seiro おはしゅっしゃおつあり! #
  • 11:12 @haku_rico おつありー! #
  • 11:12 @Harrod2 おはおはおはー! #
  • 11:13 @Cureru おはです! #
  • 11:18 切れ痔痕を隠すために人間はパンツを履いているんじゃないか、ってことに気づいた。 #
  • 11:20 ちなみに、いぼ痔は引っ込めると隠れるので便利。 #
  • 11:20 @seiro 真実だしな #
  • 11:22 いぼ痔の切除手術したら「アナルカット痕がさー」ってメンヘラ振ろう。 #
  • 11:23 また痔の話ですかァ #
  • 11:27 前に音楽プロダクションの人に、「このアーティストはメンヘル系に受けそうですね!」ってメールしたら、次会ったときずっと「メルヘン!メルヘン!」って言ってて、タイミング逃して訂正できなかった。 #
  • 11:29 痔の原因はウンコですよ #
  • 11:32 固いウンコは切れるし、下痢は胃酸でダメージを受けます。ダメージが蓄積されることによって、イボ(誰にでもある)が進化します。またヘタをすると化膿するなどして、穴があき痔瘻になります。 #
  • 11:42 和菓子食べたい #
  • 11:43 @seiro 持ってくるの忘れた・・・ #
  • 11:45 @seiro 家に帰ればいっぱいあるから我慢です・・・ #
  • 11:47 ぷるぷるぷるぷる #
  • 11:54 早くお酒抜けないかなー #
  • 12:17 C言語いじわるテストの採点のお仕事が来た。楽しみだ。 #
  • 12:20 文字列のnull終端を考慮しないサイズでmallocするような人は組み込みの世界では必要ない。 #
  • 12:55 ヤリ触手は会わずに犯すことができるのか #
  • 12:56 @seiro 遠隔にゅるにゅるとかじゃなくて公衆の面前でにゅるにゅるなんですか #
  • 12:59 いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの触手です。 #
  • 12:59 @seiro 逮捕されちゃえ☆ #
  • 13:01 @seiro ひどくないし!差し入れするし! #
  • 13:02 ひるごはんー #
  • 13:31 @seiro せいろちゃんは存在自体が罪ですよ☆ #
  • 13:33 MacBookProとiPadとCS5と新しいiPhone買ったら会社のキャッシュフローが破滅する気がする #
  • 13:36 最近飲みすぎだけど、5月になったら仕事忙しすぎるし毎朝息子を保育園に送らないといけないので飲みにいけなくなるから、4月はこのまま飲みまくっていいことにする。 #
  • 13:38 @pinky_lynx 買わないことしか助けられる術がない・・・ #
  • 13:43 うんちゃら、はunkoタブが補足します #
  • 13:44 捕捉 #
  • 13:48 トイレの大のボタン押すと、「うんこなう」ってPostする製品作ったら需要あるかな。 #
  • 13:49 @s5r あ、ほんとだ・・・ #
  • 13:50 うんこbotブロックした #
  • 13:53 ウォシュレットって、便座に座ってないと動かないようになってるから、そのセンサー利用して便座に座ったら「うんこなう」ってPostすればいい、って思ったけど、おしっこの可能性もあるからダメだ。 #
  • 13:53 @tuntomo ですよねー #
  • 13:54 ニオイセンサーでうんこの臭いがしたら、「うんこなう」だとどうだろう。おしっこしながらオナラしたらダメだ。 #
  • 13:55 けんすうさんにうんこなう製品の需要ないって言われてた・・・ #
  • 13:56 @peraneko おしっこはフィルタリングできるけど、下痢の場合が問題です #
  • 13:57 うんこかおしっこかを確実に判別するためのセンサーってできないかな。TOTOさんと共同研究したいな。 #
  • 14:00 肛門にセンサー埋め込んで、うんこが通った瞬間に「うんこなう」をPostする。これならうんこ漏らしたときでも対応可能。これでどうだ!!! #
  • 14:00 うんこなうのためにアナル改造するとか気が狂ってるか #
  • 14:01 @my_walrus うわーそれは考えてなかった!!! #
  • 14:02 肛門内にうんこセンサーつけても、イボ痔とうんこを見分けられないと、僕がうんこなうできないことに気づいた。 #
  • 14:02 うんこなうのためにオムツ履いて生活するとか気が狂ってます #
  • 14:03 @takumigo 寝うんこですね。レアです。 #
  • 14:05 とりあえず、トイレの大ボタン押して、「うんこdone」ってPostする製品から始めるべきだな。「うんこなう」は更なる研究が必要だ。 #
  • 14:07 Arduinoで試作したいな。 #
  • 14:07 @rokudenashi おめでとうございます!出てよかったですね!!! #
  • 14:07 何故かうんこしたことを僕に報告してくる方がいますが、その情報求めてないですよ。 #
  • 14:09 @mizchi 誰がそんなこと言ってるんですか #
  • 14:10 おむつセンサーシステムすげえええええええええええ #
  • 14:10 「大便と小便の区別が可能です。」 #
  • 14:14 @spiras すごいマジレスありがとうございますw 真面目にやったら医療に革命を起こせそうですね!人工肛門こわい・・・>< #
  • 14:16 今日は普通にみんなうんこのこと話してるので、はくしさんや僕のうんこPostが目立たない。 #
  • 14:18 存在がうんこだからだいじょぶですよ #
  • 14:19 @trenco えっ #
  • 14:19 クソ野郎っていう言い方は失礼にあたるので、うんこ野郎って言った方がいい。新社会人の皆さんこれは覚えておきましょうね。 #
  • 14:20 @spiras レコーディングうんちょすいいですね!便秘の人を助けられるソリューションがほしい・・・ #
  • 14:22 次に流行るのはこれだ!「糞便系男子」 #
  • 14:22 なぎーくさんが僕のくだらない妄想を次々と現実的なアイデアに昇華してくれててすごい。って勝手に思ってる。 #
  • 14:23 @aki_aki 臭そうですよね・・・ #
  • 14:25 うんこに対する情熱と才能を活かすことを考えると、やっぱりTOTOに就職するべきなんじゃないかって最近ずっと考えてる。 #
  • 14:26 TOTO便器の歌知らないんだけど #
  • 14:27 @spiras たしかに、ペットのうんちはレコーディングしますね!なるほどw #
  • 14:28 @trenco INAXなの!?そうなのか!じゃあINAXにしないといけないかも。トレントに会えるかな・・・ #
  • 14:28 便器の話が突然Nine inch nailsの話に繋がって感動した #
  • 14:29 PinionのPV的にninと便器は相性いいのか、今気づいた。 #
  • 14:29 @twitt____ ありがとうございます。すでにブクマしましたw #
  • 14:30 @herbetica 帰ったら見ます! #
  • 14:31 @trenco トレントが「TOTOがいいよ」って言う頃にNIN再結成ですね・・・ #
  • 14:31 @twitt____ ちがいますよwww #
  • 14:32 @herbetica おっしゃ! #
  • 14:34 @_01 だいじょぶですか? #
  • 14:34 @trenco まじですかwww どんだけINAX好きなのwwww #
  • 14:36 トレントレズナーがINAXの大ファンだと判明したので、僕もTOTOからINAXに乗り換えることにする。 #
  • 14:37 @_01 なんとか!小康状態を保っています! #
  • 14:37 @trenco 「通はINAXだよね」って言った人と友達になりたいwww #
  • 14:37 「通はINAXだよね」 #
  • 14:39 @trenco ちょっと検索してみますw #
  • 14:40 INAXについて調べまくってる。 #
  • 14:43 うんこがバズってるの僕のせいじゃないですよ・・・ #
  • 14:45 トレントレズナーが日本に来てINAX行って便器を買おうとした話は、クロスビートの2007年7月号辺りがソースっぽい。 #
  • 14:46 @pinky_lynx >< #
  • 14:50 スタジオコーストのあれだー。2列目で見たやつだー。 #
  • 14:50 どーんちゅーどーんちゅーのときだ #
  • 14:54 「うんこ漏らさないことが人生において一番大事」という仮説が出たので、このリスクを回避するための策(ディザスタリカバリ)を真剣に考えてみたい。 #
  • 14:54 結論:オムツをはけ #
  • 14:56 人類が皆オムツをはきはじめると、TOTOINAXが倒産する。 #
  • 14:57 @hepton_rk それしかないですね #
  • 15:00 @mizchi あー、なんか身に覚えがあるので合ってる気がしますね #
  • 15:01 @hepton_rk オムツをオシャレに昇華すればいいんですよ! #
  • 15:04 ついったードラマは明日からなのか。知らなかった。 #
  • 15:10 かぶっちさんが天才だ #
  • 15:10 お尻拭きと着替え用のテントがあれば完璧ですね。 #
  • 15:11 うちの息子はうんこ毎日漏らしてるから、毎日そのことエントリに書いてホットエントリ入りさせたいなー。 #
  • 15:12 @herbetica malaさんに送るんですね。 #
  • 15:13 僕の股間スカイツリーを見ればいいじゃないですか #
  • 15:15 @_01 そっちはエアーズロックにしといてください。 #
  • 15:18 ゆいさん痔主リスト入ってたっけ? #
  • 15:18 はいってないな #
  • 15:21 @ku_rose @_01さんを仲間に入れてあげてください #
  • 15:22 オートマチックレベルのいぼ痔だと思います #
  • 15:23 @ku_rose 確認しました!ありがとうございます! #
  • 15:24 痔主リストのメンツが濃すぎる #
  • 15:26 そろそろ大規模痔主オフしないとな。 #
  • 15:27 大規模痔主オフっていうのは、肛門内の大規模な範囲で痔が発生している特異な重症患者同士が集まって行う小規模なオフ会のことです。 #
  • 15:31 普通にオフ会しても、痔主率が常に50%を超えてるから、痔主オフは意外と開催されている。 #
  • 15:32 @ginzow 類は友を呼ぶ感じです #
  • 15:37 @k2ko 痔王っていう地位についてる人は今のところいませんねそういえば。 #
  • 15:38 痔王を決めるオフいいな #
  • 15:39 王になっても病気だから悲しみしか生まれない #
  • 15:39 @sugamasao うれしくない!!! #
  • 15:41 bioに何を書こうが、うんこの話してるとみやあるさんにはリムーブされるから意味ない。 #
  • 15:45 裏切り者うけるwww #
  • 15:46 くろせさんは痔主リストを管理している、自分は痔ではないけど痔主にとっても理解がある素晴らしい人です。 #
  • 15:47 @mi8_r ちんこあるんですか? #
  • 15:48 くろせさんのbioふぁぼりたい #
  • 15:49 @mi8_r アナルファックって言うから・・・ #
  • 15:51 くろせさんタブ作って真面目にふぁぼる作業をする必要性を感じた #
  • 15:53 @mi8_r 申し訳ございませんでした・・・ #
  • 15:53 無断リプライしたら怒られた・・・ついったーこわい・・・ #
  • 15:55 痔になることを楽しみにしちゃダメですよ。。。 #
  • 15:56 @mi8_r よく分かってますね。にょんたんの中の人もすごく喜んでます。 #
  • 15:58 まじポイズン #
  • 15:59 リプライが飛んできたのでリプライを飛ばしたら、また無断リプライやめてくださいって言われて、リプライが返せなくてどうすればいいかわからなくなって、痔が悪化した。 #
  • 16:00 みやあるさんへ はい、ごめんなさい・・・仕事します・・・ #
  • 16:00 @blue876_Bot 痔はセンシティブです #
  • 16:00 @ginzow なんなんでしょう・・・・・・・・・・・・・ #
  • 16:01 @ryu3km210 知識も一緒に吸収できるはずなので、頑張って治しましょうね!! #
  • 16:01 @kyukyu55 #
  • 16:01 みかげさんは死ね!!! #
  • 16:03 @ryu3km210 それはイボです #
  • 16:03 @kyukyu55 はい・・・ #
  • 16:04 無言リプライしたら怒られた・・・ #
  • 16:04 そのうちPostすると怒られるようになって、僕という存在がTwitterから消滅する。 #
  • 16:05 「無断Postやめてください!」「Postするのやめてもらえませんか?」とか酷くていいな。 #
  • 16:05 @goroyasu #
  • 16:05 @ryu3km210 切れ #
  • 16:08 @ryu3km210 おっきくなったら切るしかないです。そしてまた第2第3のイボが生まれます。 #
  • 16:11 @ryu3km210 ある程度までは小さくなるみたいですけどねー。生活習慣改善しないと無理ですね。 #
  • 16:16 プラモオフいいなー。でも素組みしかできない感じかー。 #
  • 16:16 @my_walrus 社会人超楽しいよー #
  • 16:19 @my_walrus 良い心がけです #
  • 16:21 @ryu3km210 すばらしいです。がんばってきてください! #
  • 16:38 C言語のテストなのにnewしてる人がいる・・・不採用や・・・ #
  • 16:40 @seiro C++じゃないですね・・・ #
  • 16:41 @herbetica がっかり気分になった #
  • 16:42 for文が(i=1;i=9;++i)ってなってる。これは動かしたらどうなるんだろう。。。 #
  • 16:44 @s5r コンパイラによってはnewも使えるということですかね。 #
  • 16:45 @udon_tan だよねw #
  • 16:45 @herbetica はい・・・ #
  • 16:45 @haku_rico 中途ですね #
  • 16:48 @s5r まあ確かにこわすぎるw VCとか使ってると、C++とC混じっても問題ないから、そんな感じかなーと思ってたw #
  • 16:48 @tot_main せめて==なら意味分かるけど、完全におかしいですよねw #
  • 16:49 動的にメモリ確保しましょうって書いてあるのに、なんで静的に宣言してるの・・・ #
  • 16:49 @bx_break 通るような気もしますねー #
  • 16:51 @tot_main 無限ループでしょうねー。コンパイルは通りそう。 #
  • 16:51 みんなプログラミングの話題は食いつきいいな #
  • 16:52 しゅにたんの論理だとこれ動くのかな。まあいいや、どうせ間違ってるし0点だ。 #
  • 16:58 すげえ、スーパーハッカーが発掘された。このテストで満点とった人はじめてだ。 #
  • 17:01 @seiro すげえよ! #
  • 17:01 @aki_null 数名が受けていたので、その中の1人が全問正解でした。正解者は晒しませんw #
  • 17:04 自分でつくったテスト人にやらせて間違ってる部分をTLに晒すとか、よく考えるととても趣味が悪いので、自己嫌悪に陥り痔が悪化した。 #
  • 17:05 @aki_null あ、違いますねw あれはただの珍回答ですし、無限ループしますしおすし #
  • 17:08 ソイジョイmogmog #
  • 17:10 @seiro え、そうなの?しらない! #
  • 17:13 @seiro 大豆はだいずょうぶ! #
  • 17:17 お酒が抜けて体調が良くなってきたらまたお酒飲みたくなってきた。 #
  • 17:33 Twitterでコンテンツになりたいがために、わざとうんこを漏らす、っていう想像をしてた。そのうちこれ社会問題にならないですかね。 #
  • 17:47 触手にゅるにゅる #
  • 17:48 @seiro にゅるにゅる #
  • 17:49 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 17:50 にゅるにゅるにゅ にゅるにゅるにゅるにゅ にゅるにゅるにゅ にゅるにゅるにゅるにゅ にゅるにゅるにゅるにゅ 【触手短歌】 #
  • 17:51 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅろにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 17:53 @seiro 例のごとく、一つだけ にゅろ 入れときました #
  • 17:53 @seiro うんこinsideじゃないですか #
  • 17:56 @seiro うんこに憂いはないのか #
  • 17:57 @seiro うんこすごい #
  • 17:58 うんこを賞賛した #
  • 18:54 @higechompa おーまいがー・・・ #
  • 19:17 さてかえろー。おつかれさまー。 #
  • 19:37 @ru_tya おつありさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter