今日のtwitter発言


  • 09:48 今日があつい #
  • 09:51 @seiro おっはよー!まだ電車! #
  • 10:04 @seiro おつありですの! #
  • 10:04 ねーよ!!! #
  • 10:23 しゅっしゃおは! #
  • 10:26 . @Cureru @kabibouzu @benelux01 @ankopan @Harrod2 @seiro @goroyasu @haku_rico おつありおはおはおはおはー!! #
  • 10:28 @akiichi おつありおはー! #
  • 10:28 カレーパンが辛かったからキレた(お尻が) #
  • 10:29 @ru_tya おはしゅっしゃおつありー! #
  • 10:30 サマソニ日程発表されたのか。 #
  • 10:31 @TNKT おおー!チャームギャラリーや!!行きたい! #
  • 10:32 @pinky_lynx おはー!! #
  • 10:42 来週あたりディズニー行きたい。 #
  • 10:43 スティービー・ワンダーかー #
  • 10:45 HOLE来るんだ。知らなかった。 #
  • 10:49 @ku_rose イナゴ!どうしよう! #
  • 10:51 去年のサマソニがすごすぎたんだな・・・ #
  • 10:52 @ku_rose そうなんですよー。でも予約しないと多分入れないから、早めに日程決めていかなきゃー。 #
  • 10:59 @trenco 2005も良かった!!!もう一度あのサマソニ行きたい!!! #
  • 10:59 イナゴ行くとしたら木曜日だな。 #
  • 11:00 MTG #
  • 12:14 MTG done #
  • 12:15 @trenco アーロン先生・・・・!!! #
  • 12:16 ヘッライカホーブラッカンジュソー #
  • 12:18 @trenco 弾いてないんじゃないか系www あの動きはもっかい生で見たいですよねw #
  • 12:20 「ここはそういうお店ではないのでお帰りください」 #
  • 12:21 @07kbys 強く生きよう #
  • 12:23 @trenco やばい見たくなってきましたw 今度BYIT見返そう。凝視しようw #
  • 12:24 偉い人と、僕の送別会の話してて、何食べたいって言われて女体盛りの話になった。「女体盛りの大盛りってでかいの?かんべんしてくれよー」みたいな話になった。 #
  • 12:26 @trenco アーロン先生あっさりいなくなっちゃったし、あのときは残念でした。印象が強すぎる・・ #
  • 12:29 @trenco 嗚呼、そうか、最後だったんだ・・・忘れてた・・・(´・ω・`) #
  • 12:29 @herbetica パクリハヨクナイヨー #
  • 12:30 ぶっちゃけ申し上げます。アナル。 #
  • 12:33 @trenco 中二病卒業を待つしかな(ry #
  • 12:34 ███ア████ナ█████ル███ #
  • 12:34 @seiro 東京都?神奈川は全部禁煙になったよ。 #
  • 12:37 @my_walrus 何でも食べるよ #
  • 12:42 @seiro ゲーセンでご飯はさびしいよ・・・ #
  • 12:42 紅に染まったせいろちゃんの尻を慰めるやつはもういない #
  • 12:43 torneを買ってからテレビを観る頻度が増えましたね #
  • 12:43 @seiro タバコ吸うなら乳を吸え #
  • 12:45 @s5r 信仰心が足りないんですよ #
  • 12:46 @seiro お昼じゃなければ吸えるの!?さすがせいろちゃんだ・・・ #
  • 12:47 @s5r そのうち在庫が溢れるようになると欲しくなくなりそうですね #
  • 12:48 ですよねー RT @s5r: @ で返信する理由がいまだに分からない。 RT したほうが前の発言も一緒に読めて便利なのに #
  • 12:49 @seiro ヤリ触手さすがです! #
  • 12:49 せいろちゃんへのリプライに「さすが」って入力したら「さすがせいろちゃんだ・・・」って変換予測出てきた。Google IME賢すぎる。 #
  • 12:50 @seiro 流行語大賞候補ですね #
  • 12:52 非公式RTでネタにマジレスとかするとめんどくさいことになるので気を付けましょうね #
  • 12:52 @s5r はい、すいません。 #
  • 12:53 しゅにたんにリプライする方法が閉ざされた #
  • 12:57 しゅにたんしゅにたんしゅにたんたんたん #
  • 13:00 ヤリ触手は甘い言葉とゼッフル粒子で可愛い娘を誘惑して手当たりしだいににゅるにゅるしまくる、せいろちゃんみたいな触手のことを言います。 #
  • 13:00 ぶろっくこわい・・・ #
  • 13:00 おひるいてきます #
  • 13:44 @norigyo イナゴは世界を救います #
  • 13:44 唐揚げ食べてきた #
  • 13:49 ポワー #
  • 13:49 はすはすはすはすはすはす #
  • 13:50 絶対にやるなよって言われたら、やらないとdisられる世の中ですよね #
  • 13:52 あつくてキレそう #
  • 13:54 @Cureru おしりではない #
  • 13:58 フォローを減らすためにはブロックされればいい #
  • 14:02 かいぎかいぎ #
  • 14:52 運動したい #
  • 14:53 単振動運動したい #
  • 14:53 ブラウン運動したい #
  • 14:54 アボガドロ定数とランデブーしたい #
  • 14:55 体がなまってるので自由民権運動したい #
  • 14:56 なんでもいいから運動したい #
  • 14:56 「そうだ セックス、しよう」 #
  • 14:56 はあ #
  • 14:59 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 大変遅くなって申し訳ないです>< 第12回報告です。 初期値からの増減:-1.6kg(前回比-0.7kg) コメント:「息子と奥さんが風邪引いて大変だったのでダイエットが成功しました・・・」 #twd2 #
  • 15:00 明日からクソサムイらしい #
  • 15:03 晴れてる日にオフィスでじっと座って、ただただ痔を悪化させていると、本当に勿体無い気がして暴れたくなります。 #
  • 15:12 @pinky_lynx およぎたいー!!!!!! #
  • 15:14 @crystaline やあぼくカネゴン #
  • 15:15 @crystaline 保険証忘れたー><って言えばなんとかなると思うんだけど、どうなんでしょう。お金美味しいです^q^ #
  • 15:16 車に轢かれて救急車に乗せられて病院行って手当(擦り傷・打ち身)うけると、保険効かなくて10割負担で、4万円くらい取られます。 #
  • 15:17 @crystaline なんと・・・・しかし、なんとかなる方法があるはずだ。保険証がなくても保険入ってれば問題ないはず。 #
  • 15:20 @pinky_lynx プールはあなたの心の中にある #
  • 15:21 せいろちゃん、毎晩せいろGUNをぶっぱなしてるの? #
  • 15:22 @pinky_lynx 名言ぽいけど意味はないです #
  • 15:24 せいろ顔にせいろGUNを発射するの? #
  • 15:26 くるきゅぱぁ #
  • 15:46 ベジータミッキーマウスが似ていることに気付いた #
  • 15:47 @herbetica それは言ったらだめ!!! #
  • 16:43 会議終わった。びっくりした。 #
  • 16:45 @seiro おつありにゃーん! #
  • 16:50 JAPANがHOTだ #
  • 16:52 この期に及んで仕様を削ってスケジュール縮めろっていわれても、さすがに無理、みたいな状況になった。決断は遅れれば遅れるほどどうしようもなくなる好例みたいになった。 #
  • 16:55 ぴりょりょりょりょりょうほほほほほ #
  • 16:55 春になると変な人が増えますね、皆さん気をつけてくださいね。 #
  • 16:56 うぴょぴょぴょぴょぴょむぴょぴょぴょぴょぴょあわせてぴょこぴょこうんこっこ #
  • 17:08 引継ぎする気ないの?バカなの?死ぬの? #
  • 17:15 @07kbys 家でひとりで屁こいてるの可愛い #
  • 17:17 返事がない ただのかわいい女の子のようだ #
  • 17:18 森ガールってTwitter上で文字でしか見たことないから、森公美子みたいな女子のことだと割と本気で信じてる。 #
  • 17:19 @haku_rico どういういみだ #
  • 17:20 下の毛が森ガール #
  • 17:20 ひどいな、Postがおっさんだな #
  • 17:21 はくしさんの彼女は森公美子体型ってことか・・・ #
  • 17:21 @my_walrus 聞いてない!!!聞いてない!!!! #
  • 17:22 @mikannista やばいそれおもしろいwww #
  • 17:23 えーくんの自爆っぷりにはいつも漢を感じる #
  • 17:23 @my_walrus すみません・・・ #
  • 17:23 @anomoco おいどういうことだ #
  • 17:24 えありすさんは僕をフォローするべきだと思うんだ #
  • 17:25 アンダー森ガール・・・ #
  • 17:26 @my_walrus はい・・・ #
  • 17:26 @herbetica おっさんすぎる・・・ #
  • 17:28 男の娘はガールにすらなれてないんだから、何ガールでもガールたちはガールなんだか満足しなさいよ、サティスファイ!! #
  • 17:28 @aerith あ、そうでしたか。お世話になっております。 #
  • 17:29 @herbetica 今のは狙ってルー語です #
  • 17:34 巨乳好きはおっぱい好きだから、貧乳も好きだと思う。 #
  • 17:36 おっぱいとうんこだったら、実はおっぱいの方が好きです #
  • 17:38 Twitterって過去ログ読め、ってならないから話題が常にループするのでまたおっぱいの話だけど、良く考えてみてください、リアルな生活でしょっちゅうおっぱいの話してるじゃないですか僕たち。ネットでももっとおっぱいの話をしていいんですよ。 #
  • 17:39 @Cureru 衝撃の事実です #
  • 17:39 えっ #
  • 17:40 僕昨日リアルで150回は「うんこ」って発言した。 #
  • 17:41 あ、僕もリアル友達の間でいまドヤ顔ブーム来てます #
  • 17:41 @my_walrus 巨乳disろうったってそうはいかない #
  • 17:44 巨乳じゃない人が「巨乳」と入力するとクラッシュする不具合が報告されている #
  • 17:46 えーくんがバストアップに成功したらしい #
  • 17:49 まいんちゃんは奇跡 #
  • 17:53 @07kbys あれ?髪の色変えた? #
  • 17:54 @07kbys 明日、来てくれるかな? #
  • 17:55 KYや・・・ #
  • 17:56 タモさんの誘い断ったのって誰だっけ。さんまだっけ。 #
  • 17:57 空気食べると太る #
  • 17:59 水を飲むと太る #
  • 18:01 @kogetsu 100リットル飲むと、100キロ増えます #
  • 18:01 イナゴを食べると 痩せる #
  • 18:08 @kogetsu 破裂しますね。パンッって。楽しそう。 #
  • 18:15 I want to be a farmer. #
  • 18:45 尿んたんって言われた #
  • 18:53 アナシンさん受けなの? #
  • 18:54 アナシンさんのアナルを奪っていいの? #
  • 18:56 @peraneko anal_symphonyさんですね #
  • 19:00 @silveranasyn アナシンさんすげえええええええええええ #
  • 19:00 さて、仕事終り。おつかれさまー。 #
  • 19:12 @trenco おつあり尿! #
  • 19:13 @silveranasyn 平手打ちいいですね。パーンっ!! #
  • 19:28 アナシンさんのアナル奪おうとして逆に平手打ちをパーンっ!!されて無理矢理アナル奪われる想像をしてた。 #
  • 19:29 このpost電車の中でしてるので逮捕の危険が危ない。 #
  • 19:30 @ku_rose アナシンさんがそうするって言ってました。 #
  • 20:00 新宿なう #
  • 20:02 アルタなう #
  • 20:12 びーるなう! #
  • 20:25 尿は飲んでないです。 #
  • 21:25 @kogetsu お借りしています。 #
  • 21:58 超まじめな話をしすぎた。 #
  • 22:35 僕のキンタマ調理されちゃいました movapic.com/pic/201004132234474bc472f70e484 #
  • 22:49 こげつふぁっく #
  • 23:37 やばい、酔うとまじめな話しかできなくてつまらない。 #
  • 00:00 @hajime 言ってる意味がわかりません #
  • 00:29 @igax おまえはしね!!!! #
  • 00:31 @_01 ハッピーターンいっぱいありがとうー!!!! #
  • 00:32 帰ったら尿体験です。 #
  • 00:35 @_01 尿充はしたくないけどがんばりす!!! #
  • 00:35 今日があつい #
  • 00:37 @_01 オフ充なので、手とり足とり教えてもらわないと・・・麦酒はきつい・・・ #
  • 00:39 うんこの話は許容できても、尿の話は許容できませんでした。大きさじゃないんだ。戦争だ。 #
  • 00:43 @_01 これは戦争しかないかもれませんね。うんこ勢には痔もついてますし。 #
  • 00:49 @_01 唯さんいぼ痔ですし、応援した方がいいですよ。 #
  • 01:31 相模大野じゃねぇ、町田!っておりてみたら町田でこうかいしてるなう。 #
  • 01:43 きたくなう。 #
  • 01:45 タクシーがワンメーターで申し訳なく思ってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter