今日のtwitter発言


  • 15:33 プライオリティ食べたせいで奥さんがお腹痛くて死んでる。 #
  • 15:34 あと僕もちょっとお腹痛くて困ってる #
  • 15:35 @peraneko 気を付けましょう #
  • 15:35 ほんとは多分ノロウィルスです。 #
  • 15:39 @_01 ちょっとまだ分からないけど、多分だいじょぶ・・・。奥さんはダメです。 #
  • 15:45 @_01 Dしましたよー。 #
  • 15:45 一身上の都合で今日はヒゲ生やしてる。 #
  • 15:47 @goroyasu いつも生やしてる #
  • 16:02 もう4時 #
  • 18:58 MTGおわた #
  • 19:04 ホットレモンを飲んでる。うまい。 #
  • 19:22 アナルって言ったら、隣の人が爆笑した。 #
  • 20:16 隣の人が「わたしがうんこです」とか言い始めた。 #
  • 20:42 @popona うんこustとか危険極まりないです>< #
  • 20:46 X JAPAN聴きながら仕事してる。 #
  • 20:51 このサイトマジでうけるやばい www.cune.jp/index.html #
  • 21:00 @seiro そう、かろうじてwww #
  • 21:33 Dir en greyが流れ始めた。オフィスが邪悪な雰囲気に包まれた。 #
  • 22:11 おし、飲んで帰ろ。 #
  • 00:28 今日は寒い #
  • 00:31 終電きた #
  • 01:08 この電車の中におならをした人がいます。 #
  • 01:09 パパ怒らないから正直に言いなさい。 #
  • 01:11 @kei_bi 私がしたのは、くさくないやつです。 #
  • 01:11 @ginzow それはパパ怒ります。 #
  • 01:13 ここ数日ずっとはじめさんのメガネを探してる。 #
  • 01:14 @ginzow 勘当です。 #
  • 01:36 終点なう #
  • 01:50 @igax いえす。 #
  • 01:51 @usaninjin ただいま! #
  • 01:56 @igax おじいちゃんと飲め! #
  • 01:59 @igax アンドロイドはそのうち考える!おじいちゃんと飲めば楽しい! #
Automatically shipped by LoudTwitter