今日のtwitter発言


  • 11:49 しゅっしゃおは! #
  • 11:51 @kabibouzu おつありー!! #
  • 11:51 @Cureru おつありおは!! #
  • 11:51 オフィス誰も居なかった。さびしいなー。 #
  • 11:52 @stm1978 おはですよー! #
  • 11:55 @ku_rose あ、くろせさんがいた!いや、オフィスにはいない!どこだ! #
  • 11:55 ついったーで繋がるバーチャルオフィス #
  • 11:56 誰かのサブ垢として生きていく人生 #
  • 11:58 「土曜に出社するくらい忙しいならついったーしてないで仕事集中すればいいじゃないですか」って昨日言われて何も言い返せなかった #
  • 12:01 フットサルは英語だとフットモンキー #
  • 13:23 白身「もうキミなしじゃ生きられない」 #
  • 13:30 ジェットストリームアナル #
  • 13:52 セックスも体験版があれば童貞簡単に捨てられるのにね #
  • 13:54 うんこしたいけどウォシュレットないから我慢してる #
  • 13:56 @goboh 機能制限版じゃないですかそれ・・・ #
  • 13:59 二足のわらじ、の「わらじ」は、痔の一種ではないので皆さん気をつけてください。 #
  • 13:59 痔業痔得っていう言葉の意味について考えている #
  • 14:00 痔司くいてー #
  • 14:00 @_01 だから違うって言ってるじゃないですか!!!! #
  • 14:01 ウォシュレットが来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:01 @tak_wada 機能制限版は要りません!! #
  • 14:02 @_01 痔を笑うやつは痔に泣く #
  • 14:02 どんだけかぶったねん #
  • 14:09 土曜日だし語尾ににょん付けよう #
  • 14:09 クロマニョン人ですにょん。 #
  • 14:11 僕忙しいから遊んでる暇はないですにょん。 #
  • 14:12 まるでにょんたんゲームがいぼ痔を切るゲームみたいな流れですにょん。 #
  • 14:13 海外で悪化したら「cut my anal」って言えばいいのかな #
  • 14:14 そもそも名詞じゃないからanusじゃないとだめですね #
  • 14:15 come inside of my anus って言ったら掘られるかな #
  • 14:15 まあいいや。仕事しよ。にょん。 #
  • 14:32 神様ありがとう #
  • 14:50 火星オフしよう #
  • 14:53 @ku_rose 金星にはお金もキンタマもないですけどいいですか #
  • 14:54 神は死んだ #
  • 14:57 トイレでお尻拭く度に「かみはしんだ」って言う癖付けよう #
  • 14:59 @ku_rose かせいならぼくのこかんに(ry #
  • 15:06 「痔司」で検索したら、「司 忍さん、疣痔で死亡」っていうスレが一番上に出てきた。どういうことなの #
  • 15:29 会社のロゴを真似して手書きしてみたんだが、異常にひどくなった。画竜点睛を欠く感じですらないとつっこまれた。 #
  • 15:40 ハニースウィートティータイムですね #
  • 15:42 アナルコンフィデンシャル #
  • 15:44 空気食べよう #
  • 15:49 エアーぱくぱく #
  • 15:50 うんこすると元気になれるよ #
  • 15:51 ちんこの音出してる #
  • 15:58 @tuntomo ぺちぺち #
  • 16:03 @basara36 おめでとうございます!! #
  • 16:10 神様すごい #
  • 16:42 アップルひどいなー #
  • 16:45 人間関係は努力で築き上げるということを人は年を取るにつれて学んでいくわけで、それができるようになることを成長するっていうんですよ。若いとその辺分からないんですよ。って思ってる。 #
  • 16:47 おなかすいたにゅる #
  • 16:48 今言ったのは、特に恋人同士とか夫婦とか、切れない関係についてですね。 #
  • 16:48 @_01 おじさんじゃない!!!!! #
  • 16:52 お痔司食べたい #
  • 16:53 @_01 そうすると多分一生一緒にいれる人って現れない気がするよ。 #
  • 16:54 @_01 耐えるのと努力は違うよ。お互いに成長するんだよ。 #
  • 16:58 こういう話はお酒飲んだ時にしましょう #
  • 16:59 @_01 おう、飲もう! #
  • 17:02 オフィスの隣にでっかいデザイナーズっぽいマンションができるらしい。工事うっさくなりそうだから早く引っ越そうという話をしてる。 #
  • 17:05 はじめさんとお酒飲むとちんちんの話になってしまうので、あまり普通の話ができない。 #
  • 17:10 今ちんちんもみもみするとおしっこもれる #
  • 17:14 @_01 もまないし! #
  • 17:14 @kogetsu それってどういう結果になるんですか #
  • 17:16 @_01 はい!もみましょう! #
  • 17:16 ぶしゃあ #
  • 17:18 @kogetsu じゃあやろう #
  • 17:20 @Cureru はい #
  • 17:28 ハッピーターンmogmog #
  • 17:36 おともだうんち革命 #
  • 17:38 MANKO:\ドライブをクリックしたら「チンコの挿入:MANKO: ドライブにチンコを挿入してください。」って出るOSが欲しい。 #
  • 18:05 @slnsyndicate はすくんが会いたがってるから東松原に来るといいですよ #
  • 18:06 レバ刺し食いたいねえ #
  • 18:08 あ、iPad今日触ってなかった。触ろう。 #
  • 18:15 iPadで動画見るとマジやばいなー。ほんと見やすいし。 #
  • 18:18 けいおん!!のOPをiPadで見てる #
  • 18:18 これは画面がきれいすぎるんだ。感動した。 #
  • 18:19 電池どんくらい持つのかな。今んとこ結構持ってるイメージだ #
  • 18:24 みんなにiPadけいおん!!のOP見せてる。感動してる。 #
  • 18:25 iPadで見るとりっちゃんがもっとかわいい #
  • 18:27 iPad個人でも絶対買おう #
  • 18:27 ジェットストリームアナルスクリプト #
  • 19:50 おなかすいたなー #
  • 19:58 @07kbys ばれてなかったの、すごい・・・ #
  • 20:00 @07kbys セフレになってあげないんですか? #
  • 20:01 僕も熱烈に「あなたのチンコが欲しい!」とかDMもらってみたいなー。 #
  • 20:02 ネタに走りきれない乙女なれなさんかわいい #
  • 20:03 「あなたのチンコが欲しい!」っていう熱烈なDMをはじめさんに送るか #
  • 20:04 @anomoco 手術してくれるんですね #
  • 20:05 「あなたのチンコ(だけ)がほしい」と「あなたのイボをむしりたい」いただきましたー #
  • 20:06 はじめさんのちんちんの魅力について語るTL #
  • 20:06 @anomoco ちんちん切られそうなのでやめときます #
  • 20:08 @anomoco じゃあ僕はだいじょぶですね! #
  • 20:09 いぼ痔は切ってもチンコは切らせない #
  • 20:09 @07kbys セフレになろう #
  • 20:11 やったー!世界ふれあい街歩きオフだー! #
  • 20:12 MSのイルカのやつ、名前「カイルくん」って言うんだよね。 #
  • 20:59 おなかすいて死んじゃう #
  • 22:04 やっと仕事終わりー #
  • 22:04 なんかくってのんでかえろー #
  • 22:59 @pxramid おつありですー #
  • 23:00 とんやき屋さんで飲んでる。とてもうまい。 #
  • 23:04 @gerohiko うまいにょー #
  • 23:11 一緒に飲みに来た人がずっと電話してて暇なう #
  • 00:34 @sugamasao イボいじらないっす・・・いたい・・・ #
  • 00:37 隣にいたおばちゃんにウミガメの産卵の話されてたら終電になってしまった。 #
  • 00:42 小田急線、土曜は各停しかないらしく、超こんでるし、車内が陽気だ。 #
  • 00:44 今日は和服来た絵描きの人にも会ったのでなんか変な飲みだったなーと考えながら満員電車。 #
  • 00:45 全員降りないかなー #
  • 00:46 さっき手すりがおでこにクリーンヒットしたのでいろいろつらい。 #
  • 00:50 なんと座れた #
  • 00:55 @pokaron ありがとう!落ち着きとかないですよ! #
  • 00:56 @gerohiko うっさいでぶ!これ以上食うな! #
  • 00:57 登戸過ぎたらすいてきたな。 #
  • 00:59 もこたんちゅっちゅ #
  • 01:01 @anomoco 基本はもう十分だ。応用力を身につけましょう!! #
  • 01:04 @anomoco それははくしくんも同じだにゃん #
  • 01:06 オフ充うらやましいな。 #
  • 01:07 @anomoco なんでそんなひどいこというにゃん・・・>< #
  • 01:07 にゃーん♪ #
  • 01:08 はくしおまえたいぽしてんぞ #
  • 01:09 いまついったーってきこえた #
  • 01:11 にゃにゃにゃーん♪ #
  • 01:12 @anomoco にゃーん・・・ #
  • 01:12 @gerohiko おまえはしね! #
  • 01:13 @anomoco セックスしましょう #
  • 01:14 げろひこさんは、名前的にひどい扱いをせざるを得ない。 #
  • 01:14 @gerohiko きさまはしね! #
  • 01:15 さらしあげこわい #
  • 01:16 アナルファックですよ。 #
  • 01:18 町田なう #
Automatically shipped by LoudTwitter