今日のtwitter発言


  • 10:05 朝からお隣さんが引っ越してきてバタバタしたので出社に失敗している。 #
  • 10:38 しゅっしゃおは! #
  • 10:41 @seiro しゅっしゅおつありおは! #
  • 10:41 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:41 @che444 おつしゅっしゃありおはー! #
  • 10:41 @_01 しゅしゃおつありおはにょう! #
  • 10:41 @Cureru おつありおはようです! #
  • 10:43 @trenco おはとれさん! #
  • 10:43 焼きはじめさんのせいで生きるのが辛い #
  • 10:51 今死んだら永遠に「痔の人」になっちゃうって気付いて愕然としている。 #
  • 10:53 手術して「痔を克服した人」として永久の記憶を皆の心に刻みつけたい。 #
  • 10:53 @trenco 治さないと・・・治さないと・・・ #
  • 10:54 @ku_rose 痔ブログですね。でも全く完治への道を辿ってないのでいつ書けることやら・・・ #
  • 10:54 @gerohiko きさま #
  • 10:55 「イナゴを食べたら痔が治った!」っていう本書きたいな #
  • 10:57 で、イナゴ開発会社の株価が急上昇して、「実はイナゴと痔の相関関係はない」っていう事実が発覚して風説の流布で逮捕されて、獄中でオナニーして、有料メルマガ書いて宇宙行く。 #
  • 10:59 痔はファッション #
  • 10:59 求愛行為の際に光らせてメスを呼ぶやつですね。 #
  • 11:00 MTGに行ってきますね。 #
  • 11:02 そうだった。くろせさんお願いします。 #
  • 12:18 ウチのワイフが熱を出してしまったので、泣く泣く明日の生肉オフはキャンセルした。 #
  • 12:23 @osarya 宇宙すげーーー #
  • 12:32 nyontan は、 38都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り9エリアです。 #
  • 12:43 本気で腹が立ってきた。いったいなんなんだ。ふぁっくすぎる。 #
  • 12:45 @crystaline ウィリアムって何・・・ #
  • 12:46 @Sally_0601 いや、すいません、仕事のことなんでお構いなく・・・ #
  • 12:46 ついったーに愚痴っちゃいかん #
  • 12:46 @crystaline 髪型!僕の髪型は若ハゲですね! #
  • 12:47 @pinky_lynx おうよ! #
  • 12:48 @Sally_0601 ぉぅぃぇー! #
  • 12:50 くそびっちって、備蓄倉庫をビチクソウンコにtypoしたときの響きに似てますね。 #
  • 12:51 くそびっちって気軽に使っていい言葉だったのか #
  • 12:54 ビチクソ野郎の僕と遊んでーーーーーー(^−^) #
  • 12:55 くろせさんの素直さをはじめさんにも見習って欲しい #
  • 12:55 @sugamasao イボは毎朝いじってるし!!!!!!!!!!!!1 #
  • 12:56 @Sally_0601 えっ、そんな・・・ #
  • 12:58 くそびっちっていうキャラクター作ったら流行りそうだな #
  • 12:58 くそびっちは、1日ちんこをあげないと、死ぬ #
  • 13:00 うんっち は、流すと、死ぬ #
  • 13:00 れなさん酷い #
  • 13:01 おひるー #
  • 13:02 @tuntomo え。ピーがわからなかった・・・ #
  • 13:15 横濱ハイハイ楼なう movapic.com/pic/201004091315434bbea9ef19440 #
  • 13:27 せいろちゃんの器量によって生かされている #
  • 13:42 Twitter本が巷に溢れてるけど、本買わないとTwitterできないような人とは話が合わないだろうなーっていつも思ってる。 #
  • 13:43 でもcheebowさんのついったー本は持ってる。 #
  • 13:47 高校の時友達が学校の先輩に「金出すか、チン毛剃れ」って言われてチン毛剃らされてたのを思い出した。ちょっと伸びたときにチクチクしててかわいそうだった。 #
  • 13:48 中学時代の友達で別の高校です・・・ #
  • 13:50 自らお手入れ・・・ #
  • 13:51 @pinky_lynx DQN高校出身と思われたら困るので>< #
  • 13:52 やっぱ髪の毛だけじゃなくて下の毛もオシャレにカットしてこそ、真のオシャレですよね。 #
  • 13:52 @haku_rico 臭いで判別すればいい #
  • 13:54 @ko10buki 流行りのオシャレ坊主ですね! #
  • 13:54 @haku_rico 嗅覚の訓練が足りない #
  • 13:55 @haku_rico 痔の臭いで何痔か判別つくようになるから開業できる #
  • 13:56 @ko10buki 線香で処理すげええええwww プロの方でしたか #
  • 13:57 @haku_rico そうだった・・・ #
  • 13:57 @kogetsu チクチクしちゃいます #
  • 13:58 @kogetsu kwsk #
  • 13:59Twitterで脅されたのでチン毛剃りました」っていうネタを考えている。 #
  • 13:59 @kogetsu ヒゲみたいなものですね #
  • 14:00 MTGいてきます #
  • 14:16 @ko10buki プロや・・・カミソリダメなんですね。把握しました。 #
  • 14:16 @kogetsu ソウデスカ #
  • 14:33 @ko10buki 意外といけますよ。だいじょぶ。今でもないんですね、わかります。 #
  • 14:35 @ko10buki そんな下半身が不自由なクラスタになりたくないです・・・ #
  • 14:37 OS4のベータ版出てるのか。帰ったら入れようかな。 #
  • 14:38 TLで様子伺ってからきめよう。 #
  • 14:39 . @tot_main @aki_null 会社でアプリ開発してるので、僕はあんまりコード書いてないけど、開発してますます。 #
  • 14:40 そろそろ本気出してコーディングしないと次の会社で死ぬ。 #
  • 14:42 @aki_null ですねー。(会社の)macは家にある! #
  • 14:43 @aki_null 普段常駐先なので、家でしかできなかったのです。 #
  • 14:44 iPhone OS4.0になっても長野県民はiPhoneでイノシシを狩る。 #
  • 14:44 マルチタスクでウサギも同時に狩る #
  • 14:45 iPadでもイノシシ狩れるのかな。 #
  • 14:46 @stoleto iPadだとコツがいるんですね #
  • 14:47 長野ずっとdisってたけど、信州料理美味しかったから、長野好きです。 #
  • 14:47 @stoleto 信州秘伝のスナップがあるんですね。 #
  • 14:48 @hajime ヒント:お茶碗持つ方の足が左 #
  • 14:50 @hajime その通りです。ものわかりがいいですね! #
  • 14:50 @stoleto 長野は蕎麦美味いしね! #
  • 14:50 むかつかれた #
  • 14:53 変な話だけど、長野に行って美味しい信州料理屋さんってあるのかな。東京なら信州料理屋さんあるけど、長野行ったら「信州料理!」っていうお店なさそうな気がする。本場のイナゴ食べたい。 #
  • 14:55 イナゴ蕎麦作ったら確実に売れるのになー。僕に。 #
  • 14:56 @07kbys やっぱそうですよねー。この前行ったお店来週で閉店しちゃうので、もう食べられないと思うと胸が痛みます。美味しい信州料理屋さん・・・ #
  • 14:57 @07kbys さびしいっす。来週もう一回行こうかと思ってます。 #
  • 14:57 @te_ru_ ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 14:58 イナゴラーメンが発見されました www.kirara.ne.jp/personal/koicha/inago.html #
  • 14:59 イナゴラーメン、さすがにひいた。 #
  • 15:00 @pinky_lynx かるくグロ注意です #
  • 15:02 @pinky_lynx おいしそうだ・・・ #
  • 15:02 セミ料理おいしそう #
  • 15:03 イナゴ「見た目よりも味で勝負したい」 #
  • 15:04 @stoleto コオロギも食えるの!?シラナカッター #
  • 15:04 @pinky_lynx いいw #
  • 15:05 美味しそうなセミ料理はこれです www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/semiryou.html #
  • 15:06 @stoleto 虫はみんなエビ味ですね。 #
  • 15:07 でも虫より普通に肉喰いたい。 #
  • 15:08 @stoleto わーい! #
  • 15:09 普通にセミ食いたくなってきた。 #
  • 15:11 そうか。セミは夏しか食えないのか。貴重だ。 #
  • 15:12 @pinky_lynx ですねー。探すの超大変。 #
  • 15:12 上田行きたい。 #
  • 15:13 真田充したい。 #
  • 15:17 @pinky_lynx うぉーすげー #
  • 15:17 セミチョコレートというものがあるらしい #
  • 15:25 最近魚あんまり食べてないな。 #
  • 15:25 マグロ食べたい(隠喩) #
  • 15:28 マグロでもいいのよ #
  • 15:32 大トロとか中トロとか美味しいですしね^q^ #
  • 15:34 隠喩と現実が混ざって、リアルにマグロと性行為をしている想像が頭から離れなくなった。道を踏み外しそう。 #
  • 15:39 魚姦クラスタは軟体動物もありなのかなにゅるにゅる #
  • 15:40 魚姦クラスタってなんだ・・・ #
  • 15:41 さかなクン#
  • 15:42 @te_ru_ なんでも知ってますね #
  • 15:42 つまり、こういうことらしいです 「イカって足と内臓取ったらオナホにならないか?」 mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1252.html #
  • 15:43 @herbetica 黙れ魚類 #
  • 15:44 なんか肩こりがすごい #
  • 16:01 @s5r 組み込み系です #
  • 16:03 4月末で足を洗いますけどね。 #
  • 16:06 1キロバイトを巡ってお客さんとケンカします #
  • 16:07 malloc使うと怒られます #
  • 16:10 肩が異常にいたいなー。あうあう #
  • 16:38 @kkkn 仲いい人にリムーブされると、された側はどう接していいか分からなくなるよね。 #
  • 16:43 カロリーメイトmogmog #
  • 16:46 @kkkn ギャグを挟んで伝えてあげると、世の中の悲しみが一つ減りますね。「排泄物の話ムリです!」とか言ってくれると幸せになります。 #
  • 16:46 @tuntomo おいちくないです! #
  • 16:46 Thanks #
  • 16:48 無断remove禁止!みたいな話になってしまった。 #
  • 16:50 日本語勉強会の必要性を感じる #
  • 16:51 例題1:感謝の気持ちを伝える場合 ×Thanks ○ありがとう #
  • 16:52 @goroyasu 講師がいません #
  • 16:54 @goroyasu そのひとしらない・・・ #
  • 17:18 ちんことかたまたまとか言ってる人はブロックですね。 #
  • 17:20 @peraneko おチンコ出ねえよ!!! #
  • 17:22 @peraneko 出してたんですか・・・ #
  • 17:22 @ru_tya ブロックしますよ #
  • 17:23 フォロー数が888だ。フジテレビ開局50周年ドラマ今夜やるよ!見てね! #
  • 17:24 @peraneko だしっぱですね #
  • 17:26 @peraneko ぱんつはかぶりましょう #
  • 17:27 気易くイボリン呼び捨てにしてんじゃねえよ!!イボリンさんだろ!!! #
  • 17:27 @peraneko へんたいだー!! #
  • 17:28 はくしは後で体育館裏な #
  • 17:28 イボリンにコーラかけると、炭酸で死ぬ #
  • 17:28 @peraneko まじすか。僕もかぶります。 #
  • 17:29 @peraneko コワクナイヨー #
  • 17:32 3● #
  • 17:34 はい #
  • 17:35 @anomoco なにそれこわい #
  • 17:35 最近、僕ではなくて僕のいぼ痔に話しかける人が出てきた。痔が市民権を得た。 #
  • 17:45 嫌いなものの話をしても幸せになれないから好きなものの話したほうがいいですね。 #
  • 17:47 @anomoco みんなの幸せのために生きましょう! #
  • 17:47 リア充楽しいなー #
  • 17:48 @07kbys 三井住友のWEBが使い易いですよ。 #
  • 17:49 そうそう、みずほ銀行からの他行への振込が745円なんだけど、これって普通なのかな。金額が大きいからかな。振込手数料節約したい・・・。 #
  • 17:50 @07kbys 同じ口座が絶対いいですよ。手数料もあるし。 #
  • 17:50 @ru_tya どういう意味でしょう #
  • 17:51 @itatiPhone ですよね! #
  • 17:51 @anomoco 郵貯かー。会社の口座だからなー。 #
  • 17:52 @07kbys 他の人と同じとこにする=メジャーな銀行がいい、ってことになりますね #
  • 17:52 @te_ru_ おお、まじすか。じゃあしょうがないのかあー #
  • 17:56 アレー。まさかネット使わないで振込んでるのかな・・・ #
  • 17:58 あ違う #
  • 17:58 法人だと銀行の手数料が高いのか!!! #
  • 17:59 こういうことだった furikomi.hikak.com/0001/ #
  • 18:02 @kum_i ね、たかいですよねー #
  • 18:02 @ru_tya かっこいいそれw #
  • 18:13 広いオフィスを借りて、空いてる分シェアしとけば人増やすときのための拡張性持てて結構アリだな。でもシェアしてくれる人がいなくなったときのリスクがあるな。需要多いのかな。 #
  • 18:16 @07kbys おおーまじですか。今のオフィスがすぐ手狭になりそうなんで、次のところを微妙に探し始めてるんですが、どのくらいの広さにするか見当ついてないから、空いた分シェアできたらいいかなーとか思ってます。 #
  • 18:17 ゼッフル粒子ってなんだよ #
  • 18:19 @07kbys もし引越し決まったら前向きに見当ですね。でも仕事中うんこうんこ言ってるから集中できませんね。 #
  • 18:20 @07kbys 新社は豪徳寺ですよ。 #
  • 18:21 子供を3歳までにディズニーに連れて行ったほうがいいって話を昨日聞いた。色彩感覚とかにすごいいい影響があるらしい。行かなきゃなー。 #
  • 18:23 平日じゃなきゃ行きたくないなあ #
  • 18:24 @07kbys 引っ越す時期超未定ですけど、下北とか代々木上原あたりが候補ですね。前向きに検討します! #
  • 18:25 ディズニー遠いし混んでるから、サンリオピューロランドで済ますか。 #
  • 18:26 @07kbys 小田急沿いじゃないと町田ユーザが死にますし! #
  • 18:28 @07kbys 小田急なら、帰りに町田で遊び放題! #
  • 18:29 奥さんの仕事が始まる前に、平日に休みとって行くか。ディズニー。 #
  • 18:29 @07kbys 町田楽しいのに・・・ #
  • 18:31 人混みはもちろん嫌いですが、何しろミッキーマウスが好きじゃない。ピカチュウが好きです。 #
  • 18:34 ディズニーキャラの名前がよく分からないなあ。 #
  • 18:34 チュロス売り場っていうアトラクションに1時間並んだことがある。 #
  • 18:35 @pinky_lynx だよねー #
  • 18:37 カリフォルニアのディズニー行ったことあるのを思い出した。 #
  • 18:37 船でお兄さんが面白いこと話すやつで、英語が全く分からず笑えなかったので超気まずかったのも同時に思い出した。 #
  • 18:38 @masakiss ピューロランド近いよ!でもこどもの国も近い!こどもの国いいね! #
  • 18:38 ディズニー行きたいっていうか、チュロス食べたくなってきた。 #
  • 18:39 @masakiss 安いのか!すばらしい! #
  • 18:40 週2だか週3で5年間くらいディズニー生き続けてる狂人が知り合いにいるから、ディズニーに対してゲンナリしたイメージを持ってるんだなあきっと。 #
  • 18:41 行き続けてる、だったけど、生き続けてる、でも大体あってるか。 #
  • 18:45 ぴーちゃんならTLでいつでも逢えるヨ #
  • 18:48 おなかすいたなー #
  • 18:51 ぴーちゃんに会いたいです。 #
  • 18:54 おにゃにゃちゅいた #
  • 18:54 @aramaakenchan はやまらないで!!! #
  • 18:56 奥さんが風邪で死にそうになってる。早く帰らねば。 #
  • 18:56 夕飯作れないしなんか買って買えるかなあ。 #
  • 18:57 @bintyu 僕もソフトテニスできますよ。 #
  • 18:57 @kei_bi がんがる! #
  • 18:59 @bintyu ついったーソフトテニス部ありますよ。 twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E9%83%A8 #
  • 19:00 ソフトテニスオフしたいねー #
  • 19:03 @bintyu つきかさんも入っちゃいましょう。 #
  • 19:08 @bintyu ID書くだけなのでぜひw #
  • 19:10 @Sally_0601 うぶんつさんは僕たちの心の中に居ますよ #
  • 19:12 つるさんは蟲姫になったのか。めでたいな。 #
  • 19:12 @Sally_0601 ノリツッコミや・・・さおりさんさすがや・・・ #
  • 19:13 もこたんにやたらと目の敵にされてるけど、はくしくんはそんな大したアレじゃないですよ、うんこです。 #
  • 19:13 @蟲姫様 そんなご謙遜を。 #
  • 19:14 大便だけに大したうんこなんですね、分かります。 #
  • 19:15 蟲王子、誰かなっちゃいなYO #
  • 19:16 @anomoco 父親ですしね! #
  • 19:16 ぴーちゃんの貞操を奪いたい! #
  • 19:17 @anomoco そんな隅をつっつくようなコメントしないでクダサイヨー #
  • 19:17 素で引かれたので反省してます。ぴーちゃんは救われた。 #
  • 19:19 @anomoco コメントだけに米ですか。これは一本とられたなー。はっはっは #
  • 19:19 うまいこと言ってる間に奥さんが風邪で苦しんでるので本気出して仕事終わらせますね。 #
  • 19:21 @anomoco ほれたらケガするぜ #
  • 19:22 @anomoco うんこ好きめ #
  • 19:24 @anomoco ぼくはわるいうんこじゃないよ #
  • 19:25 よっしゃおわったー。帰るぜー。 #
  • 19:26 @akiichi おつありー! #
  • 19:27 @anomoco そうだろうそうだろう #
  • 19:29 @haku_rico おつありー! #
  • 19:29 @anomoco おつありさまー! #
  • 19:32 @ru_tya おつありー! #
  • 19:37 奥さん風邪でむすこの面倒ずっとみることになるから、息子ustしようかな。 #
  • 19:46 @ru_tya だいじょぶ! #
  • 19:57 @ru_tya あいw #
  • 20:05 本に集中しすぎて乗り過ごした。あほすぎる。 #
  • 23:27 @26chart ありがとです!次は絶対行きたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter