今日のtwitter発言


  • 10:29 出社に失敗している、っていうpostをしたつもりだったが夢だった。 #
  • 13:05 昨晩の自分のPostを見返して、ひどいなって思った。おはようございます。 #
  • 13:06 @orangewind おはですー! #
  • 13:06 @pinky_lynx いえーいおはよーだいじょぶ! #
  • 13:06 @Cureru おはですー。食い破ってないですw #
  • 13:07 @che444 おはしーちょさん! #
  • 13:07 @stm1978 おはです!ですよね!記憶なくてもだいじょぶ! #
  • 13:08 24時間前にPostしたのが未だに非公式RTされててリプライタブが埋まってるせいで人生が不自由になってる。 #
  • 13:11 . @haku_rico @seiro @turu_crane @peraneko @kabibouzu 食虫クラスタの方々、昨日はおつかれさまでした!また第2回イナゴオフやりましょう!そしていつかカブトムシに挑戦しましょう! #
  • 13:12 @Sally_0601 イナゴは昨日食べたばかりですにゅる・・・ #
  • 13:13 2日連続イナゴはすごい #
  • 13:14 @haku_rico ボラザはやめてください。昨日は電車で完全に寝てしまってすいません。 #
  • 13:15 @Sally_0601 今日はちょっと夜の予定がまだ分からないのですよ。残念なことに、遅くなる確率が高い感じです。 #
  • 13:16 オゥフ #
  • 13:16 @haku_rico いや、相模大野の方が近いので、相模大野で降りましたね。 #
  • 13:18 そもそも二日酔いでした #
  • 13:19 . @kabibouzu 昨晩は「触手を出せなくて申し訳ございません」なんて言わせて申し訳ございませんでした。 #
  • 13:23 イナゴほんとに美味しかったなー。あそこのお店のイナゴは味付けがすごい。でも来週で閉店だから閉店前にもう一回行きたい。 #
  • 13:24 @peraneko 焼きおにぎりうまかった!!! #
  • 13:25 日本酒飲むと駄目な感じの酔い方をして初対面の人に触手出せなくて申し訳ありませんとか言わせちゃうので、日本酒を控えよう。 #
  • 13:28 ピカチュウ弁当なう! movapic.com/pic/201004081328494bbd5b81347f8 #
  • 13:29 隣にいるの童貞君が「僕悪酔いしないけど全くセックスできないよ」って言ってた QT @anomoco: にょんたんって悪酔いしすぎだから絶対セックスできない。 #
  • 13:31 ピカチュウ弁当は美味しいからすばらしい #
  • 13:39 @kabibouzu 言ったのは間違いないです。ドンマイです。 #
  • 13:52 財布の中身がなくなってて愕然としたんだけど、経費分を受け取ったのでお金が沢山になった。 #
  • 13:52 @s5r がんばって勝ってきてください! #
  • 13:56 @kabibouzu せいろちゃんとはくしさんに聞くといいですよ^^ #
  • 14:04 @kabibouzu ドンマイwww #
  • 15:34 うんこと体重について語っていた。うんこは体重に含めるべきであるという結論が出た。 #
  • 15:41 @te_ru_ それは大丈夫ですよ。問題ないです。うんこは出すまでが体の一部です。 #
  • 15:47 @te_ru_ 確かにワインで赤くなる!うんこ面白い! #
  • 16:32 おじいちゃんが逮捕された話をされている #
  • 16:50 お酒抜けてきた #
  • 17:14 @ku_rose 生肉オフ、はくしさんが行くって言ってたよ #
  • 17:17 @ku_rose 今日奥さんに相談してみます・・・土曜だから許可を得ないと・・・ #
  • 17:39 @haku_rico うんこ #
  • 18:06 フォロー返しされてない人に、フォロー返しありがとうございます!って送るのいいな。 #
  • 18:10 昨日の昼にpostしたのがまだ非公式RTされ続けてる。もういい加減飽きてくれ。 #
  • 18:12 @itatiPhone うんことかちんこPostなら嬉しいんですけどね。いたちさんにはかないませんよ。 #
  • 18:17 @itatiPhone いたちさんの人気には勝てないし、いたちさんのひわいさにも勝てないという意味ですよ。 #
  • 18:27 @itatiPhone なにをおっしゃいますか #
  • 18:41 ハッピーターンなう #
  • 18:59 オナカスイタヨー #
  • 19:13 焼肉いいなー。今日は終電かなー。 #
  • 21:40 そろそろ飲み行きたい #
  • 23:50 さあそろそろ帰ろう。 #
  • 00:00 夕飯食べてないからはらへ #
  • 00:02 ソロ焼肉いいな #
  • 00:04 町田が遠くて生きるのがつらい #
  • 00:07 @seiro おつありにゃー! #
  • 00:08 @hajime ヒッ・・・下井草こわい・・・ #
  • 00:09 @eccyan 淵野辺は遠すぎるね。死にましょう。 #
  • 00:10 税金対策兼ねて、世田谷あたりに社宅借りて住むと幸せになれるなー #
  • 00:12 おつまみ買って帰ってけいおん観ながらいっぱいやろう、そうしよう。 #
  • 00:13 この時間食うと太るなあ #
  • 00:19 町田か相模原オフしたいっすね。 #
  • 00:21 ホワイト餃子ってなに! #
  • 00:28 @ku_rose まんきんぎょうざだ!!これ僕、毎月くらい食べてます。 #
  • 00:31 小田急相模原の萬金ギョウザは奥さんの実家がしょっちゅう買ってきてるので、お裾分けしてもらってよく家で食べてます。美味しいよね。 #
  • 00:33 やばいはらへった #
  • 00:35 @bubble_b たまには じゃなさすぎる!!! #
  • 00:37 肉食いたいな #
  • 00:38 @eccyan まあ、なんもないですしw #
  • 00:39 @ku_rose 僕もお店では食べたことないから一回いってみたいですね。うちの奥さんの大好物ですよ。 #
  • 00:40 @haku_rico おなかすいたの!食べたいの! #
  • 00:41 ホワイト餃子わからないけど、萬金ギョウザは白い。 #
  • 00:43 イナゴ餃子を開発したら確実に売れるのに。僕に。 #
  • 00:46 @mansyuu おお、そんな有名なんですかー #
  • 00:47 @ku_rose 一個がでかいので、割とすぐに嫌になるはずですよw #
  • 00:48 @mansyuu おー、そうなんですかー。ホワイト餃子であとでしらべてみますー #
  • 00:49 食べ放題・・・ #
  • 00:50 町田なう! #
  • 00:50 西友にとりあえずいく #
  • 01:13 きったくー #
  • 01:14 @mansyuu 発祥の店なんてあるんですか! #
  • 01:41 やっと夕飯。けいおん見ながらビール。 #
  • 01:43 このOPはコピーむずいなw #
  • 01:44 . @eccyan @voidscope @seiro ただいまでしたー! #
  • 01:44 @mansyuu おお、なるほどー。系列店だったのか!! #
  • 02:07 りっちゃん充した #
Automatically shipped by LoudTwitter