今日のtwitter発言


  • 10:36 人生お尻の元気なうちが華 #
  • 10:37 @taro_reds まだうんこがありますし!!! #
  • 10:38 @trenco それ生きがいじゃないですし!! #
  • 10:39 痔が生きがいで、うんこが存在意義、って思われてた。 #
  • 10:41 そうだ、触手だ #
  • 10:42 @stm1978 おい #
  • 10:42 そうだ うんこ、しよう。 #
  • 10:43 このキャッチコピー、TOTOさん買わないかなー。 #
  • 10:43 ANALのラウンジ #
  • 10:46 @seiro もち! #
  • 10:48 @seiro がんばります。もしかすると遅れるかも。定時退社だと間に合わないw #
  • 10:49 つきかさんがゆかたんと何度もキスしてる #
  • 10:50 @seiro できるだけ早く行くにゅる! #
  • 10:50 ゆかとちゅっちゅはこれを思い出す yusukebe.com/archives/08/05/04/104008.html #
  • 10:51 遅れる可能性あるので、僕の匂いを辿ってきてもたどり着けないかもしれません #
  • 10:52 待ち触手 #
  • 10:53 鶏肉もいいけどイナゴも美味しいですよ #
  • 10:54 今日の夜池袋で美味しい信州料理屋さんでイナゴ食べます。虫です。 #
  • 10:56 エビみたいなもんです #
  • 10:56 おいしいです。先入観さえなければすごく。 #
  • 10:57 そう、足は喉に引っかかりますね。 #
  • 10:57 よく噛んで食べましょう。 #
  • 10:58 イナゴを食べたことがない人は、人生の3分の1を損しています。さああなたもレッツトライ。今夜暇な方は池袋へお越し下さい。 #
  • 10:59 エビ+トリコに出てくるセンチュリースープ+いい歯ごたえ=イナゴ #
  • 11:00 @kkkn 渋谷にもあるみたいなので今度行きましょー #
  • 11:01 トミーロッドが吐き出す虫を見て「美味しそう」って思ったそこのあなた!イナゴが待ってますよ! #
  • 11:02 いや、トミーロッドの虫はきもかった。おぇってなった。 #
  • 11:03 @kkkn 僕を信じると救われるのでとても賢明です。 #
  • 11:06 @udon_tan うどんたんもいつか東京戻ってきたらイナゴ食おう #
  • 11:07 せいろちゃんに会うのに擬触手付けてくるの忘れた。 #
  • 11:07 @udon_tan エーーーーーーー #
  • 11:11 @udon_tan イナゴはカジュアルな食べ物だよ #
  • 11:11 @seiro 縄跳びあたりで代用します。 #
  • 11:11 @aki_null またせいろちゃんと合体すれば来れる! #
  • 11:13 触手はお近くの触手百貨店に売ってるよ。 #
  • 11:13 @aki_null わーい!1名予約追加です。 #
  • 11:14 @udon_tan 口に入れる→噛む→飲み込む これだけなので、挑戦とかいらないですよ^^ #
  • 11:15 誰もが心の中にあなただけの大切な触手を1本持っているものですよ #
  • 11:16 @aki_null 除霊されないように道中お気を付けて! #
  • 11:17 ちんこは触手に入りませんが、ちんこは触手に挿入ります。 #
  • 11:17 今日のさおりさんはまた一段とお美しいですね #
  • 11:19 鏡に毎日「お前は誰だ」語り続けると、10日くらいで精神に異常を来たすようになるらしいよ。 #
  • 11:21 @Asage 試すとやばいらしいので、まじ試さないことをオススメします。 #
  • 11:22 さおりさんがチヤホヤされすぎてて羨ましい。 #
  • 11:22 やるやん #
  • 11:23 むぎゅううううううううう #
  • 11:24 @ku_rose なつかしいッス #
  • 11:25 黒猫アイコンなのにチヤホヤされない #
  • 11:26 かけ小ってスカトロですか。ってヒヨコアイコンの方が言ってる。 #
  • 11:27 @Sally_0601 ちやほやちやほやちやほや #
  • 11:28 やほやちされた #
  • 11:32 ついったーでちやほやされることでついったー内で幸せに生きていけるので現実世界への未練がなくなり実生活が破滅する #
  • 11:32 最寄のはなまるうどんを探してみよう #
  • 11:34 相模大野にあった。はなまる。 #
  • 11:38 イナゴうどん #
  • 11:40 イナゴうどんってなんだよ!うまそうだな!って思ってふぁぼろうとしたら自分のPostだった。1分でPostしたことを忘れる。 #
  • 11:42 置換されると色々困るよね。イナゴを幼女に置換されると通報される。 #
  • 11:49 歴史的転換点を歴史的性転換に空目した。歴史に名を残す性転換ならやってみたい。 #
  • 11:50 @TNKT おかえりなさい! #
  • 12:01 @TNKT おお、昨日探したけど見つからなかったので助かります!性的!! #
  • 12:32 新型MBP今月出るという噂を聞いたのだけどどうなんですかね #
  • 12:46 子供が亡くなっちゃった記事読むと最近本気で悲しくなる。親になるとこうなるんだなー。これ読んで泣きそうになった。 mainichi.jp/select/today/news/20100407k0000e040014000c.html?link_id=RTH02 #
  • 12:48 永山に牛角ありますね #
  • 12:50 @ku_rose あ、今把握しました。相模大野と南町田はどっちも僕近いな #
  • 12:51 牛角の社長フォローした #
  • 12:52 あー、この人か。テレビで見たことある。名前を忘れていた。 #
  • 12:53 @Karip31 そうそう、そうなんですよ。今まではなんで「小さい子供の命を奪うなんて!」とか言ってるのかわからなかったけど、やっとわかるようになりましたね。 #
  • 12:53 イナゴ食べに行くのに焼肉も食べたくなってしまった。 #
  • 12:57 @herbetica 爆発させるというソリューションもありますね #
  • 13:01 おひるー #
  • 13:41 @ku_rose きょうはイナゴだしいつかまたあったら行きたいですねー。 #
  • 13:42 イナゴ食べると痩せますね。 #
  • 13:43 あんだけ毎朝満員電車で立たせておいて何がたちあがれ日本だよ、って日本人みんな思ってるはず。座らせろ。 #
  • 13:44 @herbetica おっぱいの方が好きですし #
  • 13:46 おごってください #
  • 13:47 @ku_rose 中に入ってます #
  • 13:48 くろせさん「おごらないと痔主リスト入れんぞゴルァ」 これどうですかね #
  • 13:50 @peraneko ぺらねこさん痔なの? #
  • 13:52 @ku_rose 痔主リストにいれて欲しいという痔主の方が現れました RT @peraneko: @nyontan じぬしりすといれて #
  • 13:53 Twitter始めたリアル知り合いの多くの方にはすでにリムーブされましたね。 #
  • 13:55 @ku_rose ありがとうございます。素晴らしい戦力になるといいのですが。 #
  • 13:55 @peraneko 痔主リストにいれていただきました #
  • 13:55 くろせさんにおごるのは痔主リスト運営費だと思ってる #
  • 13:57 触手ばっかり動かしてないで少しは口を動かしなさい! #
  • 13:59 @seiro (にゅるにゅるにゅるにゅる) #
  • 14:01 @seiro だから、触手ばっかにゅるにゅる動かしてにゅるにゅるないで、もっと口をにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるうごにゅるにゅるかにゅるにゅるしにゅるにゅるなにゅるにゅるさにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 14:01 公式RTを非公式RTされてアイコンを褒められた。うける。 #
  • 14:03 @blue876_Bot おごってください twitter.com/seiro/status/11740377273 #
  • 14:04 @s5r がんばって勝ってきてください #
  • 14:05 we ruleおもしろいのかな #
  • 14:06 せいろちゃんは見た目ヤリ触手だしな #
  • 14:10 痔っぽい外見って、別にいぬまる君みたいな格好してるわけじゃないです #
  • 14:32 おすすめついったったーについてはオフ会で披露されることが多いので、知らない人にフォローされてその人が最近オフ会に出てたら、あーなんか噂されてたんだなーって思えば大体間違いない。 #
  • 14:46 にゅるにゅるTLが完成した #
  • 14:49 「お尻が痛くてつらいんですー」って言って「わかりますぅー」って言われたことないな。大体「大変そうですね・・・(ヒッ)」「大変ですね(ぷっ)」っていう反応。 #
  • 14:50 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:51 触手だらけのTL(ポロリもあるよ) #
  • 14:52 @Haruchame 「わかりますぅー」でお願いしますよ!!! #
  • 14:53 触手オフしたいですね。イカとかタコ食べたいですね。 #
  • 14:53 @Haruchame まじすか。今度行きたいですぅー! #
  • 14:54 触手TLとか気が狂ってるから、まともな人は手出さない方がいいですよ。人生捨てる覚悟が必要ですしおすし #
  • 14:55 @Haruchame 江古田ってどこですか。 #
  • 14:56 今度くろせさんに会ったら触手の話しよう。 #
  • 14:56 たにごんさんなにやってんの・・・・ #
  • 14:59 @taro_reds 僕は選ばれしものなので! #
  • 14:59 @Haruchame あっちですね。よし、気合入れていくしかないですね。 #
  • 14:59 @tanigon ワビはお尻に入りません #
  • 15:01 @tanigon 殺害予告ですね。通報しました。 #
  • 15:02 @Haruchame 触手トークもしますし!あとボラギノール薦められたらキレますね! #
  • 15:02 くろせさんがせいろちゃんの触手褒めてる・・・ #
  • 15:03 @tanigon それ本気にしますよ #
  • 15:03 デュフフフwww #
  • 15:04 @tanigon iPadは僕持ってないですし、やっぱり死んじゃうじゃないですか・・・ #
  • 15:05 江古田遠いなー。ルーラで行くか。 #
  • 15:06 僕も触手は別に好きじゃないです。何度も言ってますね。 #
  • 15:08 せいろちゃんの触手は恥じらいあるよ #
  • 15:09 全員でちんちん見せる流れになっても触手ちゃんはせいろ見せないはず #
  • 15:09 全員でちんちん見せる流れになってもせいろちゃんは触手見せないはず #
  • 15:11 @seiro もう触手ちゃんにしちゃおうよ。よく間違えるし。 #
  • 15:12 @goroyasu まちがえました #
  • 15:20 ズラじゃねーよ!地毛だよ!ズラズラ言ってんじゃねーよ!!! #
  • 15:20 おっと、とりみだした #
  • 15:21 @higechompa 旅行いいですね^^ #
  • 15:25 @ku_rose 病気です。 #
  • 15:26 @herbetica セックスしましょう #
  • 15:29 @herbetica この子はほんとに見境のない子ね・・・ #
  • 15:30 ほんとに見境がないわね #
  • 15:32 見境ないです #
  • 15:33 あるのは社会的な責任だけですね #
  • 15:33 僕今すごいオトナっぽいこと言ったな #
  • 15:34 そのとおりです #
  • 15:37 社会的責任があるのではじめさんのちんちんだけを狙ってます #
  • 15:38 @hajime 日本語でおk #
  • 15:38 「だめ」はかわいい #
  • 15:40 (回想シーン) はじめさん「ん・・・ダメ・・・///」 #
  • 15:43 酔ってたので記憶が曖昧です #
  • 15:44 僕のはじめさんがみんなの妄想の餌食になってしまった。申し訳ない。 #
  • 15:45 僕の じゃなくて 僕のせいで だったけどまあいいか #
  • 15:45 @Yakinik 焼きはじめさんって呼んでいいですか #
  • 15:46 @Yakinik わーい焼きはじめさん! #
  • 15:47 あれ。焼肉さんは焼肉さんて呼べばいいだけだった。 #
  • 15:47 @Yakinik うんこしていいですか #
  • 15:48 @seiro やあ、僕もです #
  • 15:49 みんな積極的に「いいよー」使っていきましょうよ #
  • 15:52 否定の言葉を使うと、自分も回りもネガティブな気分になり、悲しみを生みます。できるだけ肯定文で話すようにしましょう。「いいよー」などを多用するといいです。「NO」などはできるだけ使わないようにしましょう。 #
  • 15:53 @hajime ちんちん触っていいですか #
  • 15:53 @herbetica 全力でふぁぼった #
  • 15:56 @hajime 代案を提案っていうのは素晴らしいですね。だが答えはNOだ。 #
  • 15:56 @ku_rose くろせさんのPostは見境なくふぁぼりまくってますから安心してください #
  • 15:58 @hajime 悲しみを共有しましょう。 #
  • 16:00 会う人のちんこ想像するクラスタ(♂)です #
  • 16:00 はじめさんに「ダメ」って言わせるオフ #
  • 16:02 平成の関ヶ原みたいな会になりますね。 #
  • 16:03 ω これなんだろう #
  • 16:04 @seiro オメガは分かるんだけど、隠喩的に玉なのか尻なのか悩んでます #
  • 16:05 ωがタマならサオはいただいたって思ってたんですね、わかります。 #
  • 16:05 (U) ←児童ポルノ #
  • 16:06 @seiro なるほど!よくかんがえてみます! #
  • 16:07 がう #
  • 16:09 なんで昼間から触手とかちんちんの話してんだろうね。午前中はイナゴの話してたし、昨日はうんこの話してたし、人生楽しいね。 #
  • 16:11 @masayaan なんですかそれ・・・ #
  • 16:11 @haku_rico はい #
  • 16:11 ハベルカさんと戦争だ #
  • 16:13 伝説のついったったー #
  • 16:14 @masayaan 細いし鋭利・・・ #
  • 16:15 れなさん程ではないけど僕も普段からうんこの話ばっかりですね。 #
  • 16:39 いかさんうける #
  • 17:04 「お仕事やらないといけないけどついったー楽しいです^q^」の人生になると終わりです。 #
  • 17:07 お仕事ないの? やるやん #
  • 17:08 @nipotan アラサーの定義の話し始めると戦争が起きますよ。29からアラサーにしませんか。 #
  • 17:09 @blue876_Bot ガセでもいいからおごってください #
  • 17:32 所得税について調べてた。「給与の支給人員が常時10人未満の会社は、源泉徴収した所得税を、半年分まとめて納めることができる特例があります。」らしい。 #
  • 17:45 経理の勉強しないとやばいな #
  • 17:46 傘忘れたけど、雨止みそうだな #
  • 17:51 @blue876_Bot はい・・・ #
  • 18:27 @haku_rico RT @seiro: .@kabibouzu @turu_crane @nyontan @peraneko 19時50分くらいに池袋東口!君と僕との約束だ!(ヒーロー風) #
  • 18:31 @puchin ゆあうぇるかむ #
  • 18:32 @seiro くるよくるよずっとくるっていってたよ!!w #
  • 18:40 イナゴに出発する #
  • 18:57 @seiro @なし会話の弊害や! #
  • 19:05 どうせならイナゴにくれば良かったのに。 #
  • 19:27 しぶや #
  • 19:48 玉袋なう #
  • 19:50 東口どこだ #
  • 19:53 東口なう #
  • 19:54 おい、東口いっぱいある! #
  • 19:55 @seiro どこー? #
  • 19:56 イケフクロウどこだ #
  • 19:58 西武の東口きたけど。イケフクロウない #
  • 20:02 @haku_rico イケフクロウの上にいるよ! #
  • 20:12 いなごのお店来た! #
  • 20:34 @osarya きゃーん!池袋でいなごです。 #
  • 20:58 イナゴなう!! movapic.com/pic/201004072058154bbc7357158c8 #
  • 21:00 ちょーうめー! movapic.com/pic/201004072100194bbc73d315138 #
  • 21:00 ここのイナゴはヨモギの風味がついてて美味い!幸せ! #
  • 21:02 みんなイナゴ大絶賛!! #
  • 21:02 もくもくと食べます #
  • 21:05 なまにくー! movapic.com/pic/201004072105284bbc750862ac5 #
  • 21:13 @kommm にゃー! #
  • 21:31 はちのこ movapic.com/pic/201004072131264bbc7b1e48854 #
  • 21:31 新たなステージへの挑戦 #
  • 21:32 ざざむし movapic.com/pic/201004072132024bbc7b42320a7 #
  • 21:33 これはヤバイ movapic.com/pic/201004072133424bbc7ba6db5e7 #
  • 21:34 うめーーーーーー! #
  • 21:34 @07kbys あります!ちょううまいっす! #
  • 21:35 @osarya はい!すいません、@とばせばよかった! #
  • 21:39 これなんだかわかります?カエルです。 movapic.com/pic/201004072139064bbc7cea06dae #
  • 21:44 @pinky_lynx わーい! #
  • 21:46 @07kbys 全部ないけど、さんさいとか超おいしい!後悔しなさい。 #
  • 21:48 犬神家(カエル) movapic.com/pic/201004072148264bbc7f1ac1c8b #
  • 21:51 カエルのお尻を犯してしまった・・・ movapic.com/pic/201004072151024bbc7fb6e192f #
  • 22:44 @norigyo そのとおりです! #
  • 23:13 二次会なう。 #
  • 23:15 さおりさんに似てる人がいて、何人ですか?って聞いたら韓国人だったので、かわいいですね、って言っておいた。注文の品がまだこない。 #
  • 23:21 非公式RTがはんぱない。 #
  • 23:26 はくしがひでぇ #
  • 23:28 非公式RTうぜー #
  • 23:32 かびさんが落ちてる #
  • 23:34 @te_ru_ うまいよー #
  • 23:54 @te_ru_ ちょーおいしかった! #
  • 00:02 酔いつぶれた人に「触手を出せなくて申し訳ございません」って言わせるのに成功したなう!!ひどすぎる!!! #
  • 00:02 ぼくはSなのか #
  • 00:38 終電なう #
  • 00:43 非公式RTされまくって18ふぁぼはないわー。RTないわー。 #
  • 00:43 おつかれさまでした!!! #
  • 00:45 イナゴの美味しさに驚愕したオフが無事終わった。 #
  • 00:48 @kabibouzu うんこー! #
  • 00:50 オフ会のおつかれポストを「うんこー」って返信するクラスタ #
  • 01:42 うんこー #
Automatically shipped by LoudTwitter