今日のtwitter発言


  • 10:37 しゅっしゃおは! #
  • 10:40 . @udon_tan @akiichi @pinky_lynx おはおはおはー! #
  • 10:40 @y_na_ri おあおー!昨日は一日おでかけでしたー #
  • 10:41 #loveplusmeJP #
  • 10:44 @seiro おつありおは!! #
  • 10:47 @mansyuu おはですー! #
  • 10:49 @seiro おお、明日だいじょぶなのね!超ナイス! #
  • 10:52 @seiro 一応もうちょい募集してみよう。「美味しい信州料理」っていうキャッチフレーズがベストです。 #
  • 10:57 長野まで行けばタダだと・・・ #
  • 10:57 @seiro 「ポロリもあるよ」が抜けてるよ!!! #
  • 10:58 早起きはこうもんの得 #
  • 10:58 @seiro 色々ポロリするからだいじょぶ! #
  • 10:59 にこにこぷんごっこするし #
  • 11:00 おしりをイキオイよく振ると遠心力でいぼ痔が飛び出すかどうか実験してみたいって思った。 #
  • 11:00 @haku_rico ウナギ食おうぜ #
  • 11:04 【募集】明日の20時から池袋で「美味しい信州料理(ポロリもあるよ)」を食べに行く人。主に触手とうんこの話をしながら長野の悪口を話して日頃の鬱憤を発散してついでに脱糞して店員にガンギレされて追い出されるひどい会になります。 #
  • 11:05 よく考えると今のPost見て応募してきた人は正直連れて行きたくないな。 #
  • 11:09 @hajime 残念です・・・ #
  • 11:10 参加しませんというリプライをわざわざ頂きありがとうございました。 #
  • 11:11 @seiro 宣伝文句を凝り過ぎました #
  • 11:13 @sugizou おめでとうございます。 #
  • 11:18 @sugizou リムーブされた人に「ふぉろーしてくださいよー」って言っても意外と無理ですよ。経験談です。 #
  • 11:20 イナゴの話してるとおなかすく #
  • 11:21 フォローしてくださいよぉー はちっちゃい「ぉ」が重要なんだきっと。 #
  • 11:21 @sugizou はい・・・ #
  • 11:23 @seiro おおー。なんかぱんつとか書いてあるしよりカオスになりそう!! #
  • 11:24 はい #
  • 11:26 池袋って、青い服とか赤い服とか着てくと絡まれるんだよね?気をつけなきゃ。 #
  • 11:26 @seiro 触手は間違いなく出るね #
  • 11:30 どこ行けばいいの?触手界? #
  • 11:33 @seiro ほいー。ぺらねこさんらじゃーですー。とりあえず4-5人になった。 #
  • 11:34 @seiro 僕池袋は良く分からないけど、東口集合ですかね。 #
  • 11:39 @seiro ひがしぐちらじゃー! #
  • 11:44 プロミスとか行けばお金いっぱいゲットできるよ #
  • 11:45 なめてましたすいません #
  • 11:46 生肉よりイナゴだろjk #
  • 11:50 100万だと、1回動く度に「はい今ので1000円!」とか考えちゃいそう #
  • 11:51 @07kbys それは早すぎますよ #
  • 11:51 さっきの1回1000円はちょっと見栄張った #
  • 11:52 @herbetica 1000回ですね #
  • 11:52 さおりさんめでたいからおごってください #
  • 11:54 フィリピンでは、めでたい側がおごります。誕生日とか送別会とか、祝われる側が全部おごるからね。 #
  • 11:54 @Sally_0601 フィリピン方式で行きましょう #
  • 11:56 @herbetica マジ詳しいよ #
  • 11:59 風俗で働くのよりも、風俗に行く男はどうなんでしょうね #
  • 12:00 @anomoco フィリピン楽しいからいくといいですよ!!! #
  • 12:02 すべて東京が悪い #
  • 12:06 ついったーで真面目な話すると変なつっこみが入って往々にして凹むことがあるけど、真面目な話しないでうんこの話ばっかりしてるとリムーブされて凹むのでついったーむずい。 #
  • 12:07 真面目にうんこ論語っててリムーブされると死にたくなりますね。真面目な話なのに。 #
  • 12:09 まあでもイナゴ食えるし人生幸せですね #
  • 12:10 話を変える流れで「うんこの話だっけ?」、って言うとほんとにうんこTLになるから気をつけたほうがいいですよ。うんこうんこー。 #
  • 12:12 人見て法説けって言うけど、独り言を元としてるついったーだと「人」を見ずに発言するから、気付いたら人を傷付けたりしちゃうわけで、コミュニケーションの方法としては昔の人からすると不健全って思うんだろうな。 #
  • 12:13 イナゴとうんこのこと考えてて間違って「うんこ食いたい」ってPostしそうになった。 #
  • 12:16 「お金ない」→「うんこでもするか」→「うんこ!!!」→幸せになれる #
  • 12:16 @07kbys 俺がお前のうんこを出してみせる #
  • 12:17 はるかさんが便秘クラスタにケンカ売ってる・・・ #
  • 12:18 うんこの話をしているだけでなく、うんこPostを抽出してふぁぼってる分、僕のほうがまじめ #
  • 12:18 @07kbys レバ刺しとかよくないですしね #
  • 12:19 かりんとうをお尻の穴から食べるオフっていうのを思いついたけど参加できない #
  • 12:20 @07kbys 食物繊維重要ですね。野菜生活的なのを毎朝飲んでから僕は便秘まったくなくなりました、って前にも言った気がする。 #
  • 12:21 うんこじゃなくてマシュマロする人がいるからマシュマロの供給は常に過剰か #
  • 12:22 レバ刺しって字を見ると食べたくなる困る #
  • 12:23 @07kbys 早起き→歩く→うんこ→快便→切れない→痔治る→幸せ→神 #
  • 12:25 マシュマロならお尻に入ると思う #
  • 12:26 @07kbys 切らないと無理です。ただ、小さければ、治る可能性もあります。 #
  • 12:27 うんこの話は明日いっぱいできるし、もっと高尚な話をした方がいいですね。痔とか。 #
  • 12:27 また痔の話かよ!!!!!!!!!1 #
  • 12:28twitter 痔」で検索すると1番に出てきます ってこの前の花見で自己紹介したので、今検索してみたらホントに一番だった・・・ #
  • 12:29 うんこと痔は切り離せないですね。あといぼ痔も手術しないと切り離せないですし。 #
  • 12:31 @aki_null たぶん出るだろうと思ったけどホントに出てびっくりしました>< #
  • 12:31 @tanigon 程度によりますね・・・ #
  • 12:32 @aki_null botじゃないもん! #
  • 12:32 井のヘッド公園 #
  • 12:33 @tanigon 何に使うんですかそれ!!! #
  • 12:34 はじめさんの一人称「ミー」にならないかなー #
  • 12:50 @07kbys 営業の人かわいそう・・・ #
  • 12:50 @07kbys お疲れMAX!もしくは、おかえりMAX!ですかねー #
  • 12:52 「おかえりんこ!」って先に言われたら、罠だと思った方がいい #
  • 12:53 @seiro やるなおぬし #
  • 12:55 @seiro 知っててもひわいにみえるwww #
  • 12:57 @seiro ココロが汚いクラスタですね!!!!ココロを綺麗にするオフしないと #
  • 13:00 @seiro ドラム式がいい!!!!!! #
  • 13:00 アラサーをおじさんって呼んだらだめ #
  • 13:03 @_01 ^^ #
  • 13:03 れなおばさん #
  • 13:04 ショックでしょ!ね!ショックでしょ!!! #
  • 13:05 おいレナババァ #
  • 13:07 @_01 14歳なら仕方ないよね!反抗期だしね! #
  • 13:07 レナババァに殺される。れなちゃんたすけて! #
  • 13:09 ツンデレが上手にできた #
  • 13:10 @_01 14歳ならだいじょぶだけど、20過ぎたらおばさんって誰かが言ってたしね! #
  • 13:11 今完全にごぼーさんに先越された #
  • 13:11 27歳はアラサーじゃねーし28歳もアラサーじゃねー!!! #
  • 13:13 @goboh ちんこは一応守備範囲ですね。「んこ」系は一通りいけますよ。 #
  • 13:14 ちんこからチャンコに想像が膨らむ人は力士 #
  • 13:15 ちんこからチャンチャンコに想像が膨らむのは妖怪 #
  • 13:16 ごぼーさんに卑猥な言葉を連呼された・・・ #
  • 13:17 ぷるしぇんこ #
  • 13:18 sukidesu #
  • 13:20 @bubble_b nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaadesu #
  • 13:23 インドのメールは右手で全部打ってあるんですよね。 #
  • 13:24 インド人のコスプレして、左手(不浄の手)をかざしてみんなおっかけまわしたい。シャイニングガンダムごっこにも見えるかもしれない。 #
  • 13:26 #sougofollow #followdaibosyu #boki #teamASABEN #follow #followmejp #followme #kikin #syukatsu #tvtokyo #wbs #news_jp アナル #
  • 13:26 report for spamされまくったらどうしよう。初心者用ハッシュタグこわい。 #
  • 13:27 右側にカレー、左側にうんこの入ったものを食べてたに違いないですよ。 #
  • 13:44 @_01 ほれちゃだめですよ #
  • 13:45 @tuntomo おいしいよ! #
  • 13:48 @tuntomo たべない!!! #
  • 13:55 社会の窓全開だったった #
  • 14:01 今月の友達料がまだ振込まれておりません。今日中に振り込んでいただけないと明日の0:00を持って、友達契約を解除し、アナタをBlockさせていただきます。 #
  • 14:02 @Kuohn 友達を金で買う時代らしいですよ #
  • 14:02 MTG #
  • 14:35 MTGおわた。天才的なヒラメキだった。 #
  • 14:39 そろそろうんこリストでも作ろうかなーって思ったらすでにあったけど、弾さんと僕しか入ってない。なんだこれ。 #
  • 14:40 うんこの話するからフォロー自重した #
  • 14:42 れなさんは浮く #
  • 14:43 @07kbys あ、すいません。沈める→浮く→にょんたん殺す ってなればいいなーって思ってました。 #
  • 14:45 @07kbys 殺すって言われれば満足で、実際殺されると困ります #
  • 14:46 さっきふぉろーみーJPでアナルってPostしたせいで5人くらいフォロワー増えてた。ふぉろーみーJPすげえな。 #
  • 14:47 死ぬときくらいは下ネタ離れたいですね #
  • 14:48 @chaky_cat え、痔ですか #
  • 14:49 腹上死はリアルに発生したら結構笑えないと思うなー。下ネタかどうかは微妙だけど。 #
  • 14:51 @kaji2 それ生食用で売ってるんですか!? #
  • 14:53 スローセックスが寿命を延ばす #
  • 14:54 井のヘッドパークいいなー #
  • 14:56 @chaky_cat うあーまじですか。1週間くらい入院ですか? #
  • 14:57 さすがに痔の人は既にフォローしてた #
  • 14:57 @kaji2 おお、生食用が売ってるのは初めて見ました!うらやましい! #
  • 14:58 @chaky_cat どういう手術になるんですか? #
  • 14:59 うんこくさー #
  • 15:00 僕がMTG行ってる間も約1名ずっとうんこの話してたみたいでunkoタブが大盛況だった。 #
  • 15:01 @chaky_cat 切除。入院てことは内痔なんですかね。 #
  • 15:04 うんこ has come #
  • 15:04 @chaky_cat まじですか・・・イボじゃないんですね・・・ #
  • 15:05 僕のTLに痔瘻で手術が決定した方が現れました。痔主クラスタの皆さん、全力で応援してあげましょう。 #
  • 15:09 うんにょ と うんぴ を unkoタブの振り分け条件に追加 #
  • 15:10 痔は心の病気なのか #
  • 15:16 うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ うんこって、右手だけで打てるから楽だってことに今はじめて気づいた。 #
  • 15:26 うんこと痔って言葉を使わないで僕を紹介できた人にはビール1杯おごります #
  • 15:28 ビール代が垂れ流された #
  • 15:31 くろせさんの紹介が一番素晴らしかった #
  • 15:33 @herbetica ビールおごってください #
  • 15:34 @herbetica ギネスがいいです #
  • 15:35 よし #
  • 15:39 やるやん #
  • 15:44 たかのさんは忘年会で会っても次の年に「誰でしたっけ」って言うのがデフォっぽいな。 #
  • 15:45 @takano32 1回目会った後には高野さん僕のこと忘れてましたよ!! #
  • 15:49 mixiのアイコン変えました #
  • 15:51 @takano32 忘年会だから仕方ないですよね!去年、3次会以降はひどかったですよ。 #
  • 15:52 だもん! #
  • 15:52 @takano32 3次会だったか4次会だったか忘れましたが、ずっとオナニーの話してましたね。朝まで。 #
  • 15:54 @takano32 ハッハッハ。まあ僕、オフだと真面目ですしね! #
  • 15:56 うんこが悲しみを生んでいるな #
  • 15:59 うんこだけに水に流すわけですか。インターネット越しにドヤ顔が浮かびますね。 #
  • 16:03 くろせさん諦めましょうよ。こっちの世界で、すぎぞうさんにリムーブされた世界で暮らしましょうよ。 #
  • 16:06 「やあ、ジョン、日本人は銀行に大便を貯めてるって知ってるかい?」「え!なんだって!一体どうしちまったんだぜジャパニーズ!」「だって彼ら、SHITTY Bank(CITI)って言ってるぜ」「HAHAHA!!」 #
  • 16:06 ウィットに富んだウェッティーなうんこばなししてみた。ふぁぼれ。 #
  • 16:08 @taro_reds 陰口叩いておいてください・・・ #
  • 16:09 ちょっとアダルトなPostがんばろう。 #
  • 16:09 中尾彬 #
  • 16:10 @mikannista おいまて。ぜんぜんちがうよ!!! #
  • 16:11 勝手に混ぜられてパプワくんの丹野くんみたいな想像になってブフォってなった今 #
  • 16:12 チン毛ってアダルトじゃね? #
  • 16:14 @pokaron デスヨネー #
  • 16:17 @mikannista なんでぼく大丈夫って言われたんでしたっけ超覚えてない・・・ #
  • 16:18 @tameiki おかえりなさいー!iPad見たい!!! #
  • 16:20 @mikannista www 楽しかったから問題なしですね!w #
  • 16:23 フリーランスのランスって、槍っぽい意味だと解釈してるので、フリーランスは自由に槍を出し入れしていいお尻のこと、っていう勘違いを生む危険性があるので、皆さん気を付けましょう。 #
  • 16:25 @tameiki 彼女さんと共に帰国ですね!今度見せてください! #
  • 18:25 shunitter2の使い方が分かんなかった。 #
  • 18:27 宇宙と交信する方法 で検索してる #
  • 18:29 検索してもやり方出てこないなあ #
  • 18:30 宇宙と繋がれないからshunitter2使えない終わった。 #
  • 18:31 @s5r 精進します・・・ #
  • 18:33 信仰心が足りないから惑星ニビルが来たら今のままでは助からない。がんばろう。 #
  • 18:35 金星UFO艦隊に人工フォース・フィールドを持続して頂かないとまずい #
  • 18:39 スカラー波こわい #
  • 18:41 惑星ニビルに対して、金星のUFO艦隊の方々が地球大気圏の外に作り出した人工フォース・フィールドが有効なことまでは分かったけど、肝心の宇宙との交信方法が分からないのでshunitter2使えなくて泣きそう。 #
  • 18:42 ゆんゆん #
  • 18:46 しゅにたん・・・ #
  • 18:48 @_01 おやすみなさいー #
  • 19:37 うちの息子も無職です #
  • 19:39 @usaninjin ゆんゆんです! #
  • 19:44 みやあるさんに、「色気がないんですね、むしょくだけに!!!」ってリプライ送ろうかと思ったけどリムーブされてるのでバレないようにつぶやく。 #
  • 19:46 非公式RTやめてください! #
  • 19:47 @ohmomo おーももさんがひどい扱い受けてたのでリプライできなかったけど、思いついた瞬間は、勝ったって思いましたね。 #
  • 19:48 さおりさんに弄ばれたい #
  • 19:48 ほらブロックされるよー☆ #
  • 19:48 MTG#
  • 20:24 マジックザギャザリングを完了した #
  • 20:28 @s5r マジックザギャザリングわかりません #
  • 20:30 ポケモンカードゲームなら分かる #
  • 20:31 今日ずっとうんこの話してるTLを奥さんに監視されていたのか、夕飯はカレーライスだそうです。 #
  • 20:32 @TNKT うおーなんだそれはー #
  • 21:01 仕事終り。かえるー。 #
  • 21:04 @usaninjin おつありさまですー #
  • 01:17 torneセット済みです #
  • 02:35 うお、もう2時半。 #
Automatically shipped by LoudTwitter