今日のtwitter発言


  • 10:35 起きた。奥さんの熱が下がった。よかった。 #
  • 10:49 @26chart あーい、なかよくしましょうー! #
  • 13:37 息子とタンポポ movapic.com/pic/201004101336524bc00064de359 #
  • 13:56 @fantasticfuture わーい! #
  • 13:56 @takumigo 春真っ盛りですね! #
  • 14:08 息子が遊んでるのを見守るお仕事。 #
  • 14:11 息子が1人でなんかしゃべってる。つぶやき・・・ついったーの素質があるかもれない・・・!! #
  • 14:13 @bintyu 廃人教育かもしれない!! #
  • 14:14 息子がおもちゃ箱に潰されて泣いた #
  • 14:15 @haku_rico おい #
  • 14:15 @halo0_0 がんばってください!! #
  • 14:15 @bintyu 気をつけますw #
  • 14:16 つきかさんのアイコン見せたら泣き止んだ。 #
  • 15:15 @yoshikosaito 食べません!w #
  • 16:34 もう1時間ほど水草植えまくってる。 #
  • 18:38 植え終わったー。 movapic.com/pic/201004101838194bc0470b69e9d #
  • 18:40 こんな感じです。 movapic.com/pic/201004101840024bc0477205990 #
  • 18:44 リア充ですし。 #
  • 19:09 @07kbys すごい!うちより全然きれい!うらやましい! #
  • 19:57 生肉オフ参加者のpost見るのがつらい。はらへ。 #
  • 20:00 息子のたまごボーロmogmog #
  • 20:00 @haku_rico うまそうすぎる・・・ #
  • 20:01 @goroyasu はらがみたされない #
  • 20:05 息子をお風呂に入れて、上がったのでクレヨンしんちゃん観てる。僕はビール飲んでる。 #
  • 20:05 生肉軍団め。くそうくそう。 #
  • 20:06 風邪の奥さんのために雑炊つくる。 #
  • 20:08 @tuntomo ありがとです! #
  • 20:12 まあ、レトルトです。 #
  • 20:21 できた! movapic.com/pic/201004102021304bc05f3aebdcf #
  • 20:24 @silveranasyn 雑炊です!奥さん風邪なので! #
  • 20:29 @silveranasyn わーい! #
  • 20:36 @TNKT 海水は大変そうですね!がんばってください!! #
  • 20:38 ステーキ・・・ #
  • 20:40 @TNKT ヤドカリかわいいw #
  • 23:30 家族でフジテレビのドラマ見てた。あの佐藤浩市みたいな男になりたいってずっと奥さんに訴えてた。まじかっこいい。 #
  • 23:32 家で飲んでるのに日本酒五合空けそう。やばいな。 #
  • 23:37 @26chart すばらしそうなので近日伺います!!! #
  • 23:39 @s5r おやすみなさいー! #
  • 23:41 @haku_rico まだやってるの?僕の悪口は禁止ですよ。 #
  • 23:47 昔から日本がどこに向かってるかなんて分からなくて、後の時代になってそれを総決算してるんだよな。でも今の時代が多様化してるのは真実で、情報のスピードがすごい勢いであることは間違くて方向性が多様化してるんだろうけど、後世では振り返ったときにスリム化されて時代が語られるのも真実。 #
  • 23:49 過去の物語を見せられて、それに憧れを抱いている自分を、現代に投影して時代を嘆くのは間違ってる、って思うべきだな、って思って今考えてる。 #
  • 23:49 @haku_rico もっとほめて!! #
  • 23:51 現代に投影するときに、じゃあ今の時代は過去に当てはめたらどういう形なのかっていうのを考えなきゃいけないし、過去との相違部分をどう見るか、っていうのを考えなきゃいけない。時代が違うからケーススタディには単純にはできない。でも時代は繰り返すっていうのは真実だと思ってる。 #
  • 23:53 精神論だけで言えば、気持ちの問題だけで、「今こそ平成の明治維新だ。同じ状況だ。」って思うことが大事なのかもしれないな。 #
  • 23:55 日本の在り方についてよりも、世界の在り方や、個人の在り方を説いてるのが今の風潮なのかな。でもその中での日本人としてのアナタの在り方を考えるのが大事なんだと思うなー。 #
  • 23:55 @ku_rose 行きましょう!!! #
  • 23:55 @ku_rose あ、今日は無理です・・・ #
  • 23:57 @twitt__ 出資者を募ります。 #
  • 23:59 @kira88 かつてを忘れてしまった・・・ #
  • 00:01 僕はすべてのことを知りたいと思ってるし、その中で一番合理的且つ、人道的で、みんなが幸せになる道を選びたい、と思って生きてますね。そのためには時代や漢を知ることが大事だと思ってます。 #
  • 00:02 @tuntomo 聞いたことあるせりふだwwwおやすみなさい!! #
  • 00:03 今の日本に限って言えば、楽しいってことが一番付加価値のあることだと思ってる。だからついったーでは楽しいついったーしたい。 #
  • 00:05 一人で酔ってると考えが真面目になるな。今いいこと言ってた気がする。 #
  • 00:07 総論しか言ってなくて具体的な話全然してないからダメな子だな僕は。 #
  • 00:09 @bx_break 違うアカウントだと思ってw #
  • 00:09 @haku_rico 殺すぞ #
  • 00:11 人を変えることは無理だと言うことは分かってるから、人に何か伝えられればいいと思ってるけど、自分の経験や知識でしか語れないから何が本当かっていうことは無責任には語れないと思ってる。 #
  • 00:11 @ku_rose くろせさんにならあなられてもいい! #
  • 00:14 だから、人に語るためにはもっと勉強が必要だと思ってるけど、正解を求めたら間違いだから、今ある知識でいろんなことを語ったほうが正しいんだろうとも思ってるけど、おこがましいって思って語れない。そういう気持ちを持ってインターネットにのぞんでますね。 #
  • 00:15 インターネットは探せば正解があるから怖い。間違った知識を披露して、ノイズになるのが怖い。 #
  • 00:15 今のみんなふぁぼって、自省しろ。 #
  • 00:17 @haku_rico そうだよ。会ったときに語るぜー。 #
  • 00:18 あの、たまに真面目な気分になってるだけなので、凹んだりしてないし、気使わないでね。うんことお尻のことを考えなくていいすごい時間なだけだからね! #
  • 00:21 @_01 今度飲みましょう #
  • 00:22 @_01 わーい!ハッピーターンの2倍をずっと探してるけど見つからないの!>< #
  • 00:27 楽しいってことは一番大事で、ついったーは楽しいを作る土壌を持っているから、その中で悲しみを生まない努力をしていくのは、ついったーの「人が作ったルール」よりも大事だよね。そんな気分になった。 #
  • 00:27 また今いいこといった。まなめさん載せろ。 #
  • 00:29 ついったーは人生論を語るにはノイズ(リプライ)が多すぎるwww #
  • 00:29 うんこの話をしましょう。 #
  • 00:30 @_01 え、まじで!250で飲尿疑似体験したい!!! #
  • 00:31 @gerohiko 君の事はよく知らないが、死ね。 #
  • 00:31 @pokaron すてきじゃねーよ!!!!! #
  • 00:32 ついったーって、いいこと言ったあとにドヤ顔して、そのあとに見返すと大したこと言ってないのがつらい。 #
  • 00:33 @gerohiko お前は死ね #
  • 00:33 おい、はくし、げろひこなんとかしろ #
  • 00:34 @haku_rico twitter.com/nyontan/status/11942156835 #
  • 00:34 @_01 土日以外ならいつでも! #
  • 00:35 @pokaron うんこ好きですね。 @haku_rico とかオススメですよ。 #
  • 00:37 @haku_rico ちょっと真面目なポストも読んでよ。 #
  • 00:38 家で飲んでるのに日本酒5合いっちゃった #
  • 00:38 @_01 来週だと火曜・水曜あたりが素敵です #
  • 00:39 @norigyo ぷるぷるぷる #
  • 00:41 @norigyo 歌舞伎揚はお母さんの都合じゃんwww寝かせつけ頑張ってください!!! #
  • 00:41 @haku_rico はいうんこー #
  • 00:41 @_01 おけー。火曜日で予定しときますよー。 #
  • 00:42 @_01 あと、寝坊ダメですよ #
  • 00:42 @norigyo え、なにそれ・・・ #
  • 00:45 @norigyo 僕見た目黒猫ですしね #
  • 00:45 @_01 よしきた #
  • 00:46 火曜は慶早戦#
  • 00:46 @haku_rico はいうんこーー #
  • 00:47 @norigyo にゃ・・・ #
  • 00:48 寝る!!!!! #
  • 00:49 @mansyuu おやすみですー! #
  • 00:50 @_01 わーい!おやすみなさいー! #
  • 00:51 @che444 おやすみメガネさん! #
  • 00:55 @_01 え、まじで・・・うんこうんこーっのはずだった・・・・ #
  • 00:56 寝るーって思ったけど、5合瓶空けてしまったので、奥さんに怒られるって思って、とりあえすハイチオールCを飲んだ。っていうか40000postだったの・・・ #
  • 00:57 @_01 責任とってください #
  • 00:57 @aramaakenchan おやすみけんちゃんけんちゃん #
  • 00:58 @ku_rose あいつは酷い人間なのでもっとイラついたほうがいいよー #
  • 00:58 @pinky_lynx おやすみなさい!! #
  • 01:00 @kogetsu 責任とってください #
  • 01:01 嗚呼、うんこうんこー記録・・・ #
  • 01:01 40000post目が・・・ #
  • 01:02 信仰心が足りなかった #
  • 01:03 @pokaron うんこでいいですよ!!!!!1 #
  • 01:03 @_01 くそうくそう #
  • 01:04 @kogetsu 僕の記念を返してください #
  • 01:04 @nyontan post数が多すぎます。自重してください。 #
  • 01:05 @_01 うんこううんこう #
  • 01:07 まあ僕のmistakeですね #
  • 01:10 @ku_rose nyontandesu twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:11 @ku_rose これはいきたいー!!!!!!!!!!! twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:12 西のこげつさんには失望した #
  • 01:14 @ku_rose 音割れてるけど、ちっちゃくするとだいじょぶ。 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:15 @kogetsu 40000post記念ですにゅる #
  • 01:15 @ku_rose にょんたんを褒めろ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:16 @ku_rose はーい twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:16 @ku_rose これtwitterに必ず投稿されるからアレですね twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:17 @ku_rose はくしくんは迷惑をかけてないでしょうか twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:18 @kogetsu 泣く #
  • 01:19 @ku_rose 穴という穴にタバコ詰めてあげると喜びますよ。 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:19 寝ようと思ったのに寝るタイミングを逃した #
  • 01:20 @kogetsu 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #
  • 01:21 @ku_rose くろせさんいいかんじですよ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:21 @ku_rose 奥さんが元気だったらここに居たんですよ僕 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:22 @ku_rose はくしはあとで体育館裏な twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:23 @ku_rose これすごいなー。画像もすごいきれい。 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:23 @ku_rose おーももさんのやーすばききたい twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:24 @ku_rose おいうっせーぞ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:25 twitcastingすごいなー #
  • 01:29 @ku_rose 意外とちゃんと聞こえてる twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:29 @ku_rose テンションは聴いてる側にはつらいとおもいますね twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:31 @ku_rose すばらしいコンテンツだ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:31 @ku_rose Wきたー twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:31 @ku_rose TAKUYA!!! twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:32 @ku_rose WBX!!! twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:32 @ku_rose 画面越しで盛り上がってるし、明日起きれるか心配だし。 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:34 @ku_rose TAKUYAパートがうけるw twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:34 @ku_rose W歌ってるのにこの人たちW見れないんだわ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:35 @ku_rose ゆうゆうはくしょ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103182 #
  • 01:35 @ku_rose すげぇw #
  • 01:37 @ku_rose ちがったっけ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103217 #
  • 01:38 @ku_rose おっしゃ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103217 #
  • 01:38 @ku_rose 寝るよー。おやすみー。 twitcasting.tv/ku_rose/movie/103217 #
  • 01:39 @ku_rose おやすみなさい!!! #
  • 01:40 @ku_rose おーももさんすいません、おやすみなさい^^ twitcasting.tv/ku_rose/movie/103217 #
  • 01:52 @haku_rico おやすめー! #
  • 02:07 zzz #
Automatically shipped by LoudTwitter