今日のtwitter発言


  • 03:30 ふぁんたんがTLにいるの初めて見た気がする。ときめく。 #
  • 03:35 うんことかちんことかのpostに反応したら負け #
  • 03:41 はくしさんのustのチャットではくしさんの知り合いに最低な印象を与えてきた。 #
  • 03:42 ひろしって書かれるとびびる #
  • 03:43 @anomoco 僕はすごく真面目な人間ですよ。たんって付いてる人にろくな人間はいない。 #
  • 03:45 ふばさんすげえ #
  • 03:45 ustにゲストでもぐりこむの面白いな。またやろう。 #
  • 03:46 @anomoco はい。残念仲間です。 #
  • 03:47 @haku_rico またやる #
  • 03:47 @anomoco セックスしましょう #
  • 03:49 @haku_rico 魚だけでいいよー^^ #
  • 03:50 @anomoco 僕はロリコンじゃないのに・・・ #
  • 03:51 @tameiki ファイブスターストーリーですね!!! #
  • 03:51 さて寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 03:52 @pinky_lynx おやすみなさいにまさん!! #
  • 03:53 @haku_rico おやすみ真性ロリコン#
  • 11:03 軽い二日酔い #
  • 11:03 なんで帰ってきてから日本酒あんなに飲んだんや・・・ #
  • 11:05 @hajime 楽しかったですね!またやりましょう!あきらめません触るまでは。 #
  • 11:06 レバ刺しくさいうんこなう #
  • 11:07 今日の花見は1人で行くつもりだったのに、コミュニケーションをどこかで間違えたせいか、奥さんが張り切って支度をしていた。妻子連れで行きます。。 #
  • 11:21 @Harrod2 あい!ありがとー! #
  • 13:01 新百合ヶ丘。代々木公園は1330着予定です。 #
  • 13:13 はらへ #
  • 13:26 代々木上原 #
  • 14:26 ヲタ芸してる人たちがいた movapic.com/pic/201004031425544bb6d162f320a #
  • 15:02 代々木公園でお花見なう! movapic.com/pic/201004031502144bb6d9e64686a #
  • 19:06 ちんちん #
  • 19:06 @nyontan #
  • 20:59 まだ9時なのに大変。 #
  • 00:49 こまうとくし #
Automatically shipped by LoudTwitter