今日のtwitter発言


  • 10:24 泥酔して謎のpostしてた・・・ #
  • 10:27 記憶が失われた #
  • 10:28 はい #
  • 11:31 息子が熱出してしまったので病院なう。 #
  • 13:24 @_ill_ ありがとです! #
  • 13:57 息子が風邪ひいたのでIKEA行けなかった #
  • 14:41 @hajime ありがとです! #
  • 14:41 @norigyo ありがとです! #
  • 23:48 息子の熱が下がらなくて抱っこしてたら一日終わってしまった。 #
  • 23:50 @TNKT 今日無事届きましたー!!エビの絵が超かわいくて和みました。丁寧にありがとうございました!!子供が熱出しちゃってまだ植えたりできてない感じです。エビは早めに水槽入れてあげないとやばいですよね・・・ #
  • 23:51 @tuntomo まだ下がらないんです。ありがとう!おやすみなしー! #
  • 23:56 @TNKT なるほど!エビはふた開けて、草はバケツつっこんでおきます!息子は高熱出しちゃってて初めてなんで心配な感じですけどたぶんすぐ直ります。ありがとうです!! #
  • 23:57 @norigyo 39度くらいです。夜になってから計ってないからもっと下がってるかも。 #
  • 00:03 @TNKT インフルだったらやばいですね。ノロはもうやったので、ただの風邪であることを祈ります>< がんばりますありがとです!! #
  • 01:02 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 第11回報告です。 初期値からの増減:-0.9kg(前回比-0.55kg) コメント:「なんとか取り戻せて来てる。なんとかあと1kgは本気でやっつける。」 よろしくですー! #twd2 #
Automatically shipped by LoudTwitter