今日のtwitter発言


  • 10:29 しゅっしゃおは! #
  • 10:31 . @anonymizer @Harrod2 @aka_M073 @ankopan おはおはおはー! #
  • 10:33 @trenco おはとれさん! #
  • 10:41 円安ステキすぎる #
  • 10:45 @ku_rose 米山って高いんですか? #
  • 10:47 @ku_rose まじすか。行きたいなー。 #
  • 10:53 @ku_rose 8時ちょいなら行けますねー。今日ちょっと先約があるんですけど、それがどうなるのかよく分かってないので、それ次第になっちゃいます。。お花見もやるとしたら同様。。 #
  • 10:57 @ku_rose メニューメモとか必要なの・・・どんなお店。。。 #
  • 10:59 @jyamil 黒猫です。配達しますよ。 #
  • 11:00 @ku_rose なるほどwwwそういうお店www #
  • 11:01 MTGへGO #
  • 12:46 @seiro へい。来週水曜は問題なさそうかい? #
  • 12:46 @norigyo 最終出勤日!おつかれさまでした!! #
  • 12:48 @seiro ぐぼぉ #
  • 12:49 @seiro ほぼぜったいいける!かくじつにいける! #
  • 12:53 @seiro にゅるにゅるかつる! #
  • 12:55 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 13:42 からあげ食べてきた #
  • 13:44 ミル貝そっくりなちんちんの持ち主と昼ごはん食べた。 #
  • 13:50 ちんこを見せ合うオフしたい #
  • 13:53 温泉か #
  • 13:55 @eibe いや、だいぶ自信ないし可愛いよ! #
  • 13:56 @Sally_0601 さおりさん、今日ってカラオケ行くんですか? #
  • 13:57 @Sally_0601 忘れてたのwww レバ刺し食おうという話も出てるのでどっちでもいいんですけどどうしましょう。 #
  • 13:59 @Sally_0601 あなたは天才だ #
  • 14:01 @Sally_0601 くろせさんと行こうかって話にさっきなってた感じです。赤羽。すいませんちょっとMTGいてきます。 #
  • 14:18 MTG done. 3時からまたMTG #
  • 14:20 @ku_rose くろせさんくろせさん、今日さおりさんとカラオケ行く予定になってたんだけど、レバ刺し食ってからカラオケ行けばいいじゃんと言われたのでさおりさんも一緒に米山行く感じでどうですか。 #
  • 14:22 @_aica ADAのやつならスポイドでいけます。違うメーカーのだと、僕も抜き方わからなくて困ってます・・・ #
  • 14:28 米山のレベルの高さに泣いた #
  • 14:31 @ku_rose 四文屋でいいですね。カラオケ行きましょうよ。 #
  • 14:32 @emirintosh 気付いてくれてありがとう!!! #
  • 14:32 @_aica 専用のスポイド付いててそれで吸えると思うんだけど無理ですかねー #
  • 14:34 @_aica ちっちゃいの付いてますよー。 #
  • 14:35 早起き・・・ #
  • 14:37 レバオケしましょうよ #
  • 14:41 @ku_rose 朝早いからカラオケ無理ですかね・・・ #
  • 14:42 @_aica それがいいですね!がんばって! #
  • 14:47 @ku_rose 仕方ないですよね。四文屋だけならどうですか。さおりさんくろせさんに会いたがってるし・・・ #
  • 14:49 仕事で誰かに見せたくなるようなメールが返ってきたんだけど見せる相手がいない。もやもや。 #
  • 14:50 見せませんよ。 #
  • 14:55 @Sally_0601 とりあえずカラオケは行きましょう。 #
  • 15:03 3時だ。MTGへGO #
  • 15:32 MTGおわた #
  • 15:48 @ku_rose すいません、くろせさん今日無理って理解でいいですか?米山僕から行きたいって言ったのに調整があれですいません。。。 #
  • 15:53 おなかすいた #
  • 15:55 僕がお腹がすいたらアイコンの鳥を焼いて食べるのは有名な話 #
  • 15:56 しかしお腹は膨れない・・・ #
  • 15:57 @peraneko つつかない・・・ #
  • 15:57 トトロ焼いたら美味しそう #
  • 15:58 @peraneko 僕死んじゃう・・・ #
  • 15:59 呪いのせいでお尻が痛い #
  • 16:03 @ku_rose あ、悩んでたんですか。四文屋行ってカラオケでいいと思うので気が向いたら来てください! #
  • 16:04 @peraneko どっちだ #
  • 16:05 @Sally_0601 四文屋行ってカラオケ行きましょう。他に行く人探しましょう。 #
  • 16:05 @peraneko 白魔法かけてください #
  • 16:06 じゃみるさん・・・ #
  • 16:08 @kkkn レバ刺し食べてカラオケしましょう #
  • 16:09 @peraneko 癒された #
  • 16:10 @kkkn oh... また破滅ダーツもしたいですね! #
  • 16:12 @kkkn お尻治ったしいつでも受けてたちますよ #
  • 16:13 @kkkn ありがとう!お祝いしてください!もう記憶はなくさないし中央線何往復もしない!! #
  • 16:15 @kkkn なにそれ恥ずかしい/// #
  • 16:19 @kkkn ああ、エヴァかw気付かなかったw #
  • 16:20 @yoshiori ご結婚おめでとうございます!!! #
  • 16:21 @kkkn 気付いてあげられなくてごめんなさい。そしてすべてのチルドレンにありがとう。 #
  • 16:22 生肉オフ豪華だな #
  • 16:36 @ku_rose バーなのですか。土曜日だから予定がまだ分からないけどいけたらいきたいですー。 #
  • 16:38 @ku_rose ありがとですー。うまそー。とりあえずmaybeしときます。 #
  • 16:43 はくしさんと僕が生肉オフに揃ったら生臭いオフになってしまう #
  • 16:56 ジェットストリームすごいのかー。僕はほぼ日手帳についてたボールペンが使いやすいです。 #
  • 16:58 @ku_rose ボールペンだそうです #
  • 16:58 ウォシュレットじゃないです #
  • 16:59 大阪の安くて美味しいっていう寿司食べたいなー #
  • 16:59 @ku_rose みたいです。僕も使ったことない! #
  • 17:00 @pinky_lynx わからないけど大阪は美味しいお店があるらしい #
  • 17:01 市場寿司がオススメという情報をいただいたけど大阪行く予定がとりあえずない。 #
  • 17:02 @pinky_lynx にまさんのほうが僕より近いじゃないですか #
  • 18:15 @Sally_0601 起きてますかー #
  • 18:22 @seiro おつかれー!! #
  • 18:43 寝てるのかな。どうしよう。 #
  • 18:54 連絡取れないから暇になってしまったかもしれない #
  • 18:55 お酒飲みたいから死んじゃう #
  • 18:56 @hajime はじめさん!!!!!しましょう!!! #
  • 18:57 @hajime 僕はいつもどおり新横浜にいるのでそっち行くのに1時間くらいかかりますね。どこがいい感じですか? #
  • 18:58 高円寺と阿佐ヶ谷しかしらない #
  • 18:58 @hajime じゃあ高円寺ですかね。8時過ぎくらいになっちゃいます。 #
  • 18:59 レバ刺し #
  • 19:00 中野でもいいですよ #
  • 19:01 @hajime とりあえず僕遠いので退社してそっち向かいますー。 #
  • 19:02 たいしゃー #
  • 19:08 @shie12178 おつありー #
  • 19:08 @hachitaro おつありさまー #
  • 19:10 @Cureru おつありさま! #
  • 19:12 @ku_rose かまわんよ #
  • 19:14 @herbetica 順番ちげぇ #
  • 19:15 アナコバさんもなの・・・ #
  • 19:17 @ku_rose あーい!はじめさんに伝えといてくださいー。 #
  • 19:18 0815中野到着予定です #
  • 19:18 @hajime のぞかれたはずかしい/// #
  • 19:19 はじめさんはじめまして! #
  • 19:23 @hajime 2005中野予定です。一本早いの乗れた。 #
  • 19:25 @ru_tya おつありー! #
  • 19:26 @hajime ありがたきしあわせ。北口らじゃーです。 #
  • 19:29 レナシンさん来るのかワーイ! #
  • 19:32 @mi8_r そんな・・・ #
  • 19:36 @mi8_r ある!きっとある!祈るしかない! #
  • 19:48 しぶやー #
  • 19:55 しんじゅくー #
  • 20:04 なかのー #
  • 20:05 はじめさんと合流 #
  • 20:33 レバ刺し他なう! movapic.com/pic/201004022033254bb5d60569168 #
  • 21:27 異常にテンション高くて楽しい #
  • 22:09 くろせさんがよめやまのアナル自慢してる #
  • 22:11 @hajime 泣ける #
  • 22:13 はじめさんのちんちんをまじめに狙ってる #
  • 22:19 @hajime えへへ #
  • 22:21 @haku_rico おいしいよね! #
  • 22:45 れなさんとはじめさんの取り合いしてる #
  • 22:48 れなさんのカジュアルプロポーズっぷりがはんぱない。はじめさんに対して。 #
  • 22:50 @seiro はくしさんをいなごに誘うんだ! #
  • 22:52 うぶんつさん・・・ #
  • 23:27 別れ際にはじめさんのちんちん狙ったけど失敗した。 #
  • 23:28 @ku_rose たのしかったー!おつかれさまでした! #
  • 23:29 はじめさん家でランデブー作戦はアメリカかぶれのNO!に負けた。 #
  • 23:30 iPhoneの電池が危険 #
  • 23:43 @sugizou 電話してすいませんでした。はじめさんに無理矢理やらされました。 #
  • 23:45 @07kbys こちらこそありがとう! #
  • 23:45 @07kbys ゲーム自体一回しかできないので飽きたら負けです #
  • 23:47 @ku_rose わさびのり太郎からい!!けどおいしい #
  • 23:48 すぎぞうさんの優しさに惚れた #
  • 23:50 @hajime 具体的に触れられず残念ですがおつかれさまでした! #
  • 23:50 もっとさけのみたい #
  • 23:52 @mayutan おつかれさまでしたー!また生肉しましょう! #
  • 23:52 @ku_rose 確かに!酒ともに食べるべきだった。。。 #
  • 23:53 @haku_rico たべようよー #
  • 23:53 @y_na_ri いぇーい!のみまくるー #
  • 23:55 実はロマンスカー乗ってます。新宿町田を、ノンストップ! #
  • 23:58 はじめさんが「NO!」って言った時に英語わかんないって反応したら「だめ・・・」って言ってたのがかわいかった。 #
  • 23:59 @ku_rose 明日の朝後悔するから頑張るべきですよ! #
  • 00:02 @haku_rico 食べないで見るだけならいける! #
  • 00:06 はじめさん、無事にドンキホーテTENGA買えたのかな。 #
  • 00:09 @haku_rico そうそう。楽しいし貴重な映像です。 #
  • 00:11 @kei_bi やめてあげてwww #
  • 00:12 町田ついたらこの前行ったバー行ってみようかな。 #
  • 00:48 帰宅。iPhoneの電池切れた。 #
  • 00:49 @Sally_0601 おそようございます。全然だいじょぶですよ。はじめさんが救ってくれましたw また遊びましょう∩( ・ω・)∩ #
  • 00:50 . @jyakoorosi @tomo_klotho ただいまですー!! #
  • 00:52 @Sally_0601 はじめさんのちんちん触ろうとしてカラオケいけなかったので今度カラオケしましょう。 #
  • 00:52 . @kei_bi @haku_rico ただいまにょろ! #
  • 00:55 @Sally_0601 セックスしましょう #
  • 00:57 @Sally_0601 オチをつけてほしかっただけです。このアカウントは監視されている・・・ #
  • 00:58 ついったーで浮気なんてしたら即離婚の危機なのでDMでお願いします。 #
  • 00:59 @Sally_0601 監視社会こわい・・・ #
  • 00:59 ますらおってなに #
  • 01:02 男の子がちゅっちゅとかリプライくれると本気にします #
  • 01:02 @kei_bi おい #
  • 01:03 今いぼ痔の話をするとリムーブされるっていうことは学習しています #
  • 01:06 お風呂入ろう。 #
  • 01:34 @haku_rico よしきた #
  • 01:48 お風呂あがりにょろ #
  • 01:54 熱燗を飲んでいる #
  • 01:56 はじめましての人がいないオフ会は久々だったなー。 #
  • 01:58 @kogetsu 痔の話は痔重した感じです。痔主率40%でしたし。 #
  • 01:59 あれ、自重してないな #
  • 02:00 @kogetsu 痔主ハーレムとかまたやりたいですね。 #
  • 02:01 すぎぞうさん情報を高値で売買するビジネスとかどうだろう #
  • 02:02 痔主ハーレム経験者は語る #
  • 02:04 精神的な弱さは表に出さなければ見えないし、一回温めてネタにしてしまえれば強い人に見えるし、外に出してるか出してないかだけで、強さ弱さっていうのは周りに見えてないだけで実はそんなにみんな変わらないんじゃないか、って思ってる。 #
  • 02:06 TLに出さないけど、リムーブされてへこんだって、今日僕してましたからね。 #
  • 02:09 弱さをさらけ出せる強さ #
  • 02:12 不満はあってしかるべきだけど、それに対して自分が何ができるかってところまで落とし込めば、できないことはあきらめられるし、やれることはやればいいってことになる。 #
  • 02:13 やれない自分にへこむ、っていうのが最終的な悩みになりますね #
  • 02:17 あと社会は人で成り立ってるから人に対してへこんだよなーって最近気付いた。まじめな話をしたいわけではなくてうんこの話がしたい。 #
  • 02:19 @remore 色々申し訳ないね。君には頭が上がらないよ。 #
  • 02:20 @remore おいきさま #
  • 02:21 まじめな話してたらリアルな知り合いに絡まれた #
  • 02:22 @remore がんばりましょう。感謝の気持ちを忘れずに、みんな幸せになれるようにね!!!! #
  • 02:23 おいさおり #
  • 02:24 ゆずこさんがガイアに輝けと囁かれてる #
  • 02:24 @tameiki お、まじすか。買って読んでみます! #
  • 02:25 @remore 今度飲みましょう。 #
  • 02:26 同僚2人からリプライ飛んできてびびります #
  • 02:27 アメリカ今何時なんだろ #
  • 02:28 ドラッカーの読んでない本を洗い出ししよう #
  • 02:28 @tameiki おはようございますw #
  • 02:29 @remore おやすみー #
  • 02:29 明日は昼から花見です #
  • 02:31 最近会社でもうんこアナルの話しかしないのでついったーでまじめな話をするライフハック #
  • 02:36 @kei_biドラッカーファンですよ #
  • 02:37 @kei_bi いえーい! #
  • 02:38 @kira88 新しい会社は5月からなのでまだだいじょぶです。もっとひどくなります。 #
  • 02:39 @kei_bi もう3年前くらいからずっと読んでますね #
  • 02:40 昨日も言ったけど、5月入ったらクソ忙しくなるので、4月のうちにいっぱい遊びましょう。 #
  • 02:48 @Sally_0601 くろせさん幸せそうでしたよ! #
  • 02:49 @Sally_0601 来たら楽しかったのに・・・ #
  • 02:51 @Sally_0601 それは仕方ないですね #
  • 02:54 @Sally_0601 さおりさんに会えなくてさびしかったので水曜日にイナゴ食べませんか #
  • 02:57 @Sally_0601 アー仕事じゃしょうがないですね。くぅ。 #
  • 03:01 @Sally_0601 にゃるほど。イナゴは諦めるけど今度は上手に前の週に誘うのでセックスしましょう。 #
  • 03:03 @Sally_0601 はいって言われると本気にします #
  • 03:05 @Sally_0601 はい #
  • 03:13 うんこ #
  • 03:17 ピカチュウなら飼ってる #
  • 03:21ポジー聞いてる。痔じゃないよ。 #
  • 03:23 さおりさんがAPOGEE好きなのを実は知ってた。この前知った。 #
  • 03:27 APOGEEはデビュー前にJASRAC主催のライブを仕事で見に行って、そこでライブ見て好きになって、それ以来好きです。最近のはあんまり知らない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter