今日のtwitter発言


  • 10:21 おはようございます。にょんたんの嫁だけど、何か質問ある? #
  • 10:23 @Harrod2 はい。シュウマイよりギョーザの方が好きです。 #
  • 10:24 @pokaron 嫁です。 #
  • 10:24 @bintyu 年末くらいにつくりますよ/// #
  • 10:25 @sugamasao 主人のイボに薬を塗ったりしたことはありますけど、確かに気持ちよさそうにしてましたね^^ #
  • 10:25 @haku_rico 今日から保育園が始まったのでしばらくつくれないかも・・・ #
  • 10:26 主人のPCでこっそりついったーやってます。部屋のゴミ箱がティッシュだらけで汚いです>< #
  • 10:27 @bintyu はい!次こそは女の子がほしいです #
  • 10:28 @kabutch 蹴飛ばして仕事ができなくなると生活が困ってしまうので・・・ #
  • 10:29 夫がお尻の話しかしなくて生きるのが辛い #
  • 10:31 @NA_geek はい、肩の周りとか胸の上のほうがすごく凝るので大変です>< #
  • 10:31 @teddysduck 嫁です^^ #
  • 10:33 @pokaron お尻は遺伝的に弱いと思います・・・ #
  • 10:33 @kabutch 特に普通ですよ^^ #
  • 10:33 @jyamil 子供が不憫・・・ #
  • 10:35 夫が仕事中にTwitterばかりやってて生活が心配で生きるのが辛い #
  • 10:37 魚肉ソーセージって言われた・・・ #
  • 10:38 @blindwalk 嫁です^^ #
  • 10:39 @herbetica えっちなのはよくないとおもいます #
  • 10:39 下ネタやめてください #
  • 10:40 @goroyasu はい #
  • 10:41 夫がエイプリルフールに私のことをネタに使うので生きるのが辛い #
  • 10:43 にょんたん、3月上旬はずっと「おしりいたい」しか言ってなくてほんとにうざかったです。 #
  • 10:44 @Yakinik 嫁です。土曜日はありがとうございました! #
  • 10:46 @Haruchame こんにちは! #
  • 10:47 そろそろ質問もなくなったようなので離脱しますノシ #
  • 10:50 @taxyu 嫁でした!先日はおつかれさまでした!ノシ #
  • 10:51 う ん こ ぶ り ぶ り ー #
  • 10:53 しゅっしゃおは! #
  • 10:54 @ankopan おつありおは! #
  • 10:54 @Cureru はい、ありがとうございますおはようございます! #
  • 10:55 @Harrod2 おはしゅうまい!しゅうまいくんめ #
  • 10:56 @herbetica 言っちゃえよ^q^ #
  • 10:58 はるかさんアカウント戻したのか #
  • 10:58 @stm1978 おはようございますー! #
  • 10:58 @ogochan おはようございます! #
  • 10:59 @herbetica 話聞くからおごってください #
  • 11:00 リア充の充の字の上の突起がイボに見えるのでリア充って言うのはいぼ痔の人のことだって脳内で変換されてる。病院に行かなきゃ。 #
  • 11:01 @herbetica ボブサップは日本語が不自由みたいだな・・・ #
  • 11:01 何科ですか #
  • 11:03 @ku_rose ウワー>< #
  • 11:03 オフィスから徒歩0分でメンタルクリニックならある #
  • 11:04 @herbetica こってりラーメンだとお尻に響くけど行きましょう #
  • 11:04 ゆうメンタルクリニック#
  • 11:05 オフィスの近くのじゃなくて、漫画載せてるやつね #
  • 11:05 @herbetica おばあちゃんのダシとか取れてると好感持てますよね #
  • 11:06 @Haruchame ゆう先生いました? #
  • 11:07 @pokaron 普通のアイコンより近い方がおもしろいかなーと。おはーw #
  • 11:08 光が丘ってどこだ #
  • 11:08 @Haruchame 残念ですね・・・>< #
  • 11:09 さいたまか #
  • 11:12 遠いな・・・ #
  • 11:13 ぴーちゃんモフモフしたい #
  • 11:13 うぉ地震 #
  • 11:15 . @ku_rose @Haruchame 予定がなければ行ってもいい感じです。トオイけど。しかし予定が微妙です。 #
  • 11:16 @tuntomo 超揺れた!震度10くらい #
  • 11:16 まじ震度100くらい揺れたんだけどなんで地震TLになってないの #
  • 11:18 @Harrod2 ねーよ!!!! #
  • 11:18 @Haruchame 超微妙なので期待しないでくだされ! #
  • 11:18 @my_walrus イボは暴れねーよ!!!!!! #
  • 11:19 震度は7までしかありませんー。みんなだまされてる今日は何の日だっけ?プビャーーーwwww #
  • 11:19 にょんたんウゼェ #
  • 11:20 期待されると痔が悪化する・・・ #
  • 11:21 .@nyontan の長老度は「79%」じゃ! 【ツイッター長老ジェネレータ】 twitter.tyoe2.com/tyouroudo/ #
  • 11:22 @Harrod2 そうでした #
  • 11:22 @goroyasu やめなさい #
  • 11:22 あ、今日から区民になりました。 #
  • 11:26 @herbetica あんまりいいダシ取れないよ #
  • 11:29 円谷ッターの本気度にびびってる。堪能しよう。僕ウルトラマン好きですしおすし #
  • 11:44 @herbetica よくわかってるじゃないですか #
  • 11:45 円谷ッター、アストラがうぜぇw #
  • 11:48 @bintyu なにいぬ? #
  • 11:50 @bintyu わーやっぱり!!!うちの実家シェルティ2匹飼ってる!!! #
  • 11:52 @bintyu これこれー。1年前の写真だけどー。かわいいけどバカだよね!w movapic.com/nyontan/pic/219766 #
  • 11:53 @bintyu でもシェルティほえるし・・・うっさいし・・・ばか・・・ #
  • 11:57 @bintyu 犬によるよね。。うちのはバカです>< #
  • 11:57 つきかさんのシェルティ亡くなっちゃってたのか(´・ω・`) #
  • 11:59 犬はバカなくらいがかわいい。 #
  • 12:01 思ったとおりだ。ドリンクをつくりましたはひどい。 #
  • 12:05 @ku_rose 釣りですね。OAuthしたら勝手にPostされるうざいやつです。 #
  • 12:06 ハリセンボン飲みたかったから嘘ついたのにハリセンボン飲ませてくれなかった。なんて嘘つきなんだ。 #
  • 12:07 @hajlme はじめさんにリムーブされたかと思ってびびりました #
  • 12:09 @mugichoco だいじょうぶですか #
  • 12:10 @hajlme いつからはじめさん修造になったの・・・ #
  • 12:12 @hajime 本物・・・ #
  • 12:12 @hajlme 本人もぶれるみたいなんで、いいんじゃないですか。「改めまして、おはようございます」は鉄板です。 #
  • 12:14 @hajlme おはようございます! #
  • 12:15 @mugichoco ばれないように香水で臭いごまかしたりがんばってください #
  • 12:25 改めまして、アナル #
  • 12:45 シックス・アパートのネタサイトと同じようなほーむぺーじを10年前くらいに持ってたので笑えない #
  • 12:47 10年前にほーむぺーじ持ってなかった人はひいちゃだめです #
  • 12:47 えがみうぜぇ。 #
  • 12:50 @kommm ねー、「センスねぇwww」って笑ってると思うけど、昔はあんなのばっかでしたよねw #
  • 12:58 @bintyu 自重イクナイ #
  • 12:59 @bintyu よしきた #
  • 13:00 RT @bintyu: @nyontan 新感覚! 尻で聞くイヤホン・アナル式登場! 世界初、シリアナールドライバ搭載でクリアな音質と臨場感を再現。体を突き抜ける重低音、新たなる快感をあなたに。 #
  • 13:00 @kommm マーキータグ大好き!!もっとみんな多用すればいいのに!インタラクティブ!!!! #
  • 13:01 @bintyu つきかさん変な人ですね #
  • 13:02 おひるいってこよ #
  • 13:22 行きつけのイタリアン。今日から禁煙になっとった。 #
  • 13:53 そとあちぃ #
  • 14:13 明日雨っぽいぞ #
  • 14:14 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:19Dir en grey活動無期限休止」っていうmixiのトピックにまんまと釣られた。 #
  • 14:21 webデザインに関する情報を紹介とかいううざいアカウントにフォローされたと思ったら自分からフォローしてたし誰かさんのサブ垢だった。 #
  • 14:35 @kogetsu ドンマイ #
  • 14:38 @kogetsu 僕4人目ですけどね #
  • 14:39 @kogetsu キャーヤメテー #
  • 14:40 しゅにたんがポケベルだ #
  • 14:43 @s5r 51034521 #
  • 14:49 @s5r 6112 #
  • 14:49 130325 #
  • 14:53 @ymrl うちの子じゃないですよね・・・ #
  • 14:56 @ymrl なるほど。良かった安心です! #
  • 14:57 町田でベビーカーだとベビースイミングの知り合いの子とかもありうるから心配になっちゃうな。 #
  • 15:06 こげつさん最低だな #
  • 15:07 西の方ですすいません #
  • 15:08 変態だ #
  • 15:09 え、西のこげつさんって東のこげつさんのサブ垢なの? #
  • 15:12 AFって書いてあるとアナルって意味じゃなくてもふぁぼったりしますね #
  • 15:13 つまり東のこげつさんが尿を飲んだり飲ませたりしてるってことか #
  • 15:15 にがいのか・・・ #
  • 15:17 (("≡ ̄〜 ̄≡")) にょ〜 #
  • 15:25 @itati0 女装ですよ #
  • 15:27 @itati0 ロリ服探しですね! #
  • 15:29 @itati0 代わりに探しときます #
  • 15:33 @itati0 ゆのかさんが買えそうなの探す!! #
  • 15:35 @itati0 ゆのかさんが頑張るしかないですね・・・ #
  • 15:39 はじめさんのアイコンで「Touch my Chinchin very hard」ってPostしてくれないかなー #
  • 15:40 @ku_rose ちんちんついてるんですか #
  • 15:41 揉みしだくよ #
  • 15:42 今度くろせさんのちんちん揉みしだく #
  • 15:42 @taro_reds ちんちん限定です #
  • 15:43 すぎぞうさんにリムーブされてるから夢が叶わなかった #
  • 15:45 つぶすと息子に弟妹ができなくなります #
  • 15:46 hajime super hardだとはじめさんのが超硬いっていう意味になっちゃうよ #
  • 15:51 matigas ang titi si hajime #
  • 15:57 今日節税の本読んでた。税金もっと分かりやすくなんないかなー。 #
  • 15:58 @ku_rose すごい変わりましたよね。12月に比べて。髪のせいもあるのかも。ステキ☆ #
  • 16:01 @ku_rose スッキリしてます!! #
  • 16:11 僕年末より2キロ増えてる・・・ #
  • 16:13 @TNKT うっひょーーー!!ありがとです!!!! #
  • 16:16 いぼ痔実写アイコンにしたら全員にブロックされてフォローフォロワー共に0になりスパム報告されて垢BANされるだろうことは想像に難くない #
  • 16:16 @ru_tya くうな! #
  • 16:17 @naco6r おめでとうございます!!! #
  • 16:19 いぼ痔アイコンになってもリムらない!!って宣言しても変態アピールにしかならないのでやめておいたほうがいいですよ・・・ #
  • 16:20 いぼ痔実写アイコン公式RTしたらブロックされますよ #
  • 16:22 くろせさん・・・/// #
  • 16:23 蓮コラアイコン公式RTとかされたらRTした人を全力でスパム報告だなー #
  • 16:25 @_aica ランプアイって繁殖できるの? #
  • 16:26 @eccyan いぼ痔も牛とかにできれば珍味として生で食えるかもしれないっスヨ #
  • 16:30 @_aica ほえー。うちも飼ってるけどうまくやれば増えたのかな・・・ #
  • 16:31 じゃあ焼いたら食えるというのか。えっちゃんすごい。 #
  • 16:31 @eccyan それ美味そう・・・でもいぼ痔・・・ #
  • 16:33 @eccyan どうぞどうぞ #
  • 18:41 @seiro はなみずるいー #
  • 18:43 やきにくさんの実写ップリがパネェ #
  • 18:48 鳩山さん、最後は「股を開く」で落とさないとついったーだと赤ふぁぼ取れませんよ。 #
  • 18:48 @Yakinik 女装とかしないんですか #
  • 18:49 @Yakinik じゃあ今度しましょう #
  • 18:52 やきにくさん女装させたいけど2000ふぁぼは無理ぽいなー #
  • 18:53 @herbetica よしやれ #
  • 18:53 @seiro かわいそう・・・ #
  • 19:09 焼肉さんが女装したらこのPostが2000ふぁぼ!! #
  • 19:11 @higechompa 了解ー。はすくんは? #
  • 19:11 @higechompa あと、僕は食べてから行きますね。コーヒーブレイクしたいので。 #
  • 19:13 仕事終わりー。退社して打合せへ向かう。 #
  • 19:29 @higechompa らじゃー!マックシェークねー。 #
  • 19:50 横浜線、強風のため速度を落として運転中。長津田〜成瀬。 #
  • 20:53 豪徳寺なう #
  • 21:18 @seiro おつおつー!! #
  • 00:10 お酒も飲まずにこの時間。風やばいな。 #
  • 00:26 この時間の電車はしらふで乗ると酒くさいな。 #
  • 01:12 ただいまー! #
  • 01:15 @haku_rico たっだー! #
  • 01:41 . @blindwalk @bentlerbentler ただいまでしたよー! #
  • 01:41 お風呂上り。やっとビール! #
  • 01:43 夕飯まともに食べてないから胃にしみる。くぅーっ #
  • 01:50 @haku_rico それわたしですよ #
  • 01:52 @haku_rico おにい・・ちゃん・・・/// #
  • 01:53 @haku_rico 実は女の子だし、10代です #
  • 01:55 エイプリルフール終わったから言えるけど、実は僕女子高生やってます。僕っこです。 #
  • 01:57 楽しいついったー生活も4月で終わりです。5月からクソ忙しくなります。4月のうちに遊びましょう。 #
  • 02:01 @haku_rico 来週の水曜日の夜おいしい信州料理食べませんか #
  • 02:02 @anomoco もこさん信州なのか。池袋ですよw #
  • 02:03 @haku_rico 信州料理です!!! #
  • 02:04 @anomoco 長野県民はiPhoneでイノシシ狩るんですよね。IWGPですね、池袋。 #
  • 02:05 はくしさんがいけずぅ #
  • 02:05 信州料理だし長野県民誘えばいいのか #
  • 02:07 ゲテモノでも食えないものと食えるものが世の中にはあって、食えるものっていうのはゲテモノなのにあまりに美味しいから未だに食べられているんですよ。 #
  • 02:07 @anomoco 長野すごい・・・ #
  • 02:08 せいろちゃんは舌でピュッと捕まえますね、虫。 #
  • 02:08 ビールdone。日本酒へ移行する。 #
  • 02:13 @haku_rico おやすみー #
  • 02:17 0follower 1follow 0tweetの人にフォローされてる・・・僕のファンなの・・・ #
  • 02:18 @miyakyo しばらく様子見て怖くなったらブロックですw #
  • 02:19 @_01 僕をヲチしてどうするんだろう。痔で悩んでるのかな。 #
  • 02:20 @choresisters それはないと思う・・・ #
  • 02:20 @miyakyo スパムならなんかpostすると思うんですけどねー #
  • 02:21 @choresisters あからさますぎるしw #
  • 02:22 @tuntomo おお、そうなんですか。じゃあ流行だ。スパムだきっと。 #
  • 02:24 @choresisters あれは魚肉ソーセージって言われたからいまいちですwww #
  • 02:25 そろそろ寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:25 @anomoco おやすみー! #
  • 02:26 @_01 痔か・・・・・・・・・・・・・ #
  • 02:26 @_01 おやすみー!! #
  • 02:28 @silveranasyn アナシンさんかわいいwwおやすみなさい!! #
  • 02:32 @tuntomo おやすみなしあー! #
  • 02:36 @bentlerbentler お尻気をつけますwおやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter