今日のtwitter発言


  • 11:34 昨日お風呂でGLAY歌ってたら奥さんにうっせー!ってこっぴどくしかられた。カラオケ行きたい。 #
  • 11:35 傷つけたアナァルにぃーー今告げようぉぉー 誰よりも愛してるとおぉー♪ #
  • 11:38 @tanigon 無理矢理すぎます!!!!!!!!!11 #
  • 11:39 @_01 わーい、いきたい!あと昨日セブンイレブンハッピーターンなかったので凹みました。 #
  • 11:40 @tanigon えっ・・・/// #
  • 11:41 @_01 粉2倍じゃないのなら、別のコンビニに売ってたんだけど負けた気がするから買わなかった・・・ #
  • 11:45 @stm1978 薬はもうじゅうぶんだ!!! #
  • 13:43 @higechompa ヤースバラシイ #
  • 13:50 @higechompa 熟考しましょう #
  • 14:23 @sugamasao 待ちに待った町田店がオープン!という情報を得ました。毎日行ける。 i-hanako.com/index.html #
  • 14:45 @slnsyndicate はす・ちんこ・童貞 #
  • 15:22 @sugamasao よしきた。行きましょう。視線を全く合わせず店員見ながら真面目な話をしましょう。 #
  • 15:44 @sugamasao おっさんを超えよう。床に寝そべったりしましょう。 #
  • 16:45 今度からうんこした後、「このクソが」って言いながら流そう、って想像してたんだけど、何の罪もないうんこにそんなひどいこと言って最期のお別れをするなんてなんて酷い人間なんだ僕はと思って自己嫌悪に陥ってるせいで、今日はあまりついったーしてません。うんこに優しい人間になりたい。 #
  • 17:12 @sugamasao いぼは友達です #
  • 17:59 アナカリスについて考えている #
  • 18:01 「アナルカダル タカ」で検索したら「アナカリスってよく見たらきれい」っていうスレが出てきたからです。 #
  • 18:02 アノマノカリスじゃないです水草です。 #
  • 18:06 やっぱアナカリスはないなー。繊細さがない。あとアナルカスの話はしてないです。 #
  • 18:08 @hisumiy おめでとーいぇーい! #
  • 18:11 無断アナルやめて下さい #
  • 18:14 「昨日の夕飯のカツ丼美味しかったです!」→「エイプリルフールだったのでウソつきました!昨日の夕飯は天丼でした!へっへーだまされちゃった?プギャーwwwwwww」とかですかね。 #
  • 18:17 つまんないどころか完全にセンスがなくて嫌なヤツですね。 #
  • 18:20 @ku_rose 硬い椅子だと痛くなりますよ。でもそんなに骨がいてぇ!とはならないと思いますよ。僕は肛門の方がさきにきます。 #
  • 18:23 @ku_rose いたって快調ですよ!!! #
  • 18:30 bioに「パフュームとチンコが好きです!」って書いてる男の人がいたら100%ゲイですね。 #
  • 18:39 ピカチュウの尻から酸素を吸引した人の尻から酸素を吸引したい #
  • 18:41 @stoleto ▼o`・ω・´o▼ #
  • 18:43 @stoleto ▼o´;ω;`o▼ウッ #
  • 18:45 @stoleto じゃあピカチュウにします^^ #
  • 19:21 かえろっと #
  • 00:54 @osarya ダウト! #
  • 00:56 トルネが来たのでセットして録画テスト中。上手にとれるかな。 #
  • 00:56 @seiro ただいまー! #
  • 00:57 みんなバカだなー #
  • 01:00 @kei_bi ええ、その通りです #
  • 01:02 明日の朝にはみんな飽きて「まだエイプリルフールネタやってるの?うぜえええええ」って、みんなリムーブされまくるから気をつけようね!! #
  • 01:04 トルネで撮れた!これは便利! #
  • 01:09 @anal_syndicate アナシンさんのネタは気合い入りすぎなので賞味期限長いと思いますよwww #
  • 01:11 「ついったーはネタの賞味期限が短い」の方が、「エイプリルフールであること」よりも強い #
  • 01:16 やくるにっくさん・・・ #
  • 01:20 【急募】うんこ #
  • 01:21 トンスル作る流れになったので大量のうんこが必要です。うんこが足りません!にょんたんはうんこを求めています!レインボーブリッ痔閉鎖できません! #
  • 01:23 エイプリルフール用にトンスル作るのを思いついたけどうんこが足りないという結論に至ったのであきらめる。 #
  • 01:23 @anomoco うんこは出る!!!一緒にいぼも出るけど。 #
  • 01:25 @anomoco 切らないと入れられないッスヨー #
  • 01:27 有志がたくさんのうんこを町田に届けてくれる。トンスル作れそうだ。 #
  • 01:28 @anomoco 質より量でお願いします #
  • 01:28 @_01 好きです #
  • 01:31 普段から嘘ばっかり言ってるからエイプリルフールでもPostの内容が変わらないクラスタ #
  • 01:31 @goroyasu ひどい>< #
  • 01:32 @_01 そんなマジレスするとクラス全員にいじめられるよ/// #
  • 01:32 @seiro おやすみにゅるー! #
  • 01:34 @Yekinik おゑすみー! #
  • 01:35 @hayap 誕生日おめでとうございます!!!おやすみなさいー! #
  • 01:35 @111434 すげーわかりづらいけどわかったwww #
  • 01:37 ちゆ12歳が「おしりだいすき!」になってるウヒョーーーーーーーー tiyu.to/ #
  • 01:39 ID変えられちゃうと誰だかわからなくなるなー #
  • 01:40 @kogetsu RT @_01: 実は今付き合っている人が3人います。 #
  • 01:42 @_01 その3人のうちの1人が僕だということは言ってないからだいじょぶですよ #
  • 01:43 @_01 おい #
  • 01:44 あさげさんがなに言ってるかちょっとわかんない #
  • 01:45 こげつさんが不憫や・・・ #
  • 01:45 おしっこもれる #
  • 01:48 @_01 もらさなかったし飲まなかったです #
  • 01:49 @_01 ネタじゃねーよ!!!!!!!!!!! #
  • 01:51 僕のTLにはエイプリルフールでもないのに大真面目で飲尿する人とかいるので、ある程度のネタでは動じない体になってしまいました。みんなもっとがんばってください。 #
  • 01:51 @uzulla それはない #
  • 01:51 「ついに八王子が山梨県に!」だったら信じた #
  • 01:52 家の前でうんこしてる不審者がいるので窓開けておしっこかけたら飲んでた #
  • 01:53 @k2ko 山梨がんばって八王子吸収して!!! #
  • 01:53 @_01 これはネタです #
  • 01:55 食便くらいしてもらわないとな #
  • 01:55 食糞#
  • 01:56 @k2ko 甲府のっとられますね・・・ #
  • 01:56 @sugamasao どんまい #
  • 02:01 @k2ko 八王子県誕生だ!!!! #
  • 02:02 @k2ko それはない!!!!! #
  • 02:04 そろそろ寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:05 @k2ko まじだ!!知らなかった!!おやすみなさい! #
  • 02:05 @yoshikosaito ねますよw #
  • 02:06 @yoshikosaito おやすみなさいー #
  • 02:12 @che444 おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter