今日のtwitter発言


  • 10:31 しゅっしゃおは! #
  • 10:33 @ankopan おつありおは! #
  • 10:33 @seiro しゅっしゃおつありおはおは! #
  • 10:33 @Harrod2 おはおはおはー! #
  • 10:37 @Cureru おはです! #
  • 10:38 Say you NEET rear AIDS IKEA #
  • 10:40 コンサバ風にいぼ痔押し込むスタイルで出社してます。 #
  • 10:42 @ku_rose バレますよ #
  • 10:45 絵師の人にいぼ痔擬人化して欲しい #
  • 10:46 伸びる・・・ #
  • 10:47 擬猫化されなくてもすでに猫です #
  • 10:49 奥さんの服は着れないけど、奥さんはよく僕の服着てますね #
  • 10:50 そう、擬痔ん化です。 #
  • 10:51 @seiro もっと触手かこうよ触手 #
  • 10:51 せいろちゃんウマイね #
  • 10:53 @seiro すごいいろんな意味を込めました/// #
  • 10:53 @ku_rose わーわー #
  • 10:55 触手はにゅるにゅるするだけじゃなくて、食べたり、入れたり、描いたりする楽しみがあるんだね。 #
  • 10:56 後手後手を触手触手に空目した。 #
  • 11:02 さらしったーって手動なのか。バカだwwww #
  • 11:03 しかも2週間以上やってるのにまだ一人しか晒しの依頼が来てないのか。企画倒れ過ぎる。 #
  • 11:03 @pinky_lynx あほだったーw #
  • 11:03 @hinocha WEBサービスじゃないwww #
  • 11:04 @Karip31 手動bot乙すぎですよw #
  • 11:04 @monomemo まじですwww #
  • 11:04 @Kuohn ねwwwwwww #
  • 11:04 @ku_rose うおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!ありがとう!!!!!!超笑ったwwwwwwwwwwww #
  • 11:05 @hinocha 一人しか依頼がなくて、非難轟々浴びてるっていうww #
  • 11:06 やばい、いぼ痔ちゃんすごい!ちょっと出てるから引っ込めなきゃいけないんだけど、かわいいからひっこめたくない!これはすごい!くろせさんすごい! #
  • 11:08 いぼ痔がかわいすぎて一大ブームの予感 #
  • 11:09 @tanigon 小さければ、治癒の可能性もあります #
  • 11:10 切れ痔ちゃんは擬人化難しい気がする #
  • 11:11 @tanigon 大きいと「切るしかないですね」って先生に言われます #
  • 11:12 いぼ痔ちゃんに会いたいけど朝引っ込めてきてしまったので会えない辛い #
  • 11:13 肛門ポリープちゃんは痔じゃないからなあ #
  • 11:13 @peraneko いぼ痔は治さないでもだいじょぶ! #
  • 11:14 せいろちゃんセフレ多すぎだろ #
  • 11:15 新型iPhoneの話よりいぼ痔ちゃんの方が重要になってしまっている #
  • 11:15 @tuntomo いぼ痔が擬人化された記念日だから! #
  • 11:15 @tanigon でも外痔核なら10分で切れるのでかんたんです! #
  • 11:17 先住民イボジリニーってなんですか・・・ #
  • 11:21 うぶんつさんのタンブラーは僕のふぁぼりがそのまま投稿されてるのか・・・ #
  • 11:23 TLの情報が混じって「auからいぼ痔ケータイが発売されるのか」って考えてた #
  • 11:24 IS01って電子辞書みたいだな #
  • 11:26 @haku_rico あれはキモイよね。いぼ痔ケータイではないけど。 #
  • 11:28 みなさん痔ケー好きなんですね #
  • 11:30 どんなに小顔でも赤ちゃんが生まれたらその赤ちゃんと見比べて「顔でかっ!!」って思っちゃうから別に女の子は小顔じゃなくてもだいじょぶですよ。 #
  • 11:32 @TNKT リカちゃん人形顔小さすぎますよね。小顔好きはリカちゃん人形と結婚すればいい! #
  • 11:39 IS02触るよりおっぱい触りたい #
  • 11:40 おっぱい触りたいの後に、「しゃぶしゃぶの方が良いかな」ってPostがあったのですごく違う意味で捉えてしまって、「しゃぶしゃぶもいいなぐへへぐへへ」って考えてたごめんなさい。 #
  • 11:47 @hajime おはようございます! #
  • 11:49 毎日理由もなく一方的にリムーブされてます #
  • 11:51 おーももさんとアナシンさんが晒される #
  • 11:55 「〜ったー」はもう飽きたよね #
  • 12:10 「DMで晒したいアカウントを送ってくれたら、代わりにヲチスレに晒します」の方がタチ悪いよね #
  • 12:12 ケイレキはまだ使ってる #
  • 12:13 男の子牧場なつかしすぎる #
  • 12:15 今日みんな白目剥いててこわい #
  • 12:16 マリリン・マンソン(白目多い) #
  • 12:18 あ、テキサスバーガー食べたいんだった #
  • 12:20 (白目) #
  • 12:21 白目こわいって言われた #
  • 12:21 白目こわいって言われた(白目) #
  • 12:23 アイコン芸手間かかるのに気付いてもらえないと泣きそうになる #
  • 12:24 @_01 はい!!!!!! #
  • 12:25 @robin0x0 うさぎ目ってどんなですか・・・ #
  • 12:25 @hinocha ○ ○ #
  • 12:26 あだ名コバーンがいいなーに対して「じゃあ死ねよ」ってリプライ飛ばしそうになったけど自重した。 #
  • 12:26 @robin0x0 そうだった。うさぎは目が赤い! #
  • 12:27 @hinocha ○ ○ フフフ #
  • 12:27 心がササクレている #
  • 12:29 NINよりNirvana聴いてる方が死にたい気持ちになる #
  • 12:30 @robin0x0 心用のクリームじゃないとダメですよ #
  • 12:31 I'm so happy 'cause today I’ve found my friends They're in my head (White eyes) #
  • 12:32 @robin0x0 アナタの心のなかに売ってるよ! #
  • 13:19 「さらしったーついったーの目的を履き違えてるヒデェ」っていうPostを非公式RTでRTしまくった人が「非公式RTうぜぇ」って人にBlockされまくったりしてるんだろーなー。ついったーべき論ウケル。 #
  • 13:20 @_01 またOD・・・ #
  • 13:21 @_01 僕もセブンイレブンで帰りに買う!!! #
  • 13:22 さらしったーは手動ですよ。botでもない。 #
  • 13:22 @_01 尿の味ではないはず(白目) #
  • 13:26 やばいお弁当箱こわした・・・ #
  • 13:28 おべんと箱壊れたので帰ったら奥さんに怒られるので今夜は帰りたくない #
  • 13:29 最近くろせさんフォローしてたらブロック&アンブロックされてるとこだった。 #
  • 13:30 @aki_aki 殺される・・・ #
  • 13:31 放流して、「面白いPostできるようになるまで待ってるよ」って気持ちで、成長してまた戻ってくるのを待つ感じですね。 #
  • 13:31 @aki_aki >< #
  • 13:33 ええ、今夜はハッピーパウダー2倍ハッピーターンで擬似食尿体験に興じる予定です #
  • 13:34 ここ1週間くらい フォローされる数<リムーブされる数 になってきたからそろそろ人生を見つめなおす必要がある。 #
  • 13:34 bio真面目に書いてる人ほどあんまり面白くない気がする #
  • 13:35 @_01 尿の味じゃなかったら、この落とし前にょう付けてくれるんだ!!ってキレます #
  • 13:36 @sugamasao ウワークソツマンネー #
  • 13:36 bioはほんとに1回も変えてない #
  • 13:37 bioに痔とかアナルとかうんことか書いたら負けだと思ってる #
  • 13:38 bioには何も書かないで「黙って俺のPostを見ろ!」って無言で伝えるのが一番かっこいい #
  • 13:38 @_01 本物にトライはどうやってすればいいんですか #
  • 13:40 この前奥さんに飲尿クラスタの話したらマジで引いてた。むしろ僕が引かれた。 #
  • 13:40 そう、神様の背景はドキドキする #
  • 13:41 @_01 無理ですね・・・ #
  • 13:41 @hajime いや、僕は飲尿とかしないですし、そういうつもりで話したんじゃないですし、おすし #
  • 13:42 @_01 あなたのせいです #
  • 13:42 うちの奥さんついったーやってるらしいよ。ID知らないし多分登録しただけだと思うけど。 #
  • 13:43 @hajime え・・・え・・・ちょっと・・・違うって・・・え・・え・・ #
  • 13:44 @Sally_0601 見てねーよ!!!! #
  • 13:44 ブルマは胸キュンです #
  • 13:45 @_01 尿は悪くないよ。ただ排泄されたがってるだけだよ。 #
  • 13:46 @hajime 見ちゃいけないもの扱い・・・ #
  • 13:48 @hajime 慰められる覚えはないですよ・・・ #
  • 13:51 トルネは昨日ヨドバシ見に行ったらまだ売ってなかったです。どこに売っとるね・・・ #
  • 13:53 @hajime とうとう無言・・・ #
  • 13:58 はじめさんナイス過ぎる。僕も買いたいけど、MTGなのでくやしい。終わったら買う #
  • 14:15 @hajime 買えましたー!!!!∩( ・ω・)∩バジャーイ #
  • 14:17 ∩( ・ω・)∩ハジャーイメ #
  • 14:20 トルネはヨドバシドットコムで売っとるね #
  • 14:20 @07kbys チンコマンマンさん #
  • 14:23 .@nyontan のアカウントの読み方は「القضيب」です。[読み方わかったー] bit.ly/cXuWRH #
  • 14:23 はるかさんおめでとうございます!!!!!!! #
  • 14:24 お題が難しくて長いこと考えてたらおめでたいTLになってた。 #
  • 14:26 @nekocafe 飲尿クラスタなんですか? #
  • 14:31 カラオケで英語歌詞の読み仮名って読むものなのか・・・ #
  • 14:31 2次元飲尿クラスタっていうのもあるんですね #
  • 14:33 @hajime 30分で売り切れでしたね。すばらしいタイミングでした。 #
  • 14:34 @_01 よく分からないですがこの辺です twitter.com/nekocafe/status/11293045484 #
  • 14:38 @hajime MTGをちょっぱやで終わらせて良かったです^^ #
  • 14:46 居留守がついったーでばれてるとかうける #
  • 14:58 Twitterしてると世の中オタクばっかりだなーって思っちゃうけど、実際周り見てもオタクがいっぱいいた。フィリピン人8割くらいオタクだしな。 #
  • 15:00 ごめん、「日本に来てるフィリピン人」の8割くらいオタク。うそ、僕の周りにいるフィリピン人の8割、くらいかな。きちんと説明しないと国際問題になってしまう。 #
  • 15:01 @pinky_lynx みんなアニメ大好きですよ。とくにナルトが大人気ですよ。 #
  • 15:04 @pinky_lynx 僕も途中までしか読んでないですー #
  • 15:07 いたちさん逮捕されたの? #
  • 15:08 @tot_main 逮捕ならかぶるのもしかたないw #
  • 15:09 @tot_main だれうまwwwwwwww #
  • 15:25 @Haruchama おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:56 痔を治すと女子力が下がる #
  • 17:01 今週の土曜は新宿御苑リア充お花見だなー #
  • 17:02 お尻の菊が美しくないクラスタ #
  • 17:05 パンスプ日曜か。いける可能性がまだ残ってるな。 #
  • 17:07 当日券とかあるのかな。前日の飲みっぷりによっては行けなくなりそうだし。 #
  • 17:15 はじめさんが日曜に僕の肛門の菊が見たいって言ってるからパンスプ行けない #
  • 17:17 @hajime あれ違いましたか。 #
  • 17:18 @itati0 豪華な差し入れですね。おつとめごくろうさまです。 #
  • 17:19 @hajime キレテナーイ #
  • 17:19 ソレテナーイ #
  • 17:28 マスクしないでいたら鼻むずむずしてきた。油断した。 #
  • 17:31 大貧民じゃなくて大富豪って言うけどなー #
  • 17:37 猫アナルだと熱いウォシュレットできない #
  • 17:39 @Kuohn おつかれさまですー! #
  • 18:00 焼肉さん意外とお尻好きだな #
  • 20:47 しごとおわりかえるー #
  • 20:56 うわーさいあく。新横浜駅混んでる。何のイベントだったんだろ。。 #
  • 01:13 @mi8_r おめでとー! #
Automatically shipped by LoudTwitter