今日のtwitter発言


  • 10:30 しゅっしゃおはゆれた! #
  • 10:31 揺れていたのは僕の心だし咲いていたのはmy rosy heartです #
  • 10:31 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:36 いたちさん地震・天気予報ぼっとで食っていくことに決めたのか #
  • 10:38 いたちさんの手動botっぷりに惚れる。 #
  • 10:41 地震の振動で肛門の中の痔核が小刻みに振動し痔ろうの原因である管を削ることによって痔ろうが悪化し死に至る #
  • 10:41 地震こわい #
  • 10:59 焼肉さんのアイコンずっと犬だと思ってた。猫であることを一昨日初めて知った。衝撃的過ぎた。 #
  • 11:00 僕のアイコンは犬ですけどね。 #
  • 11:01 ワンワン #
  • 11:01 貴様らのハラワタを喰いちぎってやるワン #
  • 11:02 @sugizou しゅっしゃおつ!けがだいじょぶですか? #
  • 11:06 世の中には喰いちぎっていいものとよくないものがあります #
  • 11:06 みーちんぐー #
  • 11:53 今日結婚記念日だった #
  • 11:54 @chaky_cat ありがとですー #
  • 11:55 @bubble_b bubble_bさんはミキハウスのDOUBLE_Bと何か関係があるんですか? #
  • 11:56 @stm1978 ありがとうございます!!!!! #
  • 11:58 @tmknlp ありがとうございます!! #
  • 11:58 @bubble_b うちの息子みたいになりたいんですね、がんばってください! #
  • 11:59 @tuntomo そうそう、今日は仕事なので。ありがとうございます!! #
  • 12:00 mixiで名前がCR-ZCR-Zになってる人がいる。原型がなさすぎて誰だかわからない・・・ #
  • 12:04 @pinky_lynx うん、これは知ってるー。ていうかアニマルついったーってなにこれうける #
  • 12:32 @pinky_lynx ほんとだおもしろいw あとでじっくりよむ! #
  • 13:40 からあげ定食食べてきた #
  • 13:42 @ku_rose はい!ありがとです!さあ肉を食おうの日が結婚記念日です! #
  • 13:49 「あなたのいぼ痔をカジュアルにリムーブします」ってPostする肛門科の公式ついったーアカウント運営したい。 #
  • 13:51 @peraneko 何を何とかすればいいんだ #
  • 13:53 @WeAreFloating K君の誕生日は4月6日!おぼえた! #
  • 13:54 おっぱいアナルっていう言葉を思いついた。 #
  • 13:55 臀部に乳首付いてたらどうですかね。 #
  • 13:56 @ku_rose おおう、そうなんだ。めでたい!!!肉を食いまくろう!!!! #
  • 13:56 @peraneko 臀部ですよ。 #
  • 13:58 @mi8_r 抱っこマジやばいので気をつけてください。腱鞘炎とか腰痛とか半端ないので抱っこのために筋トレしましょう。 #
  • 13:58 @peraneko 穴じゃないですね #
  • 13:59 @peraneko ですねですね #
  • 14:03 @mi8_r お母さんマジリスペクトだしお父さんもリスペクトしてくださいね! #
  • 14:04 最近は1時間くらい息子抱っこしててもだいじょぶになってきた。どっかの筋肉がすごい付いてると思う。 #
  • 14:04 @jyamil 頭に巻きましょう #
  • 14:05 @jyamil 僕ネクタイしてないです^q^ #
  • 14:06 @taro_reds そうそう。ちょうどいい感じにウェイトが増加しますw #
  • 14:06 @mi8_r 偏見や・・・病気に対する偏見や・・・ #
  • 14:07 @jyamil 引っ張られると死んじゃいますね^q^ #
  • 14:09 @jyamil それかっこいい!!やってみる!!! #
  • 14:10 @mi8_r 泣きます #
  • 14:11 LANケーブル首に巻いて中尾彬ごっこをしている最中に誤って窒息死したい。 #
  • 14:12 @seiro 届いた財布のお金でイナゴ食おう #
  • 14:15 @seiro 落ちてない財布も「落とさないとにゅるにゅるすんぞ」って言って落とさせて拾って届けてもらえば一生イナゴに困らないしナイスアイデアじゃないですかね。 #
  • 14:18 @seiro 宇宙刑事が来ると嬉しいのでやりましょうよ。ギャバンシャイダーシャリバンあたり。 #
  • 14:19 @seiro エクシードラフトを味方につけてターボユニットで逃げ切るしかない #
  • 14:24 IDとかHNが同じ名前のキャラとか商品とかが出てくると、元ネタがそれなの?って思われちゃうから困るよね。ニョンタンっていう超有名ゲイビデオ男優が出てきたりしたら困るなー。HNを商標登録すれば防げるのかなー。商標じゃないよなー。 #
  • 14:31 落ちてるお金を拾って届けないとネコババって言われるけど僕猫だし迷わず届けない。 #
  • 14:32 ネコババって猫糞って書くのか #
  • 14:33 @TNKT トンスルってなんですか!? #
  • 14:34 @TNKT 韓国人なんてものを飲んでるの・・・ #
  • 14:35 「トンスルとは韓国語で「うんこ酒」という意味。」 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB #
  • 14:35 うんこ酒飲みに行きましょう #
  • 14:36 @TNKT 韓国の方が大分ハイパーだと思いますね。ウルトラハイパーですよ。 #
  • 14:37 トンスルのWikipediaの関連項目に「飲尿」のリンクがあって、しかもリンク色が紫色だった。訪問済み過ぎる。 #
  • 14:40 @TNKT 徴兵アピールは確かにありますねー。武力行使こわいなあ。 #
  • 14:40 なんだ、うんこ酒飲めるところは日本にないのか。 #
  • 14:40 @anal_syndicate おはようございます! #
  • 14:42 トンスルの作り方調べてる #
  • 14:44 @TNKT まじですか。おごってくれっていうの理って胸ぐらつかまれるとか理不尽すぎる>< #
  • 14:44 おいしいかもしれないじゃないですか #
  • 14:47 日本語のページでトンスル調べてても、どうも信ぴょう性が疑われるので、鵜呑みにして作らない方が良さそうだなー。どういう仕組みで醸されて、なぜ健康にいいのか超気になる。 #
  • 14:49 @TNKT そうなんだー。僕はどっちも知り合いがあんまり居ないからわからないけど、フィリピン人はみんなすごく付き合いやすいのは知ってますw #
  • 14:50 トンスルあきらめた #
  • 14:51 @TNKT フィリピン楽しいですよ!でも現地行くと、カネくれオーラがハンパないので気を付けましょう! #
  • 14:54 @TNKT 危ないのはどこ行っても一緒ですよね。危険を冒さずに安全に楽しく過ごすのが大事! #
  • 14:55 @seiro みんなにおごってもらった分、僕におごってください #
  • 14:56 @TNKT その人やばいwwwwキケンに両足つっこんでるwww見習っちゃダメwwww #
  • 14:57 @seiro いけずぅー #
  • 14:59 @TNKT 山賊の話聞いてみたいwwwすげえwww #
  • 15:01 @seiro いけずーっていうのは、いぼじーって意味ではないですよ #
  • 15:01 ヌくっこ・・・ #
  • 15:04 かぶっちさん、ヌくっこってTENGAのあったかいやつですか?ねえかぶっちさん。 #
  • 15:06 @seiro なぜ知っていた!せいろちゃん博識だな #
  • 15:06 @TNKT おお、お待ちしてます!寒いのは今日までみたいです! #
  • 15:07 @mawaru へんたいー #
  • 15:08 @TNKT トンスル暖かいと発酵しますからね!!山賊頑張って倒してください!!! #
  • 15:08 @mawaru ロリコン!! #
  • 15:09 @seiro なぜばれた #
  • 15:10 @TNKT 通報されかねないですwwwノシノシー #
  • 15:21 @hajime うちの息子をアラサーにしてんじゃねーよ!!っていう争いが生まれますよ #
  • 15:27 アラサーは30歳〜39歳にしとけばいいじゃん。30代の人はアラサーでいいし、20代をわざわざサーティの枠に入れなければ争いは起きない。 #
  • 15:36 アナシンさんが他人と交流って、アナルファックかと思ってドキドキする #
  • 15:37 オフィスの暖房が張り切りすぎてて部屋が暑い。外寒いのに。 #
  • 15:43 春はアナル品定めの時期なのか。知らなかった。 #
  • 15:45 @anal_syndicate 決算期忙しいのに、品定めおつかれさまです!! #
  • 15:50 チョーネムイー #
  • 15:50 コーヒー買ってこようそうしよう #
  • 16:57 本気出したら僕のチンチンの方がスカイツリーより高い #
  • 17:03 @tuntomo 本気出したら日本が滅亡する #
  • 17:03 東京タワーがスカイツリーにヌかれるって、スカイツリーどんだけでっかいオナホだよ!!!! #
  • 17:04 今日下ネタしかPostしてないな・・・ #
  • 17:05 @Kuohn 絶対つっこまれると思いました・・・ #
  • 17:07 @tuntomo すごいよねw #
  • 17:08 あさげさん女装が日常なのか。その域までいっちゃったのか。 #
  • 17:10 @Wing_of_Blood え、え、そ・・そうなのっ!?僕女装したことないので生活破綻してるってことですかね。。 #
  • 17:10 @te_ru_ 絶対つっこまれると思ってました・・・ #
  • 17:11 @Kuohn 合計2つっこみ入りました。でもほんとに今日は下ネタしかポストしてない!!! #
  • 17:13 下ネタ芸人じゃないです・・・ #
  • 17:13 @Wing_of_Blood そ、そうなのっ・・・女装しなきゃ・・・・・・・・・・・ #
  • 17:14 女装は生活の一部なので女装しない人は生活が破綻しているから今すぐ女装をしなきゃいけないという一般常識を今知った。 #
  • 17:15 @Wing_of_Blood 女装するのが一般常識なら仕方ないですよね! #
  • 17:25 下ネタに関してはまさかくろせさんにひどいなーって言われるとは思わなかった。 #
  • 17:29 今日が結婚記念日の人のPostとは思えないな、にょんたんさん。 #
  • 17:30 ちんこまんまん! #
  • 17:32 @umomoking ありがとうございまんまん! #
  • 17:32 @jyamil ありがとうございます!変換おかしいですよ!! #
  • 17:50 @fantasticfuture ありがとうございますにょん! #
  • 18:00 @Yakinik やっぱり犬だったか!!!! #
  • 18:02 @Yakinik ワンワンめ #
  • 18:07 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 また遅れてすいません。第10回報告です。 初期値からの増減:-0.35kg(前回比+0.45) コメント:「結婚記念日に豪華に食べ過ぎました。くそうくそう。」 よろしくですー! #twd2 #
  • 18:15 @asuka_xp はい!花見でも食べ過ぎたので頑張って挽回します!でも来週も別の花見があります・・・>< #
  • 18:30 @asuka_xp はい、食べるより暴れる方に集中して楽しみますww #
  • 18:42 @choresisters え、ヒサヤ大黒堂と戦ってるの!?ここは悪い会社なの!? #
  • 18:46 @choresisters 怪しそうだから今めっちゃ調べてるけど、黒なのか灰色なのか分からない感じですなー #
  • 18:47 ヒサヤ大黒堂について調べている #
  • 18:50ヒサヤ大黒堂自体は怪しく宗教法人みたい ・ダイレクトメールがしつこいし封筒が怪しすぎるので迷惑らしい ・しかし薬は結構効くらしい ・だが値段が高過ぎる #
  • 18:50 なるほどなー。 #
  • 18:51 まとめ:痔になったら病院に行け #
  • 18:53 エヴァン痔ェリストとして、皆さんが誤った痔の道へ進まないよう、日々勉強を惜しまず、正しい知識を広めていけるよう精進していきます。 #
  • 18:54 @kum_i 大変ですよ!悪化したら死にますよ!! #
  • 18:55 @choresisters 郵便物による配達員への痔アピールひどいwww #
  • 18:56 読んでる 「痔ろう手術日記 〜痔ろうになった高校生。」 jirou-taiken.net/ #
  • 18:58 @choresisters なんか残念な感じですね。粉砕頑張ってください・・・ #
  • 18:59 @jyamil それはエヴァン痔ェリオン・・・ #
  • 19:05 名医に執刀してもらわないと手術後が地獄っぽい・・・ #
  • 19:07 @Karip31 割礼はしないです!!!!!!!!!!!! #
  • 19:08 割礼の必要はないはずです・・・ #
  • 19:10 「診察をしていると、色んなお尻がある。綺麗なお尻、汚いお尻…(笑)お尻の穴の中から色んなものが出て来るよ。大便なら良いのだが、きゅうりやら電池やら…。お尻に自分で物を入れて楽しんでいて出せなくなってしまう人が病院にやってくるんだ。肛門の使用法は排便なんだけどね(笑)」 #
  • 19:10 肛門科すげええええええええええ #
  • 19:14 @kabutch それは自殺ですねwww #
  • 19:15 痔を制する者がアナルを制する #
  • 19:35 かえろー #
  • 19:36 レナシンさんになってる・・・ #
  • 19:38 アナコバさんでしたか #
  • 19:40 痔ペンギン・・・ #
  • 19:42 アナルペンギンれなさんの名前を究明しようとしてたら帰れないので諦めて帰りますおつかれさまでしたー #
  • 19:44 東方だったのか・・・ #
  • 19:54 想像をはるかに超える寒さだ #
  • 20:19 ワンピースやばい。電車の中で興奮しちゃった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter