今日のtwitter発言


  • 10:39 しゅっしゃおは! #
  • 10:41 @seiro おはにゅるー! #
  • 10:41 @pinky_lynx おはおー!いえーいがんばろー! #
  • 10:42 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:42 @monomemo しゅっしゃおつありおはです! #
  • 10:42 @haku_rico おはおはー!! #
  • 10:43 @Cureru おはです!! #
  • 10:45 昨日からずっと歩きっぱなしなのでアイコンが疲れてきてる #
  • 10:53 @_01 おやすみなさいー! #
  • 11:10 @arigamin いらっしゃいませ! #
  • 11:12 寒くないっ!眠くないっ!人生ちょーたのしー!マンモスはっピーウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! #
  • 11:12 僕の今のPostを声に出して読むと元気が出るよ。 #
  • 11:15 @0nasu ほんとに声に出して読んだらただのバカです #
  • 11:16 粗塩すりこもうとしないでください #
  • 11:17 @norigyo 2品らじゃーですよー。敷物もあったら持ってきますー。 #
  • 11:17 @seiro ころんだの?だいじょぶ? #
  • 11:19 @udon_tan うどんたんおはー! #
  • 11:19 @seiro ドジっ子!!!!! #
  • 11:23 びょうきへいゆー #
  • 11:23 @sugamasao アッガイのせいで勃起した #
  • 11:24 @seiro hey you! #
  • 11:25 アッガイに欲情してしまった #
  • 11:28 そういえば京都行きたい #
  • 11:32 歴史と触れ合いたい #
  • 11:39 みかげさんはどうしてぶるぼんなの? #
  • 11:39 @seiro ぶるぼんてなんですか #
  • 11:41 @seiro よくわかんないなら安心した! #
  • 11:46 小池スタイル8耐って内輪じゃなくて結構まじめなイベントなのね。びっくりした。 #
  • 11:49 @hajime おはようございます。 #
  • 11:53 @koike_style アホなイベントなのに真面目でステキです。がんばってください!! #
  • 11:54 引越ししてる人見ると引越ししたくなるよね #
  • 11:59 18畳くらいのリビングがある家に住みたい。 #
  • 12:01 もう昼か #
  • 12:02 @ewok_ 25畳はさすがにあんまりなさそうですなー。 #
  • 12:06 泥酔時のタイポはさかのぼってでもふぁぼれ、って死んだおじいちゃんが言ってた #
  • 12:08 酒は飲んでもtypoするな、って死んだおじいちゃんが言ってた #
  • 12:10 また物件見てるんだけど、今の家に引っ越すときに先にこっちにしよう!って思ったのに先に契約とられちゃったところが出てた。LDK16.5畳だからいいなー。 #
  • 12:10 ああ、これ一軒家だった。 #
  • 12:17 近くで築3年のLDK25畳のとこ見つけた。いいなーここ。 #
  • 12:24 永久就職って専業主婦って意味だとしたら、旦那さんが共働きじゃなくてもやってけるだけの稼ぎが無いといけないから永久就職も結構、就職氷河期だと思う。 #
  • 12:26 @anal_syndicate あと1しゅうかんですよ!! #
  • 12:30 DってDAPPUN(脱糞)のこと? #
  • 12:36 @anal_syndicate 桜が綺麗な1週間なので楽しみましょうよ! #
  • 12:36 @norigyo さむいのー!?ほんとだ11度。厚着していきましょう! #
  • 12:43 @aramaakenchan ななななななななんですかwwwww #
  • 12:44 にょんたん連呼されてびびった。 #
  • 12:44 今日給料日の人におごってもらおう #
  • 12:46 たんにょん連呼されてびびった。 #
  • 12:46 最近人の名前を連呼する人が多くて困る。れんこじゃなくてうんこしろ! #
  • 12:47 @aramaakenchan にゃんたん・・・ #
  • 12:49 @kei_bi つのだ☆ひろ みたいに言わないでくださいw #
  • 12:50 連呼されると分裂するのでこわいです。 #
  • 12:51 @YUKI14 なんですか!!!!!!!!!! #
  • 12:54 分裂した #
  • 12:55 もう4回呼ばないと返事しません #
  • 12:55 @jyamil うんこ含有してますよ #
  • 12:56 @te_ru_ むずいですwww #
  • 12:56 @my_walrus ちゃんとにょんたんにょんたんにょんたんにょんたんって呼んでくださいね☆ #
  • 12:57 @hajime 因数分解しないでください #
  • 12:57 @pinky_lynx 名前の文字数制限的に4つが限界でしたw #
  • 12:58 @jyamil そのにょんたんがうんこするので、無限に増殖しますね #
  • 12:59 @kei_bi ちゃんとソートしてください! #
  • 12:59 もう反応しないぞ! #
  • 13:00 @hajime @ついてれば1回でいいです #
  • 13:01 4乗はまずいです #
  • 13:01 @1111434 4回呼ばないからだよー!!!!! #
  • 13:02 @TNKT はい、劇団ひとりです。4人いるけど。 #
  • 13:02 @hajime 了解できてないwwww #
  • 13:03 @1111434 はい!呼びましたね! #
  • 13:03 @herbetica おい、かわいいな #
  • 13:03 おっひるー♪ #
  • 13:05 @1111434 名前以外は1回言えばわかります・・・ #
  • 13:06 かぶっちさんそれ既出や・・・ #
  • 13:06 とってもかわいいのに鍵が外せないのはかわいそうですね #
  • 13:08 @TNKT にょへまちょごり、が好きでした。たしかに難しいトスだった・・・ #
  • 13:09 分裂したせいだろう、精神科医の方にフォローされた。 #
  • 13:11 @kei_bi あなたを許します #
  • 13:12 @TNKT それほどでもないですよ。4つの脳を使えば簡単です! #
  • 13:12 だから4乗したらまずいですし、それもかぶっちさん既出や・・・ #
  • 13:13 @kabutch その発想はなかった。さすがかぶっちさん、アナリストですね。 #
  • 13:14 じゃみるさん・・・ #
  • 13:15 @kabutch 今日から君も!アナリストだ!!! #
  • 13:19 ごごごごちちちちそそそそううううささささままままででででししししたたたた #
  • 13:23 I4(Iboji 4)を結成した #
  • 13:30 @TNKT 仕事のスピードは変わらないのが玉にキズ>< #
  • 13:34 "花よりウンコ"で検索したら「ウンコでパートナー探し★恋人はここでみつけて管理人カァコ★ミ」っていうのが出てきた。ウンコでパートナー見つけられるなんてインターネットすごい。 #
  • 13:35 花よりウンコと検索したけど うんこがしたい訳じゃない #
  • 13:35 @sugamasao イボザイルいいね!ちなみにエグザイルは痔の薬の名前です。うそです。 #
  • 13:36 尻からウンコ の検索結果 約 979,000 件 #
  • 13:37 口からウンコ の検索結果 約 1,430,000 件 #
  • 13:37 おい、尻からウンコより口からウンコの方が検索結果多いぞ #
  • 13:38 @kommm え、うんこって美味しいんですかっ!? #
  • 13:39 @kommm 尻だけにしりませんよって、だれうまですよ!!!! #
  • 13:42 コーヒー買ってこよう #
  • 13:59 人のせいにしちゃダメですしイケメンじゃないですよ黒猫です #
  • 14:01 @aki_null 元々かもされてるしだいじょぶですし美味しいですよ^q^ #
  • 14:02 @aki_null 触手菌・・・ #
  • 14:04 @aki_null せいろちゃんが胞子飛ばしてたから、そのせいですね。捨てちゃったの・・・ #
  • 14:04 @my_walrus 僕のいぼ痔をお食べ #
  • 14:06 触手菌おそろしい #
  • 14:08 @my_walrus 優しくしてください #
  • 14:09 @my_walrus ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 14:09 いぼはいぼです #
  • 14:11 いぼ痔という名のリア充アピールすみません #
  • 14:12 YMOを脳内で無理矢理「いぃぼ」って読もうとしてた #
  • 14:12 @ku_rose おはようございます。新横浜は雨です。 #
  • 14:13 @hajime ゆるしてチョンマゲ #
  • 14:15 @hajime せめて伯方の塩にしてください・・・ #
  • 14:15 @ku_rose ええ、ジャパンです #
  • 14:16 @hajime 伯方の粗塩!!!!!!>< #
  • 14:18 お!し!り!に!しお! #
  • 14:22 @trenco はい、死んでしまいます>< #
  • 14:30 @Karip31 どんまい・・・ #
  • 14:32 @Karip31 今日は分裂してしまいました。クアッドコアです。 #
  • 15:35 仕事がはかどらない。せいろちゃんめ。 #
  • 15:39 @seiro 僕がせいろちゃんのせいにするのは、全部せいろちゃんが悪い! #
  • 15:41 @seiro 世の中とはそういうものなのです。 #
  • 15:52 @07kbys おはようございます #
  • 15:57 スピリチュアルマネージメントすごいな #
  • 15:58 うちのプロジェクトもデスマになる前にお祓いしてもらった方がいいんじゃないでしょうか。 #
  • 16:13 アナシンさんがもし「Aしました!」ってPostしたら、それはアナルファックなんだろーなーって考えてた。 #
  • 16:16 イチャイチャよりもヌチョヌチョとかネチョネチョとかしたいですね #
  • 16:19 ネチョネチョは納豆とかオクラとかですね #
  • 16:20 @aki_null おいしいおいしい^q^ #
  • 16:21 @aki_null アレルギーは食べ過ぎですねwww オーストラリアに納豆あるの? #
  • 16:22 納豆ダイエットで毎日2パック納豆食べてたの思い出した。 #
  • 16:22 @aki_null おお、売ってるんだ!すげーw #
  • 16:24 @aki_null 毎日は食べ過ぎwwwでも健康によいし、納豆のおかげで夜フクロウもできたし、納豆すばらしい! #
  • 16:25 スポンジに納豆を付けて食器洗うと、洗剤の泡の持ちがいいんだよ。 #
  • 16:26 @aki_null 賞味期限短いし仕方ないですね>< #
  • 16:26 @Sally_0601 僕のいぼ痔をお食べ #
  • 16:28 @aki_null おお、じゃあ大量に購入しておけばまたアレルギーになれる!! #
  • 16:29 @Sally_0601 さっき食べてた人がいるのでだいじょぶですよ。ほら、アンパンマンのノリですよ。 #
  • 16:30 納豆アレルギーで夜フクロウの開発がストップする・・・ #
  • 16:31 @Sally_0601 twitter.com/my_walrus/status/11019391717 #
  • 16:34 「そうだ!いぼ痔食べよう!」 #
  • 16:34 あると思います #
  • 16:35 さっき精神科医の人にフォローされたから相談した方がいいかもしれない #
  • 16:35 @seiro そうですよね・・・ #
  • 16:40 観測範囲の狭い人にRTされるとイライラしますよね。変態なのは僕ですよ。 #
  • 16:51 7つの大罪か #
  • 16:56 お腹すいた・・・ #
  • 17:07 セックスすればストレス解消できますよ #
  • 17:37 ゆんゆん #
  • 17:53 利久僕も行きたい! #
  • 18:01 こんにゃく・・・ #
  • 19:11 仕事終わりー。会議に向かう。 #
  • 20:26 豪徳寺なう #
  • 00:30 東松原で終電待ちなう #
  • 00:32 渋谷行きは空いてる #
  • 00:33 しもきたから町田へ。 #
  • 00:35 @haku_rico らじゃった!てをふる! #
  • 00:37 準急待った方が早いのに各停乗っちゃった。 #
  • 00:38 町田遠い #
  • 00:39 @haku_rico 向ケ丘遊園コースです #
  • 00:41 @haku_rico おきをつける! #
  • 00:42 200時間くらいしゃべり続けたい。 #
  • 01:00 終電っぷりがはんぱない。 #
  • 01:01 早く家まで運んで欲しい。あとおしっこ漏れる #
  • 01:02 10分遅延。これは漏れる #
  • 01:08 @_01 聞いてないし漏れるしうらやましいし! #
  • 01:09 レバ刺し100円!? #
  • 01:11 やっと電車きた #
  • 01:12 @_01 ちょっとまて。まじでやばおですよ・・・ #
  • 01:13 やばおってなんだ #
  • 01:14 レバ刺しは正義ですね #
  • 01:16 いびきのウルサイおっさんの肩叩いて止めた。今僕は車内のヒーローだ。 #
  • 01:19 @kei_bi いえーい! #
  • 01:19 @_01 それは捕まります・・・ #
  • 01:21 おしっこ漏れそうだけどustはしませんよ #
  • 01:23 おしっこが 漏れそうだけど 終電だ (575) #
  • 01:24 @s5r 尿意止める方法知りませんか? #
  • 01:25 しょーんって言われても #
  • 01:25 @s5r なるほど。あなたは天才だ。 #
  • 01:26 人生詰んだ #
  • 01:27 @s5r ゆいさんは尿的に特異ですからね #
  • 01:28 @_01 しねーよ!!! #
  • 01:28 @my_walrus それは逆効果じゃ・・・ #
  • 01:29 @s5r 凡人は漏らさない!!! #
  • 01:30 @s5r にょぺしゃりすとですね。 #
  • 01:30 駅ついた!放尿!!!!ー! #
  • 01:31 ほうにょう!!!!ー #
  • 01:34 @sugamasao トイレで!! #
  • 01:34 @s5r おい、変換が違いますよ #
  • 01:35 まじ至福だった #
  • 01:41 放尿キャラではないですよ #
  • 01:47 かさをささずに帰る。むなしい #
  • 01:53 ついったーやってると、みんな僕の痔や尿にしか興味がないのかなって切なくなることがある。 #
  • 01:55 本当にそうだったら完全に変態だ。 #
  • 01:56 @_01 #
  • 01:56 @ababa0000 ありがとう!うれしくない!!! #
  • 01:57 @trenco すばらしい!うんこの話してみる!! #
  • 02:10 @trenco は・・・はい・・・ #
  • 02:11 @hachitaro いぇー! #
  • 02:11 帰宅った #
  • 02:14 @ko_u_suke ただいまです!! #
  • 02:20 @ru_tya ただいまー! #
  • 02:22 @s5r りぷらいが送れてなかった!尿短ですね。 #
  • 02:27 酒は飲んでものまのまいぇいですよ #
  • 02:29 @_01 ハッピーパウダーの過剰摂取でオーバードーズしますよ #
  • 02:30 @_01 おいだいじょうぶか!!!! #
  • 02:31 @ru_tya おやすみなさいww #
  • 02:33 @_01 もうだめだ・・・ #
  • 02:46 飲みすぎは禁物ですよ #
  • 02:47 僕は寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 02:48 @_01 おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter