今日のtwitter発言


  • 12:08 貢がれたい #
  • 12:11 貢いでください #
  • 12:12 @pinky_lynx やればできる #
  • 12:13 ボラギノールはダメです。病院でもらえるボラザGじゃないと喜びません。 #
  • 12:14 ブリザエースもだめよ #
  • 12:15 処方されれば3割負担だしね! #
  • 12:16 @pinky_lynx よし、それでいきましょう。 #
  • 12:17 僕の痔の7割は皆さんが払った健康保険料に救われています。いつもありがとうございます。 #
  • 12:17 @kogetsu おはようございます! #
  • 12:18 ザ・ガードってなんだっけ #
  • 12:19 整腸剤だった #
  • 12:20 ランチミーティングをうンチミーティングに空目して、うンチくらい1人でさせてやれよこのブラック企業が!って憤慨したけど取り越し苦労だった。 #
  • 12:20 @hollysprite ありがとうございます! #
  • 12:21 ザ・ガードすごい。感動した。 #
  • 12:22 空目した、とか書いてるけどランチミーティングをうンチミーティングに空目なんてするわけない。僕はペテン師だ。 #
  • 12:26 @07kbys 電気屋さんによるけど、売ってると思いますよー。 #
  • 12:27 @07kbys ソフマップなら間違いない!ヨドバシとかも売ってると思います。 #
  • 12:28 @jyamil なんかひわいですね。 #
  • 12:29 外付けUSBちんこはどこに売ってるんだろ #
  • 12:35 @Karip31 コーヒー頼んだら朝からえびふりゃ−が付いてくるんじゃなかったっけ? #
  • 12:40 @Karip31 まじであるとか名古屋すごいwww #
  • 12:48 @Karip31 エビフライだけやたら重いwww おなかすいてるので羨ましくなってきましたよ>< #
  • 12:50 このアイコンはひどい #
  • 12:51 私が死神だ #
  • 12:51 あなたを迎えに来ました #
  • 12:52 これたのしいな aidn.papiness.com/gifgenerator/ #
  • 12:52 @te_ru_ これでどうだ #
  • 12:53 めっちゃ歩くよ #
  • 12:53 @taro_reds さあいきましょう^q^ #
  • 12:54 @eccyan 痔の神は卒業しました #
  • 12:54 @udon_tan 歩きまくります #
  • 12:54 @te_ru_ ハッハッハ #
  • 12:55 @eccyan とりあえず痔ろうは治った! #
  • 12:55 @taro_reds 早く背中に乗ってください #
  • 12:57 @taro_reds 神ですから余裕ですよ! #
  • 12:58 ベルトコンベアで楽チン。 #
  • 12:59 @yanagy 量産されてます #
  • 12:59 @crystaline 死神色ですよ #
  • 13:00 足蹴にされる・・・ #
  • 13:00 @crystaline 背中に乗れば冥土へ連れて行きますよ #
  • 13:01 @eccyan わーい、ありがとう! #
  • 13:10 ひるめしー #
  • 13:14 101人目って武田鉄矢っぽい #
  • 13:18 愛妻弁当が美味い #
  • 13:22 かぶっちさんのお誕生日会行きたいなー。かぶっちさんが来ないならー。 #
  • 13:24 にゅるにゅる #
  • 13:25 かぶっちさんを抜いてあげるの? #
  • 13:26 @indianred はるまきさんおめでとう!!! #
  • 13:55 町田住みましょうよ #
  • 13:58 僕最寄り駅町田駅だけど、住んでるところは相模原市なんで神奈川です #
  • 13:58 町田は胸キュンですよ。 #
  • 14:00 みんなで町田住もうぜ。うちのフェレットと遊び放題だよ。 #
  • 14:00 うちは二郎もヨドバシカメラも109も徒歩圏内にあるよ。 #
  • 14:01 @wel_sai フェレット超可愛いよ! #
  • 14:01 おいケツは蹴るな #
  • 14:04 日本国民です #
  • 14:07 小田急線は人気がないな。 #
  • 14:13 @stm1978 相模大野便利ですよー!!相模大野に住みましょう! #
  • 14:13 もっと広い家に住んであと3つくらい水槽設置したい。 #
  • 14:15 @peraneko ウォシュレットはある #
  • 14:16 ルーラ使えたらいいのにね #
  • 14:20 @hajime Hello! Would you mind if I touch your chinchin? #
  • 14:22 英語の練習です #
  • 14:24 @hajime OK!オゥフwwwwオゥフwwwwww #
  • 14:25 はじめさんに陵辱された #
  • 14:28 神様ちんちんないの・・・ #
  • 14:28 gutom ako na #
  • 14:29 القضيب #
  • 14:31 @hisumiy salamat!!! #
  • 14:32 タガログ語で話しかけられた #
  • 14:35 @hisumiy oo :p #
  • 14:36 @my_walrus 痔の神様です #
  • 14:36 @hisumiy あってますwww #
  • 14:37 @my_walrus 食べれませんwww お尻の中に管ができて、そこにばい菌がたまって腫れて穴が開いていく恐ろしい病気です #
  • 14:37 にょんたんって連呼されてびっくりした #
  • 14:38 @my_walrus 最悪死ぬので、気をつけましょう。痔はお医者さんで治しましょう。 #
  • 14:40 マジレスしたら低燃費少女ごっこだった死にたい #
  • 14:42 痔主同士が仲が良いのがついったーの特徴 #
  • 14:46 運動+食事 っていうオフ会すれば体重気にしないで済むんじゃないか #
  • 14:52 @my_walrus やりましょう #
  • 14:53 @taro_reds いいねー、頑張った人だけが食べられる! #
  • 14:55 運動した後の食事は本当に美味しいよなー #
  • 14:57 @taro_reds それじゃあ本末転倒>< #
  • 15:03 メールアドレス教えるからTwitterのFollowをAcceptしてー #
  • 15:07 @kkkn 中華食べたい! #
  • 15:12 @kkkn いえーい! #
  • 15:13 桃ラーの話をするやつは痔主の敵と見なす #
  • 15:17 @chaky_cat 貴様 #
  • 15:17 @YUKI14 おしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろおしり切れろ #
  • 15:17 ゆーきさんに呪いかけた #
  • 15:19 まあ、桃ラーは家に2瓶あるし、しょっちゅう食べてたのでもう飽きてるし、おかげで痔も悪化したし、もう食べないですけどね。 #
  • 15:20 桃ラーお尻に塗るとか言ってる人は、もう一度自分のPostを見返して、10秒間目をつぶって考えてみてください。何か悩んでいるんじゃないですか。 #
  • 15:21 @crystaline 痔殺行為でした・・・ #
  • 15:22 なんで女の子は自分にちんちんが付いていないことを改めて強調するの #
  • 15:23 @crystaline そうなの!? #
  • 15:24 @kkkn ちんこ #
  • 15:27 @kkkn どこ行けば買えますか #
  • 15:28 @stm1978 ほしいのか・・・ #
  • 15:29 @kkkn ちんこ in my mind #
  • 15:30 I'm so happy 'cause today I bought new Chinko, it's in my head. #
  • 15:32 @sugamasao 誰が直訳しろって言ったよ!!! #
  • 15:32 @Sally_0601 うそだー #
  • 15:34 @Sally_0601 ともだちんこするまでは有るか無いかは証明できません #
  • 15:34 シュレディンガーのちんこ #
  • 15:35 セクハラで訴えられたら確実に負ける #
  • 15:35 @aki_null 英語の練習です! #
  • 15:36 @Sally_0601 垢はバレてます・・・ #
  • 15:37 @Haruchama にょんたんって呼ばれてるしバレないワケがない感じです #
  • 15:37 @Sally_0601 はい。ただ、見てるかどうかは謎です #
  • 15:38 @aki_null ちんこはどこにでも存在します #
  • 15:38 本当ははじめさんにセクハラしたかった #
  • 15:38 @aki_null ちんこ無双! #
  • 15:40 @Haruchama エーダメー>< #
  • 15:40 @Sally_0601 ログ全部消さなきゃ・・・・・・・・・・・・ #
  • 15:42 @Sally_0601 それはだいじょぶですね。問題ないはず。覚えてる限りは! #
  • 15:42 うちの奥さんがついったー始めたら、家庭が崩壊して息子がグレる #
  • 15:44 消えた記憶。一体何があったというんだ・・・ #
  • 15:44 @eibe グレさせちゃいやです #
  • 15:45 @taro_reds 住所もメールアドレスも絶対教えないから送れない!! #
  • 15:46 @anomoco 痔は病気だから仕方ない!でもきっと喧嘩になって家庭が崩壊します #
  • 15:49 @anomoco 垢バレは既にしてるので、Postを自重しますうんこうんこ! #
  • 15:49 @taro_reds パターンが既出すぎですwww #
  • 15:49 はじめさんのバナナをワニにかじらせたいの? #
  • 15:50 @eibe じゃあうちの子は安心ですね! #
  • 15:52 @taro_reds え、僕逃げられたの・・・ #
  • 15:52 @hajime はじめさんがはじめちゃんになっちゃう・・・ #
  • 15:53 @taro_reds 策士め #
  • 15:54 @hajime はじみちゃんとかはじこちゃんがいいですかね #
  • 15:55 はじめチぁン #
  • 16:11 お酒飲みたい #
  • 16:14 トイレの電気をこまめに消すと、うんこしてるのに気付かれないで電気を消されて、暗闇の中、間違えてウォシュレットでビデを押す危険性が高まるので、トイレの電気なんか付けっぱなしでいいです。そもそも男子便にビデはいらん。 #
  • 16:22 TLのにょんたん化が深刻って本当ですか #
  • 16:27 外国人に対して英語で話しかけたりメールしたりするのは全然平気なのに、日本人が見てるところで英語使うと緊張するってことに気付いた。 #
  • 16:28 日本人は細かいこと気にしすぎるからだろうな #
  • 16:34 ∩(~◡◝)∩ #
  • 16:35 このまま汚染が広がると空からうんこ降ってくる #
  • 16:40 @te_ru_ そんな歌あるの。知らなかった。 #
  • 16:40 英語のPost共感してくれる人がいた。 #
  • 16:45 @te_ru_ なんかそれ聞いたことある気がする・・・ #
  • 17:03 誰か来週イナゴ食べましょうよ #
  • 17:05 さおりさん語録・・・ #
  • 17:10 泥酔はコワイナー #
  • 17:14 泥酔してフィリピンから来た偉い人に「お前は日本語をしゃべらないからだめなんだ!」って延々説教したことある。その日は帰った後、寝ゲロした。 #
  • 17:15 You should speak Japanese!!!ってずっと言ってた #
  • 17:22 @Kuohn 年寄りは尊大だしうるさいかもしれないw フィリピン人でも育ちによりますねー。 #
  • 17:23 @07kbys すごいでかい!おめでとうございます! #
  • 17:24 最近男の子とちゅっちゅしてないな。 #
  • 17:25 @07kbys ウォシュレットないとか犬小屋以下じゃないですか。残念でしたね。 #
  • 17:27 @07kbys 是非買いましょう!!! #
  • 17:27 @haku_rico TLでちゅっちゅなどしない! #
  • 17:29 @07kbys 家賃いくらですか・・・ #
  • 17:31 @07kbys 高いけどそこまでじゃない・・・いいなー #
  • 17:31 @Kuohn ぶちきれるのもいいことですw #
  • 17:34 @Kuohn おばあさまがかわいそうですね・・・ #
  • 17:35 れなさん羨ましいので物件探ししてる #
  • 17:37 物件探してたら、我が家が発見された。お隣さん引越ししたんだった。 #
  • 17:37 @07kbys こっそりならいいですよ。Dしますよ。 #
  • 17:40 @Sally_0601 Dしたー #
  • 17:40 @07kbys うっかりしました #
  • 17:41 なんといっても、ウォシュレット付いてますからね!(キリッ #
  • 17:44 武蔵境って遠いなー #
  • 17:45 新宿は快速急行があるから近いです。 #
  • 17:46 厚木は田舎なので行かないです #
  • 17:48 下井草れるとどうなっちゃうの。下井草るって動詞なの・・・ #
  • 17:49 @Sally_0601 厚木はそーいう柄の悪いねーちゃんがいっぱいいるからこわくていけない>< #
  • 17:51 @Sally_0601 #
  • 17:52 下井草って美味しいの? #
  • 17:55 今住んでる物件が良すぎて他にいい物件が全く見つからなかった。80平米で12万円は全然ないなー。 #
  • 17:55 町田も西友は24時間 #
  • 17:57 町田クラスタの人いないの? #
  • 17:58 @yukogets 東京ようこそー! #
  • 18:08 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:11 おなかすいたな #
  • 18:13 西武線の駅って一つも知らなかったし、ついったーはじめるまで下井草も知らなかった。 #
  • 18:14 @07kbys なるほど!そういうことか!!謎が溶けました #
  • 18:17 最寄り駅は町田です!東京都です!って言ってる。 #
  • 18:17 @yonetin 相模原市民ですか? #
  • 18:19 @yonetin そうだった!もうすぐ区民だ!区民クラスタばんざい!! #
  • 18:20 町田だとなんか馬鹿にされるから、政令指定都市相模原市南区の区民です!って言うようにしようかな。 #
  • 18:21 @ku_rose 馬刺しと体重計とフェレット充ですね! #
  • 18:22 @ku_rose 僕も4月じゃないと無理ですねー #
  • 18:23 最寄り駅は町田と相模大野の相模原市民ですよ。 #
  • 18:24 @dropdbdayo RPGツクールなつかしい!僕はRPGツクールで競馬ゲーム作ったりしました。ランダムが扱えなかったので大変だった>< #
  • 18:26 町田も相模原も似たようなもんです #
  • 18:35 ちんちんがちょうかゆい #
  • 18:46 自分のふぁぼったー見返してにやにやしてる。この人面白すぎる。痔の話しかしてない。 #
  • 18:52 @tuntomo ちんちんかゆいんだもん! #
  • 19:24 @konya 川崎!神奈川県仲間ですねよろしく! #
  • 19:30 いぼそうでいぼじゃないちょっといぼないぼ痔 #
  • 19:31 痔瘻そうで痔瘻じゃないちょっと痔瘻なにょんたん #
  • 19:32 今の自分を表すのに相応しい言葉が見つかって歓喜している。 #
  • 19:34 @jyamil それはあんまり食べたくないですね #
  • 19:36 @jyamil 美味しい牛タン食べたいです^q^ #
  • 19:38 利休って池袋にもあるのか #
  • 19:39 @jyamil ほんとだ。利久ですね。痔が違った。 #
  • 19:41 @jyamil 池袋と赤坂がオープンしたみたいですよ #
  • 19:43 @jyamil じゃみるさんさすがですね。 #
  • 19:56 仕事終わり。かえるー。 #
  • 19:58 @reistorm ちょっとうごいてみましたw #
  • 23:49 @norigyo ありがとー。奥さんと息子連れてくかもー。食べ物とかどうするの? #
  • 23:50 @wel_sai ちょっと歩いてみましたw #
  • 23:50 @ebityannhaha イナゴ美味しいですよ^q^ #
  • 23:54 @hase0831 おかえりなさい! #
  • 23:59 桃ラーなんてもう食べないと言いつつさっき食べた。味飽きてた。 #
  • 00:10 @hase0831 イナゴは来週の水曜日に池袋のお店行きますー!渋谷はそのうち行く! #
  • 00:25 ビール飲んでる #
  • 00:25 アイコンに落ち着きがなさすぎる #
  • 00:26 落ち着きがないって小学校の頃から言われてたのに未だに直らないな。特にアイコン。 #
  • 00:27 @Asage イェーイ!!女装しなくても目立てるって幸せ!!! #
  • 00:30 @Asage 絶対いやだwwww #
  • 00:38 @Asage 一回も目覚めなくていいwww #
  • 00:42 @Asage 777出したらいいよw #
  • 00:46 @Asage 明日になったら止まりますw #
  • 00:49 @Asage 期待しないで>< #
  • 00:53 黒猫死の行進です #
  • 00:54 @TNKT なぜアサリを入れたのwwwww #
  • 00:58 @TNKT 確かに早いかもしれないけどアサリ生きてるんじゃw #
  • 01:12 @TNKT プランクトン食うならむずいですね。伊勢海老とかアジとか入れて居酒屋の水槽みたいにしちゃうんじゃないかと心配になりましたw #
  • 01:25 Excelで数字いじいじしてる #
  • 01:27 @TNKT 美味しく食べてあげてくださいwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter