今日のtwitter発言


  • 10:22 僕も昨日はいっぱい出ちゃったので息子にかけた #
  • 10:24 新たな痔主が誕生しようとしている #
  • 10:24 痔主クラスタ「だけには」入りたくない って失礼だろおい #
  • 10:26 @Haruchama ヨーグルトとかで一時的にちょっとおさまるかも・・・痛みは定期的に来るはずなので治まったときに病院ダッシュ!>< #
  • 10:27 @seiro ご想像にお任せします #
  • 10:28 @bintyu にゅるにゅる #
  • 10:28 @seiro 白濁液とかでいいですよ! #
  • 10:30 @seiro よだれれろれろー♪ #
  • 10:31 オナカイタイ状態を想像して涙が出てきた。オナカイタイはつらい。 #
  • 10:34 しゅっしゃおは!だけにしとこうと思ったのに既に30分が経過。平日は仕事があるのにTLにいつものメンツが居るから困るし、痔主の誕生を見逃すわけにはいかない。 #
  • 10:36 mixiアプリおもしろいよ #
  • 10:36 @hajime おはようございました! #
  • 10:43 @kabutch マイミク真性送った! #
  • 10:43 かぶっちさんにリプライするとIMEが暴走する #
  • 10:46 @Haruchama いってらっしゃい!ご武運を祈ってます!! #
  • 10:47 せいろちゃんはいつもマジキチじゃん!っていうつっこみをするタイミングを逃した #
  • 10:48 靴下より肛門の方が大事だろjk #
  • 10:54 高校のときに学食でミニチャーハンにラー油をいっぱいかけて1時間目終わった後に毎日食べてたのを思い出した。ラー油って美味しいんだった。辛いからもう無理だけど。 #
  • 11:00 おなか痛いのは寄生虫のせいですよ。 #
  • 11:02 TLでいちゃいちゃしてないで仕事しろよ!って言わなきゃいけないような部下は持ちたくない。 #
  • 11:04 @07kbys ウォシュレットなどを駆使して、事後、患部を痛めないよう気をつけてくださいね。 #
  • 11:06 @07kbys クソ!!!とか、うまいこと言わなくていいですよ #
  • 11:10 足に噴射機つけて、頭に三角帽子かぶって、全国民の注目を集める中でロケットみたいに発射されたい、って考えてた。 #
  • 11:10 ああ、そうか、これはライダーマンの影響だ。 #
  • 11:16 最近おちんぽミルクって言葉にはまってて飲み屋でよく声に出してる気がする。 #
  • 11:19 @hachitaro 可愛さを前面に押し出せばなんとかなる!でも「可愛いテイスト」なんて、味に言及したら逮捕されますよ。 #
  • 11:20 @ku_rose マイミクありがとうございました! #
  • 11:23 エイプリルフールに「痔が治った!」ってPostしようそうしよう。 #
  • 11:24 @my_walrus 発想が僕とかぶってます #
  • 11:24 @hachitaro 飲ませちゃダメですwww #
  • 11:27 @Haruchama おつかれさまです>< #
  • 11:28 @my_walrus あ、ほんとだ。Tween上では同じタイミングだった>< #
  • 11:32 @my_walrus しばらくは痔ろうっぽいやつが暴れださないかどうかを様子見なので、切りません! #
  • 11:33 お隣さんが一昨日引っ越したので、昨日からお風呂場で大声で歌ってる。主にシャズナ。 #
  • 11:33 @my_walrus うpしない!!!がんばる!! #
  • 11:41 下痢ダイエットはすごいけど痔になる #
  • 11:44 新横浜と多摩センターにコートダジュールあるので、この2−3年もっぱらコートダジュールばっかり行ってた。 #
  • 11:44 ちなみに、肛門からばい菌が入ると痔ろうになります。 #
  • 11:45 ばい菌は抗生物質で倒せるけど、ウィルスは抗生物質じゃ倒せません。 #
  • 11:46 フィリピンパブでカラオケ歌うと気持ちいいですよ。 #
  • 11:49 かぶっちさん誕生日明日かー #
  • 11:52 新横浜のコートダジュールマッサージチェアが置いてある部屋とかある。揉まれながら変な声が出るカラオケ。 #
  • 11:54 刺激物食べたい #
  • 11:56 @kogetsu よしきた、食う #
  • 11:58 多分もう辛いもの食べてもだいじょぶだと思うんだよなー #
  • 11:59 カ ラ オ ケ 行 き た い #
  • 12:01 サマソニ第2弾きた。さぷらいずないなー。 #
  • 12:03 @kekekeda 新横浜のコートダジュールは職場から超近いです! #
  • 12:04 PUNKSPRING行きたい #
  • 12:07 4/3がお花見だから4/4も1人で出かけたら奥さんに怒られるという理由でPUNKSPRINGに行けない。 #
  • 12:08 @07kbys 息子の面倒を誰が見るかが問題ですよ。 #
  • 12:09 @kekekeda ランチしながらカラオケはできないんじゃないかなー。 #
  • 12:10 そうか花見に奥さんと子供連れてけばいいのか。 #
  • 12:12 @07kbys さすがにライブはきついですね。大きい音で泣いちゃう;; #
  • 12:13 大きい音がすると泣くので、息子連れてカラオケに行けないんです。息子生まれてから2回くらいしかカラオケ行ってない気がする。 #
  • 12:14 @kekekeda 今週から花見ラッシュですよ! #
  • 12:14 @pinky_lynx いぇーい! #
  • 12:18 @anal_syndicate パンスプですよ!僕パンスプは行ったことないんだけど、今年はロストプロフェッツ来るから行きたいなーと思ってたんだけど行けるか微妙なのですよ。 #
  • 12:23 僕も切ったいぼ痔置いて「普通の健常者に戻ります」って宣言したい #
  • 12:27 @masakiteru ええー、ヤブ医者だと痛いの・・・病院選ばなきゃ・・・ #
  • 12:30 ぱんつもぐもぐ #
  • 12:32 @pinky_lynx おういえ! #
  • 12:37 @anal_syndicate 来ますよー!キャッチーですよね。ファーストアルバムとか聞くともうちょい激しい感じだったりするかも。ロストプロフェッツはここ2年くらい僕はまってます! #
  • 12:46 @anal_syndicate アナシンさんそういうの好きなんですね。スクリーモって知らなかったので調べたけど、知ってるバンドほとんどなかった>< マイ・ケミカル・ロマンスくらい。 tinyurl.com/ylzdduq #
  • 12:48 Shinobi Vs Dragon Ninjaいいよね。 #
  • 12:50 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 すいません、火曜になっちゃいました。。第9回報告です。 初期値からの増減:-0.8kg コメント:「なんとか減ってきたけどもう期間があまりないのでそろそろ本気出す!」 よろしくですー! #twd2 #
  • 12:52 @anal_syndicate アイアムゴースト!調べて聴いてみます!! #
  • 12:54 スクリーモ調べてる。 #
  • 12:55 アイスクリームとスクリーモは特に関係がない #
  • 13:02 ひるごはんー #
  • 13:50 会う人みんなに「最近お尻が痛くなくなった!ちょうしあわせ!」って力説してるんだけど、そもそもみんなお尻の痛い辛さが分かってないので全く共感してくれず、母親にいたっては「食事中なんだから!」って露骨に嫌な顔をされたし、みんなお尻切れろ。 #
  • 13:51 カレーばっかり食べるとインド人になっちゃうよ、って言うけど実際は痔になるだけです。 #
  • 13:53 @haku_rico 絶対痔になるよ! #
  • 13:54 @haku_rico R.I.P #
  • 13:56 @Sally_0601 3Gだと絵文字受信できないの? #
  • 13:56 @haku_rico 京王堀之内にいい病院があります #
  • 13:59 @Sally_0601 受信できる絵文字とできない絵文字があるだけだと思いますよ。3Gの人に聞かないと分からないけど、3GSは受信できる! #
  • 14:01 @Haruchama 垂れ流すとお尻にダメージですので、ご再考下さい。 #
  • 14:01 ぃぇぁ #
  • 14:04 @Haruchama ちょうゆるします。 #
  • 14:06 @Sally_0601 石焼ビビンバ #
  • 14:08 尻だけに、もうしりません!と、どっちにするか迷った。 #
  • 14:08 @Sally_0601 え、適当に言ったのにあったの・・・ #
  • 14:13 @Sally_0601 なにそれ美味しそう。じゃあ、それオススメです。 #
  • 14:14 おっぱいがいっぱい#
  • 14:16 @Sally_0601 いえ、僕も食べたことないし、まったくオススメじゃないのでその方が賢明ですよ! #
  • 14:17 2つあればじゅうぶんだ #
  • 14:20 中華の話をしながらおーももさんのしょっぱいのを食べるオフ #
  • 14:22 @ku_rose 完全に風邪の症状ですねそれ オナニー #
  • 14:24 @ku_rose お大事に! オナニー #
  • 14:27 mixi同級生こわい #
  • 15:01 職種って書きたいのに何回やっても触手って変換されて仕事へのモチベーションを失った。 #
  • 15:15 結婚記念日の予約しようと思ったら満席だった。くぅ。。。 #
  • 15:36 合コンに誘われたから仕事の打ち合わせを1日ずらしてくれというオファーを受けている。 #
  • 15:37 相手は女子大生とか言ってるので合コン行く前に息の根を止めに行く。 #
  • 15:38 @eibe 殺すぞ って言っちゃった #
  • 15:39 @kabutch そんなユーザいないですよ #
  • 15:41 合コンいいなー。合コンいきたいなー。 #
  • 15:42 @eibe はい・・・ #
  • 15:42 @kabutch 誘われてないし、もし誘われてもかぶっちさんにお譲りしますよ! #
  • 15:45 @Haruchama 合コンオフいいですね!王様ゲームして、「1番と3番はいぼ痔!!」とかしましょう! #
  • 15:46 @kabutch うん! #
  • 15:47 @Haruchama はるかさん未来の痔主クラスタじゃないですか #
  • 15:48 地デジカ#
  • 15:48 合コンって知らない人と飲むドキドキ感がおっきいから、初めて会う人の居るオフ会もあんまり変わらない気がする。 #
  • 15:49 @Haruchama あまり深入りしないように気をつけてくださいね。死にます。 #
  • 16:01 電話会議はじまる #
  • 16:34 うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこんこ #
  • 16:35 友達にいたずらされちゃいました #
  • 16:39 目を凝らして僕のアイコンのお尻の部分を見てみてくださいね #
  • 16:41 @jyamil 真の姿を知られたとあっては生かして帰すわけにはいかないな #
  • 16:43 3DSってなに #
  • 16:44 3DのDSかー。 #
  • 16:45 「ゲームで3Dばっかりしてないで、公園行って遊んできなさい」って言いたくなるな。 #
  • 16:47 @bx_break 3DSらしいですよ #
  • 16:49 3Dって大して飛び出さないし、所詮錯覚って感じちゃうから、大したイノベーションだと思わないんだけどなー。3Dみんな飛びついてるなー。 #
  • 16:51 さおりさんのiPhoneパクリっぷりはハンパナイよね。買えばいいのに。 #
  • 16:56 バーチャルボーイって、非実在青少年の英訳じゃね #
  • 17:01 @sugamasao バージョン管理とバージン管理はどっちも大事だけど、どんなにパパが管理しようと思っても娘のバージンはいつの間にか知らないユーザにコミットされてるんだよ、っていうアメリカンジョークではないようです。 #
  • 17:04 任天堂はDSよりもまず花札を3Dにするべきだ #
  • 17:20 @sugamasao まったく内容読んでません #
  • 17:35 社内ニートです #
  • 17:38 @Haruchama そういえば、ウィルス性の腸炎は感染しまくるので、旦那さん超注意ですよ。 #
  • 17:39 社内ニートなので、就業時間中は主にTwitterで痔の恐ろしさを啓蒙するボランティアのお仕事をしてます。 #
  • 17:44 冷やし中華好きすぎるので1年中食べたいのに誰かが「冷やし中華始めました」とか言い始めたから夏にしか出てこなくなってるんだ。僕が食べるから1年中冷やし中華置いてくださいお願いします。 #
  • 17:45 エンドレス冷やし中華 #
  • 17:50 冷やし中華食べたすぎて死ぬ。 #
  • 17:52 @Haruchama 強靭なのすごい。腸炎の場合、うんこ感染が一番多いので、トイレや吐瀉物に注意ですよ。 #
  • 17:53 @Haruchama おいなぜ冷やし中華を否定した #
  • 17:55 @Haruchama もうお尻の腫れも引いたし、私は強靭な肉体を手に入れたのだから、心配は無用だよ、ハッハッハ #
  • 17:55 年始に奥さんがお腹痛くなってゲロゲロぶりぶりしてたら、その2日後に僕と息子がゲロゲロぶりぶりになる程度の感染力ですよ。腸炎#
  • 17:57 免疫力が弱いと流行の最先端を走れる今時のオンナになれるのか #
  • 17:58 セロトニンて何 #
  • 17:59 疑似科学・・・ #
  • 18:02 セロトニンいっぱい取れば痔も治るの? #
  • 18:04 セロトニンホントにツカエネーナ #
  • 18:05 腸炎ウィルスに感染すれば痩せるけど痔になる。痩せたい方もしくは痔になりたい方ははるかさんまで。 #
  • 18:08 職場のすぐ近くがメンタルクリニックなんだけど、さっき親子連れで子供(中学生くらい?)が超ぐずってて修羅場ってた。あーいうの見ると胃が痛くなる。 #
  • 18:11 お腹すいた。何食おう。 #
  • 18:22 バナナ食べるとウホッう穂ウホッウホウホウホホホウッホオオオウホウホ #
  • 18:25 セロトニンアナル説すごい #
  • 18:57 @cotedazur_jp おお、いつも使わせてもらってます。是非ついったー割引とかしてください! #
  • 18:58 コートダジュールの公式アカウントからリプライ来てた。好感持てる感じだ。 #
  • 19:01 にょんたんが19痔をお知らせ #
  • 19:01 1分ずれてた。むずいな。 #
  • 19:07 貴様を冥土に送ってやろうか くらい言えばいいのに #
  • 19:10 鬼嫁・・・ #
  • 19:24 なに、バナナをどうするの #
  • 19:26 うちの子バナナ好きです #
  • 19:28 バナナにどろり濃厚ミルクは美味しそうですね。 #
  • 19:29 @cotedazur_jp じゃあフォローします!つい割期待してます! #
  • 19:30 コートダジュールさん仕事なくなっちゃいそうだからフォローしてあげようぜ RT @cotedazur_jp: @nyontan つい割については公式アカウントが継続できれば…お願いしてみます…皆様のご支持がっ!3月末までにフォロワーさん500人の目標は厳しそうですのでorz #
  • 19:32 フォロワー500人なら1週間あればいける気がするなー #
  • 19:34 @jyamil おかえりなさいー! #
  • 19:35 アンパンマンのバナナは美味しそうだよね。 #
  • 19:36 かぶっちさんの下ネタは積極的に肯定していくことにした #
  • 19:37 切れたのは架線であってお尻ではないです。繰り返します、切れたのは架線であって痔は関係ありません。皆さん安心してください。 #
  • 19:38 くろせさんと発想がかぶった。 #
  • 19:40 僕たち痔botです #
  • 19:40 勝手に 僕たち とか言っちゃった #
  • 19:41 @kira88 それは完全に冤罪だ!!! #
  • 19:42 長州小力に架線切断を否定してほしい #
  • 19:44 山手線が動かなくなっても一向に困らなくて幸せ。 #
  • 19:46 お酒飲みたい #
  • 19:47 ルーラ使えばいいんじゃないですかね #
  • 20:06 @cotedazur_jp やり方はどうにでもなるので頑張ってください。実現したらオフ会@コートダジュールしますよ! #
  • 20:07 ちんこ生えるっていう表現が根本的におかしい。ちんこは生えるものではなく、常にそこに存在しているものだよ。 #
  • 20:09 @ru_tya そうですよ、注意しましょう。 #
  • 20:09 @goroyasu え・・・ #
  • 20:11 クズでイケメンで植物ヲタらしいハヴェルカさんフォローした。 #
  • 20:12 9割は普通で1割はキモメン・・・ #
  • 20:17 うちの息子はガチでイケメンですよ #
  • 20:19 うちの息子はガチでイケメンですよね #
  • 20:21 にょんたんの息子はイケメンですねいただきましたー #
  • 20:22 @_01 大きいほうです #
  • 20:23 @hajime サメの話だなんてはじめさん話を変えるのがじょーずですね #
  • 20:25 @tuntomo わーい! #
  • 20:25 @_01 うんこっていう意味ではないですよ #
  • 20:27 @hajime 空リプライとか愛ですね #
  • 20:27 @_01 お祈りって・・・えっ・・・ #
  • 20:29 尻軽って戦国時代の兵士の種類の一つだよね、っていうストーリーを考えてた #
  • 20:30 トイレの中でお祈りとか気が狂ってる。教会へ行け。 #
  • 20:33 @_01 よろしくおねがいします #
  • 20:41 下の口は正直だな って言ってみたい #
  • 20:42 @chaky_cat 何を突然・・・ #
  • 20:43 @chaky_cat いやそういうはなしだけども!けども! #
  • 20:44 女子をキャーキャー言わせたい #
  • 20:45 キモーイヤバーイって言われた #
  • 20:46 @haku_rico うんこめ #
  • 20:46 @hiraisun ねこはだまれ! #
  • 20:48 はるかさんは強靭な肛門をお持ちなので素晴らしい女性だと思います。 #
  • 20:49 @hiraisun にゃーにゃー! #
  • 20:51 肛門褒められたい #
  • 20:52 @Haruchama わーい!病み上がりです! #
  • 20:52 人生で初めて肛門褒められた #
  • 20:54 @ogochan 舐められたことならあります #
  • 21:19 @kogetsu きょうかいへいけ #
  • 21:27 さっきから仕事しないで @TNKTさんに水槽のレイアウトについてSkypeでご指導いただいている。もう定時過ぎてるし問題ない。 #
  • 21:31 @kogetsu あーめん #
  • 21:32 @seiro いなご #
  • 21:36 @seiro お尻治ったしいつでもいける! #
  • 21:37 @seiro お尻ありがとう! #
  • 21:37 @seiro いつまでだっけあの店 #
  • 21:40 @seiro よし、早めに行こう #
  • 21:42 @seiro 今週末と来週末の土日はダメポ。平日ならいつでもだいじょぶ! #
  • 21:44 つきかさんが女装してお尻にイナゴ突っ込むオフだよ #
  • 21:45 @bintyu えーやろうよー #
  • 21:47 @seiro よし、いなご食べたい人を募集しよう。あと、あそこ何時からだっけ? #
  • 21:48 イナゴは愛だよ #
  • 21:48 @seiro 8時くらいからスタートできれば問題ないかー #
  • 21:51 @seiro 場所どこだっけ。ていうかサイト開こう。 #
  • 21:52 池袋か #
  • 21:54 @seiro ありがとう!池袋なら平日でもだいじょぶそうだー #
  • 21:54 @bintyu 優しくイナゴつっこもうよー #
  • 21:56 @seiro 日程決めて人集めだ #
  • 21:56 せいろちゃんの弟がすぐ近くに居る・・・ #
  • 21:56 @bintyu 足が刺さるよね #
  • 22:01 @bintyu お尻に入れるっていう発想自体がおかしいから、新しい名前の痔になりそう・・・ #
  • 22:04 @seiro 平日これる人によるかー #
  • 22:06 @seiro 日程決まらないと人数集まらないって話もあるけどね・・・ #
  • 22:06 @seiro 「あっ、まりさ!!」って言って振り向いたら本物ですね #
  • 22:08 @seiro 水曜がステキです #
  • 22:09 @seiro 振り向いたらせいろちゃん、波動拳出したら弟 ってことだね #
  • 22:09 @seiro よし、じゃあそれで、イナゴ好きを集めましょう #
  • 22:10 @norigyo おはなみ? #
  • 22:10 @bintyu イナゴ痔とか安易www #
  • 22:12 @seiro 18時は早いwww #
  • 22:14 @seiro でござるね #
  • 22:14 @norigyo お花見の詳細って決まりました?ふぁぼるの忘れちゃったから忘れちゃった。。。 #
  • 22:16 誰か来週イナゴ食べに行きましょう #
  • 22:19 @hase0831 え、どこで食べたんですか!! #
  • 22:21 @hase0831 笑いません!!! #
  • 22:22 いなごーをーたべてーつよくなろうー♪ #
  • 22:24 @hase0831 をおおおおおおお、渋谷でイナゴ食えるとこがあったなんて!すばらしい!! #
  • 22:27 渋谷でイナゴ食える店ブクマした r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022316/ #
  • 22:29 イケメンとイナゴ・・・ #
  • 22:29 イナメン・・・ #
  • 22:33 @hase0831 イナゴライダーうけるwww 昭和感いいですね。是非今度行ってみる!! #
  • 22:34 さっきからずっとSkypeで@TNKTさんに水槽レイアウト講座を受けてたんだけど、突然TNKTさんの歯が欠けたので第1回レイアウト講座が終了した。歯・・・ #
  • 22:36 そういえば、仕事終わってなかった #
  • 22:36 @hase0831 ナマコ!!!!ナマコも好きです!!!!!にゅるにゅる!!! #
  • 22:37 @TNKT いえいえ、一瞬で終わるからだいじょぶですw 超タメになりました!ありがとでした! #
  • 22:39 @hase0831 やばいお酒飲みたくなってきたwww イナゴだけで腹いっぱいにしてやりますw #
  • 22:48 @hase0831 おおー、行ってみますー!立ち飲みしたい! #
  • 23:10 雨ふってんのかよう・・・ #
  • 23:26 さて帰ろう #
  • 23:33 @mansyuu おつありさまです! #
  • 00:03 @kabutch お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! #
  • 00:12 よし、この程度の雨ならチャリでいける。 #
  • 00:57 腹筋してる #
  • 01:15 ビールなう! #
  • 01:17 @haku_rico はっはっは、昨日は飲まなかったのだよ #
  • 01:17 大豆うめー #
  • 01:19 ラップトップにデスクトップ用のキーボードとディスプレイ繋げたので快適すぎる。机が高すぎるのがいけなかったんだなやっぱり。 #
  • 01:21 最近の若者のカテゴリに僕は入れないのか #
  • 01:23 アラサーが迫害された #
  • 01:24 もうお尻快調なのでにょんたんは飲み相手をいつでも募集しています #
  • 01:25 @haku_rico おやすみうん類。 #
  • 01:27 @s5r はい、復活しました!薬でとりあえず治った! #
  • 01:28 もし次に再発したらがっつり手術ですが。 #
  • 01:34 @s5r ありがとうございます!!!!! #
  • 01:36 mixiに痔のこと書いてなかったので日記書いた。 #
  • 01:38 The 日記のTheは ぢ ではなく ざ ですね #
  • 01:38 ちなみにThe アナル だと ぢ アナル ですね #
  • 01:39 痔ary・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter