今日のtwitter発言


  • 10:14 お年寄りに席譲った。僕偉すぎるけど遅刻している。 #
  • 10:43 しゅっしゃおは! #
  • 10:44 @seiro おつありにゅるる! #
  • 10:46 @ankopan おつありおは! #
  • 10:48 小池スタイルustはじまらない #
  • 10:50 @Cureru ございます! #
  • 10:52 @pinky_lynxtwitter.com/koike_style/status/11065608350 #
  • 11:09 日本酒飲んだ次の日は確実に残ってるなー。 #
  • 11:12 @seiro 土日出社なの?かわいそう・・・ #
  • 11:15 小池スタイルが会社で見てちゃいけない感じになった困るおっぱい #
  • 11:20 今日クソ忙しいのに小池スタイル見てるせいで破滅しそう #
  • 11:24 @koike_style は・・はい。今のうちに仕事やっつけます・・・ #
  • 11:25 仕事忙しいって言ってるのにust見ろって言ってくる小池スタイルアカウントさんすごい。 #
  • 11:26 @pinky_lynx ねw #
  • 11:28 @ku_rose ヲチぽいですね。ブロックしました。 #
  • 11:31 @_01 え、ちがうの? #
  • 11:35 @_01botじゃねえええええええええええええええええええええええええええおはようございます。 #
  • 11:36 @tmknlp サブウェイの日って何かお得なのがあるんですか? #
  • 11:38 @aki_null マイナスになるとせいろちゃんが生贄に使うって言ってた #
  • 11:40 @tmknlp おお安い!いいですね!! #
  • 11:40 今日はサブウェイの日でサンドイッチ全部290円らしい。昼サブウェイにしようかな。 #
  • 11:41 @1111434 まじでまじでまじでまじですよ。もう4回言わなくていいですよ。 #
  • 11:42 @_01 ソチラコソヤリマスネ #
  • 11:42 子供手当て可決されたし帰ったら2人目つくるか #
  • 11:44 @bintyu わくわくしないでwww #
  • 11:45 今日はサブウェイの日 journal.mycom.co.jp/news/2010/02/19/043/index.html #
  • 11:45 @1111434 ひよこは日本語理解できないし! #
  • 11:46 @bintyu たぶんないけどな・・・ #
  • 11:46 @1111434 語尾うぜぇwwww #
  • 11:48 @1111434 ダメピョ☆ #
  • 11:48 @bintyu なんて打診するのw #
  • 11:49 @bintyu おお、それだ! #
  • 11:50 @1111434 ピョピョ>< #
  • 11:51 子供つくるって、いぼ痔増やすって意味ではないですよ、勘違いしないでくださいね #
  • 11:54 「今度は娘さんが良いですね」って言われて「いぼ痔に性別はねーよ!」ってつっこもうとしてた。一番勘違いしているのは自分だった。 #
  • 11:55 ピエール中野さんしらないなー #
  • 11:56 @1111434 痔なんですか? #
  • 11:57 @1111434 残念です #
  • 11:58 @stoleto それ見たいです #
  • 12:03 おなか水天宮前 っていう言葉を思いついた #
  • 12:06 相鉄とJRが直通かー。海老名が栄える予感だ。 sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100325/kng1003252254009-n1.htm #
  • 12:59 いぼ痔の第一人者です #
  • 13:02 恵比痔 #
  • 13:05 いぼ痔についての豆知識を少し披露しますと、今回可決された子供手当てはいぼ痔には適用されません。いぼ痔は子供とは見なされません。僕のイボリンに手当ては出ません。手当てが必要なら肛門科へ。 #
  • 13:07 くろせさんのアイコン美味そう過ぎる #
  • 13:07 おひるー #
  • 13:19 サブウェイ混んでた #
  • 13:27 サブウェイの日!290円均一! movapic.com/pic/201003261327084bac379c61810 #
  • 13:29 くろせさんにおごらないと死ぬことになるのでおごらないといけない #
  • 13:30 Trick or TreetならぬDie or Treetだ #
  • 13:31 @ku_rose その顔文字うざすぎて爆笑しましたwww #
  • 13:31 ^^V #
  • 13:33 @Yakinik サブウェイ美味しいです^q^ #
  • 13:35 この前食べたダチョウユッケ思い出した。あれは美味しかった。 #
  • 13:36 やきにくさんはハラヘダコンチクショーとか言ってるけど、自分の名前がどれだけ人の空腹に悪影響を与えているかを再考すべき #
  • 13:36 @pinky_lynx しっかりした味ですよー #
  • 13:37 サブ(0w0) #
  • 13:39 焼肉食べたい #
  • 13:40 いぼ痔は食べ物じゃないから僕のPostを見ておなかすいたとかいう人がさおりさん以外にいないのでにょんたんはすばらしい。 #
  • 13:41 サブ(0w0)ウェイおなかいっぱいにならなかった。くそうくそう。 #
  • 13:42 くろせさんにおごる日が永遠に来ない #
  • 13:44 痔ろうって肛門の中に管ができるのが地下鉄っぽいからサブウェイって呼ぼうとか考えたけど、サブウェイに訴えられそうだからやめる。 #
  • 13:45 小池スタイルの人たち風邪引きそうだな。かわいそう・・・ #
  • 13:49 @kabutch 1回PC置いて普通におしっこ行ってましたよw #
  • 13:53 サブウェイ1個食うお金で牛丼食べた方がおなかいっぱいになることに気付いた。 #
  • 13:55 @ku_rose は・・・はい!サブウェイに踊らされた! #
  • 14:00 「もうこうなったらバーニングウンコ(ヤケクソ)だ!!!」っていうの流行らせたい。 #
  • 14:03 バーニングウンコきた!もうれなさん超好き! #
  • 14:05 バーニングウンコって言うと結婚できます #
  • 14:06 「尻穴が焼けるのも厭わず死の覚悟を持って事にのぞむ状態」がバーニングウンコです。 #
  • 14:09 @07kbys 食事中に見てはいけないついったったーリストを作ると上位にランクインできそうですね。 #
  • 14:12 @07kbys そんな褒めても何も出ませんよ。 #
  • 14:15 ちんこまんまん! #
  • 14:20 食事中にうんこの話をするのはみっともないの・・・ #
  • 14:23 しゅにたんキーマカレー食べながらうんこのことPostしてる・・・みっともない・・・ #
  • 14:37 勃起したちんちんの上にPC乗せてインターネットをするのは何スタイル? #
  • 14:39 にょんスタイル1票とにょんたんスタイル1票いただきましたー #
  • 14:39 @kojirowo 変な空目しないで下さいw #
  • 14:40 ちんちんの大きさが足りないのでにょんたんスタイルって言われても僕には実践ができない死にたい #
  • 14:42 @valonian 普通の人ですよ #
  • 14:42 @kojirowo 謝りましょうw #
  • 14:44 @kojirowo 笑ったwww #
  • 14:45 肛門販売・・・ #
  • 14:48 @valonian え・・・ #
  • 14:48 @07kbys 真っ黒にするんですか? #
  • 14:52 bioはついったー始めたときから3年間、1回も変えてない。 #
  • 14:53 にぽたんさんひどい #
  • 14:58 にぽたんさん善良すぎて嫉妬する。にぽたんさんひどい。 #
  • 15:04 ついったーのせいにしちゃいけません!!!!! #
  • 15:07 いつもまともなことしか言ってないよ。ちゃんと僕を見て。 #
  • 15:08 @07kbys 超メチェンですね!黒くするとすごい髪痛むから気をつけて>< #
  • 15:08 @haku_rico 気付くの遅いよ。−10点 #
  • 15:12 @07kbys イメチェン楽しみです!ばっさり切るのはナシなの? #
  • 15:14 @07kbys なるべく痛まない黒染めを探せばいいかもしれないですね。黒は白髪染めあるから色々種類ありそう。 #
  • 15:17 @haku_rico 1000000000000000000000000000000000000点です #
  • 15:18 ここ8年くらい髪色いじってない。はげないための涙ぐましい努力。 #
  • 15:37 やるやん #
  • 15:44 スノーボードをする人 #
  • 15:52 ボーダーじゃないけど小二病です。 #
  • 16:03 昼間に催眠オナニーの話してたのか。布教してまわりたい。 #
  • 16:07 思わぬページに奥さんの会社の名前が出てて結構しょっちゅうびっくりする。 #
  • 16:12 @seiro くぅ。残念。じゃあ仕方ないからリスケしましょう。 #
  • 16:12 @Sally_0601 僕のいぼ(ry #
  • 16:14 @Sally_0601 はい、ごめんなさい。3回目でしたね。 #
  • 16:16 @seiro 再来週しかないねー。また水曜かなー。 #
  • 16:19 @seiro 再来週の4/7で!!何もないことを祈る!!! #
  • 18:27 アナシンさんのリストを見て、「ああ、僕はここにいてもいいんだ!」って元気をもらった。 #
  • 18:54 おなかすいた。サブウェイじゃあ足りないなあ。 #
  • 19:05 僕なら死んでた 「ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_man_inserts_zucchini/ #
  • 19:34 @sugamasao やばいこれはすごい。買わないと。 #
  • 22:50 英語で作業指示メール書いたので多分これで仕事終わりのハズ。なんとか終わった。 #
  • 23:12 しごとおわりー。かえるーっ! #
  • 23:22 @ru_tya おつありー #
  • 23:22 @anonymizer おつありさまー! #
  • 00:37 帰ってきたら伊坂幸太郎が原作の漫画が買ってあった。読む。 #
  • 01:23 @ru_tya ただいまー #
  • 01:28 ビールなう #
  • 01:29 @msya3 まったく同じこと考えてました。死にます>< twitter.com/nyontan/status/11082273555 #
  • 01:31 @norigyo 午前中に息子のベビープールがあるので、僕ちょっと遅れますー。奥さんと息子も多分行きますにょろ @kei_bi @taxyu @yakinik @kira88 #
  • 01:31 @msya3 いえいえ、いいネタなので教えてくれてありがとですw #
  • 01:34 こんな時間にはらへだけど食べたら太ってしまう #
  • 01:36 @msya3 もう最近はお尻元気なのでへっちゃらですよ! #
  • 01:37 @msya3 はい! #
  • 01:41 新社の残高見たら一瞬でうんびゃくまん消えてた。資金繰り怖いを実感してる。 #
  • 01:44 @kei_bi よろしくにょろ! #
  • 01:50 今見たら奥さんが明日のお花見用のお菓子いっぱい買ってきてた。思いのほかノリノリのようでウケタ。 #
  • 01:51 @trenco すたーふぁっかーーーーーーーーーーーーず!!! #
  • 01:52 とれんこさんのプレイリストいいなー。一緒に聴きたい。 #
  • 01:54 NIN聴いてる。Y34RZ3R0R3M1X3D #
  • 01:55 @trenco ふぁーっく・・・ゆーーーーーーーーーー #
  • 01:55 @basara36 おやすみなしあー #
  • 01:55 Y34RZ3R0R3M1X3Dってギャル文字と同じ論法だよな。トレントうける。 #
  • 01:56 @uzulla 咲いてるかどうかは関係ない、酒があれば!!ってことだと思いますw 上野公園でやります。 #
  • 01:57 @trenco ライブのふぁっくゆーがすき! #
  • 01:57 トレント中二病うけるwwwまさにそのとおりだwww #
  • 02:00 @trenco (´;ω;`)ウッ #
  • 02:02 @trenco それは間違いないですねw 今は初めて恋人ができた高校生みたいな時期ですねきっと。 #
  • 02:06 @trenco そろそろ高二病発病する頃w #
  • 02:08 @uzulla だんごもいらない、酒ですw #
  • 02:09 @trenco たぶんサブカルっぽいこと言い始めるんですよ。子供バカかわいがりはしそう・・・ #
  • 02:10 子供養うためにNIN再開してライブでは「フィストファック!」とか言ってるのに帰ったら「パパでちゅよー」とか言っちゃいそう。 #
  • 02:12 @trenco めんどくさいとかwwwうけるwwwww #
  • 02:14 @trenco 児童虐待っぽいセリフなのにwwwwwww #
  • 02:15 おさけとってこよ #
  • 02:28 @trenco 僕はいたって子煩悩ないいパパだからだいじょぶですよ!!w #
  • 02:28 @_01 ハッピーパウダーうらやましすぎる #
  • 02:30 @_01 またこの子はオーバードーズして・・・ #
  • 02:31 ハッピーターンは食べ物ですが尿は飲み物なので違いますよ #
  • 02:32 おい、尿は飲み物じゃない #
  • 02:33 やらねーよ! #
  • 02:35 @_01 ハッピーターンを食べればいいの・・・? #
  • 02:35 @hayap おやすみなさいー! #
  • 02:37 @_01 よしこんどやる!! #
  • 02:38 @gerohiko 男でもいいんですか #
  • 02:38 @_01 セブンイレブンにあるのか!げとする!! #
  • 02:40 @gerohiko エーじゃあいいやー #
  • 02:41 @_01 尿じゃないwww ブンイレっていう略し方久しぶりに聞いたw #
  • 02:42 Me, I'm Not [Olof Dreijer Remix]聴いてる。この音すごいなー、脳に来る面白い。 #
  • 02:42 @gerohiko 感染る!!!!あっちいって!!!!>< #
  • 02:43 @_01 ブンイレって地方の方言なのかな・・・ 尿の香り・・・ #
  • 02:46 @kogetsu インターネットハッピーターンを開発しましょう #
  • 02:47 HTTP(ハッピーターントランスファープロトコル)でハッピーターン転送できるよ #
  • 02:47 @kogetsu ちげーよ!!! #
  • 02:48 痔はうつんねーよ!!!! #
  • 02:48 @_01 ほれたらだめだよ #
  • 02:48 @kogetsu 尿とハッピーターンの因果関係を断ち切る方向で努力していただけると助かります #
  • 02:49 @kogetsu 申し訳ない、ほれられた #
  • 02:50 @_01 /// #
  • 02:50 @kogetsu oi #
  • 02:50 泣いた RT @bentlerbentler: 近寄らないでくださいね(^_^) RT @nyontan 痔はうつんねーよ!!!! #
  • 02:51 @kogetsu うんこって言ってください!!! #
  • 02:52 @bentlerbentler ありがとうございます>< #
  • 02:53 @kogetsu おをつけても下品ですよ。きちゃなーいきちゃなーい #
  • 02:54 @kogetsu そこまでいくと変態です #
  • 02:54 おさけとってくる #
  • 02:57 @haku_rico よしきた #
  • 02:58 ほーりーしっと・・・ #
  • 02:58 @kogetsu 尿じゃない!!! #
  • 03:00 個人を蔑ろにして社会のことを考えても意味がないし、社会のことを考えずに個人主義に走っても住処である社会を蔑ろにしても本末転倒だし、大事なのはバランスだ、っていうようなことを松下幸之助さんが言ってた。 #
  • 03:00 . @kogetsu @_01 タノシソウデイイナー #
  • 03:01 @haku_rico はくしさんイナゴ行こうよー。4/7のすいようびー。 #
  • 03:04 イナゴ好きが少なくて困っている #
  • 03:04 . @_01 @kogetsu くそうくそう #
  • 03:05 @kogetsu おいしいですよ!!!!えびとかの佃煮みたいなかんじ!ぜひたべてみてください!!! #
  • 03:06 @my_walrus イナゴ食べましょうよう #
  • 03:06 @kogetsu この辺だと売ってないんですよ。長野行くとある。 #
  • 03:07 @ohmomo おやすみなさい!! #
  • 03:07 @my_walrus イチゴじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!! #
  • 03:07 @haku_rico 貴様はイカもタコも食わないというのか #
  • 03:08 美味しいレバ刺しのあるイナゴが食べられるお店があれば悩まなくてすんだのに。 #
  • 03:09 @haku_rico エーそうなんだ。おいしいのに・・・ #
  • 03:10 @Sally_0601 すごい幸せになれた!ありがとう!!!イナゴ食べましょう! #
  • 03:10 @kogetsu よし、売ってたら買ってきて送りますよ #
  • 03:11 @my_walrus 食べ合わせ悪い感じだけどイナゴがあれば許せますね #
  • 03:11 イナゴは田んぼにいっぱいいるやつです #
  • 03:11 @pokaron そんなお店ないですかねえ・・・ #
  • 03:12 @Sally_0601 イナゴ代は出します! #
  • 03:12 @pokaron 刺身は無理・・・ #
  • 03:13 でもこっそりイナゴ買おうとして買い物かごに入れたら奥さんに割りとマジギレされたことがあるので買うことができるかっていう一番のハードルがある。 #
  • 03:14 @pokaron 佃煮にしないとね>< #
  • 03:15 池袋と渋谷にイナゴ食える店があります。ついったーで教えてもらいました。ついったー最高。 #
  • 03:17 イナゴを否定する人間はイナゴに泣く #
  • 03:18 @kogetsu はい、死にますよ #
  • 03:19 明日は息子のベビースイミングなのでそろそろ寝ますよ。おやすみなさいー。 #
  • 03:19 @gerohiko おいちいよ☆ #
  • 03:20 @udon_tan おやすみー! #
  • 03:20 @anal_syndicate アナシンさんのpain-of-anal-is-jiリストに感激しました!おやすみなさいー! #
  • 03:21 @kogetsu 今ならべいびーちんちんもれなくついてる! #
  • 03:21 @bentlerbentler おやすみですー! #
  • 03:21 @che444 おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter